08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



犬リンビック

9月28日(日曜日)

北海道日刊スポーツ新聞社主催

『犬リンビック』にさくらと出場して来ました。

場所は千歳アウトレットモール・レラ駐車場。

友達のココママちゃんと一緒に行って来ました。

レラ到着後事件が!!(それは後日)

ある事件の為少し遅れたけど受付も間に合い競技開始です~

67頭のワンちゃんがエントリーしてました。

赤・青・黄色など6つのチームが決められていて、さくらは赤チームでした。

競技の優勝者には金メダルと賞品が数多く用意されてます。
そしてベストファッション上位3位まで表彰されるというので
さくらちゃん、はりきっちゃいましたよ~ん♪

どう?ちょっと地味~に、きめちゃったけど・・・いかがかしら?
P9300004.jpg

競技1 イス取りゲーム
P9280004.jpg
さくらチーム無念の脱落!
2008_0928画像0006

競技2 だるまさんが転んだ
たぶん一番最後にゴールしたと思う・・・

競技3 トマトショット
中間に置かれているトマトのモチーフを頭に乗せカメラで撮影して画像が綺麗に撮れてるかジャッジを受けてトマトを頭に乗せたままゴールを目指すゲーム。

撮影にはココママちゃんに協力してもらいました。
2008_0928画像0025
          さくらの頭にトマトを乗っけ中~

ココママちゃん、撮影中~
2008_0928画像0027
この競技、さくらチーム1位

競技4 ワンダッシュ
この競技はちょこっと自信あり

ゴールでおもちゃを持ってさくらを呼ぶ!
私の所にさくらが走って来る!
の、予定でしたが・・・
2008_0928画像0030
叫んでいるママには振り向かずココママちゃんを見つめたまま!
2008_0928画像0031

必死で呼ぶ私の声も届かずビリ!
2008_0928画像0032

競技5 サッカーリレー
同じ色のリボンの参加ベアとチームを組んでバトン(サッカーボール)を渡す団体競技。
(責任重大、心臓ドキドキ

なんとなく上手にボールを蹴れて2位でした~

競技1から5までのポイントの合計点数で優勝ベアが決まります。

で、優勝ベアは友達のココちゃんチームでした!
2008_0928画像0034

そして最後にベストファッション上位3位が発表されました。

で、なんと!優勝はさくらチーム!
2008_0928画像0040

金メダルを頂いてきました。
P9290100.jpg
さくらの初めてのメダルです。
P9290112.jpg

この日会場にはソフトバンクモバイルのテレビCMでお馴染みの北海道犬カイ君(お父さん)が来てました。
その記事は後日UPしますね。

ワンビーをブレゼントしてくださったカレンままさん、どうもありがとうございました。

撮影に協力してくださったM子ちゃん、どうもありがとうございました。











さくらちゃん金メダルおめでとぉ!

こんにちは。ココママさんところから来ました~。
サモエドのステラとマリアのママです~。
ココママさんところで、『仙台のワン友さんからのプレゼントだそうです』と説明があったさくらちゃんのラブリーな服を見た瞬間、こ、これは、ベストドレッサー狙える!と思っちゃいました!(しかもリバーシブルだとか・・・す、すごいヽ(´▽`)/)
読み進めていくと、なんと優勝!
黒ラブちゃんはお顔もピンク映えてとってもイイ感じですね(*^^*)

さくらちゃん、金メダルおめでとぉ!良い記念になりましたね~。
また観に来まーす。(*^^*)

金メダル凄い!

さくらちゃんベストドレッサー賞おめでとうございます。
犬リンピックなんてめちゃくちゃ楽しそうなイベントうらやましい。
その上金メダルだもの良かったですね。
とっても良い知らせで元気パワーいただきましたよ。
新しいわんぴ友達増殖の為にも張り合いが200%でてきました。
ありがとう。

さくらちゃん おめでとう~~
v-324カレンままさんの素敵な服
誰が見たって1番です~~~よ

楽しいイベントv-218 ワンコも楽しむけれど
私達のほうがすごく楽しいのよね
最近はゲームも参加するきかいなしです

おぉー♪

張り切って頑張ったねー凄い凄い!
途中まで昼ごろ寄ろうと向かっていたけど雨・・
でも行ったけど凄い車で止めた ^^; 諦めが早いっす。
せめて、、さくらママの顔でも見るべって思ったけどゴミン♪

さくら良かったねー金メダル(о´゚∀)о<ぉめでとぅ*.+:゚・♪
そだそだワンコもだけどママパパが楽しいよね ^^

カイくんも見たかったけど・・あははTVで我慢じゃー。

e-415ステラママさんへ
どうもありがとうございま~っす♪
会場ではサモが沢山居てその中でサモ2頭連れの方が居たのでもしかしてステラママさんかなぁと思ってココママちゃんに聞いたら違ってました。
逢えそうでなかなか逢えないですね~

ベストファッション大賞!びっくりだったけど嬉しかったです。
表彰台はちょっと恥ずかしかったけど・・v-398
フリフリワンビーはカレンママさんの手作りで、そう、リバーシブルになってて今回はビンクできめちゃいました!正解でしたねv-221
でもね裏はうすいブルーでこちらも可愛いのよ!
ステラちゃんとマリアちゃんもフリフリが似合いそうだね。

さくらの金メダルは大事に飾ってあります。
ほんと、良い記念になりました。

会場に入る前に大変な事件があったんですよ~
また遊びに来て下さいね♪
コメント本当にどうもありがとう!

e-415カレンままさんへ
カレンままさん、どうもありがとうございます。
この金メダルはカレンままさんのお蔭で取れました。
会場では参加者の皆さんに声を掛けられ「手作りなの?」って何度も聞かれたんですよ。
その度に「はい、手作りです・・・友達の・・」と答えてました。
そして新聞社の方にインタビューを受けたんですがやはり手作りワンビーはどなたが?の質問にお友達が送って下さいました!と答えると何処の方ですか?とまで聞かれちゃいました。
なので仙台のお友達です!と言うと翌日新聞にそのまま書かれてました。(笑)

何よりも先にカレンままさんにはご報告したかったのでメールしましたが
お返事を見てびっくりでした。
私も同じような経験があるので・・
この金メダルがカレンままさんの元気バワーになったのならすごく嬉しいです。
こちらこそ本当にどうもありがとうございました。

e-415モコママさんへ
どうもありがと~~

はい、カレンままさんのワンビーは一番でしたよv-219
カレンままさんには感謝してます。
朝、出かける時はモコママさんにブレゼントして頂いた洋服を着せて行って会場でお色直ししたんですよ。v-324

今回の犬リンビックは私が燃えましたね~e-269かなり熱くなりました。(笑)
本当に楽しかったです。

そちらは今年の競技会は終わったのですか?
風ちゃん、鈴ちゃんの活躍が楽しみです~
ゆめは今月トレーニングチャンビオンの試験を受けて今年は終わりです。

モコ家のお庭ができるのが楽しみですね~
ブールを見るのも楽しみです。

e-415カーボママへ
うん、張り切って頑張ったけど競技は私がどんくさいので全然ダメだったけどすごく楽しかったわ♪

えぇーー!すぐ傍まで来たんだぁ?残念だったなぁ~
そだ、雨が降ってきて少しの間競技も中断してたわ。
んで、車もすごかった!
電話くれたら良かったのに・・・
あっ、順正ままとばばに会ったんだよ♪
ん?バニ2頭が歩いてる? ってことは~順正と葵ちゃん?と思ったらやっばりそうだったe-319
久々だったから嬉しかったわ~
で、順正ままったら「さくら、可愛いぃーー!」って言ってくれたの♪

この日うちのババまた仕事でゆめをスクールに預けてさくらとふたりぼっちで頑張りまちた~
金メダルほんとに嬉しかったよ!ありがとね~

カイ君、すごい人気でやっとこ写真撮ってきたよ~

おめでとうございます~~~!
金メダルウ~e-460

ベストドレッサー賞・・・v-218ですう!
手作りワンピ可愛い、似合ってましたね!

犬リンピックなんてとっても楽しそうですね。
北海道限定なのかしら?
ワンズと一緒にゲーム楽しめるなんて最高~i-233
羨ましい~ワン(^^)

さくらちゃん金メダルおめでとう!

さくらママもフリフリのワンピースで行けば良かったのに(≧m≦)ぷっ!

しかし事件が何か気になる…良いことか悪いことか先に教えてくれないと
僕は神経質だから気になって眠れない(σд ̄)ホジホジ

ぅわぁ~~!!

キメキメのさくらちゃん、めんこい~!!!v-10
首輪もピンクで可愛いし、とってもエレガントに見えるわよ!
「ご主人さまぁ~」って感じなのに、さくらママっちの所に直行しないのがおかしぃ~v-411
↑ メイドカフェじゃないっつーのってネ!笑
さくらちゃんにまたがって一所懸命がんばってる姿にウケちったけどv-408
よく頑張ったね~e-343
金メダルが眩しいぜよ~~v-352おめでとさんっ!
今や有名犬のカイ君も来ていたんだね。すごいイベントだなぁ~!
ウププ・・・事件?!なにしでかしたのか楽しみじゃ!!!

p.s さくらママっち背高そう~e-317いいにゃ~、165以上はあるっしょ?!

さくらちゃんベストドレッサー賞おめでとう~~。
いつものように髪の毛引っ張られてたら、貰えなかった賞かもねーーー。
でもちゃんと神様は見てるのかな?
ゆめちゃんがロゼッタを持って帰る様子見て、さくらちゃんにもって。
ピッカピカの素敵な金メダル。(ほんとにデザインとかも凝ってる素敵なメダルだよねっ)
さくらママさん。嬉しかったでしょーー。
(うちもジャッキーが金メダル持って帰る日があればなぁ…。はいっ!ありません~~)

また…運動会。色んな競技があって楽しそう~。
うちも、椅子取りゲームとだるまさんがころんだ!ワンダッシュあるけど
トマトショットは新鮮でした~。

これから北海道も寒くなりますねっ。雪が積もる前にいっぱいいっぱい遊びなされ~~~(んで…冬は酒飲んで温まるのだぁ~~~)

はじめてきました~
さくらちゃん金メダルおめでと~~う!!
とっての似合ってるよ~
先日のフェスティバルではさくらちゃんと長い時間を過ごさせてありがとう。
幸せな時間でしたよ
さくらちゃんのお洋服、今度見せて下さいね

金メダルゥ~

(*ω*)うおー
出場だったのねぇ~
v-315金メダルおめでとうv-425
やったねぇv-352
立派な金メダルv-20だねv-237


えぇーi-198
応援に行けば良かったぁ・・・
観客かと思ってただーi-195
さくらちゃんにさくらママに会えたんだねv-406

りょうも密かに出場しようか悩んでいたんだけど
あがり症な私なもので断念しちゃったのぉ(ノДT)アゥゥ

でも
とっても楽しそうな競技が満載だったんだねぇ~


早くカイくんUPしてぇ~っ。
後事件も気になるゥ( *´艸`)

e-415momo&heartyママさんへ
ありがと~♪
大賞でーっす!金メダルでーっす!嬉しいでーっす!
可愛いでしょ?このワンビー♪とっても気に入ってるんだぁe-319

犬リンビックは今年第1回なんだよ。
その記念すべき第1回のベストファッション大賞に選んでもらって幸せ~
とっても楽しかったです。
ゲームって結構熱く燃えちゃうんですよ~(笑)
今から来年のファッションも考えま~っす!えへへ~

e-415ラモリばばさんへ
ありがとうございま~っす♪
ベストファッション大賞があるって知ったのが犬リンビックの2日前だったので私の衣装まで準備が出来ませんでした。
来年は是非さくらとお揃いのフリフリでバッチリきめたいと思います。(まじっ!)

へっ?ラモリばばさん神経質でした?
事件は悪い事ですe-2最悪ですe-2
本来なら黙っていたいところですがこんな事もあります!という事を知らせた方がいいと思ったので・・(泣)
実はさくらが運転しちゃいました!v-448v-355
な~んちゃって、そんな事はありません!
今となっては笑い話なんだけどあの時は本当に血の気が引きました。v-12

e-415Niaちゃんへ
皆に「可愛いぃ~可愛いぃ~」って言われたんだよ~v-221
首輪はちょいと派手派手だったかしらん♪v-352

そっ、必死に叫んだのにさくらってばあっちウロウロこっちウロウロなんだもん。v-412
さくらババが「俺が呼んだら1位だったな。」 だってさ!フンi-231
んで、人目もはばからず1位になりたい一心でまたがってた!(笑)

楽しいイベントだったわ~
金メダルもメッチャ嬉しいぜよ~

そうそう、やらかしてくれたわよ!うちのさくっべ!
後日UPするね。

背、高く見える?
うーんと、2メートルくらいかなぁ~
あはっ、158だよん♪
でも縮んでるかも・・・・・・アハハ~

e-415あやのさんへ
ありがと~♪
はい~すごく嬉しかったです~
そうなの、ゆめがロゼッタ(おリボンと言ってました。)とか優勝カッブなどもらってるからさくらも何か取らせてあげたいなぁって思ってたの。
なのでこの金メダルは本当に嬉しかったです。
ゆめのロゼッタのところに一緒に飾ってあります。

トマトショットは楽しかったよ~
その時写した写真を見たらびっくり!さくらの顔が引きつってました。(笑)
運動会は楽しいけど駐車場での競技はワンの足にはよくないかも・・
あっ、そうそう!肉球クリームとお耳くちゅくちゅが届いたので早速使ってみました。
とってもv-426v-426
お耳くちゅくちゅもすごく良いです~

こっちは本当に寒くなったよ。
雪虫も飛んでるそうな。
お酒を呑んで温める季節になっちゃいました。

e-415ことままちゃんへ
きゃーーーーー!ことままちゃ~ん、いらっしゃいませ~e-343
ようこそです~♪嬉しいです~♪

楽しいイベントでココちゃんとさくらは金メダル獲得したよ~
我が家からメダリストが出るとは思わなかったわ!(笑)
ワンビー可愛いでしょ~!?
うん、見て見て!今度逢う時お見せしますね。v-324
カレンちゃんには着せたことがあるんだよ。とっても似合ってました。

先日はさくらを預けっばなしでごめんなさいね。
本当に助かりました。どうもありがとう!
ことままちゃんと一緒だとあのさくらもなんだかお利口さんに見えたんだけど・・(笑)

>幸せな時間でしたよ
そう言ってくれて本当に嬉しいです。
と同時にことままちゃんの寂しさがすごく伝わってきました。
ことちゃんも頑張っているようですね?
昨日サンママちゃんから聞いて私もなんだか複雑な気持ちです。
いや、喜ばなきゃいけませんね。

ことママちゃん、遊びに来てくれてありがとね~♪♪
また逢う日を楽しみにしてます。

e-415ももたんへ
ありがとん♪
はい、出場でしたのe-320
ねぇ~また逢えなかったね~
りょうちゃんが来たらすぐに分かったと思うな!

えーーーーーっ!密かに出場を悩んでたの?
そっか・・今度は打ち合わせをしよっか?!
今回は友達が申し込んでくれたんだわ~
来年はりょうちゃんがベストファッション大賞を狙って出場してね。
カレンままさんのワンビーで金メダル間違いなしよん♪
私もあがり症だし人見知りする方なんだけど大丈夫だったよ。e-319

カイ君ね、明日UPするね!(できれば!笑)

大変な事件が起こったわけですねん。
それも明日更新できるように頑張る!e-271
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

