11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



百叩きの刑

事件は今朝のお散歩の時に起こりました。

さくらと公園で遊んでいる時にセナを発見したので

「おはよー!」と声をかけるとセナは喜んで走って来た。

もっちろん、さくらも大喜び~~

喜びすぎてさくらは・・・

を拾おうとした時早くセナの傍に行きたいさくらに引っ張られ転倒しそのままズルズルと引きずられてた私・・痛かったぁ

「大丈夫?」と言ってくれたセナ母の顔は笑ってた!?

数時間後右腕は後ろに回らず上にもあがらずでイ・タ・イのらぁ~

なのでさくらには『市中引き回しのうえ百叩きの刑』が言い渡されました。

ゆめに叩かれてるさくら

P3080010.jpg
これに懲りて良い子になってくれますよ~に!アーメン


ゆめの姉妹犬のいんこちゃん とっても可愛いでーす。



v-289こんにちわ~
今朝の地震震源地はさくらママだったのね。
なに!?ズルズル引きずられたってかい?
う~ん私なら100万馬力でも、引きずられないなぁ~
夢ちゃんの一馬力でも無理だなぁ~
(ここで、日頃の肉付け運動が役に立っています)←単なる暴飲暴食ですが・・・v-16v-356

しかしながら、数時間後に症状が出るなんって、若いじゃん!!
もしかして、去年の雪捨ての筋肉痛が、今出たんじゃないの!?
たぶんそんな気がする。
今回の症状は5月の連休あたりに出てくるよ!
いづれにしても、歳いってからの怪我は、治るのに100倍掛かる!

あらら。。。いんこの事可愛い~って書いてくれたのね。それじゃぁ・・・
あせらず、ゆっくり養生してください。
1日も早いご回復を心よりお祈りいたしておりますでありますで候。アーメンv-259

百叩きの刑いうから、どんなヒドイ事かと思ったよ!(笑)v-16
読んでてさ、うんPの上にでも転んだかと思ったしょ!爆ε=(;^∇^)v-81
アハッそれは冗談だけど大丈夫かぁぃ??v-236
プププ・・・本当河童の皿さんみたく雪捨ての筋肉痛??(爆)ウケた!!!

さくらちゃんの顔笑えるよぅ――!!夢たんより弱いのがまたカワイイね?!
いんこちゃん覗いちったぁ――v-238めんこいわ~~♪
やっぱ夢たんに似てるね?!これまためんこい黒いツーショットv-10に憧れるぅ―!
v-219やっぱクロラブ最高だぁぁぁ―――\(^o^)/

p.sゆっくりお風呂に入ったり揉んだりして大事にしなよぉ――ラ(ア)ーメンv-45
 って、この絵ラーメンじゃなくてバンバーガーだよ――(>_<)!爆!!

v-318【河童の皿さんへ】
e-286ハーイ!コニャニャチワ~
まだ手と足が何処に付いてるのか服をめくったらかろうじてわかるけどこのまま暴飲暴食を続けるとダルマさんになっちゃうどぉ~e-413
気をつけやぁ~e-270

歳じゃないもーん、若いんだもーんv-516

なんざましょv-363いんこちゃんを可愛いって言ったら急に舌を噛みそうなくらい言葉遣いが丁寧になっちゃってv-363
あんまりにもいんこちゃんが可愛かったので・・うふふ

あれっv-361
v-16v-26自害したんじゃなかったっけ!?v-403




v-318【Niaちゃんへ】
セナが前にいたら間違いなくv-294直撃だったわ。v-427
後ろに引っ張られたから顔面v-294だらけにならなくて済んだけどねー
でもリードは放さなかったよ。
死んでも放すもんか!v-391

あ、いんこちゃん見てくれたのねぇ~
一言コメントを入れてくれたら河童さんは涙と鼻水垂らして大喜びすると思います。v-410
やっばり似ているでしょう?
でも正直に言っていいのよー
ゆめの方がちょっとだけ可愛いって!v-432

今日はゆっくりお風呂でマッサージしてみるね。v-78e-297

お~~~~い(^o^)丿大丈夫かぁ~いv-12

あはは~
ママが先に。。。
市中引き回しのうえ百叩きの刑されたv-362ぷっ

あたちが治りかけたかと思ったら今度はさくらママかいな。。。。
しっかし~すぐに症状出るとは若い証拠!?

あ~あ、「ヤバイ引きずられる」って思ったらすぐに動画ボタンを押さなきゃ!
明日再チャレンジお願いします。!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
やばいっ心配したフリしなきゃ!
さくらママさん大丈夫ですか?今朝は災難でしたね~v-409
お身体をいたわり安静になさってくださいねv-393
引っ張られたとか何とか言っちゃて~。本当は五十肩がバレルのが嫌で軽~く演技したんじゃないの~(≧m≦)ぷっ!
ではアーメンv-507v-373v-504

(*≧m≦*)クククク
さくらも3回もv-294かよ・・・
ボニーの事これでもう言えないねv-8
でも引き摺られてずるずるは経験ありましぇん!
・・・・・勝ったv-406
(@'_'@)ん?何が勝ったってv-361
ボニーのほうが母に優しい・・・
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! どう?納得?

