08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



散歩♪

一昨日、さくら家地方は雪が降りました~

ヒラヒラと雪が降る中さくらとお散歩♪
PB080025.jpg

     すっごい寒かったぁ~(すっかり冬支度でっす。)
PB080021.jpg
さくらの体調もここ2日嘔吐もなく少しずつ元気になってます。

一応明日はレントゲンを撮る予定です~



さて、さくらのお散歩が終わると次に待ってるヤツが!

2008_1110画像0003

さくら40分の散歩♪
ゆめはさぼって20分の散歩♪

いつになったら2頭引きで行けるのやら・・・・トホホ~


散歩から帰っても体力を持て余しているゆめはさくらを挑発して
2008_1110画像0001
返り討ちにされてます。



先日、犬リンビックで頂いたワンコベッドは実家のあやめにブレゼントしました~
PB070219.jpg
気に入ってるようです。



さくらの事では大変心配をおかけしました。
食欲がなかった時は本当に心配しましたが今は食欲も旺盛で
徐々に元気になっています。
ありがとうございました。



あらあ~
雪景色になっちゃったんですね・・・
青森は昨シーズンとその前と2冬続けて
いつに無く小雪だったので
この冬はいったいどうなるのやら・・・怖いです。
でも雪になっちゃうと公園には子供たちも
来なくなって、ワンズたちのたまり場に出来るので
寒いけど嬉くもあります(^^)

ゆめちゃんもは~ちゃん同様体力持て余してるんですね!
今、アニィが必死にメタボ対策?では~ちゃんと
走り回って、目指せイケメンラブ!してます^^


寒いよ~

さすが北海道v-276降ったねv-391
こっちも寒いけどv-276まだ降りそうは無いみたい
このまま何時までも降らないと良いけど…v-421

さくらチャン元気に成って来て良かったね~v-424
ゆめチャンは散歩準備OKですね(笑
ダメですよサボってはv-403ちゃんと二人とも一時間ずつ散歩行かなきゃv-413
さすがに2頭引きは無理ですか…確かに一頭でも大変ですもんねv-390

v-265v-216やってみた?上手くいった?

さくらちゃん 散歩に行けるぐらい元気になってよかった
ゆめちゃん 20分の散歩か 少し差が有りすぎだね
でも 家も後の仔は短くなっています~~

ラブの2頭引きえらいです~~
雪景色始めは嬉しいけれどこれからはお外も真っ白・・か
ママ また雪かき始まるね  風邪引かないでよ

e-415momo&heartyママへ
この日の雪はすぐに融けちゃったけどすっごい寒かったです~
いよいよ冬本番ですね!v-276

ゆめもは~ちゃんも若いからね~
さくらなんて鼻にシワを寄せてキレまくってるよ。i-191(笑)
でもね、ゆめがいくら立ち向かって行ってもやっばりお姉ちゃんは強いわ!

なぬ?イケメンラブを目指すの?
大丈夫!アニィ君今でも充分イケメンだよ~v-218
アニィ君の名前すっごくいいなぁって思ったょ♪
改名して新たな出発だね!
これから良い事がいっばいあるように祈ってるよ。

e-415nobuさんへ
先日の雪は融けたけどほんと寒くなったね~
朝布団から出たくないもんi-182
タイヤ交換もしなきゃなんないし(さくらババが・・・笑)

ゆめが来た時に何でもさくらから先にするように決めていたので散歩もさくらが先なの。
で、さくらの散歩が終わると私はもうフラフラになってるの。
で、ゆめはさぼってます。(笑)
なーんて、股関節の悪い子は1回のお散歩は20分くらいが良いらしいです。
ラ~ちゃんは何時間?
nobuさんこそ2時間はお散歩しないと~メタボッてるんだから!v-8

メールしましたぁ~v-1
どうもありがと~♪♪

e-415モコママさんへ
はい、さくらはすっかり良くなりました。
午前中に病院へ行って薬ももう飲まなくても良いそうです。
ついでにゆめも連れて行って肛門腺を絞ってもらいました。e-319

ラブは力が凄いですから2頭引きは怖いですよね~
さくらだけでもしょっちゅう捻挫してますから私・・・i-238

また毎日雪かきです~~i-241
年々体がしんどいけど頑張りま~っすe-271
モコママさんも風邪などひきませんようにね♪

さぶぅーいねぇ・・・

さくらちゃん
元気になって来て良かったぁヽ(´ー`)ノ♪


雪ちらっと積もったんだねぇ(;-ω-)
さくらちゃんもゆめちゃんもダウンが似合うで~!!

