03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ゆめと一緒に♪

8月の競技会(PD)での合格証書が届きました~


        ジャ~~~ン
2008_1009画像0002
      意外と・・ご立派!(≧∇≦)ブァッハハ!

今月26日に恵庭のU人さんでトレーニングチャンビオンの試験を受けて
今年の競技会は終わりま~っす!

そして来年からの競技会はやめようと思います!

がっ! ゆめの先生の一言で今やる気満々の私でっす♪

「来年はお母さんと一緒に出られては?」と先生・・

単純ですから私・・・その気になっちゃってます~

で、やる気モードの私とゆめは公園へ行って少しばかり訓練のまねごとを。
(先月撮った写真です。)


    「フセーーーーー!」
P8310030.jpg
ま~ったく、やる気のないフセやっちゃってます。

んぢゃ、奥の手を!
(フードをチラつかせて)

     「スワレ!」    「マテ!」
P8310023.jpg
      やれば出来るじゃん♪


     「こーーーーい!」
P8310024.jpg

P8310027.jpg
そうそう、それでいいのだ!

たった1個のフードのためならなんだってやる子でした。
(まるで魔法にかかったように・・・(≧∇≦)ブァッハハ!)

フードなしでも出来るように頑張ろうね♪ゆめたん。


さて、明後日は地元でのイベント『ボランティアフェスタ』があります。

ドッグサークルでは昨年はホットドックを販売して大好評?でした。
先日、塩焼きそば、もっちりバンの試食会をしました。
美味しかったですよん♪
食べたあとに気がついたので写真はありませ~ん。
なので試食会でお邪魔したお友達のワンコを撮ってきました。

ゆめの姉妹のいんこちゃんです♪
P8290006.jpg
スリッパが大好物なんですって!


結局試食をした塩焼きそばともっちりバンはやめて
コーン入りバンのハムチーズサンド♪になりました。

近くにお住まいの方は是非遊びに来て下さいね~


きゃー!!きゃー!一番のりですか?
こんなことで喜ぶlovedogもかなり若い!
今年はさくらママさんも頑張りましたね。何がって?!
えーっと、えっーと、ゆめちゃんの送り迎えですよ。アセ、アセ!
来年はさくらママさんがー?!
コメントを控えさせてもらいます(笑)。
今回のボランティアフェスタは残念ながら欠席します。
ちょっと、嬉しいことにパピーちゃんがくるのです!
うひゃ、うひゃ。
ボランティアフェスタが成功しますように!

ゆめ~すごいねぇv-425
26日もガンバ!!

おっ、ママ~ やる気出てきたねー!
ワタシもハッパかけちゃったしv-414
・・・体調悪くしちゃったかしらっ??^^;

一緒に何かをするのって、とってもいいと思います♪
出来る環境もうらやましいしっ。
シーズンオフに、すこーしずつ練習がんばってね!
ロングリードがあるんだし~~(^m^)

いんこちゃん、超キュートv-347
犬って、スリッパ好きだよね~。
ワタシも喰われて 何足取り替えたかっ(--
あっ、今は喰いませんよv-355










ゆめちゃ~ん!
本当立派な合格証書ですね。
すごいなあ~!

フードの魔法は大体のワンズに有効ですね^^
我が家もたった一個のフードのために
一生懸命私と見つめ合ってくれますe-415
来年もがんばれえ!


ボランテイアフェスタって・・・
何かワンズと関係がある催し物なのかな?
北海道って色々あっていいなあ~(^^)

スリッパがしがしのいんこちゃん、めんこいねえ(^^)
目の辺りゆめたんと似てるかも~e-420

かっこえぇー♪

ゆめの表彰状が( 。・^ε^・。)なはーっ!
でも凄いじゃなーい頑張ったねっええ子だ。

26日ラストも力(ちから)イッパイ頑張れ~~~♪

さくらママも我が子の為に西へ東へ奮闘してますね~♪
うん!目に浮かぶわょ ^ω^
ワンコと楽しい生活・・充実してるね(∂∀<*)v

フェスタがんばって~~~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

スリッパいんこちゃんもめんこーい♥♥

お!

すごいねっーv-33
立派な合格証書v-20だじょ~

ん?
来年は、ママも一緒にゆめたんと頑張るのねぇv-238
いいねv-237いいねv-237

りょうなんて・・・
りょうなんて(TωT )

マテっつってんのに…
後についてくるわ
コイっつってんのに・・・
どっか行っちゃうしだもん

ゆめたん素敵だじょ~うv-353

26日頑張ってねv-91

いんこちゃん
スリッパが大好物なんて
まだまだ可愛いねっv-343

ウチもそんな時期があったのぉ~ぅ…

えらく
大変な時期だったような( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Oh~

かっちょええ~合格証書だね!!v-424
ゆめたん本当エライじょ~v-315
ねぇ、そこに見える“ジュリー・ヨコタ?”って血統書に記載してあった名前??
来年がめちゃ楽しみだよ~~♪さくらママっちの初舞台じゃv-433ウヒヒ~
パキパキ言うこと聞いて、ゆめたんスゴイ~こりゃバッチリじゃんv-426ええ顔だしv-410ね♪
フードの効果は絶大かい?!笑  大会の時ってフード持ったらダメなの???
って質問ばっかだね・・・スンマシェンv-436 来年も証書が待ってるぜぃ~v-363

アハハ~いんこちゃんもカワイイ~v-10あのぉ~そのスリッパ食べ過ぎではないでしょうか?!(≧∇≦)爆 ナイスぅ~v-218やっぱ顔がそっくりだね!
ボランティアフェスタいいなぁ~突撃したいわ~。何やらうんまそぉだしぃ~♪
明日は またいっぱい食べてガンバってね~e-271チガウカ?!e-282
 体ムリしないようにネ。

めめちゃんおめでとう~~

これ 1 でしょう  2   3と試験あるでしょう

3枚  受かると全日本霧が峰にでてるんだよ

今年も10月の霧が峰の時期が着て行きたい~~と友達から
v-213 風ちゃん出ると思ってたみたいで・・・
お金・・・ありませんv-406  もう競技会で沢山楽しませてもらいました  今は家庭犬の甘えさんが 可愛い~~~

ママさんもできるなら  頑張って楽しみ沢山貰っておいたほうがいいよ

お返事が遅くなりまして
    ごめんなさい。 m(。-_-。)m


e-415lovedogさんへ
ハッキリ言ってlovedogさんあなたはお若いです!v-516
とても同い年とは思えなくてよ。(笑)
その若さの秘訣を今度こっそり教えて下さいね!?(何食ってるの?)

はい~来年はちょいと頑張ってみようかなぁ・・・なんて思ってますだ。
その時は応援に来て下さいまし!v-82

ボランティアフェスタは無事終了しましたよん♪
今年はワンちゃんが少なくて淋しかったけど美味しい物をたらふく頂きました。v-376v-373v-369などなど。

どーですかぁ~久々のバビーちゃんの感触は?
匂い嗅ぎまくってうひゃうひゃしてるんでしょ~
私も抱っこしたいです~v-286





e-415ボーヒス母へ
うんうん、先日の電話でやる気満々よ!
心配して電話をかけてくれてありがとね♪
なんだかスゴク元気になれたよ~
疲れ過ぎない程度に頑張るわ。
ボーヒス母もガンバロ~ょ!せっかく出来の良いコがいるんだからさぁー
私はゆめに引っ張ってもらって、せいぜいゆめに恥をかかせないように頑張ってみるね。
でも~~どうなることやら・・・(笑)

いんこちゃん可愛いっしょ?!e-328
小さい時からちっとも変わってないんだわ!
顔もゆめと似てるけど手足の形もそっくりなんだよ。やっばり姉妹だね♪




e-415momo&heartyママさんへ
フードを持ってないとアホにされてます、私・・(笑)
も~やんもは~ちゃんもアイコンタクトはバッチリなんだね?(フードを持ってたら!笑)

ボランティアフェスタは地元の色んなサークルが集まって催すイベントなんです~
私が入会しているドッグサークルでは去年から食べ物を販売しているの。
フリーマーケットとかワンコと一緒にゲームとか・・
食べ物もすっごく安いんだよ~
お汁粉とかカレーライスは100円だし焼き鳥は1本50円で売ってるの~
昨日はあちこち色んな物を食べ歩きしました。(笑)

うふっ♪いんこちゃん、めごいっしょ~v-344
うん、ゆめにそっくりです~
(ほんのちょっとだけ、ゆめのほうがべっびんしゃんですけど。)

e-415カーボママへ
すごーく良い子になったり悪い子になったり・・・あぅ・
でもね、いけない!って叱るとコソコソとハウスに入って反省するのさ!めんこいわ♪
さくらは叱ってもぜーんぜんやめない!アイツはほんとに悪い子だわ。
だけど、めんこいのだ!(笑)

そうそう、ここんとこずっと忙しかったわ~
西へ東へと奮闘しちょります。i-246i-246i-246
んで、1度出かけると疲れで2、3日死んじゃってるし!(笑)
ドリンク飲んで頑張ってまふぅ~

昨日のフェスタと前日の準備でちょっと疲れたけど楽しかったでごぢゃる!
イベントも終わったしあとは少しのんびりしま~っす♪

あっ、そだ!26日も頑張ってくるね。e-271

e-415ももたんへ
うん、ゆめと一緒に頑張る!e-271     つもり。

マテっつってるのにトコトコついてくるりょうちゃん、まだ良いでっす!
ゆめはたぶん待ってるだろうと思いながら振り向くと遠くのほうで「わぁ~ぃ、わぁ~ぃ」やってるで~
だから訓練のまねごともロングリードが必要だしほとんど誰もいないドッグランでやってるんだけどこんな調子で大丈夫かいな?って思っちゃう!

