09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



本日午後1時からゆめの試験があります。

競技会・試験などある時は何処へでもすっ飛んで行きましたが
今日は自宅でひっそり祈っています。  アーメン
(ほんとは応援に行きたくてうずうずしています。)



さて、うちのおてんば娘たち、褒めるところはあまり無いけれど

数少ない良い部分の1つが

         お耳

さくらもゆめも耳だけはいつも綺麗ですの・・・おほほ

さくらのお耳♪
PA240100.jpg

ゆめのお耳♪
PA240114.jpg

       キレイでしょ~~


褒められるところは以上です!


最近ご飯の時にゆめが少しだけおとなしくなりました
久々の動画で~っす♪




以前より少しは大人になりました。


夕日が綺麗だったので撮ってみました。
PA170059.jpg

実際はもっと綺麗だったよん♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが耳綺麗だね~v-426掃除毎日してるの?
夏場なんかちょっと放っとくと大変な事に成ってるからねv-400(笑
エ~おてんば娘達もっと褒めるとこ沢山有るでしょ~v-432

ゆめチャン真剣な眼差しが何とも言えませんね~
確かに少し大人しく成った様な…(笑
でもテーブル?の傷がアピールの凄さを物語ってますねv-399

で試験はどうだったの?

耳。

いいなぁ~2人も綺麗 ^^

うちカールがね(ノω≦、)エーン!!
でも今良くなってきたε-(´∀`*)ホッ

ボニーはさくゆめと一緒だよ綺麗!
8年間耳掃除したことありまへん。

ゆめ・・
これで御飯待ってるの大人しくなったの?
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪ そうか!いい事だ!

ムービー見ていたらゆめちゃんの声に驚いて皆寝ていたけれど
飛んできましたv-29 悲しい声に聞こえたのかしら・・


自慢してください 誉めてください
綺麗だわ耳さんお手入れしているのでしょう

試験 無事終った気になるよ
何時もの力出して頑張った事でしょう

凄い!!!

むちゃくっちゃキレイ
羨ましいぃぃぃぃぃv-352

りょう・・・
むっちゃきったぬぇ~んだ(ノДT)アゥゥ
おまけに耳掃除大キライでさー
毎日追いかけごっこで
凄い時間の掛かる耳掃除なんだよぅ~

ゆめちゃん
可愛いね(´艸`*)
ご飯早く食べたいのぉ~
そんなに可愛い鳴声でv-238
動画いいねv-237

りょうなんて・・・
野太い声で「ワン」だわよ(´□`;)

おぉ~びゅ~てぃふるぅ~♪

で、で、夢たん 試験どうだったv-361v-363

おぉ~ほんま耳キレイやぁ~~んv-418って見ていたら・・・
出たぁ――――――!(≧∇≦)爆 ゆめたんに大ウケe-282
プハハ~~v-411これで大人しくなったの?そうだったっけ??!ククク
いやぁ~めんこいわ~~この声がたまらんね?!
思わずシエラ達が反応してたよ!
イヒヒ・・・モグラ叩きゲームみたいだょv-8ナンツッテ!!!
そーいえばご飯の時は、やっぱりミーナもクルクル回ってるわ!

v-158さくらちゃんの肉球、どれどれ・・・って触りたいぃ~
肉球クリームさくらちゃん舐めまくらないの??
シエラは いっつも何も塗ってないのにベロベロ舐めてて・・・いい加減私に怒られるくらいv-393でもって、ヒビ割れ沢山あってザラッザラ!!
さくらちゃんのアンヨほんとキレイだわ~v-426
クリームかぁ~これから冬だし早めの対策でGoodかもねぇ~♪

e-415nobuさんへ
返事が遅くなってごめんね。v-435

さくゆめの耳綺麗でしょ~
自慢出きるのは耳だけだよ!
他に褒めるとこ?
んーーーーーーーーーーーー
考えたけど無いわ!(笑)
唯一、他にあるとしたら可愛いとこかな!v-344 えへへっ♪

耳掃除は毎日はしてないけど確認して汚れてたら汚れを拭き取る程度にしてます~

そっ、ゆめはこれでも大人しくなったのです。(≧∇≦)ブァッハハ!
カウンターを削ったのはゆめ1人でやりました。
居間のドアを削っているのはさくらだし・・・
柱を削っているのもさくらです~i-241
壁紙を剥がしているのもさくら・・・うちボロボロです~

試験は合格したよ~v-221
気にかけてもらってどうもありがと~♪

e-415カーボママへ
遅くなってごめ~ん。v-435

えっへっへ~耳だけはいつも綺麗ダス~v-418v-426
カールは耳があんまり良くないって言ってたもんね。
垂れ耳はトラブルが多いよね~
でもカーボママみたいに早めに処置したら大丈夫だぁ~
痒いのは可哀想だよね。

ぉおーー!v-405
ボニー8年間耳掃除無しとは親孝行じゃ~v-432
カールも親孝行の子だよね。

はい、ゆめたんこれでも少しはマシになった方です。(笑)
さくらはクルクル回ってるだけで声を出さないから良い子だわ♪

e-415モコママさんへ
遅くなってすみませ~ん。v-435

動画のゆめの声はすごいですもんね!
モコちゃん達せっかく寝ていたのに起こしちゃってごめんね。
せつない声に聞こえたのかしらね?
ゆめは毎日3度の食事のたびにこうなんですよ~
これでも少しは良くなりました。(笑)

耳だけは2人とも綺麗なので
はい、自慢しちゃいました。v-410

試験の当日は雨で濡れていると伏せを嫌がる子なんですよ~(わりと神経質なんです。)
心配した通り伏せを嫌がったみたいですがなんとか合格しました。
JKCの会報に名前が記載されるようなので機会があったら見て下さいね♪
いつもご心配と応援を本当にありがとうございますe-343

e-415ももたんへ
ももた~ん、遅くなっちゃってごめんね~v-435

おほほ~
むっちゃくちゃ綺麗でしょ~v-221
耳だけだよ、耳だけ! 良いところは!(笑)
あはは~りょうちゃんは逃げ回るんだ?
ももたんがりょうちゃん追っかけ回してるのなんとなく想像できまっせ!クククッ・・
さくらはね~「お耳コチョコチョだよ~」って言ったらゴロンと寝ちゃうんだよ。
そんで、「反対側!」って言うとちゃんと寝返りうってくれるのv-218
お耳掃除とシャンプーの後のドライヤーが大好きなさくらなの。

動画のゆめの声は可愛いっしょ?!
これもご飯の時だけさ!
普段はやっばり野太い声で可愛くないの。。(笑)

e-415Niaちゃんへ
毎度遅くなっちゃってすんまそ~んv-435

これでも以前よりチーーート大人しくなったんだよ~
なぬ? 変わっちょらん?(笑)
言われてみたらほんとにモグラ叩きみたいだわ!あはは・・
ミーナもクルクル回るの?さくらもせわしなくクルクル回るコだよ。
んで、シエラは?

さくらも肉球クリームつけたら舐めようとするけど
「ダーーーーーーーーメ!」
の声にビタッとやめるよ!
普段は全く言う事聞かないけどこんな時は良い子なんだぁ~v-426
ワックスだと冬は滑らなくて良いみたいだよね?

ゆめの試験はなんとか合格を頂いてきたよん♪
どーもありがとね~

んで、だいぶ遅れたけど
お誕生日おめでとう♪v-314
Nia家のみんながハッビーな1年でありますように~e-328
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

