09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



競技会

21日はJKCの競技会へ行って来ましたぁ~

ゆめたんCD2に出陣です。

頑張りましたがちょっとの差で2席でした!
P7220158.jpg
頑張ったじょ~!     byゆめ


競技前のゆめ
P7210068.jpg

競技が始まると遠くからビデオを回しながら心臓ドキドキでした。
2008_0721画像0003
P7210073.jpg
P7210076.jpg
2008_0721画像0001
2008_0721画像0002

立って待て!
P7210080.jpg

フセの瞬間!
P7210082.jpg

優勝はオーストラリアン・シェバードでしが素晴らしい競技を見せてもらいました。

2008_0721画像0014

0.3の差はちょっと悔しいけど
ゆめたんもよく頑張りました!

そしてゆめと同じドッグスクールのボーダーコリーのマリンちゃん♪

CD1に初出陣で見事優勝しましたよん♪
2008_0721画像0004
    マリンちゃん、おめでと~

車の中の応援団長さくら♪
P7210096.jpg

さくらもゆめもこの日は疲れて爆睡でした。

          お疲れさま・・・


おめでとう!!!

ゆめちゃん
頑張ったんだねo(≧∇≦)〇゙
2席v-20すご~いよv-237
v-315おめでとうv-315

0.3差は・・・
ちょっとくやちぃ~~ねv-356

競技のゆめちゃん
カッコいいね~v-238

さくらちゃん
応援団長お疲れ様でしたんv-237

ゆめちゃん おめでとう~~v-424
お家で過ごしていてこんなにできるゆめちゃんはえらいですね

鈴ちゃんすっかり家庭犬で楽しんでいます
此方は預けになるからこのままで過ごすつもりです
ゆめちゃんの応援はこれからもしていくよ

ゆめちゃんすっげーなー

本当にお宅のゆめちゃん?(≧ε≦)ブブ--ッ!
競技前のゆめちゃんは先生とミーティング?
信頼関係ばっちりなんだろうな~先生とは(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
応援団長のさくらちゃんもよくやった!もちろん送迎係のさくらママさんも!
CD1ってのが一番上のクラスなんですか?もう少しでクラスUP?
しかし0.3P差ってどれくらいの差なんだろう?微妙~なところだろうな~
うちの県だったら10点でも20点差でもさじ加減一つで平気で逆転しそう!
あっそれは教員採用試験の話だった(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

表彰台・・かっけいいーーーー!!ひゅ~ぅ♪
ゆめ 2席( o ̄▽)o<おめでと~♪
大したもんよ!こりゃ さくらママv-307乾杯でしょうか?
今度は去年みたいに1席目指せぇーーーー!!
ゆめ 頑張ったね!偉い偉い!さくらも応援があればこそ(笑)
さくらもお付き合い偉いどーーーー!
本当に楽しみな黒ラブシスターズだわ ^^ お疲れ様でしたー♪

かあっこ良い~~~

おめでとうございますう~!
さくらちゃんの応援が有ってこそねi-236


競技i-100会なんて・・・我が家の知らない世界です。
ゆめちゃんなんてかっこいいんでしょうi-233
次は1席目標ですね!

e-415ももたんへ
ゆめかっこいい? えへっ♪ありがと。

そーなの~0.3差はとってもとってもぐやぢぃー!
けどね、優勝したコは本当に綺麗な競技だったのでしかたないっす!

さくらも疲れたようだけど私もちかれたぁ~
昨日はちと風邪ぎみだったけど今日は復活しましたぜぃ!e-271元気もりもり♪
ももたんは?風邪治ったかい?

e-415モコママさんへ
いつも応援してくれてどうもありがとう!
また、モコちゃんが心配な時にコメント本当にありがとうございます。
今日のモコちゃんはどうですか?心配です。

鈴ちゃん、おうちに居る時は自由に楽しんでほしいですね~
で、スクールに行ったら訓練モードに入ってしっかり頑張れる良い子ですもんねe-287

e-415ラモリばばさんへ
宅のゆめです!(笑)
競技をしている時のゆめを見ていると私でも「あれがうちのゆめかぁ?」と思ってしまいますね。
信頼関係はバッチリですよ!先生とは・・・v-293
そうですそうです私は送迎係ですよぉーーーー!i-231

初等科(CDⅠ)中等科(CDⅡ)準高等科(CDⅢS)高等科(CDⅢ)大学科(CDX)となるそうです。
規定の課目が増えていくんですよ。
CDⅠだと5課目CDⅡだと10課目高等科は20課目で大学科だと30課目ですよ~
私なら覚えられません!(笑)
何故か中等科が一番頭数が多いですね~

0.3P差は訓練士さんも悔しがってましたからね~微妙かなぁ?
競技前に審査員にご挨拶なんぞしたほうがいいでしょかね?菓子折りか何か持って・・(笑)


e-415カーボママへ
ありがとで~っす♪
表彰台はいいもんだにゃ~
一番高い所だとなおいいんだけど。(笑)

うふふっ♪飲んだよ~v-275 うまかったv-221
去年初出場で1席はまぐれだったかな?アハハ~
うんうん、さくらも頑張ってくれたわ。

あぁーーそっちのランにも遊びに行きた~い!
泥ブールで遊ばせたいわ~
みんなにも会いたいし・・・

e-415momo&heartyママさんへ
ありがとうございま~っす♪
去年初出場でまぐれで1席取ったんだけどその後はなかなか高い所には上がれませ~ん。
さくらはほとんど車の中で待機なんだけど頑張ってくれました~

地震、こちらはなんの被害もなかったですよ。e-461
黒子達と避難の訓練も大事だね。
余震とかは大丈夫ですか?
くれぐれも気をつけて下さいね!

おめでとう~~♪

ゆめたん。2席おめでとう~~。
いつも安定した競技でえらいぞぉー。
もう体が完全に覚えちゃってるんでしょうネ。
今度、さくらママさんも一緒にチャレンジしてみればいいのに。

プロとアマは別だからゆめちゃんに頼れば良い線まで
行くんじゃないの~(笑)

うちは行進中のフセが微妙にズレるんだわ。
パタッ!と止まって欲しいのになぁ。服従訓練も簡単そうに見えて
難しいよネ!

おめでっとーさんv-308
本当におめでとうっさんv-315
さすが、ゆめっちゃん!
えらい!ゆめっちゃん!
よっ!ゆめっちゃん!

本当に釣り糸をくわえたゆめちゃんですか?v-355

夢たんおめでとうv-221
2席すごいよ~
頑張ったね!!
さくらもきっと車の中から一生懸命応援してたんだ
偉いわ!!
なかなか会えないけど
遊びたいねぇー

お疲れサマ~

ゆめちゃんv-308二等賞おめでと~v-314
0.3P差とは惜しかった~v-393
でも良く頑張ったね~v-424かっこ良いよ~
表彰台に上がれるだけで凄いよv-426
v-29脱走しないところから凄いけど(笑

さくら、ママさん応援お疲れサマ~
もちろんその夜はv-306大宴会しましたよねv-437
えっあれから毎晩v-275v-314(笑
今度はさくら&ママさんペアでの出場を期待してますv-398

e-415あやのさんへ
どうもありがとう♪
うん、体が覚えちゃってるらしくて
「えーまた同じ事するの~」って顔をするらしいよ!(笑)

え゛i-198 わ、わたし?v-356v-356
ぢゃぁ~ゆめにリードされながら頑張ってみる?
あやのさんはCD2の試験頑張ったよね~
ナヴィ君との信頼関係がバッチリなので羨ましいです~

私、行進中のフセが一番感動するの。
前回はフセをして草を食ってたけど今回は大丈夫でした。v-426
競技前皆さんは朝ご飯抜きなんですって!
でもね、ゆめはお腹が空くと動けなくなるし草を食べてしまうのでいつもの時間に半分だけ食べさせました。

ナヴィ君はこれから高等科・大学科を受けるんでしょ?
ナヴィ君なら大丈夫だと思うけど課目が多くなるからあやのさんしっかり頑張って下さいね~


e-415lovedogさんへ
サンママちゃんからメールがくると本当に調子がよろしいです。
どうもありがとう♪
これからは『ゆめちゃま』とお呼び下さい。(笑)

だーかーらぁー!ゆめは私と一緒にいると悪戯ばっかりなのよん。
釣り糸だってなんだってお口に入れちゃいま~っす!(アホタレなの)

ちょっと事件発生です。
さくらのアンヨが!!!
1週間~10日間はドッグラン禁止です~(泣)
8日まで治るといいんだけど・・・

e-415順正ままへ
順正まま~お久しぶりっこ~♪
どうもありがと~
ゆめも頑張ったけどさくらも長い時間頑張ったよ!私も頑張った!(笑)

ねぇ~暫らく一緒に遊んでないね!
でもカーボママのとこで順正と葵ちゃんの元気な顔は見てるよ~e-319
順正ままも忙しいと思うけどまたみんなでアイス食べに行かない?
遊びに行く時は誘ってね~
待ってま~っす♪v-410

e-415nobuさんへ
ありがと~!
ちょっくら悔しい二等賞でした~v-221

表彰台の写真だけどやっばり黒い子は顔がはっきり写りませんね~
えっ?腕が悪いって?(笑)

今度は是非私とゆめが表彰台に上がるどぉ~!・・・・・・・・・・・有り得ませぬ。v-390
脱走されて笑われて終わりでしょうね。 ブツブツ・・

おいちいお酒を頂きましたよん♪v-306 いつもおいちいですがv-398

ラ~ちゃんのハゲはどうなりました?
治った?

16日のブログに引き続いて・・再びの登場で~す♪

ゆめちゃん!!!すごいっ!!!v-315
お~め~で~とぉ~~~!!!2着だなんてっ!!!v-425
しかも僅差という事は、1着も目の前!!
本当によく頑張ったねぇ♪さくらママさんも、ドキドキお疲れ様でした~♪

ところで・・CD2というのは、どういう意味があるんですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-415あずきさんへ
うふふっ♪何度でも登場しちゃって下さ~ぃ!

ゆめ頑張りましたぁ~e-271
どうもありがとう!
ゆめに見つからないようにこっそり隠れてビデオを回してたけど夢中になり過ぎてだんだん前に出ちゃうんですよ~(コケながら!笑)

CD2というのは中等科なんです。
CD1が初等科で高等科・大学科とあるそうなんだけど
えへへっ、私もあまり詳しくないの・・・i-229
CD2に出陣するワンが一番多いらしいですょ。
決められた課目7つと自分の得意な課目3つを加えて10課目です。
大学科になると30課目もあるんだよーー!i-282

でも家庭の中で良い子になってほしいのであずきさんを見習って向き合うように努力しているつもりなんだけど3歩歩いて2歩下がるの繰り返しです~
ゆ~っくり頑張りまっす!i-236

e-415〇〇ママさんへ
ありがとうございま~っす♪
楽しみにしてますね~

大変な時に本当にどうもありがとうございます。

輝いてるゆめたん

某企業のアンケートで表彰台に上がらせたいのは誰?という記事を読んだところ、結果は確か家族・・(詳しくは忘れました^^:)
でも普通は表彰台に上がれる機会などないですよね・・・←(〇十年生きてる私は皆無でこれからも無理 ちなみにレンも無理)

ゆめたんは現実に自分の力で表彰台・・・凄ーい!!
それを見られるさくゆめママしあわせ~!!
ゆめたんおめでとうでした(^^)

e-415レンママちゃんへ
レンママちゃ~ん♪どうもありがとうで~っす!e-319

へぇ~そんなアンケートがあるんだ?!
そうだね、表彰台に上がらせたいのは親なら子供って答えるよね!

うんうん表彰台のゆめは眩しかったよぉ~v-218
自慢の娘ぢゃ!
家の中でも良い子ならいいんだけど学校から帰って来ると豹変するんだわ!(笑)
さくらも表彰台に上がらせてやりたいけど・・・
あいつは『早食い競争』があれば一等賞だと思うな。i-278

レンママちゃん、〇十年って隠すことないじゃ~ん!
20年でしょ?!v-221 (笑)
いいな!若くて・・・

さくらの足が今大変なことになってるんですぅ~i-241
川遊びの日にちがやっと決定したのに行けるかどうか際どいですぅ~
何としても治して行きたいと思ってるんだけど・・・おろろ~んv-406
さくらが行けない時は私ひとりでも水着を持って泳ぎに行きたい心境だょ。

あっ、20日の日曜日グリドに行って来たんだよ~
レンちゃんが居なくてザンネ~ンでした。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

