04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした事件とゲーム大会

最近は泳いでいるワンをあちこちで見かけますが

さくゆめも先週行って来ましたぁ~

今年初でっす!

ぉお~!かっちょいぃ~!救助犬みたいだぁー!
P7060069.jpg


ゆめたんでっす!
P7060070.jpg

P7060076.jpg


さくらはライフジャケットを着ける前にドッボーンしちゃいました。
P7060079.jpg
でも深い所へ行くとびっくらこいてヒィーヒィー泣きながら慌てて戻って来る。

連れて来て良かったぁ~と思ってたその時にちょっとした事件が・・・

おもちゃを取りに行って戻ってみるとさくらババとゆめが何やら怪しい雰囲気なのだ。

さくらババ焦りまくりでゆめを捕まえながらフガフガ言ってる!!

よく聞くと・・・・「釣り糸食っちまったぁーー!」と言ったような?

なぬぅーーー! 

ゆめの口からはタラリンと釣り糸が垂れてた・・

さくらババが「引っ張るなよ!」と言ったけど時すでに遅し!

  引っ張っちまった! けど なんで

釣り針がついてたらしい・・・    

でも、糸の先を見るとちゃんと針もついてましただぁー

言うまでもなくゆめたんは散々叱られて退場です。

私も一緒に川の中で遊びました♪
P7060085.jpg





昨日はサークルのイベントでゲーム大会

レンジャーに変身中のココママちゃん♪
P7130101.jpg


飼い主当てゲームでは怖がるワンちゃんもいました。
2008_0713画像0004


さくらトコトコと乱入してます。
P7130107.jpg
こら、こら邪魔だっちゅ~の!

徒競走ではさくら一番で私の所に走って来てくれました。
とんでもない所へ走って行くだろうなぁと思ってたけど
意外にも!呼び戻しが効きましたぁー

やるときゃやるんです!さくらも





ママ 川も海も釣りのしてる所あるから危険がありますね
家の前も泳げる川があるのですが鮎釣りの場所で
危ないの・・・
(モコの様にならないでね)

さくらちゃんママ見っけ~~~
大好きなママそんなの簡単よねv-221

ふぅー

Σ( ̄□ ̄)!
ギャー
針?
しかも釣り針?!


ゆめたん無事に針が取れて良かったよ~う!

ライジャケ
うちも同じの持ってるよヾ(o゜ω゜o)ノ
でも
りょうも着ける前に飛び込む派なのよねぇ・・・

ゲームとっても楽しそうだね(・∀・)♪

沢山のワンちゃんと触れ合えて素敵な時間過ごせたですね★


私もなんと!!
カーボままさんにワンパラでお会い出来ましたよ(o^_^o)

大物?

やはりv-278アチい夏はv-446川遊びだね~v-426
二人とも気持ち良さそ~
…ってゆめチャン釣られてしまったの?v-405
でも取れて良かったね~v-424
ラ~のお友達ワンコは完全に飲み込んじゃって
喉の中に針が食込んで大変だったらしいですv-399
よく釣をしてる様な所は気をつけないといけませんね

ママさんも一緒にv-446川遊びするならやはり水着でないとv-413(笑

あっれぇ~~~

さくらママ水着じゃないじゃんか~
次は水着で華麗に泳いでるとこよろしく~~

ゆめちゃん大変だったね~~
モモひなが泳いでる所も結構釣り人が居るので気をつけなきゃ!

モモは河原で死んでる魚を食べたことがあるんだ~~
こらーって追っかけたら川の中に入って完食!
川の中まで追っかけて行けないの知ってるんだよね~~
ま・・下痢も嘔吐もしなかったからよかったけどね。

我が家はライフジャケット一着しかないので最近は無しで二人とも泳いでるよ。
どこかでお買い得を探して買ってあげなきゃね~~

でも・・買ってもつける前に飛び込む派だね~~モモひなも(爆)

夏ですね~!さくらちゃんもゆめちゃんも気持ち良かったでしょうね。
ままちゃんも間違って足滑らせて水の中にドボンv-356
かっこつかなくて、「私も川で遊びました」ってことになってるのね。
でも、ゆめちゃん取れてよかったあ!

よく見えないのですが、月光仮面ですか?
さすが!さくらちゃん!ママちゃんとこに、はやくいかなくっちゃ、レンジャーキックがでそうだもんね!

ゆめちゃん お誕生日おめでとう。 おくれてごめんね。
川で遊べてランも広くっていいなぁ。
暑い時は川にドボンが最高ですよね。
釣り針お腹に行く前に確保できてよかったです。

e-415モコママさんへ
川、海、湖には何が落ちているかわからないのでほんと怖いです。
今回は大事に至らなくて良かったです。 ホッ♪

昨日からモコちゃんのことが気になってました。
さっきママさんのブログを見て安心しましたよ。e-461
ほんとに良かったぁ~e-343モコちゃん頑張ったね!

さくらは普段は呼んでも知らんぶりをするのでゲームの時も無視されるかなぁと思ったんだけど私の所に真っ直ぐ走って来てくれました。v-218
やっばり世界一可愛いコです~

e-415ももたんへ
ブログ見たよん♪
ほんとにほんとにほんとーーーーに残念無念だわ!
もぉ~タイミング合わないね!
次回は何があっても駆けつけるでぇ~i-246i-246i-246

むふふ・・ライフジャケットお揃い?
このジャケット可愛いよね~
さくらはブルーなんだ~(あまり可愛くない!笑)
何かあったら困るからやっばり着けた方がいいもんね。
これからは車の中で着せるようにするわ!

釣り針e-2ほんと驚いたぁ~v-405
何でも口に入れるゆめもバカタレだけど私達も注意しなければ・・・(反省)

e-415nobuさんへ
この日はほんとに暑くて暑くて川にレッツラゴーゴー!v-355v-355
私も川に入ってルンルン♪だった!  あの事件まではe-2
まったく!油断も隙もあったもんじゃない!目が離せません!v-412v-412
ラ~ちゃんのお友達大変だったね~
手術になったの?その後元気だったらいいけど・・・
これからは目を光らせて見てないといけないね!でも釣りをする人も捨てないで持って帰ってほしいなぁと思った。

nobuさん、エロオヤジになってるょ!(笑)
そんなに水着姿が見たい?
んぢゃ、私もゆめに着せてみよっかな!?v-8

e-415モモははへ

>次は水着で華麗に泳いでるとこよろしく~~
よろしく~~って!
はいはい、モモははの水着姿を拝見してから考えるとします。(笑)

ゆめね~しょーもないバカッタレだわ!
私も泣きそうになったよ!いゃ、泣きながら頭をボッコボコたたいてた。
釣り針も危ないけどガラスの割れたのとかも危険だよね。
肉球が切れたらと考えただけでもゾッとしちゃう!
それと死んでる魚も危険e-2(笑)
モモちゃんが魚を食べちゃったの知ってるょ~~(爆)
今だから笑っていられるけどほんとお腹壊さなくて良かったわ。

モモははんちの近くの川はいい所だよね~
ひなちゃんもだいぶダイブが上手になったんじゃない?

お久しぶりです^^:

川遊び楽しそうですね~。レトリバーは水が好きで川が好きでと本には書いており私もそう信じておりました・・。
さく夢ちゃんのようにが絵になる写真を撮ることが憧れ!!
ところがレンが来て初めて水の嫌いなラヴもいることを知りました^^:
川っていうか小川でも「私は・・・どうもこういうのは苦手で・・・」とスゴスゴ戻ってくる。いやいや先祖の血が騒ぐに違いないと大きなお尻を押してやって・・さらには片足を引っ張って水につけるまで親切にしてやっても
「いやいや・・いいですからお気遣いなく・・」スゴスゴ・・という有様で・・。
自ら飛び込むワンちゃんがいるなんて私には巨愕の真実!!←(大袈裟)
でも、川って楽しいけど危険がいっぱいなんですね。注意します!

イベントも楽しそうですね^^
「呼び戻し」も成功で素晴らしい!
レンはフリーにしたら自慢じゃないですが絶対色付きの文字無理です^^:

e-415lovedogさんへ
サンママちゃんちは今年の夏は涼しくてよろしいわね~v-391
毎日エアコンに張り付いてるんじゃないですか?ぶっ
サンママちゃんとことちゃんママが行った場所もなかなか良さそうな所だったね。
近々みんなで行きましょうね~(お弁当・ビール持参で)
運転手はあなた!ですから~v-410

うんうん、取れて良かったです~
カレンちゃんのフードの件もそうだけど何事も要注意ですね。

あ、あの~私月光仮面て知りませんの・・・何ですかそれ? アハハ~
うちのさくらは本当はお利口ちゃんなのよ!
とーーーーっても頭がいいの!飼い主に似て!うふっ♪♪

e-415カレンままさんへ
お祝いどうもありがとうございます~
2歳になってもこのような有様です。
本当に飲み込まなくて良かったぁ~
焦って糸を引っ張ってしまったけどあとから糸が切れたりとかしたらって考えたらやはり飼い主が落ち着いて行動をしなければいけませんよね~

その後カレンちゃんはドッグランへは遊びに行ってないのですか?

