11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プレゼント♪


    嬉しいプレゼントが
       届きましたぁ~~


ゆめのお誕生日のプレゼントにと

お友達のモコママさん【ワンワン行進曲】からの贈り物です。

荷物が届くと毎度のことながら「なに?なに?」が始まる我が家のシスターズ♪
P7270014.jpg

今回はゆめの誕生日プレゼント!

  なのに!

     なんと!

さくらの洋服も入ってました~

お揃いで可愛いざんしょ?!
P7270023.jpg

サイズもピッタリよん♪
P7270035.jpg
この洋服は濡らして着てクールダウンも

サラッとした肌触りで軽くて今の季節には

SAKURA&YUMEのネーム入りなのよ~ん
P7270027.jpg

写し方がイマイチですが・・・
P7270037.jpg

モコママさ~ん♪
       どうもありがとう
          ございました~!


作って頂いたお店は 【ちゅらママさんのお店】です。

洋服と一緒にマルチリードも入ってましたぁ~

     ジャン♪
P7290062.jpg
すてき ステキ 素敵だぁー!

早速さくらに着せて歩き回りましたょ
P7280046.jpg

うわぁ~~!可愛いぃぃぃぃぃ!  と、思いません?
P7280058.jpg
タンボボを乗っけてみました。

大切に着させて頂きま~っす!      byさくら&ゆめ&ママ



心配していたさくらの爪ですが
P7300088.jpg

少しずつ伸びてきているようです。


可愛いですね!とっても、似合ってる!
リードも素敵ですね。ん~いいですね。
今度、さくらちゃんとゆめちゃんのファッションショーでもやってみてくださいませ。楽しみにしてまっせ!親分、かなぶん!
伸びてきましたね、爪。良かった!どんどん、どんどん伸びろ~。
ジャックと豆の木じゃあるまいしってさくらママさんに叱られそう。

今日は驚かせv-213ごめんなさい
喜んでいただいて・・・お話も出来て嬉しかったです

服もぴったりモデルも可愛いv-218

さくらちゃん爪早く治りますように~~

さくらちゃん&ゆめちゃん。とっても良く似合ってる~。
淡い色の使い方が女の子らしく見えるネ!!!

んで…さくらちゃんの爪。よくなってきてるんですネ。
良かった~。うちも爪が割れた事あったけど抜かずに済みました。
さくらちゃんは根もとから折れちゃったのかな?

また…ケートリータ。なんじゃいコレ!!!
今までブラッシングしてたの?って位アンダーコートが抜けてますネ。
全身にしたらいったいどの位の量が…。
うちも探してみようっと!!!

わ~良いな~似合ってるよ~v-424
二人とも可愛いよ~v-426
…写し方はともかくv-428(笑
リードも服も名前が入ってるのが良いねv-218

女の子は可愛くv-324着せられて羨ましい~
小さい頃からいつも服を着てれば慣れるんだろうけどね
ウチのラ~は服着れません…v-409

爪伸びて来て良かったね~v-424

お似合い~!

お洋服とってもe-415ラブリーです!
ネーム入りが又うれしいですねi-179
さくらちゃん、ゆめちゃんお似合いよ~!

爪も良くなってきたんですね。
良かった・・・。
歩くの考えるとなんか痛そうに思えて・・・
全快までもう少し頑張れえi-228

e-415lovedogさんへ
似合ってる?
どーもありがとう♪
ステキなプレゼントを頂きましたぁ~e-328

リードはね、しっかりと作られてるので力の強いさくゆめには本当に良いと思います。
ココママちゃんが興味津々になりそうですね。(笑)

どんどん伸びて川へ行けたらいいなぁ~v-446

e-415モコママさんへ
素敵なプレゼントをどうもありがとうございま~っす♪
さくら&ゆめは幸せなワンです~

また、昨日のv-213ですが
本当に驚きましたが嬉しかったですよe-343
突然だったので(よそ行きの声)の準備もできませんでした。(笑)
ママさんの優しい声が聞けて本当に良かったです。
感激で心臓ドキドキだったんですよ!v-344

さくらとゆめ、サイズもびったりですしほんとに似合ってます。
普段はお転婆でも洋服を着ると女の子らしくなりますね。

今頃はババさんのお迎えでしょうか?
今日からはまた賑やかになりますね!
退院おめでとうございます。v-308


e-415あやのさんへ
女の子らしく見えるだなんて嬉しいじゃないですかぁ~v-398
ナヴィ君は自衛隊犬に見えますよ!(笑)
可愛いし軽いし着させやすい素材なので気に入ってます。
すごーく嬉しいプレゼントでした。v-221

ん?なんじゃいコレ! って・・・・・・・・さくらの毛だょ!!ぶっ
ブラッシングはちゃんとしてました!(3日に1度!笑)
この抜け毛で何か作れそうじゃない?

爪ね、そうそう根元から!
ナヴィ君は泳ぎに行っても爪とか肉球は大丈夫?

e-415nobuさんへ
ちょっとnobuさん!写し方はともかくってどーゆー意味じゃ!
まっ、言われて当然だけど・・・(笑)

ねぇ~可愛いよね~e-266
nobuさんのブログでシンクロが縁でモコママさんとお友達になれました。
感謝してま~っす!v-415

爪本当に良かったです。
でもまだドッグランには行けませんね!
治ったらいっばい走らせてあげます。v-355v-355

e-415momo&heartyママさんへ
はい~ネーム入りのお洋服&リードは嬉しいです~
お揃いで着せるとほんとに姉妹って感じでかわいらしいもんね♪
私もお揃いで着たいくらいでっす!(笑)

さくらの爪、心配して頂いてありがとう。
もう少しで普通に戻ると思います。
早く治れ~!といいながら毎日薬をせっせと塗ってます。

かわいい。

お名前の刺繍入りだなんてすごいいいですねぇ。
この子オリジナルですもの。
それに着心地がとってもいいのよね。
素敵~♪似あってる♪
パステルカラーでいい感じです。

さくらは大丈夫ですかぁー
びっくりしたわ もう・・・
早く良くなりますように

洋服いいなぁー 名前入り可愛い!!
リードもす・て・き・
とっても似合ってるよ~

d(≧∀<**)Good!!

ネーム入りっていいよねー!
リードもいいですよー!
さくゆめ幸せだー嬉しいプレゼントやったね ^^
どんどん犬グッズ用品?増えるよね。。
ふふ・・似合ってるよー、、VSで汚さないようにねi-235
あはは(≧▽≦)たんぽぽ乗せかわいいかわゆすi-260

爪・・芽でてきたねー\(*^^*)/わぁーい順調に伸びろー!
ちちんぷぃぷぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

素敵!

きゃっほー
素敵なe-144だねぇ(≧∀≦*)

可愛いっv-354
似合ってるのだー
マルチリードもいいね!いいね!
しかも名前入りって
本当に嬉しいよねv-345


さくらちゃん爪伸びてきたんだねぇ~
良かったぁヽ(*´▽`*)ノ

e-415カレンままさんへ
可愛いですよね~
ネーム入りだと本当に嬉しいです。
実はお色も全てモコママさんが選んでくれたんです~
涼しげで素敵ですよね!

ちっともジッとしてないゆめなので写真を撮るのが大変でした。
モデル犬は無理ですね~

カレンままさんからのプレゼントのわんび♪も大事に着てますよ。v-410

e-415順正ままへ
順正まま~ありがとう。
ううっ・・びっくりさせちゃってごめん・・・
でも心配してくれる友達がいて私達幸せだわ~

爪はね、半分くらい伸びてきたよ!e-319
人間より遥かに治りが早いよね。
爪を剥がしたのは2回目だから今度から気をつけて見てないと・・
ちょっと良くなると遊びに夢中になって走り回るからもう少しランはおあずけです~

洋服似合ってるっしょ?! 可愛いよぉ~
リードもすっごくいいよ!2頭飼いにはすっごく便利だわ!
今度お見せするわねん♪

さくらのこと心配してくれて本当にありがとう♪

e-415カーボママへ
ちちんぶぃぶぃ! i-88i-204 しっかり届いてるよ~!
お蔭さまで順調でっす!e-461ありがとん♪

ねっe-343ネーム入りの洋服は可愛いよね~
で、リードがこりゃまた優れものなの!
さくゆめは本当に幸せだよ!私もだ!

たんぼぼ乗せのさくら、めんこいしょ?!
私が撮ったにしちゃ~バッチグゥーv-218だわ!(笑)

今日明日と『えこりん村』で何かイベントがあるの?
でも大雨だもんね~
天気良かったら行こうと思ってたんだけど雨なので高校野球の応援してるわ!

e-415ももたんへ
うっふふ♪とーーーっても素敵な心のこもったプレゼントでっす!
大事に大事に着ないとね♪
リードね~すっごくいいんだわ!e-287
工夫されてて使いやすいリードだよん!

さくらの爪もだいぶ良くなってきたし!
さて、りょうちゃんが先日泳いでいた所に行こうかなぁ~
って、遠いの?
でもここで無理をしてまた悪くなるといけないのでしっかり治してからにするね。
そん時はよろしく~!v-392

えこりん・・

そだそだ・・
しっぽの会が、
「えこりん村のいぬ祭り」のイベントに参加するみたいだよー!
うちも行かないわ、、人も犬も多いと思うし・・
やっぱり雨だよねー・・フウ...( -。-)=3 尚更億劫 ^^;
えこりんのラン狭くて満杯かもですし・・( ̄。 ̄ )ボソ...

e-415カーボママへ
いぬ祭りなんてあるんだね~
知らなかったわ!
どんなお祭りなのかわからないけど楽しそうだね♪
でも今日も雨だ・・・v-279
我が家も億劫なので家でゴロゴロしてまふ。(笑)
お知らせ、ありがと~

久々にさくらババがお休みだからお山に行きたかったんだけど
雨だしさくらの爪ももう少しだから我慢するわ~
天気の良い日に遊んでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-415〇〇〇〇へ

ありがと~
1度は行ってみたいわん♪
でもちょいと遠いかも・・・(笑)
ドライブがてらビュ~ンと行っちゃう行っちゃう!
教えてくれてありがとねe-343
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

