07
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

たのしみぃ~

我が家の裏のおうちに5歳のイエローラブちゃんが来ました。

前の飼い主さんが育てる事が出来なくなったので引き取ったそうです。

裏の奥様はラブがこんなに毛が抜けるだなんて知らなかったらしく

外で飼う事にしたそうです。

でも仕事から帰ってくると寂しそうにしているので

やっばり家の中に入れてくれました。 バンザ~イ

そこで奥様はファーミネーターを購入して毛取りに奮闘しているそうです。

「ファーミネーターはいいもんだぁ~」と常に言っておりましたが

この度もっと良い物を買ったそうな!

「見に来る?」のお言葉に早速見に行って来ましたよぉ~

奥様が「これ、あげる!」と、くれました!

これだけくれました。↓    (中身はありません)
P7160013.jpg
奥様曰く「ふざけた名前だけどすっごくよく取れる!」と嬉しい悲鳴をあげてましたょ。

    ケートリーター!

ほんとにふざけた名前だけどすぐれ物らしいので

即買いに行こうと思ったけどもうなかったらしい・・(がっかり!)

そこで電話をして取り寄せてもらい明日届きます~

お値段もお手頃価格で2,980円!

明日はさくらで実験してみま~っす!

楽しみだぁ~!

P7160005.jpg 
          嫌な予感が・・・・・byさくら



ふざけた名前~~覚えよいですね
メーカーで色々あるんだね
最近家も鈴の毛すごいから買ったけれど又違うよ
見せたい!!アップするんね
ある方も違っていたわ~~~
明日はさくらちゃんモルモット・・・いいえラブでお試し
良い報告してください~~~

へへっ

ケートリーター・・・
分かりやすいと言えば良心的にも聞こえますが・・i-239
悩んだ末のネーミングだったのかしらねi-184i-179i-184

成果が楽しみです~(^^)

    by  もーやんとはーちゃんの毛をまとった母ちゃん

e-415モコママさんへ
うふふっ・・・ふざけた名前のケートリーターを今から隣町まで取りに行って来ま~っす!i-246
黒毛がどんなに取れるかすっごく楽しみです。v-410

鈴ちゃんのケートリーター?も見てみたいです~
是非是非アッブして下さいね!(興味津々)

良い報告待っててね~e-463

e-415momo&heartyママさんへ
覚えやすいと言えば確かに覚えやすいネーミングだよね~(笑)
まぁ~名前はどうでも良い物だったらいっか~!
使った人の感想ではお掃除が楽になったとか・・i-278
成果をご報告するね!i-236

私は黒毛だけたっぶりまとってるよ~ん♪

ふざけた名前だけど…

ファーミネータって高いもんネ。
なのに、どこがそんな値段するのかしら?って感じしません?

このケートリータは安くて失敗しても諦めつきそう~。
使用感はどんな感じですか?
2ワンだと毛の量も半端じゃないもんネ。

また…↓カラフルなレインコート(笑)
北海道には何色のレインコートあるんですか?
んで、さくらママさんは何レンジャーになったの?

あっはーっ!

おもしろいネーミングって沢山あるよね!
安くて優れものなら それに越した事ないよ ^^
そんで飼い主が気に入ってるなら最高さv(≧ω≦)v
うち・・ファミあるのでござーます オーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§  
でも・・高かった記憶が・・^^;
なんたって うちが一番活躍してるのはヘアスクラッチャーっていう
熊手みたいなの・・これが長毛にはスゴークいいでごじゃる。
ファミ・・・zzz(´-ω⊂゛) 眠ってまふ・・ヾ(>ー<。)
裏の奥様の分からない事は・・さくらママが居るから心強いね ^^
ラブラブラブ3      いいねー今度遊んでチョ ^^

ケトりーター

ふざけたネーミングゥーv-218
だけど…
やっすぅー

んもー
私もですねー
ファーミネーターやらなんやら
いっぱーい持ってるで(´艸`*)

それでも試したくなってしまうもので

キャー
怖いw

今りょうも抜け毛な時期突入なので
むっちゃ気になるゥ~v-238

e-415あやのさんへ
ファーミネーターを買おうとあちこちネットで探してたんだけど
裏の奥様のお話ではケートリーターのほうが取れるというので
安いしこちらを買ってみたの。
使った感想としてはラバーブラシよりずっとよく取れましたょ。e-319
説明書を読むと(ちゃんと読みましたよ)1週間に1度って書いてあったので
あまりし過ぎると皮膚に悪いかなぁと思って昨日は10分位でやめましたけど。

カラフルなレインコートは百均で買ったんだよ。
私はね~赤レンジャーになりました。(笑)
これがなかなか似合ってましてよ・・・うふっ♪

e-415カーボママへ
ふざけたお名前のケートリーターはなかなか優れものだわv-218
カーボママはずっと前にファーミネーター買ったよね?!
うん、すっごい高かったような気がする。
なのに~~なぬぅーー!眠ってるとなー!勿体ないでごぢゃるな・・・
あっ、知ってる知ってるヘアなんとかっていうの!
掃除機みたいに吸い取るやつじゃなかったっけ?
あれもいいなぁと思ってみてたけどあれも高いもね?