暫らく更新されてないので心配してました。
元気そうなので良かったです。

e-415レンママちゃんへ

(≧∇≦)ブァッハハ!  あっ、いっきなり笑ってごめんね~
だって~レンちゃんらしいんだも~ん!
そっか、レンちゃんはお水苦手なんだ!
あのね、たま~にお水が苦手なラブも居るよ!
さくらも去年やっとこ泳げるようになったしv-221
さくらはね~溺れた経験があるの!(笑)
それから川に連れて行っても怖がって泳がなかったんだよ~
ライフジャケットを着けてリードを着けてそしてお友達のババさんに抱っこされて徐々にお水に慣らしてやっとこすっとこ泳げるようになりました~v-446
今でも深い所だとビビッてるけどね!
んで、ゆめは最初から優雅に泳げたのv-426
ラブがスイスイ泳いでる姿はほんとにいいよ~
今度一緒に川へ行きませんか?サンママちゃんも誘って!
さくらかゆめのライフジャケットをレンちゃんに着けて泳がせてあげたいですね!
どんなに大きなお尻でもジャケットを着けてれば浮くはずだし・・・
うん、浮くと思う・・・(でも沈んだらごめん!笑)

そうそう危険もいっばいなので目を離さないでしっかり監視してないとダメだよね。

この日は協会で講習会があったそうですね。
レンちゃんも誘ってと伝えたのですが講習会のほうが大事だもんね♪
さくらもやるときゃやりまっす!
ん?レンちゃんは無理?
いいのいいの~今はそれでいいのよぉ~v-410
そのままでいいんです。

夏~~~!

かっちょいいですよ~!
黒ラブちゃんに真っ赤なライフジャケット合いますねe-287

でも<糸>飲んでなくて本当に良かったe-2
釣り人のモラルにも問題ありですよねe-268
みんなで楽しく過ごしたいですもん~e-51

e-415momo&heartyママさんへ
かっちょいいでしょ~
はーちゃんももーやんもかっちょよかったよん♪
ラブってどんな色でも似合うよね~v-218

はい~糸も針も飲み込まなくて良かったぁー
いくら叱られても懲りずに何でも口に入れるのでほんとに困った子です~

ねっ!釣り人も捨てずに持ち帰ってほしいですよね!

ほんとほんと楽しく遊びたいし楽しく過ごしたいもんね~

だから水着着とけばよかったのに~

えっ?パンツびしょ濡れはあやのさん?(≧ε≦oUブッ!
さくらちゃんピーピー泣きながら帰ってくるって可愛いですね~
ゆめちゃんのほうが泳ぎが上手なのかな?
えっ?ライフジャケットが無ければどっこいどっこい?(・∀・)ニヤニヤ
さくらママ緑レンジャー似合ってますよ!でもサングラスはいらないでしょ!

針?

危ないねー大事に至らなくてよかった!
釣り人もマナー守ってほしいもんだわ(*'へ'*)
うちのパパゴンも釣りするけどマナー守ってるっちゅーのに・・

それにしても川かな?楽しそうだね!
流石ラブだわ!オッターテールの尻尾に水かきあんよだしね。
くれぐれも、さくゆめ&ママ流されませぬようにヾ(≧∀≦)

サークルの運動会も楽しそうだぁー、、
さくゆめも活躍・・親は嬉しいね ^^ 
いいWANだふるライフだね(*゚ω-*)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-415ラモリばばさんへ
泳げないので水着なんて持ってないも~ん。
たとえ泳げても水着を着る勇気はございませ~ん!v-398
いゃ、ほんとにバンツまでびしょ濡れでした。(川の中で転んで)
帰りの車の中はバスタオルを3枚敷いて座ってました。

さくらはやっばり恐怖心があるのか足がつかない場所に行くとダメですね~
もう目を丸く見開いて泣きながら必死で犬かきで戻ってきます。
それがまた可愛いんですけど・・・
泳ぎはゆめの方が上手ですょ!v-218

私は赤レンジャーをやりました!!!!!
緑レンジャーのサングラスをかけた男性は私ではありません!!!!
この時ワンちゃんはみんな待機してたのに私が写真を撮ってる隙にさくらがトコトコ入っちゃったんです。
でもね、さくらは赤レンジャーになった私の所に迷わず走って来てくれたんですよ~v-221

e-415カーボママへ
釣り人みんながカーボババのようだといいんだけどなぁ~
ゴミも散らばってるしほんとにモラルに欠けてるよね!v-412
もっと綺麗で安全な場所を探さなきゃ!
ここは恵庭ランのすぐ近くなんだよ。(イザリ川)

犬の運動会はハプニングがいっばいで面白いわ~
意外にもうちのさくら呼んだらすっ飛んで来たわ!チョ~感激~♪
運動会がなかったら泥ブールに行きたかったな!
そっちも楽しそうだったもんね~
あっ、そうそう早く行かなきゃ~っていつも思ってるのさ!(気になってます。)

e-415〇〇ママちゃんへ
メールしたんだよ~
メールした直後にコメント見ました~

OK~!みんなで行きましょう!
そしてボンレスハムにしちゃいましょう!(笑)

連絡先どうもありがとね~
行く日が決定したら連絡しま~っす。e-463
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。