お散歩2回も行くんだね
お疲れちゃーん

2頭引き
早く出来たらいいね
1頭でも大変じゃ(-_-;)

あやめちゃんも
可愛いベッド気に入ったんだねん☆
ヤッタねん!!

さくらちゃんお外へ出れるようになってよかったわぁ。
どこが痛いとか具合が悪いとか犬語が分かればいいんだけれど
そうは行かないから心配がつのるばかりでしたね。
さくらちゃん良くなってきて安心しました。
雪降っているということはとっても寒いんですね。
あ”~もうそんな季節がめぐってきたんですね。
こちらは北海道よりか気温が高いんですが住宅が完全防備でないので
家の中は寒いんですよね。
今ぐらいがラブにとってはいい気温なのかな?
家のカレンは布団の中で包まって寝ております。猫だったかも・・・。

Ohぅ~イエ~イ♪

さくらちゃん元気そうじゃん~e-343いかったイカッタぁ~!!!!!
v-10しかも まっ黒クロスケにまっ赤なダウンがniceよんv-426
そっかぁ~~散歩分けて行ってるんだ~大変じゃ~!毎日ドッと疲れちゃうょね本当e-330毎日お疲れちゃん!!
夢たんの消化不良の挑発はミーナとお~んなじだわ!笑
ウチは2頭引きだけど、時々手も痛めるし・・・引っ張られたら巻き舌で「こるぁ~っミーナv-412」と怒鳴る自分も情けないよ!何事にも動じない2頭は幻想に過ぎなかったわv-403
ってか、あやめちゃんもまっ黒だね!!?アハッめんこいv-415小っちゃ!あのベッド、まだスペース余ってるから何か不思議!笑

さくらちゃんレントゲン検査も大丈夫だったか~い??食欲戻ってホント安心だね。
人間も検査は大事よぉぅ~、普段から色々気をつけようね~~♪♪

ヤッター!!

さくら良かった良かった~~~♪
食欲あるのは安心だー!わんこも人も食えなくなったら心配だしね。

ちらっと雪降ったよねーここ2日小春日和でいいよね。
昨日早速カーボセラと今年最後の支笏湖行ったわよ!
すごーくのんびり出来てエかった ^^

(o’ヘ’ん? 2頭引き散歩じゃなかったのね~。・・
さくらママいい運動になるね!夢はショートカットされた?
20分充分よ。そんな日もある( 。・^ε^・。)

わぁ~あやめちゃん元気そうだ~!なんか懐かしい・・
ベッド無駄にならず気にイってもらってよかった ^^

近いうち・・こっちのお山ランに来てねーさくゆめに会いたいわ。
あっママにも・・(*^o^v)



e-415ももたんへ
さぶかったねぇ~
でも、ここ2、3日は暖かいよね。日中はストーブいらないしe-461

ダウンね、特売品で~っすe-319
一枚1,000円だったんだよ~千歳のレラで!
サイズもビッタンコ!うふっ♪
似合ってる? ありがとんe-343

お散歩は朝と寝る前はさくらババで10時と3時は私が担当なんだ~
2頭引きができるとほんとラクチンだよね~
うん、2頭引き頑張る!e-271 

あやめはきかないけどめんこいんだわ!
でも抱っこはできないのv-430(血だらけになるから!笑)

さくら、すっごく元気になったよ~
ももたん、ありがとね~

e-415カレンままさんへ
お蔭さまでいつもの元気なさくらにもどりました。
ほんとに良かったです。
カレンままさんにも心配かけてごめんなさいね~

雪が降った日は寒かったんですが今週は暖かい日が続いてます。v-278
今週末からはまた寒くなりそうですが・・・v-292
北海道は家の中は本当に暖かいんですよ~
真冬になると24時間ストーブを点けてますから。

カレンちゃん前世はネコちゃん?(笑)
さくらもゆめも布団に包まって寝てますよ。
一緒に寝ると温かいんですよね~

e-415Niaちゃんへ
さくら吐かなくなったし元気元気♪
いつもの小悪魔に戻ったわ!e-277
いや~ほんと良かったよん♪
レントゲンはね~撮らなかったのさぁ~
最後に吐いたのがなんとディスクのかけらでさ!
「いつ食ったんだぁー???」ってすっごい不安でもしまだディスクが残ってたら大変だと思ってそのかけらを持って病院へ行ったんだけどディスクは写らないんだって!
だからレントゲンは撮らなかったのさぁ~
最近ディスクはしてなかったからずっと昔のが胃の中にあったんだね!?こわっe-286

あやめはね~さくらが我が家に来た時黒い犬って可愛いね~ってなもんで黒いベキニーズを飼ったんだけどこれがまたきかなくて・・・わやっ!(笑)
顔を見ると可愛いんだけど要危険犬だす。

Niaちゃんのように2頭引き頑張るぞぉー!
って、Niaちゃんもすっ転んでケガなんてしないようにね。

e-415カーボママへ
カーボセラと支笏湖?!
ぇぇぇぇええええーーーー!!
つうことは・・・・もしかして・・・3頭引き?v-286v-286v-286
す、すごい!すご過ぎる!v-218
し、しかも・・・すごーくのんびり出来たの?
羨ます~ぃ!(笑)
うち、さくゆめとお出かけしたらのんびり出来ないし帰って来たらどっと疲れてるよ~(目が4っつほしいわん)

で、セラ(呼び捨てでごめん)の子育てはどう?楽しんでる?
ほんとーーーーーーにびっくりしたわ!
セラと初めて会った時ビビビッてきたのかな?(笑)
やっばり縁だよね~
早く生のセラに会いたいからお山ランに行きた~い!
雪が降る前に1度は行きたいと思ってる。
カーボにも暫らく会ってないし
あっ、ママにも・・(笑)


初コメさせていただきます~
てか、コメントありがとうございました!

改めて過去ログも読ませていただいて、さくらちゃんとゆめちゃんのメンコさに、正直クラクラしてます(*´Д`)

ウチらは、いつの日か大型ワンコと暮らすのが夢なんですが、いろいろあってちっちゃいのばっかり増えてしまったので、さくらちゃんゆめちゃんとお友達のメンコい様子を見させてもらって、満足してます(^^;)

そして、なにより、さくらちゃんが無事回復に向かってくれてよかったです!(^^)

これからもさくらちゃんとゆめちゃんのメンコな様子を楽しみにしています~

e-4153ワンの父ちんさんへ
ようこそいらっしゃいませ~♪♪

過去の記事まで読んでくださってどうもありがとうございま~っす!
かなりの親バカなのでめんこいと言われるととーーーーっても嬉しいです。
そしてさくらとゆめのファンだなんて♪v-398照れちゃうけど舞い上がっちゃってます私(笑)

大型犬と暮らすのが夢なんですね。
小さいコも可愛いけど大きいコと暮らすのも楽しいですよ~
いつかきっと夢を実現させて下さいねe-343
ワンコは小ちゃくても大きくても本当に可愛いですよね~

あっ、シーズー犬を飼ってたのは意外でした?
とっても大人しくて可愛いコだったんですよ~
近所とか病院などでシーズーを見ると未だにうるうるしちゃいます。

恵庭ランできっとお会いしてますね?
今度またお会いできたら声をかけさせて頂きます~
私の場合はいつも「さくらーーー!ゆめーーー!」と叫び走り回っているのですぐにわかると思いますi-229見かけたら声をかけて下さいね♪

拙いブログですがまた我が家のメンコに会いに来て下さいね。(*⌒ー⌒)
コメントどうもありがとうございました。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

