03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまた病院

さくらの顎の痒みが治まらなくて今日またまた病院へ

          行って来ました~    

ワン友の間で腕の良い先生と評判の病院!
(ちょいと遠かったけどさくらのためならエンヤコラドッコイショ!)

評判どおり若くてイケメン先生じゃった!

ダニでもないので塗り薬で治るとの診断でした。

体重を量るだけなのに顔がひきつっております。
P8050067.jpg


シャンプーと塗り薬とついでにおやつのトリーツも買ってきました。
P8050074.jpg
体重は23.5キロでちょっと痩せてたけどこんなもんかな!

pHは8と高かったけど結晶がなかったので安心、安心

診察も説明も親切丁寧にして頂きました。
(もちょっと近ければなぁ~)

最後に8日の川遊びに行っても良いか聞いてみたら・・・

   大丈夫! だって~~~~!ばんざい!




       

さくら家地方も昨日から急に暑くなりまして(30度くらい)

とうとう我が家もエアコンを買いましたぁ~!

   取り付け工事はまだですが・・・

それにしても今日もあちいです。

エアコンが待ち遠しいです~


トリーツ鼻乗せ♪
P8050076.jpg



良いお医者様に出会えてよかったですね。
しかもイケメン!!最高です!(誰に?)
少しくらい遠くてもさくらちゃんのためなら
エンヤコラですよ~!

川遊びi-206出てよかったね!

momo家地方も暑いのでi-201
とうとうお散歩は仕事帰りになってしまいました。
いつもは夕方空いた時間を見つけて出かけるんですが
もう、一歩でたら汗だくですi-282
もーやんとはーちゃんはエアコンさま様状態です。

さくらちゃん鼻パク出来るんですかあ?
モモたちは出来ないんですよ。
どうやって教えれば良いのかな?

e-281やったー!v-308やったー!v-82やったー!v-315やったー!
心配かけて!さくらちゃんは!う~ん嬉しい!v-441
あともう少しで見たくもないさくらママさんの水着姿を見せられるとこじゃったv-356あ~、良かった!良かった!ばんざ~いv-307

そこの獣医さん、なかなか可愛いでしょv-351お薬も説明付の手渡しでいいんじゃない!?ご満足いただけて嬉しいわん。顎も塗り薬だけでよかったね。

あとは、雨おんなはいないでしょうね?!週間予報では金曜日は晴れ!

やったね!

おおー
イケメン先生なんて素敵ねi-189
川遊びOKになったんだねぇo(≧∇≦)〇゙

ココ最近じめじめしてたから
顎もカイカイだったのかな?

りょうも
カイカイ。ひどいんだー
おまけにお腹に湿疹でちゃって(ノДT)アゥゥ

なので塗り薬ゴシゴシです~

さくらちゃんってば
スリムラブなのねぇ~い
羨ましいぃv-238

ウチ?
デブラドールで日々ダイエットなり。
んま。
私に似ちゃったんね(T▽T)アハハ!

短い夏で水泳ダイエットだわんi-239

エアコン買ったのぉ~う?
いいなー。いいなー。
きっとエアコン購入でさくらちゃんのカイカイも治るよi-80

e-415momo&heartyママさんへ
えへへ♪ そっ、イケメン先生だよ~んe-319
誰に最高かって?決まってんじゃ~ん!v-398
さ、さくらだょv-356さくらに最高でーっす!(笑)
少しくらい遠くてもビュンビュン走って行っちゃいますわ!

momo家地方も暑そうだね~
家の中でまったりひっくり返ってるもーやんを見てたら癒されるネ♪
この時期は散歩の時間も考えちゃうけどトイレの時間はどうしても暑くたって外に出ないとならないから大変です~

鼻乗せ!うんうんさくらは得意なんだぁ~
じゃがいも・リンゴ・ビールなんでもごじゃれです。
最初靴下を乗せて教えたんだけどすぐに覚えちゃったよ!v-432
でもね~ゆめはダメ!v-430今特訓中だけどあいつはアカン・・
根気もなくなり諦めかけそうです~

e-415lovedogさんへ
そんなに喜んで頂けてとーっても光栄ですわ♪
ま、まさか先生に電話をかけたんじゃないでしょうね?!v-391
怪しいなぁ・・・
まっ、そんなこんなで行けることになったのでよろしく~!
水着も持ってきてね♪
ほら、バリ島で着てたあの水着!

明後日は晴れるようなので大丈夫ですね~
昨日こっそり下見にも行ってるようだし・・・v-389
雨が降ったら雨女は決定ですね!(笑)

んぢゃ、金曜日はいっばい楽しもうね~

e-415ももたんへ
地元の病院で飲み薬(ステロイド)を5日分もらって飲ませてたんだけど
飲んでる時は痒みも治まっていたから良かったんだけど・・
あまり薬は飲ませたくないもんね。
この塗り薬で良くなってくれたらいいんだけどなぁ~
シャンプーもなんだか良さそうだよ!
りょうちゃんもカイカイなんだね~可哀想に・・
なんとか治してやりたいね。

さくらスリムだょe-319
27キロまで太った時期もあったんだけど昨年から急に痩せちゃって
心配で色々検査したけど異常なしだったわ♪

私の中のももたんのイメージはすんごくスリムなんですけど・・(笑)
ほんとはスラーッと背が高くてべっびんしゃんなんでしょ?

エアコンe-343買った!買った!とうとう買ったじょーv-441
今日見積もりに来るのぉ~
うるさいゆめがスクールに行ってるからラッキ~♪
と、思ったら夕方に来るってさっき連絡が・・
ぢゃ~ゆめが帰ってきちゃうじゃん!って1人でブツブツ言っております~

おや(∂。∂? 

違う病院行ったんだねー念のためだしね流石さくらママよi-236
おや(∂。∂? は・・・塗り薬のドルバロン軟膏・・うちはカールに使うんで
通販で安く購入してあす、、耳カイカイのポリFローションとかゲルネFローション・・
胃腸薬もね下痢滅多にないけど1回で効きますわん^^
さくら顎カイカイ大した事なくてよかったi-184

エアコンいよいよ付くの?いいよー湿度高い時にも便利・・
昨日午後からエアコンスイッチONでしたーヾ(≧∀≦)

とうとう北海道でもエアコン!

うちはまだ買いませんよ~いや買えませんよ…
先日とうとうウチにゴキブリが出たんですよ~
地球温暖化の影響だと騒ぎました\(゚o゚;)/ウヒャー
この前ラモリ魔々が洗面所でムカデを踏んだんですよ!
毒をもって毒を制してくれれば良かったのに(・∀・)ニヤニヤ
川遊びに行けるようになって良かったですね~
多分さくらママさんが「OKと言って」ってな目で訴えたんだろうな~
まあイケメン先生が「僕に気があるのか」と勘違いはしなかったでしょうけどv-396

川遊び行ける様に成って良かったですね~v-424
愛犬の為なら良い先生が居ればv-100どんな遠くても
頑張ってv-448行っちゃうよね~
でも本当は若くてイケメン先生だと聞いて
わざわざ遠くまで出掛けたんでしょ?v-413(笑
そう!それそれ!そのシャンプーを1ガロンv-217ドーンと買わなきゃ(笑
それで2000円以上したでしょ?~それ19本分だよv-426

エアコン良いな~v-403
早く付けてもらった方が良いよ~
暑い夏は短いですからね~(笑

ママさん病院変えて良かったね

モコの病院は有名ですがインターン先生にあたると
あんな事になりましたv-409

飲み薬(ステロイド)私も飲ませたくないです
飲んだ時はきいてる様に思いますが
傷は治ってない事が多いです
さくらちゃん泳げに行けるから良かったね
クーラーも・・・・必要になりましたかv-278もちろん冷暖房でしょう
冬も楽チンよ

e-415カーボママへ
うん・・・地元の病院へ行ってもきっとまたステロイドを飲ますことになりそうなので前から噂を聞いていた病院へ行って来たの。
でも行って良かったわe-343

カールは耳が悪かったもんね~
ドルバロン、同じ薬なんだ!
1,575円なり~だけどやっばり通販のほうが安い?
カーボママはなんでも早め早めに対処して色々調べてカーボたちに良い物を購入してるから私も見習わなくっちゃ~!

えへへ・・エアコンは明日付くです。
いーーーーーーちばん安いの買ったのだ!(笑)
明日は川へ遊びに行って工事が来る前にさくらのシャンプーを済まして
忙しくなりそ~!
今日もあっちぃ~ね!
カーボママんちは今日もスイッチONかい? いいなぁー

e-415ラモリばばさんへ
北海道でも暑いです。
ニュースで来年はエアコンが高くなると言ってましたよ~
なので買っちゃいましたの!イッチバン安いエアコンを!(笑)

ちょっとお聞きしますが
そちらでゴキブリを発見するのは珍しいの?
騒ぐほどだから珍客なのでしょうね?!
北海道には来てほしくないですね~

ラモリ魔々さんがムカデを踏んづけた時の反応を教えて下さいよ~(笑)

明日の川遊び楽しみです~
明日も暑そうなので私も入水して一緒に水遊びしてきます。

ええ、たぶんそんな目で訴えていたんだと思います。
ジッと私の目を見つめていましたから・・・v-398

e-415nobuさんへ
えーーーー!v-405
ラ~ちゃんのあのデッカイシャンプーはこのノルバサンシャンプーだったの?
こんなチビで2,100円だったよ!
そりゃ~nobuさんドーンと買って正解ですわv-426
うちはゾイックを使ってたんだけど今回は皮膚炎のためにこのシャンプーが良いと言われたので・・
明日川遊びのあとにシャンプーをするので良かったらドーンと買っちゃおうかなぁ~

>でも本当は若くてイケメン先生だと聞いて
わざわざ遠くまで出掛けたんでしょ?

       うん♪
v-398

エアコンは明日付きま~っす!v-221
たのしみぃ~

    

e-415モコママさんへ
ちょっと遠い病院でまだ1度しか行ってないけど
なかなか良い先生かもしれません。
行って良かったです。

ほんとモコちゃんのようなこともあるのでインターン先生には任せたくないですね。
その女医さんは何処に行ったんでしょうね?
何処へ行っても同じ失敗はしないでほしいです。

一番安いエアコンですが一応冷暖房ですよ~
暑さ寒さは人間は我慢できても黒い娘たちが可哀想ですもんね。

明日川遊びに行って来ま~っす。v-410
モコママさん、さくらのこと心配してくれてどうもありがとう♪
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