裏のラブちゃん今まで散々苦労してきたワンだからこれから幸せになってほしい・・
今は毎日お散歩も連れてってもらってるしほんと良かった♪良かった♪
みんな仲間仲間~一緒に遊べるといいね~
そん時はよろしくざます。v-392

e-415ももたんへ
おほほ~あたしゃ安い物に目がないのだわ~へへへっ
やっばりみんな持ってるんだね?ファーミネーター
うちはラバーブラシでセコセコ頑張ってましただよ~

うちも今すっごい抜けるのさぁー
特にさくら!スッゲェ~ことになってる!
さくらとゆめは毛質が違うんだよね~

昨日はさくらで実験したけど今日はゆめが餌食です・・うっふふ~
頑張るでぇーe-271

な~るほど、こういうものもあるのですね。
あるパピーウォーカーさんから、熊の手というブラシがいいよというのでこれも気になってます。使ってみると、なんと面白いぐらいとれて、な~んと散らばらない!
みなさん、いろんなものを使っているのですね。ふふふ、今度、そのケートリーターも使わせてもらおうっと。
さくらママさんはあわてんぼうちゃんだから、間違ってパパさんの頭をやらないでよ。

e-415lovedogさんへ
ほんとに色んな物がありますね~
ケートリーターいつでも使ってみて下さい!e-461

うちのババの頭?
狙うほど毛がないので・・・・・・あらら

昨日今日とメールどうもありがとう♪v-392
お忙しいとは思いますが幹事よろしくです。   ←なんの幹事だ?(笑)
カレンちゃんことちゃんレンちゃんと楽しい思い出を作りたいと思ってます。
写真いっばい撮りたいですね~
あっ、いっつも肝心な時にカメラを忘れるのでどうぞ前の日から首にぶら下げといて下さいませ。
お天気に恵まれるといいですね。v-278

ケートリ-ターは?

どんな感じの使いごこちなのでしょうか?
我が家の白毛もじゃにもつかえそうですか?
やく1ヶ月ぶりにシャンプーしまして,<パパちゃんがね>
昨日今日とブラッシング三昧なのですわ。
普通のブラシ,ファーミネーターとスリッカーブラシ・・総動員ですわ。
ケートリーダーの実力を1つ,教えてくださいな。

あと,水遊びにいくとき,なにか特別に持っていくモノありますか?
遠足前の子どものような質問で申し訳ないのですが,いつもなにか忘れ物をしちゃうので・・・よろしくお願いします。

ケートリーター??

あはは。面白い名前ですね!
私、ケートリーターとそっくりなのを
買いました。
その名も「シェッドバスター」
ファーミネーターは高くて・・・

ケートリーターの使い心地きになります。

e-415ココママちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。
昨日は競技会の疲れでボーっとしてました。

さて、ケートリーターですが白毛もじゃにも使えそうだょ!e-461
今度持って行きますので使ってみてちょ!
えぇ~ババにシャンプーしてもらってココちゃんは喜んだのでは?
さぞかしババさんも嬉しかったでしょうね~e-328
ふわふわココちゃんどんなに綺麗になったでしょう?v-352

うふふっ♪水遊び・・・ココちゃんよりココママちゃんの方が嬉しそうだね~
えっと~まず!水着!それと浮き輪!
ココママちゃんの場合浮き輪は3つほど必要かと・・・
それから~泡の出るジュースもv-275 えへへっ
冗談はこれくらいにして私はいつもバスタオルはたくさん持って行きます。
念のためロングリードも
それとライフジャケットと遊ぶおもちゃ♪
靴が濡れると困るので靴も一応持って行きます。
あっ、それからカラーはチョークを持って行きま~っす!
ワンの飲み水も・・・
それくらいかなぁ~
↑サンママちゃんにも言いましたがでデジカメをお忘れなく!
日にちが延びてしまったけど絶対行こうね~
で、焼肉はどうする?

んぢゃ、来月楽しみにしてま~っす♪

e-415keiaさんへ
サスケ君も毛が抜けるでしょ?!
色んな名前の色んな物があるんですね~
「シェットバスター」は名前からして良さそう♪
私もそちらの方が気になります~

ケートリーターはv-218
気に入ってますよ~
って、まだ1度しか使ってませんが・・・
1週間に1度って書いてあったので・・・

これから夏本番!サスケ君もkeiaさんも夏バテなんてしないでね!

ケートリーター・・・(爆)
ジャストミートなネーミングですっ!!v-218
ファーミネーターよりもすごいとはっ!!
感想が楽しみですぅ~~~♪

↓『飼い主当てゲーム』!!
めっちゃ面白そうですねっ♪
今度ワン友さん方と集まる時に、ちょっと提案してみようかしらん。。。
めちゃくちゃドキドキしそうやなぁ~~~v-414
素通りされたらどうしよう・・・あっ・・この間
家の近所で、ごまに素通りされたんやった・・・・・v-406

e-415あずきさんへ
ケートリーターの感想はですね~
これいいかも!v-426
毛がなくなるまで何時間でもやっていたい心境です~(笑)
ゆめは逃げ回って捕まらないのでもっばらさくらが餌食となってますですょ。

飼い主当てゲームはすっごく面白いのでワン友さん達と試してみて~
さくらはね、迷わず私のもとへ走って来たよん♪
これだけは絶対自信がなかったんだけど嬉しかったですわ。v-398
さて、まめちゃんとごまちゃんの反応はいかに!?楽しみだわ~
ってか、変装してなくてもごまちゃんに素通りされたのぉーー!(≧∇≦)ブァッハハ!
ごまちゃん、考え事でもしてたんやろか?(爆)
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク