06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



泳いだよん♪

昨日は以前から友達と約束をしていた川遊びに

     さくらを連れて行って来ましたぁ~

ゆめをスクールに預けて待ち合わせ場所のパチンコ屋さんへ
(パチンコ屋さんの警備員さんに睨まれたので車を移動させましたが)

車4台で川へ出発~!

今回遊んだお友達は
盲導犬候補生のカレンちゃん・バニラちゃん・ヴェニーちゃん
そしてサン君とさくらです。
もう1頭の候補生レンちゃんは少し遅れて来たようですが
会えなくて残念でした~

カレンちゃん・バニラちゃん・ヴェニーちゃん・レンちゃんは8月31日に委託終了式が決まり協会へ戻るそうです。
今月の中旬頃からは他のワンとの接触もできないために一緒に遊ぶのもあとわずかです。


カレンちゃん
P8080028.jpg

盲導犬になっても繁殖犬になってもいつまでも元気で・・・


バニラちゃん
P8080033.jpg

ヴェニーちゃん
P8080076.jpg

遊んでいる姿を見るとまだまだ幼くて可愛いカレンちゃん・バニラちゃん・ヴェニーちゃんでした。


そして、さくら 泳いでま~っす!
P8080036.jpg
今回はゆめのライフジャケットを拝借!


サンママちゃんにベットボトルを投げてもらって大喜びでっす♪

見て!この嬉しそうなお顔♪
P8080046.jpg

P8080047.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって

2時から5時の間にエアコンを取り付けに来るのでさくらと私は先に帰って来ました。

帰ってからすぐさくらをシャンプーしてドライヤーをかけて薬を塗って

さてと!次は上から下までずぶ濡れの私の着替え!  と、そこに

      ビンボーン 

しょーがない!ずぶ濡れのまま出ましたょ!

待っている時ってなかなか来ないのにこんな時には早く来るもんですね~

まっ、とにかく無事にエアコンも付いて気持ちもルンルンだわ♪

今日はエアコンの出番もないくらい涼しいです~~

v-442あっはっは!
笑っちゃいました!まさか、頭にはタオルで巻き、体にはバスタオルで巻き色っぽく玄関に出ちゃったとか・・v-12 エアコンはただにはなりませんよ!(笑) 私はクリーニング屋さんがきたときはしょっちゅう頭にタオル巻き巻きです!
 昨日はお疲れ様!ハプニングはあったものの暑くて楽しい1日でしたね。
さくらちゃんの北島選手に見劣りしない泳ぎでびっくり!
また、遊んでくださいね。
 ん~今日はさぶっ!てか。

楽しんだのね~!

川遊び思う存分楽しめてよかったね~さくらちゃんe-415
皆と過ごす時間はさぞかし、あっという間だったんだあろうなあ・・・
写真でよ~く分かっちゃうますよe-461

わかります、わかりますi-229
待ってるときには来ないけど
バタバタしてる時に限って、来られてしまう・・・i-238
momo家もしょっちゅうだよ~んe-268

ごめんなさーい

本当に私がアホなばかりに忙しいママさんたちを待たせてしまい
いろいろご迷惑をかけてしまいましたm(--)m
同乗者のレンにもウロウロと迷っている間「どうする気?」という冷たい目でみられ、到着したら賢いカ☆ンちゃんには「バカには付き合いきれない」という目でみられました・・・。←カ☆ンママは否定してくれましたが間違いないす・・。
でもその通りなんです・・・。申し開きができません^^:
おかげで、さくらちゃんの泳いでいるところもみらず・・(泣)さくゆめママにも逢えず・・トホホ。
なのにんなアホな私を誰も責めることがなく・・気を使ってくれ・・・
さくゆめママ、それからご迷惑をかけたママさんたちは本当に心の広いママさんたちです。
皆様たちのご厚意でレンは滑り込みで遊んでもらうことができ最終的にはハッピーな一日になりました。レンはあと残すところ20日ですが、チャンスがあれば是非さくゆめママともさくらちゃんとも会いたいです。懲りずに誘ってくださいね・・^^:

いいねぇ 川遊び♪
さくら~ 上手に泳げるようになった??って、ライフジャケットじゃん!(笑
でも、楽しそうだね^^
確かに嬉しそうだけど・・・・お顔がびみょうに こわいんですけど~v-391

ペットボトルは良い?
少し水入れて投げるのかな?

とうとうエアコン付いたのね~ いいなぁ。
で、さくらママは 水もしたたるいい女。で 出たのねi-278

さくらちゃん泳ぎにいけて良かったね
嬉しいお顔が見れました
ママちゃん待ちに待ったクーラー付いたのに
涼しい夜迎えられて ク-ラー眺めてv-275飲んでいたのかなぁ
羨ましい北海道です 此方は24時間働きずめ
36度~~~寝苦しい夜です~~

ニャッホ~ぅ さくらママっち~e-343
ウハハ~久々にまた笑わしてもらったべさ!!
んもっ~ずぶ濡れでも、イヤ~ン『水もしたたるイイ女』だから大丈夫ダv-363プププ
But・・・エアコン取り付けやさんギョッとしてたかもね?!v-411
エアコンよかったね!ウチも去年の暑さに参って、ついに年末に買ったんだけど皮肉にも涼しい夏日が続いてるよ。

いやぁ~川みんなとっても気持ちよさそう!イキイキしてるねぇ~v-352さくらちゃんのハシャぎっぷりから、最高だぜぃって聞こえそーだもんv-410顎も爪も完治したんだね?!
ウチの2ワンも相変わらずだよ~ちょっぴり太ったけどねe-330 ガハハ私もか?!! e-286

e-415lovedogさんへ
さくらの薬を塗り終わった時には2時15分前だったので私のシャワーの時間はなかったです~
川ですでにずぶ濡れ状態だったもんね!
取り付けに来た人に聞かれもしないのに言い訳しようとしてました。(笑)

川遊び楽しかったね~
場所も分かりましたしまた是非みんなで行きましょうよ~
さくらの泳ぎ、かっこいいっしょ!?e-319
ライフジャケットを付けていると優雅なんだけど取ると不安になるみたい。

今度のためにベットボトルはたくさん溜め込んでおきますね~
4リットルだとどうなるかしら?(笑)

e-415momo&heartyママさんへ
楽しい時ってほんとにあっという間だよね~
でもさくらが楽しんでくれたので私も満足でした。

バタバタとまずはさくらのことからやってたら予定時間より早く来ちゃうんだもんv-356
しかもタオルもドライヤーもだしっばなしv-356
工事の人達は私の姿にびっくらしたと思うょ!(笑)
まっ、しょーがない!いいよねi-235


e-415レンママちゃんへ
お疲れさま~~~でした!
頑張って到着できたんだね!v-424
みんなが待ってると思って焦りながらも頑張ったんでしょ?!エライ!
レンママちゃんのことだから泣きながら運転してたんじゃないかなぁと心配してました。
無事に辿り着けて本当に良かったぁ~v-308
で、レンちゃんも水遊びができて良かったわ♪

ほんとにあとわずかになっちゃったね。
こんな日が来ることはわかっていても寂しいよね。
レンちゃんが戻る前にもう1度会いたいです~
でも、(大きい声じゃ言えないけど)きっとレンちゃんはママの所に戻って来てくれる!
そうに決まってるょ!

バビーウォーカーのボランティア本当にご苦労さまでした。

レンちゃんに会える日を楽しみにしてるね~

e-415ボーヒス母へ
これでも上達したんだよ~
2年前はライフジャケットを付けても川に入ることも怖がってたんだから!

友達がいるとさくらもハッスルハッスルだわ♪
楽しかったみたいだよん。

ん?びみょうに怖い?
うん、確かに!(笑)
いつもの美人顔ぢぁ~ないよね?!うふふっ♪

そう、ベットボトルに水を半分くらい入れるといいよ。
ゆめはキャップを外すからたまに確認が必要だけど・・

はい~とうとう付けちゃったわよ~
良い物をと思ってたらなかなか買えないのでイッチバンお安いのにしました~i-278

明後日はお墓参りに行く予定です。
さくゆめ預かってくれるって?(笑)
ボー父のお腰が悪化すると困るので遠慮しておきます。
「じゃ、お願いしま~す」と言える日がくるのでしょうか?i-182

e-415モコママさんへ
ひぇ~!36度ですか?v-405
それは24時間ですね~
こっちは夜は涼しいので窓を閉めきってクーラーなしでも平気です。
今も窓を開けていると風が入ってくるので使ってません。エコ、エコ!(笑)

さくら、楽しんできましたよ~v-446
今度はゆめも連れて行って来ます。v-221

e-415Niaちゃんへ
ヤッホーーーー♪
わぁ~ぃ!Niaちゃ~んe-343嬉しいよぉ~
元気そうだね!

うんうん、相変わらずドタバタやってますだ!(笑)
「水がしたたらなくてもいい女」と言ってちょうだい!ぶはっ

なになに?みんなして太った?
そっか~それは見てみたいにゃ~
早くシエラ&ミーナを見せてちょ♪
もうぼちぼち帰っておいでぇ~
待ってるからね!v-410

良かったねー!

泳げて・エアコンもついてWヨカッターv(≧ω≦)v

さくら、あんよの爪OKなんだね・・;≧∇≦) =3ホッ

カレンちゃんいよいよなんだねー、、何故かσ(-_-)も寂しい気持ち。。
でも頑張っても欲しい・・合格して欲しいな!
目の悪い人いっぱい待ってるもんね!

