04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



フードと洋服選び

通販カタログ『BienJoue!』が届いたので見てみると・・・

うっひょ~~やっすい~!

2枚で1860円!!!

しかも可愛いバウマーク入りTシャツが

でも・・ここで・・問題が・・

襟回りと胸回りのサイズが合わな~~い!

L1号かL2号かう~~ん・・悩む


今日は注文していたゆめのフードが宅急便で届きました~
P3160001_2.jpg
先生と相談して幼犬用と成犬用を混ぜて与える事にしてみました。

因みに左の小さいのがさくらのフードです。かわいちょ~なさくら

今朝のさくらとゆめは久しぶりに小さなつくしと遊んだよ~ん。


P3160027.jpg

P3160020.jpg

P3160028.jpg

P3160010.jpg

P3160016.jpg

ババがいるとやっばりお利口ちゃんなさくら
P3160042.jpg

私も今ブログ画きv-107終わったとこ~~
内容は一緒よ~~

夢のフード3個頼んだのね~
私も昨日注文したとこ
今回はサービス1袋つくから
うちも3個~~

セナ 寝てるから散歩行かないのかな
って思ってたら
起きやがった・・・・・
散歩いってきま~~すv-106

あはは~~
上のコメント
いっぱい間違ってる~~
ごめんねぇ~~

セナが睨んでるから本当に散歩いきます

雪原で駆け回るワン達♪イキイキしてんねぇ――!!v-19
夢たんッつくしちゃんを食べてはいけませんよ―っv-12!!!
 って違うか!(爆)v-39

ワン用の服も色々あるんだねぇ~?!今じゃ本当、小型犬が多いから・・・サイズもなかなかないのかな~?!なるほど、夢たんが着ているカワイイ服はココで買ってたのかい?
もっおぉ~オシャレなんだからぁ~!さくらママったらv-238
 v-219つくしちゃんの服も花ついててめんこいね?!

フードは病院に注文しているんだぁ~?何といっても骨や関節にはフードからの影響ってイチバンあるみたいだから大事だもんね!
何か写真だけ見ると さくらちゃんのフードちっちゃいから・・・いっぱいあげてぇ~って言いたくなるよ(笑)!

通販カタログ『BienJoue!』うちも来た来た!
サイズで悩んでるならL2がいいとおもうよ~。
小さいキツイのはどうにもならないからさ~。
ここの小さめに作ってあるもんね、生地は丈夫で良しだけど。

パウ柄去年カーボ買ったのだ~~~!!
お揃で着る?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

フードイッパイ買ったね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

うちも通販だけど・・・今回は入荷遅れて来週末(ノ△;。)ぁぅ
頼んだのは今週初め・・・遅れるって電話きたし。。。
カールのがないのでボニーのアダルトやるわ!
本当はシニアなのよん、、、仕方ないわ(||||▽ ̄)アウッ!

さくらママ~ さくゆめのお洋服は、チクチクお手製にしてみたらっ♪(^m^)

小さなつくしちゃんをおもちゃにしたりしない?
ヒスはむむをおもちゃだと思ってるよ!(^^;
むむの方がおねぃさんなのにっv-388

この時、パパさんいたの?
そんな、さくらを見てみた~い!(笑

むふふ~~~
さくらちゃん今日は大好きなセナ君とおデートで大喜びだったでしょう
v-276いいなぁ~~~~~
ビン詰めにして冷凍で送って欲しいよ
ってそん位じゃすぐに解けちゃうか。。。

洋服!母の愛情いっぱい込めまくりで
自分で縫っちゃえ~縫っちゃえ~~~

ピンクの服着ているのが夢ちゃんで、何も着ていないのがさくらちゃんですか~?
これだけ雪があったら汚れなくっていいですね~。
さくらママさん腕は上がるようになりましたか?v-388
実はさくらママさんの事笑ってたら自分も肘を痛めちゃって…
って言っても若いからもう治りましたけどね(≧m≦)ぷっ!

みんな楽しそ~v-364
ゆめちゃんはつくしちゃに アソボe-343かな?
それにちゃんと服きてるじゃないですか~v-411おりこうゆめちゃんv-344
うちは ラン以外だと何処かに旅立ってしまいそうでコワイですぅ。
さくらちゃんの視線の先にはパパさんがいるのね~きっとキラキラ目ん目で見つめてるのかなe-3e-266

v-318【セナ母へ】
今朝はサンキュ!v-392
いっばい遊んだから可愛い顔して只今爆睡だよ。v-395

フードは大きいの2個と小さいの1個にしたんだ~
小さいのはバビー用だよ。v-73
1歳過ぎたらまた考えるね。

しっかり寝ていてもご飯とお散歩の時間はわかるよね~

間違ってもちゃんと解るから大丈夫だよんv-426
でも・・・笑えた!クククッv-410


v-318【Niaちゃんへ】
やっばりさ、友達と一緒だとイキイキして楽しそうだよね~
シエラちゃんとも遊んでみたいよぉ~v-290
つくしは小さいけど食べ物じゃないらしいって解ってるみたいだから喰わんよ。
石は食べ物と思ってるんかなぁ?
ゆめ・・・わりとバカかも?v-390

