07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フェスタとヒマワリ畑

10月12日

ボランティアフェスタ大成功~!

PA120064.jpg

朝早くから作ったハムサンドも100個とちょっと←(適当ですみません)

     完売しましたぁ~
PA120054.jpg

そしてゲームも楽しかったです。

麻袋ビョンビョン散歩競争ではさくらに引きずられてスタート前から転倒!

座って待てのゲームでは3秒ほどでアウト いや・・1秒だったかも・・

スプーン競争ではボールを落としてこれまたアウト

ココババさん、すごーくお上手
PA120048.jpg


まぁ、アザだらけにはなったけど楽しかったでっす♪

久々に逢ったサークルのお友達のモモちゃん♪13歳になりました。
PA120063.jpg
何もしなくても顔を見ているだけで癒されます。




一昨日は天気も良いのでさくらとドッグラ~ン♪

途中ヒマワリ畑があるので写真を撮ってきました~
PA140045.jpg
黄色いのわかります? ヒマワリなんだけど・・

もう一枚!
PA140036.jpg

綺麗だね~ヒマワリ~
PA140024.jpg

ドッグランではいつものように走りまくって来ましたよん♪
PA140016.jpg

PA140020.jpg

PA140019.jpg

PA140014.jpg

いっばい遊んだあとはこんなに良い笑顔です~
PA140008.jpg

さくらの幸せいっばいのお顔でした



皆で楽しい一日でしたね(^^)
ハムサンド美味しそう~。
でも、100ヶも作るの大変だったでしょう?
お疲れ様でしたあ~。

ワンズと一緒にゲームして楽しむのって
良いよねえ~、参加したいです~。

最後のさくらちゃんの最高の笑顔!
めっちゃ幸せ~~~ってお顔ですねe-415

いいね~さくらちゃん

ゆめちゃん居ないと一人っ子に戻ったみたいで喜びようが違うでしょ!(?)
ドッグフェスタでは完売御礼でよかったですね~
さくらママさんはメニュー表に絵を書いたんですか?
えっ?ハムサンド担当?見て口出す担当?(≧ε≦)ブブ--ッ!

わ~ぉ

ハムサンドうんまそぉ~~!!!v-10(ワンコのおやつも気になるぅ~)v-411
いやぁ~前回の犬リンピックに続き何と楽しそうな催し物なの!?いいないいなぁ~♪
ププ、さくらちゃんに転ばされたって、この競走のことね?!笑
天気が良くてよかったね~v-278じゃーないと、さくらママっちがイチバン泥んこで目立ってしまったろうしv-408e-282なんて、お疲れさまでちた~e-343
まっしろモモちゃんめんこいね~v-41013歳って・・・全然若々しく見えるよぅ~♪フサフサ毛に触りたいe-266
なにせ真っ黒・短毛ばっかなんだもん(≧∇≦)
ヒマワリまだキレイ~~に咲いてるんだねぇ~e-256さくらちゃんとってもシアワセそぉだ~!
黄色に黒がクッキリで、なまらイイ顔だじょ~!!以下5枚の写真は
タッ・タカ・タァァ~~・ピタッ・デッレェぇぇ~~~!
って感じだね?!(@^▽^@)笑
この笑顔を見られれば、余裕で1ヶ月はガンバレる気がするねv-91色々な事がv-426

お疲れ様でした

色んなゲーム 楽しそう~~
其方はイベント沢山あっていいなぁ~~~
さくらちゃん今日はママと沢山遊べたね

ドックランのさくらちゃんモコに見えてきたわv-410
ヒマワリ畑広い まだ綺麗に咲いているのですか
私の大好きな花ヒマワリです~~

e-415momo&heartyママさんへ
美味しい物も食べて楽しい1日でしたよ♪
ハムサンドは2個入りなので全部で200個とちょっと作りました~
サークルの友達と流れ作業で頑張ったですe-271

なんでもワンズと一緒は楽しいよね~
ただ我が家の場合は予期せぬハプニングが起きるので要注意なんです~
元気いっばいでいいんだけど私はアザだらけの日々よんi-241

歩き散歩はつまらなさそうに歩くけどノーリードで走り回るとやっばり自然と良い笑顔になるよね。
も~やんとは~ちゃんもそうでしょ?i-278

e-415ラモリばばさんへ
そうそう、ゆめが居ないとすごく嬉しそうです。
一人っ子の時とは甘え方も全然違いますよ。
そんなさくらが愛おしくなります。いくらいじめられても・・(笑)

絵は描きませ~ん!
黙々とハムサンド作りに励んでいました。
小姑みたいに口も出しませんことよ・・i-231ふん
でも全部売れて嬉しかったです~

あっ、ワンコのシルエットはいんこちゃんママ(河童)が作ったんだけど上手でしょ?!
でもね~上のシルエットは当然ラブだと思ってたのにゴルなんだって!
ラブ飼いなのに~(笑)