いんこちゃんのスリッパはボロボロだったよん。(笑)
あらっ、さくらなんてまだまだスリッパが好物なんだよ~(泣)もう今年6歳になるのに・・

>ウチもそんな時期があったのぉ~ぅ…

えらく
大変な時期だったような( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ももたん、ずいぶん遠い目になってるよ!アハハ~

e-415Niaちゃんへ
まず質問に答えまする~
そうそう、血統書に記載されてる名前だよ♪
ジュリーじゃなくってジェリーだけど・・・
んで、大会の時にフードはダメでしょ~~~
って、知らないんだけど普通はダメだよね?ダメじゃないかなぁ~

フードなしでもバキバキいう事聞くように頑張るe-271
そして大会ではゆめの足を引っ張らないようにしなきゃね!(なんと、情けない母なんざましょ。)

フェスタの時はこっちに居たのかな?
でも忙しそうだったもんね。
さくらとゲームに参加したら転ばされたんだよ!
もーーさくらには敵わんぜよ~

Niaちゃん、どうもありがとう♪
もう大丈夫だよん。足はアザだらけだけど(笑)

e-415モコママさんへ
私、ほんとによく分からないんだけどPAH2と3もあるんですね~
もっと難しくなるってことですよね?
この時でもやっとだったのに2と3はゆめには難しいです~

霧が峰は優秀なワンちゃんばかりなのでゆめには無理です。
風ちゃん、出ないんですか?風ちゃん優秀なのにもったいないですね~
モコママさんの言うようにお金がかかりますもんね。

JKCの競技会に来年出られたらいいなぁと思ってます。
問題はゆめではなくてママなんですが・・・(笑)
それでも楽しめたらそれだけでいいですもんね♪

オ~立派な合格証書ですね~v-424
で何?来年はママさんが出場するとな…v-405
ン~まずはママさんのv-91特訓からですね
とりあえず毎日10キロの走り込みから…v-413(笑

フードは大会の時ちょっとまずいでしょうから
ポケットにいっぱい入ってる様に見せかけてはどうでしょ?(笑
でもきっと優秀なゆめちゃんなら大丈夫でしょ~v-426
…ママさんが指示間違えなければv-396(笑

アジでも競技会でも愛犬と一緒に何か出来るって良いよね~
ラ~とも何かやりたかったけどもうこんな歳に成って…v-409
応援してるから楽しみながら頑張れ~v-422

e-415nobuさんへ
へいへい、来年はゆめと私のベアーで!
と考えちょりますが何か?(笑)

え゛!?や、やっばり私も特訓しなきゃあきまへんか?
毎日10キロは・・・ちょっと・・・
1キロ付近で倒れてると思います・・・i-229
でも本当は体のことを考えたら毎日ジョギングするのもいいんだよね~
ねぇーnobuさん?v-8

応援どうもありがとう♪
ご期待に副えるように頑張りたいところだけどnobuさんがいうように指示を間違えそうでちょいと不安です。
全てのことをゆめがひとりでやっちゃいそ~(笑)

祝♪

ユメちゃん!合格おめでとう♪
そうそう!
せっかく、ユメちゃん頑張ってきたことだし・・・
次は、ママと一緒に頑張って!!!
楽しいよっ♪
ユメちゃんが、イッパイ教えてくれると思います(●´艸`)フ゛ハッ
「ママ・・ちょっと違うんだけどぉー」とかネ(^^ゞ

e-415cheeママさんへ
ありがとうございます~

ゆめも頑張ってきたし、次は私がちょこっと頑張ってみようかな!
そうそう、ゆめに教わりながら・・(笑)

ゆめに選別の訓練をさせて良かったのか今とっても悩んでいます。
おじいちゃん(ジャック)が優秀だったと聞いていたのでゆめにもできるかなぁと思ったんだけど選別はゆめには難しいようです。
私と一緒に服従訓練だけでもいいかなぁ~と最近は考えるようになったけど本犬はどう思ってるのかしゃべれたら聞いてみたいです。(笑)

選別

選別は、やればやるほど・・・悩みます。
でも、その壁を乗り越えられると、また更にゆめちゃんが成長すると思いますよっ。
私今は、訓練は人も犬も楽しく!!と考えています

そういえば・・・
ゆめちゃんのおじいちゃんジャックでしたよね♪
ピリカのおじいちゃんもジャックです!!

e-415cheeママさんへ

わぁ~♪
やっばり!
ビリカちゃんが北海道出身なのでもしかしたら
と思ってたんだけど、ゆめと同じおじいちゃんだったなんてすっごく嬉しいです~
ゆめのお父さんはカズ君という黒ラブなんですよ。
警察犬ですが今は病気療養中なんです。

昨年、ジャックが亡くなる1ヶ月前に競技会でジャックと逢いました。
その時ジャックのお母さん、ビリカちゃんとゆめのひいおばあちゃんにも逢ったんですよ~
ひいおばあちゃんはイエローラブちゃんでした。

ジャックの孫ということで今まで以上にビリカちゃんの応援にも力が入りそうです♪
ゆめは・・・そうですね、人も犬も楽しくですよね?!
少しの間訓練を休もうかと思ってます。

ブログで親戚さんと出会うことがなかったので本当に嬉しかったです。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

