05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お散歩

ゆめのお散歩を撮ろうと頑張りましたぁ~

・・・・でも・・・そんな簡単には撮れませーんよね~

歩きながら撮るのは難しかった!

電柱にはぶつかりそうになるし鼻水をすする音がしっかり入ってるし

って、ことで短い動画ですが・・・

題名は『ゆめたん石を食べる』です。

石は頭をベチッってやったら吐き出しました。

まだまだゆめにとって外は危険がいっばいです。

********************************

昨日の我が家の一品

ジャ~~ン


20070310114342.jpg
『ホルモンの煮込み』で~~す。

これでお酒も美味しくグイッグイ飲めました。

以前『たけのこご飯』を載せた時『納豆飯』に見えたらしいけど

これはどこから見てもホルモンじゃ!!

さくらママの声・・・超焦ってるv-407

ねぇ、このホルモンって、以前我が家で頂いたおいしいホルモン?
今晩我が家は・・・焼き肉やさんv-307へGOです^^

最期のb>]「あっ ちょっと イヤッ!」って爆笑(≧∇≦)!!
アッハハ~~楽しい動画ダ!さくらママっちの声聞けてイエェ~イ!v-19
いま家でひとりでケラケラ笑ってしまったしょ!シエラが「へっなした?」って顔してるし(爆)
夢たんめんこいっっ―――!!v-238そして尻尾長い―――(笑)
さくらママっちに似てベリースリムだな!って会った事ないけどさ!v-8

ホルモンの煮込み??!私ホルモン食べれないさぁ――(涙)
ここ北見では、ホルモンが発祥の地とかって聞いた事があったけど・・・
確かに焼肉屋もとても多いみたいだけど、なにせ肝心のそのホルモンが食べれなくて残念さぁ――(T_T)
けどきっと、さくらママっちの料理なら食べれるかも!!だってウマイんでしょ??(笑)
ビール飲みながらこーゆーのイイっすねぇ~~~(((p(>v<)q)))

v-318【ボーヒス母へ】
超・焦りまくりだよ!v-356ったくv-359石まで食ってしまうんだからうちの子は~v-292
ヒスは食べなかったしょ?

違います。v-430
あのホルモンはババが仕事で厚真に行ってた時に買って来たホルモンなの・・
今は向こうには行ってないからね。
これはその辺の農協さんに売ってた物で作ったけど美味しかったよ。v-426
でも、ババは残してたけど・・v-412

いいね、焼肉とv-275
あんまり呑み過ぎちゃダメだじょ~~v-221

v-73う~ん夢ちゃんはまだ小さくって可愛いですね~v-410
さくらママさんは大原麗子声ですか?v-516
今度「女房を酔わせてどうするつもり?」って言ってもらえますか?v-398
「勝手に呑んで何言っとんじゃー」って突っ込ませてもらいますのでv-397

ホルモンの煮込み美味しそうですね~。塩味ですか?
色からして味噌味じゃなさそうですね~。白味噌?

ぶっはっは~~v-425
ママの大慌ての声にはおなか抱えて笑えたぁ~~~
でもペチッで飛び出てくれてなにより~~
けど。。。
よぉ~デジ子v-54ほっぽり投げなかったねぇ~v-221

さぁ~家もe-276e-276行って来ようっと!

大根いっぱいのホルモン!
体あったまりそうだねぇ~~~~
呑み過ぎぬよ~に!!

v-294じゃなくてよかった!
夢撮りながら歩いてて転んで血だらけにならなくて良かったね~~v-290

今日 ランに行ってきた~~よ
朝 パパの車なかったから誘わなかったよ
私の車の中 泥だらけです・・・v-410
やまふぶママが「さくらママにヨロシク」っていってたよ~~v-411

ゆめちゃん、かわいいですね~。

ボーも石食います。そして出しません。
うんちにも石が出てきちゃう事がありますよ。
最近はガムも食べて怒られてます。

散歩しながら動画撮るのって難しそ~ですね





こんばんわ!

“いやっちょっと・・・”(((>∇<)))キャハハッ
笑えました・・・ありがとうさん♪

うちはホルモン食べない夫婦で・・・
そんなに( ̄~; ̄)うまい?
ゴム食べてるみたいで嫌~~~食べず嫌いかもv-16

何が感動って・・雪~~雪降ってる~~

ゆめちゃん可愛いね~~いい子で歩いてるじゃん♪
ひななんて・・急にダッシュしたり止まったり・・
そんなお散歩だから動画なんて撮れないわ~~(笑)

ホルモン・・・私・・・食べれない~~

v-318【Niaちゃんへ】
返事が遅くなってごめんね~v-435

声ね、本当は消そうと思ったんだけど・・
まっ、いっかぁ~~はっきり聞こえないしv-410
と、思ったら・・・v-393聞こえたのね。

あの長い尻尾が喜ぶとブンブン振り回すからバシッバシあたって痛いのよぉ~v-292
ある意味凶器だわよ。
ババなんて折り畳みが出来ないのか!?なんて言ってるしv-390

あらっv-363ホルモン嫌い?
おいちいのにぃ~v-426
好き嫌いあるよね、アタシなんてうなぎを見ただけで吐き気がするもん。v-388


v-318【ラモばばさんへ】
返事が遅くなりました。v-435

面白い突っ込みに笑っちゃいましたぁ~v-424サイコーでっす。
でもぉ~大原麗子声?知りませんね~誰ですか?v-397
宇多田ヒカル声じゃなかったですか?v-352v-516v-352

これが・・これが塩味に見えますか!?v-403味噌味だよっ!!
白味噌か?ってかい!?v-412
違うよっ!v-358赤味噌だよ。e-281e-282
ったくぅ~~~e-268


v-318【ひとみさんへ】
返事遅くなってごめんよぉ~v-435

何でも口に入れるから困るわ。v-356
石が好きみたいなんだよね~なぜかv-361
デジ子はほっぼり投げんよ、買ったばっかりだもん。v-212v-221

煮込みホルモン・・えへっv-290美味しそうでしょ~
大根とコンニャクが味噌味がしみてて最高だよ。v-426
料理上手のひとみさんに褒めてもらって嬉しい~~v-424


v-318【セナ母へ】
返事遅くなってごめん。v-435

ラン行って来たんだね。
天気良くてよかったね。v-278
でも知らせてくれたら一緒に行ったのに・・・

やまふぶママの足は治ったのかなぁv-361

今度一緒にランに行こうね~

v-318【ボーママさんへ】
返事が遅くなってすみません。v-435

やっばり姉妹ですね、石が大好物なんて・・

お散歩しながら撮るのって難しいです。
なんせゆめはあっちフラフラこっちフラフラですからね。
電柱にぶつかりそうになるし放置うん〇は踏みそうになるし・・・

ガムって、どんなガムを食べて叱られているんですか?


v-318【カーボママへ】
返事遅くなってごめんね~v-435

焦っちゃったよ~v-356v-356
お散歩の時、さくらはさくらで変な癖があるしゆめはこんな感じで何でも口に入れるから疲れるわ。v-293

ぶはっ!クククッ・・・ゴムみたい?言えてるv-426
ゴボウは木の枝食べてるみたいで嫌いダス・・v-427

今お散歩行って来たらベチャベチャドロドロになっちゃったよ~v-393
早く雪が無くなったらいいのにね。


v-318【モモははさんへ】
お返事遅くなってすみませーん。v-435

モモははさんもホルモンはダメ?
まぃう~~~なのに・・・(笑)
苦手な食べ物ってあるよね~

ゆめね、最近あまり引かなくなったんだよ。
アイコンタクトもバッチリだしv-426
でも口に何でも入れるのが困るぅ~v-388

雪は溶けてだいぶ少なくなってきてるんだけど今日から明日は大荒れの予報です。
また積もるかもしれない・・・v-276
この時期が一番汚れるので大変でーす。

さくらママさん~^^

ゆめちゃんの動画~♪^^
私もお散歩中に何度かTRYしたけど。。。。
やはり、上手く撮れませんよね~^^
しかも、途中で何か口にしたら・・・
焦ってしまいますしv-356