やっぱり、足を引っ張っていたのはさくらママさんでしたか(笑)。
麻袋がきつかったのでしょうか?
スプーンから落ちたボールは口にくわえてしまって失格だったのですか?
とにかく、大成功でよかったですね。
さくらちゃん、とってもいいお顔してますね。
いっぱいお母さんに甘えることができて良かった、良かった。

いい笑顔♪

フェスタお疲れ様でしたぁ~v-237
ハムサンド美味しそうぅぅぅv-398
しかもやっすぅ~いv(≧∇≦)v

ひまわりv-299
めちゃくちゃ綺麗だねv-364
さくらちゃんもいい女に磨きがかかってるでぇv-343

ランでもいい笑顔で
さくらちゃん楽しいこと
いっぱ~いな1日だったんだねっv-354


ハムサンド美味しそうじゃんv-424
「100個とちょっと」って途中でママさんが味見したので
数が分からなく成ったんでしょv-413(笑
ワンコおやつって何?

ゲームでは転んで残念でしたね~でも二人で楽しめましたねv-426
ドックランもさくらちゃんの満足した顔がなんとも言えないですね~v-398

ひまわりも綺麗に咲いてるし
v-299って、えっv-405まだ咲いてるの?遅咲きの種類?
この辺のとは種類が違うのかな?それとも北海道の方がv-278暖かいとか(笑

e-415Niaちゃんへ
ハムサンド♪うまいに決まってんじゃ~んe-461
もっちりコーンバンにマーガリン・マスタードをぬってハムとチーズとレタスそしてキュウリだもんバッチグゥ~さっ♪
ワンコのおやつはね、以前は手作りのおやつを販売してたんだけど今回は売っている国産のおやつを小袋に詰めて安く販売したの。
これって結構売れたょe-319

またしてもさくらのヤツにやられて肘と膝が青くなっちまっただぁ~i-238
でもね、こんな可愛くて最高の笑顔を見たらたまらなくめんこいよね~
んだ!少々お疲れ気味の私もさくゆめの喜ぶ顔を見たら大丈夫だわ♪

ももちゃんね~もう13歳で耳は全く聞こえなくなってしまったんだって・・
静かで本当に良い子なんだよ。

ヒマワリはまだ綺麗に咲いてるよ~v-299
私の腕ぢゃ綺麗なのが伝わらないのがくやしぃ~i-240

e-415モコママさんへ
楽しいイベントもこのフェスタで今年は終わりです。
さくゆめは相変わらず元気もりもりですが私はちょっと疲れました~(やはり年です。)
でも色んなイベントに参加できて本当に楽しかったです。e-319
さくらとゆめが居なかったら体験できなかったことばかりなのでさくゆめに感謝ですね♪

ヒマワリ、まだまだ綺麗に咲いてますよ~v-299
みんな太陽さんに向って生き生きしてます。

私もいつも思ってます~
モコちゃんとさくらはほんとよく似てますよね~e-266

e-415lovedogさんへ
違うってば~足を引っばられたのは私!引っ張ったんじゃありません。v-422
麻袋ビョンビョンは、やってみたら結構きついよ~
いえ、そのきついではなくて・・・
だから~今度は是非参加して挑戦してみて下さいよ~
そしたら私も笑えますから。i-235
今回はバビーちゃんとうひょうひょでしたから不参加はしょうがないですね♪

え゛?ボールですか?
口に咥えるヒマもなくさくらにひこづられておりました。
ちなみにボールを落っことしたのは私とさくらだけ!v-406
ぁ゛ーーーーーやっばり誰かさんが居ないとダメだぁ~i-238
来年は本当に是非是非お待ち致しておりますです。

ひまわりとさくらちゃん,とってもよく撮れていますね。黄色が似合うのね。
ドライブ途中にあちらこちらでひまわり畑をみましたよ。
秋も深まり,茶色が目立つ景色の中で,目も覚めるようなひまわりの花。
そこをバッチリ切り取るあたり,さくらママちゃんも名カメラマンですわ。
さてさて,私の愚痴を聞いてくださいませ。
おとといの朝,自転車で散歩のとき,ここちゃんが暴走して,私はアスファルトにたたきつけられてしまいました。
ああーアスファルトは,じつにじつに堅かった!
あまりの痛さで,動けないのにココちゃんは,外飼いのわんちゃんのところに近づこうと自転車を引っ張って,私の方を振り向きもしません・・・泣
なんとか立ち上がり,自宅に戻りよくよくみると,肘と膝がすりむけておりました。でも骨折していなかったのが,不幸中の幸い。
ココちゃん同様私もタフだわねえー。

ヾ(・ω・`。)お疲れ・゚・

ボランティアフェスタ大大成功おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
みんなの力で頑張ったね!えらーい!
おやつもサンドも安っ!!(笑)

ひまわりは何度見てもいいわぁービタミンパワーだわ ^^
ふふ・・さくらも気持ち、えぇさそぅー♪

ほーんとイッパイ遊んでいい笑顔ダーVVVVVVブイ♪

携帯で勘違いΣ(´Д`;) うあ゙
偉い勘違いでごめんなさーい(人ω<`;)

e-415ももたんへ
ハムサンド作りは朝早くから頑張ったのら~e-271
ソバもおしるこも焼き鳥も全部安いんだよ♪
ほとんど食べちゃった!e-319
ただ、ビールがないのが残念!v-306
まぁ・・・ビールがあったらビール売り場から離れられないのでなくて良かったのかもしれない。(笑)

ヒマワリさぁ~せっかく綺麗なのに私の腕が悪いから・・・あぅ・・i-181
ゆめが居ないとさくらは伸び伸びして嬉しそうなんだょ~e-343

e-415nobuさんへ
そっ、白状すると隠れて食べてました。
なーんて、食べてませ~ん!
最後になったらチーズが足りなくなってしまったけど何とか予定個数は作れました。e-461
やっばりレタスとかキュウリとか野菜が入るとお味もグーンと違ってきますね~
ワンコのおやつはね~いつもは手作りなんだけど今年は市販されてるおやつを小分けして売ったの。ガムとかジャーキーとか。

ヒマワリ咲いてるよ~v-299
あちこちヒマワリ畑がいっばいです~v-299
種類は分からないけど小さなヒマワリで可愛いの♪

ゲームは予想通りイタタ・・・でしたけど楽しかったです。

e-415ココママちゃんへ
先日はお疲れさまでした。
さすが金メダリストのココちゃん♪ババとの競技は素晴らしかったですね。

ヒマワリ畑は本当にあちこちにいっばい見られるよね~
名カメラマンだなんて・・・そう言ってくれるのはココママちゃんだけです。
今度はもうちょっと上手に撮ってみたいなぁと思ってます。

あらら~自転車でアスファルトにたたきつけられたら、そりゃ痛いわ~v-292
うんうん、アスファルトは堅いやね~v-390
でも大きなケガじゃなくて良かったぁ~
自転車で転ぶとほんと危ないから・・
たぶん、さくらも同じ状況だと私の方を振り向きもしないと思います。(泣)
これから雪が降ると自転車でのお散歩は出来なくなるけど転ばないようにくれぐれも気をつけてね。
ココちゃんとさくらと一緒に暮らす私達も自然とタフになっちゃいますね?
多少のアザなら驚きません。

囲いは終了しましたか?
我が家はこれからですが全て私がやります。e-271

e-415カーボママへ
皆が力を合わせればなんだってできちゃうね!
作るのも売るのも苦じゃないわ♪ってか、楽しいよんe-319
ボランティアフェスタも終わってなんとなくホッとしたよ~

きゃ~!はずかちぃ・・・
カーボママのひまわりの写真はすっごい綺麗だったからなぁ~v-299v-218
今度はもっと綺麗に撮りたいから同じくリベンジ!(笑) e-271

勘違いなんて全然気にしないでええのよん♪
私もしょっちゅう勘違いばかりだから(笑)
体調はどう?
だいぶ元気になったかい?
機会があったらまたどこかで遊ぼうね~
昨日は久々に家でゆっくりまったりゴロゴロしてました~v-410

うわ~面白そうなゲームばかりじゃんっ!!!
んで、さくらママさん。思ったとおり。ぎゃはは~。
スタート前から転倒する様子見たかったなぁ。
動画ないの???

んで…ひまわり???。北海道はそろそろ初雪だと思ってました。
それとも北海道のひまわりは遅咲き??

↓。頑張ってるね~。うちも普段のトレーニングはオヤツや玩具
を使ってるよー。集中度が低い時も。
ゆめちゃんだから…ロングリードなくても大丈夫なんじゃない??

e-415あやのさんへ
ゲームは楽しかったよ~
ワンコより飼い主の方が楽しんでたみたい♪

転倒の様子?
見せたくありません!ダメです!(笑)
この日はあまり写真も撮れなくて・・
動画も最近撮ってないなぁ~

ひまわりは今も綺麗に咲いてるよv-299
毎日通る所なので見とれながら運転してます。
雪虫がいっばい飛んでいるので初雪も近いですね。
最低気温がマイナスの所もあるし。e-400が美味しい季節だわ!
あっ、でも私日本酒は飲めませ~ん。

ゆめと頑張ってるつもりなんだけど先生のように指示に従ってくれないの~i-241
先生だと待たせていてもジッと先生を見ているけど私だとキョロキョロして落ち着きがないし。
友達はみんな先生のお面を被ったら?なーんて笑って言うけど
ほんとにお面を被りたい心境になります。
そんな訳でゆめだからロングリードが必要なの!
きちんと信頼関係ができているあやのさんとナヴィ君が羨ましいよ~
ゆめが私のことを信頼してくれるのを信じてゆっくりだけど頑張るね!

はじめまして

こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク