11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


さくらの肉球


お友達のあやのさんが使っている『あろま犬』の肉球クリームをさくらに塗ったらザラザラだった肉球が少しブヨブヨになってきました。

さくらの肉球♪
PA240110.jpg

        可愛いアンヨ♪


               

それ良い?ラ~も肉球カサカサにザラザラなんだよね~v-390
寝てて柔らかい肌のとこ踏まれたりすると血が出る時有りますv-393(笑
何かワンコ用クリームでも塗ってあげれば良いんでしょうが
たぶん舐め取っちゃうだろうな~v-399
雪道の散歩用に靴を買ってあげようかと思ったりもしたが
結構高いしもし履きたくv-430無いと拒否されたらと思うと躊躇してます(笑

さくらチャンも肉球の間少し白髪生えて来た?ラ~なんか真っ白ですv-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^o^v)

よかったねーさくら ^^
これで安心だね。
肉球もやっぱり黒ラブだー♪

さくらちゃんもう爪は良くなったんですね
今度は肉球お手入れ・・
冬は特にカサカサになりますね
やっばり塗る方が良いけれどすぐ忘れて・・
家はカサカサです~~v-394

これからの凍り道にはケアが必須ですね~

うちの子達は丈夫みたいで肉球の手入れってしたこと無いけど…
さくらちゃんもゆめちゃんもホント耳きれいですね~
ラブは耳の中の皮膚が黒いんですよ~だからキレイにしても
あーキレイになったーって感じがしないんですよね~
動画にはさくらちゃんしか写っていませんね~(・∀・)ニヤニヤ
えっ?だってゆめちゃん大人しくなったって書いてるし(≧ε≦oUブッ!

ぷりっぷり。

さくらちゃん
肉球v-540ぷりぷっりだねv-345

りょうも塗ってたんだけど
舐めるから…
もうかれこれ数年以上
塗ってないなぁ(=д=)

我が家のも~やんもやっぱりザラザラです・・・
は~ちゃんはツルツル^^
若さかなって・・・

お耳↓綺麗なんですね~!
うちの2頭とは大違い・・・
ママさんのお手入れ度が垣間見られました。
すごいなあ・・・
お手本にせねば!

e-415nobuさんへ
肉球クリームはいいよ♪
初めて塗った時は「あっ、これいいかも~」と思ったんだけど
2度、3度と使ってみると確かに良いのが実感できます~
http://aromadog.cart.fc2.com/
↑『あろま犬』です。

ちょっとnobuさん!血が出るほどラ~ちゃんの肉球ザラザラなの?v-405
今度ラ~ちゃんのアンヨをUPして下しゃいな。(笑)
靴ね~・・・・・きっと嫌がるよね!?

そーなの!悲しいけど白いものがv-356
お腹にも・・i-241

e-415〇〇〇〇さんへ
えへっ♪
恥ずかしいのです。
宜しくお願いしまーーす。i-88

e-415カーボママへ
耳の方にもこちらにもコメントありがと♪
続けて2つも記事を書くつもりはなかったんだけど耳の記事↓でコメント欄が出てこなくってさぁーv-356
テストのつもりでさくらの肉球記事も載せちゃいました。
今でもコメント欄が出たり出なかったりなんだよ~
どーしちゃったんだろ??

クリームでさくらの肉球も赤ちゃんのようにぶにゃぶにゃになったよん♪
可哀想なくらいガサガサしてたんだもん。良かったよv-221

肉球も黒ラブだよ~(爆)
ん?  ね、今度カーボの肉球見せて~
なにやら気になるぞな。

e-415モコママさんへ
爪は完壁じゃないんですけど良くなってきてますよ~
心配して頂いて本当にありがとう♪

あまりにもガサガサしてた肉球なので可哀想でした。
クリームじゃなくてワックスのようなのは何度か塗ってたんだけどやっばりクリームのほうが良いですね。
ママさんのところは大家族なので大変ですもんね~
ちなみにゆめは塗らせてくれませんv-430
すぐハウスに逃げ隠れます。(笑)

e-415ラモリばばさんへ
さくらもゆめも良いところは耳だけですから・・(笑)
2人とも本当に小さい時から耳だけは健康なんですよ~
肉球もクリームのお蔭で気持ち良いくらいぶにょぶにょになりましたょ。
ラブちゃんの耳、皮膚が黒いんですか?
黒ラブ仲間の子はほとんど黒くなってます。
なのでさくゆめの耳を見せるとびっくりされます。
友達が「うちのコ最初から黒かったよ!」なーんて言ってるけど
んな訳ないですよね~バビーの頃はビンク色してますよね~

またぁ~
さくらは写ってないけどすぐ後ろでクルクル回っております。(笑)
これでも以前よりずーっと大人しくなったと思いません?
カウンターは物を乗せられないほど削られていますが・・・


ん=^‥^)ん?