服はね~色んな所で買ってるけどピッタリのサイズってなかなかないのさぁ~v-430
小さい子って可愛いのがいっばいあるよね!?v-324

さくらのフードは尿結石用で病院から買ってるけどゆめは今回初めて通販の問屋さんから買ってみたの・・
そうそう、コンドロイチンとかが入ってるフードもあるので股関節の事を考えたらそっちの方が良いかなぁとも思ったけどそのフードとサブリを飲ますと重すぎるらしいから1歳まではサブリと普通のフードでやってみる事にしたのe-319
さくらにいっばい食べさせたいけどね~v-371v-371
だめ・だめ・v-430ダイエットじゃ!ダイエット!v-516


v-318【カーボママへ】
可愛いよねぇ~バウ柄!e-276
やっば、買っちゃうわ!
カーボとお揃だぁ~~~~e-266
さくらって、首が太いんだわ・・v-390
さくらが2号でゆめは1号って考えてるんだけど、いいよね?v-432

フードは先週注文したんだけど1週間かかったよ。
普通は2日位らしいけどね。
そっかぁ~カールはシニアだったね!
いっつも綺麗だし若々しいからそんな感じしなかったわ。v-352
うん、仕方ないさちょっと間ボニーのご飯だね。v-371



v-318【ボーヒス母へ】
ゆめさぁ~これでも優しいところがあって小さいつくしを踏まないようにビョンビョンしてるよ~
ゆめが来たばかりの頃は同じ位かちょっと大きい位だったから良い遊び相手だったけどそれが今でも変わらなくつくしに遊んでもらってるわ!v-410
頭はまだバビバビバビーなんだね。

そっさぁ~~~ババ・・・いるのさぁ~v-406
毎年この時期になると病気になりそうv-393
さくらはババがいると信じられない位良い子だよん。v-426
見せてあげたい!

手作りのお洋服と言えばまこやんさんからのボーヒスへのプレゼントv-25すっごくいいよね~
ぼたんもヒスも似合ってたもん。
私が作れって?無理なの知っててそんな事言うのかい!?(笑)


v-318【ひとみさんへ】
セナと遊んでいる時がイチバン幸せなさくらだよん。v-434
リードで繋がっていてもセナのお口をベロベロするおしゃまさんなのv-415

v-276お坊ちゃまとお嬢ちゃまにも遊ばせてあげたいね。

手作りの洋服に挑戦してみるかい!?
ちょっとだけやる気になってる私ですが・・

ひとみさんの声わからなかったから後でまた聞いてみるね。


v-318【ラモばばさんへ】
そうです。ビンクの洋服を着ている可愛いのがゆめです。v-324
そうです。何も着ていない美人な子がさくらです。v-352

ええ、もうすっかり良くなりました。v-308
上にも後ろにもどこにでもビュンビュンです。v-426
へぇぇぇぇ~~~~~~肘ですかぁ!?v-391
あっ、やばいっ、心配しているフリしないと・・・v-397
大丈夫ですかぁ~~
そうですか!?もう治ったんですか!?良かったですね。v-424
なんだ!v-403
やっばり若さには敵いませんよね。v-410
で・・・原因は?
ラモ魔々さんと喧嘩ですかぁ~?クククッv-389


v-318【ゆん母ちゃんへ】
そう、つくしに遊ぼう遊ぼうってやってます。

洋服はまだ全然ダメなので遊んでいる時なら洋服を着ているの忘れるかなぁと思って外に出る時に着せてるの。v-390
家の中に入ったら「脱がせぇ~」ってやってますわ。v-356

ゆんたと同じでゆめも何処かに旅立って行きそうで恐いよ~

この時のさくらはババと見詰め合ってかわい子ぶりっ子してます。v-290

うおぉぉぉっ!!雪~~~v-276v-291
いいですねぇ~~~♪さくらちゃんもゆめちゃんも、みんな楽しそう♪♪
黒ラブは、白い雪によく映えますね!!
結局、こちら奈良では、今年はちらちらと舞ったのが2度あっただけで
まったく積もりませんでした。。。
つまらないです~~~~~v-292

ゆめちゃんは、成犬用をまぜて食べるお年頃になったのですね♪
まめ・ごまにもそんな頃が。。。あぁ~懐かしいですぅ~~~v-10

v-318【あずきさんへ】
春が近いと思っていたのにまた今日も吹雪いたりして冬に逆戻りです。v-292
雪が降るとさくらとゆめが喜ぶのでいいんだけど・・・

ゆめは人間でいうと中学生・高校生くらいなのでまだまだ必要な栄養を摂る必要があるけど避妊手術後は太りやすいので成犬用と幼犬用を混ぜて与えた方が良いとの先生のアドバイスで今回フードを替えてみました。
股関節の事がなかったら1歳までは幼犬用だけでいいんでしょうね!?
さくらは生後50日から病院食だったからフードの事はあまり勉強していなかったので何が良いのか迷いました。
皆、どんな物を選んでいるのか気になって色々聞きまわりましたよ。
今度まめ・ごまちゃんが食べてるフードも教えて下さいね~v-410

おひさしぶりです;
さくらちゃんとゆめちゃん、元気そうで何より。
そして、雪がたくさんある光景が無責任に羨ましいです(笑)。
犬が喜び雪駆け回り♪という姿を生で見てみたいモノです。
それにしても、ゆめちゃん大きくなりましたねー。月日の流れを感じます;
たまに、さくらママさんの注釈がないとどっちがさくらちゃんかわかんないこともありますし(目が節穴なだけ?)。さくらちゃんがそれだけ若々しいってことで(^^;)。

v-318【光記さんへ】
お久しぶりです。
光記さんとアキちゃんも元気で良かったです。

春が来そうで来ない北海道です。

本当に大きくなるのが早くて体重もさくらとそんなに変わらないんですよ~
先日久々にアキちゃんの写真を見たらアキちゃんの顔が随分逞しくなったような気がしました。
お互いに『ドロップ』が出来るように頑張ろうね~v-410
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