さくらママさんの・・・・声聞けましたヨォ~^^
お若い声でしたぁ~♪^^

v-289こんにちわ~!
i-279パッカ・パッカと「ひづめ」の音も軽快に・・・と思ったら、いきなりさくらママの『だみ声』が・・・いや!『美声』が。
『声は』お若いのね。。。。いや失礼!『声も』の間違いでした。
美味しそうな『豚汁』!!・・・いやこれも間違い!ホルモンでしたね。。。
わかっています。自ら地雷を踏みます。e-268v-282

さくらママ やほ~~。
お尋ねされたのでお答えします(笑)
アンヨはねー まだ治っておりませんe-263
でもねー んな事言ってられないのです。
e-277e-276相手に安静って言葉が無理よっe-327

ゆめちゃん、どんどん大きくなってるよー。
やまふぶ小さいから すぐ抜かされちゃうかな。

煮込みホルモン、私は好き。e-400に良いよね~e-461

v-318【ローラママさんへ】
ローラママさん、こんにちは~e-343
ゆめは見ての通り引っ張りはしないけどウロウロするので写真も動画も難しいです。
ローラちゃんは落ち着いているように見えるけどやはり動いていると上手く撮れませんよね~

透き通るような美声ならいいんですけどね。
アハッ・・・若くないです。
若さが買えるなら10歳位買いたいです。(笑)

お引越しの準備などで忙しい時にコメントどうもありがとうございます。

あ、ローラちゃんが行っているR大学病院はうちから近いんですよ。
もう少し早く知っていたら会えたかもしれませんね。


v-318【河童の皿さんへ】
はいはい、河童さん、こんにちは~!
馬のe-248絵文字あったんだね!?
前回探しても見つからなかったから牛さんv-529にしちゃったんだけど・・・v-390

美声なので民謡でよければ今度聴かせますかぁ~v-264
河童さんは確か三味線がお得意とか?e-319

これはね、煮込みホルモン!!e-281e-282
ホルモンも柔らかくなって美味じゃよ。v-426
豚汁でも納豆飯でも好きな事言っていいもーん。v-410
キンギョをキンキって見栄を張るよりいいもーん。v-391

ps e-268失敗なさらぬように・・・では(^^)/~~~


v-318【やまふぶママへ】
やまふぶママ~おひさしぶりぃ~e-266
結構重い捻挫だったようだから治るのに時間がかかるよね!
私もね捻挫したとこ歩くには平気なんだけど正座すると痛いんだ~
そうそう、e-277が相手じゃ安静なんて無理だわね。v-430
わかる、わかる、よーくわかりますとも!
お互いe-277相手に頑張ろうね。v-91

ゆめね~もう、やまふぶより重たいかもしれないよ。v-292ハァ~
そろそろ恵庭ランに出没しますんで遊んでね。v-410
ゆめも体が大きくなったからやまふぶ遠慮はいらないからビシバシ鍛えて!

煮込みホルモンは美味しいよね~v-426
うん、お酒のおつまみにバッチグーe-319よん。

足が早く完治するといいね。













ぷぷぷ・・・さくらママさんの
焦った声に思わず笑っちゃいましたv-7
ゆめちゃん石が美味しそうに見えたんですかね?
可愛いv-238

v-318【keiaさんへ】
こんにちは~
ゆめは石でも雑草でも何でも口に入れるのでその都度焦ってしまいます。v-356
さくらも松ぼっくりを食べてたけど・・v-292

サスケ君のリードを咥えてお散歩するのも可愛いよね~v-344
また動くサスケ君を見せて下さいね。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