コメント欄調子悪いの?何でだろうね?
あたし・・FC2はHPのアルバムには使ってるけど
コメ欄は外してるので全然気が付かなかった ^^;
でも、、出たり出なかったり困るね(/ヘ ̄、)

いろいろメンテやってたりでそういう事あるのかもね?

肉球みたい?ヾ(▽⌒*)アハハ 今度ね(笑)

e-415ももたんへ
こっちにもコメントありがとで~っす♪

肉球、ぶりっぶりで美味しそうでしょ?(≧∇≦)ブッ!
バビーのような肉球になればいいけどこれからの季節はお手入れしないとすぐガッサガサになっちゃうよね~

私もももたんと同じで心配性だから何事も早め早めに!

りょうちゃんも早めに病院へ行ってヘソで良かったネ♪(≧∇≦)ブァッハハ!

ほー!!ゆめちゃん大人しくなったのですか?あの黒い子はだれですか?
でも、さくらちゃん、ゆめちゃんのお耳の綺麗なこと!あんよも綺麗!!
あのー、さくらママさんもかかとにも肉球クリーム塗りましょうよ!(爆)

e-415momo&heartyママさんへ
うんうん、うちも~
ゆめはそんなにガサガサにはなってないからやっばり若さなのかもね~
人間も若い子のお肌はツルンツルンで年を取ってくるとガサガサになっちゃうもんね?i-181
私もいっばいクリームを塗らなきゃv-356v-329

お耳は汚れを拭き取る程度で何もしてないんだよ。
さくらもゆめも生まれつきお耳だけは健康だったようです~v-221

e-415カーボママへ
そうなの、コメント欄絶不調なんだわ~
PCが苦手だから何が何やらさっばりわからんちんなのさぁ~v-292
まっ、そのうち何とかなるでしょう・・・・なるかなぁ?
下手にいじらない方がいいよね?

うん、今度カーボの肉球も見せてもらうわ~
ゴールデンとバニの肉球も見てみたいも~ん♪
写真に撮らせてネ!(≧∇≦)ブッ!

e-415lovedogさんへ
まぁ~~~お久しぶりね♪

黒い子?
うちの可愛くて大人しいゆめに決まってんじゃ~ん♪
以前はもっと酷かったですから・・・
毎日こーゆうコと過ごしているので太れませんわ。v-516

お、おい!私のかかとはツルツルビカビカよん♪v-352
今度お見せしましょうか?
でも・・・シワが消えるクリームってないかしら・・ね?
え?あったらすぐ使ってるって?
そーでしょうね~(笑)

サン君は元気かしら?
そして気持ちは決まったのかしら?

ご無沙汰でございま~す♪
お・・覚えておいででしょうか・・・??(苦笑)

ボランティアフェスや犬リンピック。。。
忙しくされてられるのですねぇ~~めっちゃ楽しそうっ♪
わんズも人間も、一緒に楽しめる企画が
色々とあるんですねぇ~~~いいなぁ~~~♪
奈良では・・・き・・聞いた事ないなぁ・・・とほほ(苦笑)
あずき家は、2ヶ月ほど前に引っ越したのですが
まだまだ家のリフォームが終わらないもんで
(我が家、内装屋だもんで、すべて自前でやっておるんですらぁ~☆)
まめ・ごまは、なかなか遊びに行けず
ひじょぉ~に不便をかけておる次第です。。。(汗)

むふっ☆ほんとに可愛いアンヨだぁ☆
柔らかそうな質感が伝わってきますっ!

↓いっぱい遊んだ後のさくらちゃんの笑顔~~~!
ほんっとに幸せそうですねぇ~!!ほんっとに良いお顔っ!!
わんズのそういう笑顔は、明日への活力!生きる力ですねっ!!

e-415あずきさんへ
お久しぶりで~っす♪
もっちろん、覚えてますとも~~v-218

こちらイベントが盛り沢山で少しの間忙しくしちょりました。
ワンコ仲間との交流は本当に楽しいです~
でもね・・・年のせいか疲れやすくなったのも事実なんです~i-181

おっと、遅ればせながらマイホームへのお引越し
     おめでとうございま~す♪v-308

暑い中のお引越しご苦労様でした~
で!自営業とは聞いていましたが内装だったんですね。
大変だと思うけど自分の家の内装だと思うと楽しく頑張れますよね~
内装業・・いいな。
我が家も直すところがいっばいです~
キッチンのカウンターもドアも柱もボロボロです。(犯人はさくらとゆめですよ。私じゃありませんから!笑)

あずきさんのマイホーム見させてもらったけどスゴク素敵♪
まめちゃんもごまちゃんも元気で良かったです。
やっばりソファーは占領されちゃいますね。(笑)

無理をしないでコツコツと頑張って下さいね~
また遊びに行きま~っす♪e-463


Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