コノ日は忙しいさくらママだったんだね!
エアコン取り付け定時にきたんだ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!
ずぶ濡れでご苦労しゃーん ^^
エアコン来年用だねキット(´艸`*)  うちも最近稼動してないよー!
でもあって良かったって絶対思うドーv-217

あんれー

コメント消えちゃってた(ノДT)アゥゥ

さくらちゃん無事泳ぎに行けたんだねぇ~ヽ(*´▽`*)ノ
お友達ワンちゃん盲導犬候補生なんだねー。
皆で楽しい思い出が出来て良かったねv-238

エアコン。取り付け
ずぶ濡れだったんね(-m-*)プッ

風邪引かなかった???

エアコンで湿気ともおさらばだね~
きっと
さくらちゃんの顎カイカイもエアコンでおさらばじゃ~v-222

でも・・・
急に涼しくなったよね?
こっちだけかにゃ?


川遊びに行って来たんだぁー
我が家も支笏湖に行って来たよぉ
順正生まれて初めて泳がして来ました
葵は、温泉のように浸かってるだけでした(笑)
順正は最初おぼれてるように見えたけど
無事戻ってきたわ きゃははは
さくらは上手に泳ぐんでしょう
エアコンいいなぁー
我が家は自然の風で頑張ってます(笑)

さくらチャン嬉しそ~良かったね~泳げて~v-424
盲導犬候補生達も楽しそ~
これから厳しい訓練が始まれば川では遊べなく成るんでしょうね
楽しい思い出できて良かったね~v-398

エアコン付いたのね~v-424
え~もう涼しく成った~?すでに暖房運転で使ってるとか?v-413(笑
スブ濡れにはドライ運転が良いですv-426
夏風邪ひかない様にね~v-422

e-415カーボママへ
返事遅くなってごめんね~
あちこちとお墓参りに忙しくしてました~

そっさぁー!エアコン取り付けは定時に来たっていうか15分前に来たのさ!
バタバタしている時に早く来るんだもん、焦ったわ!(笑)
んで、ゆめのお迎えもできなくって先生に連れて来てもらったんだ~
ほんとに忙しい1日だったょ。

カレンちゃんはいよいよ協会に戻って行きます。
サンママちゃんの気持ちを考えると・・・(何とも言えない)
カレンちゃん、とっても利口な子だから頑張ってくれるよね。
一緒に遊べて良い思い出になったよん♪

e-415ももたんへ
せっかくのコメントが消えちゃってた?v-405
2度もどうもあんがと~♪
そして返事が遅くなってごめんね!v-435
忙しいお盆でごぢゃりました~

うん、急に涼しくなってエアコンの出番がないの・・・v-293
まぁ、地球の為にエアコンは活躍しないほうがいいやね~
朝晩なんてちょっくら寒くなったよね!?

さくらもあれ以来泳ぎに行ってないのさぁ~
りょうちゃんが泳いでいる場所に行ってみたいんだけど。

お蔭さまでさくらのカイカイも少し治まったよん♪
たまにカリカリやってるけど以前よりずっと良くなったょ。v-221

e-415順正ままへ
順正まま~ 返事が遅くなってごめんね~

ぉおーーーー!!支笏湖に行ったんだ!
いいね♪楽しかったっしょ?!
順正生まれて初めての泳ぎにままもばばも感動で泣いたんじゃないの?うふっ♪

>順正は最初おぼれてるように見えたけど
うんうん、わかる!i-278 初めての時って溺れてるような感じなんだよね。
さくらもそうだったもん!
てか、さくらは最初は溺れたわ!アハハ~
少しずつ自信がついてきてスイスイ泳げるようになるんだよね~
さくらはライフジャケットがないと不安そうにしてるんだわ。
ゆめは最初からスーイスイだったけど。
順正の泳いでるとこ見てみた~ぃ!v-446

して、葵ちゃんは温泉かい?e-224 (笑)
なんだか想像したらめんこいね~

うちは今年1度も支笏湖に行ってないの~
1回は連れて行きたいと思ってるんだけどもう寒くなりそ!(笑)

エアコンはやっばり涼しいよんe-461
でも今年は必要なかったかも・・・i-229


e-415nobuさんへ
盲導犬候補生の子はまだ1歳なのに落ち着いた雰囲気を持っているけど
遊んでいる時はやっばり普通のラブと一緒!
これから厳しい訓練を受けて立派な盲導犬になるんでしょうね。
さくらとゆめの1歳の時とはやっばり違うような気が・・・
あっ、比べる事じたい間違ってる?i-230

エアコン取り付けからさっばり暑くならないの。i-181
来年用ですわ~(笑)

ps 正解が気になるので早く教えて~e-463
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