右腕お大事にv-415

勝ったの後の絵文字間違ってはいったな(ノ△;。)ぁぅ

これだこれv-391訂正しマフ。

さくらママ~、災難でしたね。
v-294のマークで、さらに大変なことv-405を想像してしまいましたが
それはなくてよかった…
早く回復しますようにv-22
ああっ!いつも美人な さくらちゃんの お顔がぁ~っ!(笑)

さくらママさん 偉~~い!
引きづられたって事はリード 離さなかった
って事でしょ???
私 だったら耐えられなくて最終的には離しちゃうかもなぁ~~。

どう、体の調子は???またさくらちゃんにイジメられる前に治しとかなきゃ、蓄積されちゃうよぉ~~~。

いんこちゃん...やっぱり似てますね~。
お目目が特に似てるような気がするなぁ~

v-318【ひとみさんへ】
若いからすぐ痛みがくるんですぅ~v-424
なんて!喜んでるバヤイじゃなくって今回は凄く痛いぞなぁーv-406
両足の捻挫もあちこちの打撲も治らないうちに・・・悲しすぎるぅ~e-263
ひとみさんはv-361
お互い老体にムチ打って頑張ろうね。v-510


v-318【ラモばばさんへ】
ご丁寧なお見舞いのお言葉ありがとう。
お蔭さまで昨日よりも痛みが酷い状態です。
なんて事を書くとラモばばさんの事だから手を叩いて喜ぶと思いますがv-8
ご心配かけましたが回復も早いようです。v-410
やっばり若さでしょうかねぇ~v-91
ドキッ!なんで五十肩って知ってるんだぁ~
五十肩って30代でもなるらしいですよぉ~
お気をつけあそばせ・・・v-37

v-318【カーボママへ】
さくらね、v-294が3回じゃなくて3本なのさぁ~v-221
いっつも捻挫する時はv-294を取ってる時だから気をつけまふ・・v-390

・・・・・負けたv-406
さくらは母とは思わず家政婦ぐらいにしか思ってないのかなぁv-361
はいはい納得でーす。v-426

おほほ・・・アタシなんて自慢じゃないけどしょっちゅう間違いだらけだよーん。v-356


v-318【ゆん母ちゃんへ】
さくらママの美しい顔面がv-294まみれにならなくって良かったです。v-352
どうしてこんなに落ち着きのない子なんだろうね。
ゆんたはこんな事ないよねぇ~v-290

最近のさくらはいつも鼻にシワを寄せてガウガウやってるよー
あっ、これは前からだったわ!v-393
ランでは良い子ぶってるだけなのよ。v-292


v-318【あやのさんへ】
車が多い所だったから絶対離せないです。
あやのさんも自分を犠牲にしても離さないと思うよ~

調子は・・・ラモばばさんには若いからって見栄を張ったけど今日は首の方まで痛くなってるけど大丈夫です。

姉妹犬のいんこちゃん、可愛いでしょ~
そうそう目が似てるんです。
でも目と目の離れてる間隔が微妙に違うんですよ。
ナヴィ君の兄弟も似ているでしょ!?v-410

今日は腕の具合どうですか~~
私笑ってた~?しっかり見られてたのねv-8
今朝も見かけたけど 両腕負傷したら可哀想だからセナと見送ったよ~~

2日かかってようやく動画入れるのに成功したわ~
エラーばっかり出て イライラしちゃいましたv-412

私てきには夢もいんこちゃんも可愛いけど
やっぱり さくらが1番可愛いなぁ~v-238

v-318【セナ母へ】
今朝v-361何処でv-363
気をつかってくれてどうもですぅ~

うん、しっかり見たよ、笑ってた!嬉しそうに・・v-293
腕は氷割りしたらだいぶ良くなったよ。v-426

見てきたよ、出来たね!おめでとう!v-424

ありがと、さくら喜んでるわ。v-344

なんとっ!!災難でした~~~v-12
ラブを飼う事は体力勝負だと、飼い始めてから気づいたあずきです~~~おろろ~
あずきも、何度災難に見舞われたことか・・・
一番ひどかったのは・・前歯2本が欠けました・・・v-40
幸い少しだったんですけど、あの時の衝撃は今も忘れられません。。。v-406

お互いに健康第一でがんばりましょぉ~♪♪
右腕が早く良くなりますように。。。

こんばんわ。
ママさん、痛い目にあっちゃったんですねv-27
実は私も経験ありです。
いや、引きずられる事はなかったんだけど、さくらちゃんと一緒でお友達ワンコをみつけて急にダッシュしたもんだから、思いっきり転んだことありますよ~(恥)

さくらちゃん、ママのためにもいい子になってね!

v-318【あずきさんへ】
実は私もさくらを飼い始めてすぐに気が付きました。
ラブと生活を共にするには体力が必要だと・・
そんな事を忘れた訳じゃないけど2頭目も黒ラブにしたのはやっばり可愛いんですよね。

前歯が2本!!!!!v-405
凄い衝撃だったでしょうね?顔が腫れませんでしたか!?
ほんとにワンのためにも健康第一です。
頑張りましょう!v-91

腕は今日になって後ろに回るようになりました。
まだ上にあげる事は出来ないけど良くなると思います。
どうもありがとう。v-290

あ、うん〇バケツだけど本当に良いですね。v-426


v-318【ベルままさんへ】
ケガとか傷は絶えないです。v-388
この時はつい「さくらのバカァ~!」v-359って怒鳴ってました。
ベル君も脱走したりまだまだやんちゃですもんね~
ベルままさんも気をつけて下さいね。

ベルままさん、ごめんなさいね~v-435
回して頂いたバトンまだなんです。
近いうち必ず回しますね。v-410

ベル君のテレビ出演おめでとう!
ぁあ~~~~~~観たかったぁ~v-55e-317
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

