05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8ヶ月です。(*^^)v

昨日は雛祭り

我が家はババ以外はみんな女の子なのになんにもしませんでしたぁ~
スーパーで可愛いお雛様のケーキを見つけたけど
さくらとゆめは食べられないのでやめました。
変わりに私がたっぶり


ゆめは今日8ヶ月になりました。
P2060001.jpg
可愛いお尻ですねぇ~~ じゃなくって!

小さい時からお尻に渦巻きがあったけどこれって大きくなるとなくなるのかなぁ
さくらにはないけど・・・

8ヶ月になった今日の前からのゆめたん



P3040007.jpg
どうしてこんなに可愛いんでしょ~すいません、ブチ自慢しました。



20070304132757.jpg
こんなに小さかったのに大きくなるのって早~~い!

元気に育ってくれたら大きくてもよーし!
なんでもでっかい事はいい事なんだどぉ~~

昨日のさくら~~
P3030013.jpg

P3030021.jpg

P3030022.jpg
楽しく遊んでいたけど前の日に爪切りをしたばかりだったので前足と後ろ足から出血が

ダメダメ母でした。
ごめんね、さくら~~

おぉーーーぉv-405
バレリーナも顔負けの黒ラブリーナv-425
見惚れてしまったじょーーーー

家のぼっちゃまにはないけど。。。
お嬢には未だにオチリにくっきりうじゅまきありますよん

ゆめちゃんいい子で洋服着てるねぇ~
やっぱ~黒ラブにはが一番似合うねv-221

もぉーーーパピ~パピさんの写真なんか見たら~~~又子育てしたくなったじゃんかv-403

イェイ(b゚v`*)

お雛祭りね~、なんだか忘れていたようなもんだわ∴>(▽≦*)ブッ!!

ゆめ8ヶ月早!!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
お尻に巻き毛?はぁ???(*⌒m⌒*)ぷっっ♪本当だ!
すぐ”ゆめ”だって見分けれていいかもよ~e-420
プチ自慢どんどんしてちょ~我が子は可愛いくてねe-266

トリマーってケッコー深爪切りっぽいよね!
血止めしててもディスクとか激しい運動なら血出るんだね。
知らなかったわメモメモφ(〃゚ー゚〃 )
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!カーボは私が切るので大丈夫かな?

v-318【ひとみさんへ】
黒ラブリーナのさくら、かっちょいいしょ~~
足腰の為にあんまりジャンプはさせたくないんだけどジャンプしちゃうのよぉv-441

なになに、お嬢たまにもうじゅまきがv-362
男の子女の子に関係ないと思うけどなんでだろうね~

この洋服もさくらのなんだけどe-317見つめているのは私の手・・・の中にあるフードです。

年取ってからの子育ては辛いよぉ~v-355ごめーんv-356
足は少しは良くなったかい!?
お互いにカルシウムいっばい摂って気をつけようね。v-288


v-318【カーボママへ】
あっという間に8ヶ月だもんね~
ほんと早いわぁ~v-290
我が子めんこさにこれからもいっばいブチ自慢しまーす。v-392
「まーた始まった」ってイヤになんないで聞いてちょんだいね。v-291

爪切りの後に薬をつけてもらったんだけど激しい運動は良くなかったわ。反省~~v-390
カールはわかるけどボニーも爪切りはおとなしくしてるんv-361
ママ・・恐いもんね!?アハハ~~e-268

さくらちゃんと夢ちゃんがケーキ食べれない代わりに、さくらママさんがたっぷりv-275って…つじつまが合いませんがv-396

ゆめちゃん8ヶ月おめでとう!
ピンクもよかったけど、赤い服も似合うねv-266これからも、期待v-290
あかちゃんゆめちゃん可愛い~
小さい頃の写真見る度に
よくぞここまで!って
私も じんわりほんわりした気持ちにひとり浸ったりしりますぅ(^^ゞ

ニャハ夢たんの巻き毛お尻、なんていうか愛嬌あってめんこいッ!!v-10
8ヶ月おめでと!そーダこの頃よくうちもモノ壊されたっけなぁ~~(T_T)
シエラもネお尻じゃないけど、首にエリマキトカゲみたいな癖毛があってイヤなんだけどね・・・これも個性さっ!(笑)
ちゃんと大人しく服着れるようになってヨカッタね?!キャワイイわん~♪赤が似合うぞヨ!v-238

血だらけホラーなさくらちゃんも何!なまら格好良くない??v-233
華麗にディスクキャッチ?!
ププッ華麗なる一族さくら家だね!!(≧∇≦)!
ン~↑これナイスな響きだね?(爆)v-237
うちも爪切ったら、いつも血だらけだよ~!(>_<)

v-289おじゃましま~す。
v-363そっか~!! 今わかったよ。
象の鼻でも、マンモスでもなく、『まげ』だよ!
お相撲さんの『ちょんまげ』だっ!!
何がって!?夢ちゃんの「バケツ」!
バケツ・・・ばけつ・・・馬けつ・・・馬尻!
ゴメン!e-283投げないでぇ~~~
自害します。v-16v-26

夢ちゃん♪8ヶ月おめでとうございま~す♪♪
まだ少しあどけなさの残るキュートなお顔v-238v-238

そうそう!!うずまきはあずき、とっても気になっていたんですよぉ~!
まめ・ごまは、両方ともくっきり2つ渦を巻いているので
どのラブちゃんにもあるんかなぁ~??って思ってました♪
さくらちゃんは、ないんですね!!ふむふむv-410

v-318【P子さんへ】
コメントありがとう!
あんまりおもしろかったんで公開にしたかったけど読んだらすぐ削除してという事だったので削除させてもらったからねぇ~
体に似合わず本当に恥ずかしがり屋さんなんだからっ!(笑)

さくらの『イナバウア~~~』素晴らしかった?
真似しないでよ、腰の骨を折るから・・

ババが帰って来たのでこれから夕飯の支度です。
明日電話しますね。
今日は本当にお疲れさまでした。

ちょっと!ちょっとぉ~~~!
ヾ(∀≦`笑)〃 そうそ~
ボニーも目茶おとなしくさせるわ!
じっーと観念して絶えてまふ。。。
(((>∇<)))キャハハッ そうそう、
お母ちゃん怖いからね( ̄∇+ ̄)vキラーン

v-318【ラモばばさんへ】
おっしゃるとおりです。v-390
さくらとゆめが可哀想でした。e-263
しかしv-403女の子の節句ですからね~
私も女の子ですよ。v-275v-306お祝いするのは当然でしょ!?

無理につじつまを合わせましたが・・なにか?v-391

ラブモモちゃんのお節句はどうでしたか?
いつものように豪勢だったでしょうね~v-397

v-318【ゆん母ちゃんへ】
ありがとう!
ゆめが小さい時にゆんたに会わせたかったのに残念だわ、もうデカイぞぉ~v-292
ゆめに会った時のゆんたの反応が楽しみだね。
想像はできるけど・・・(笑)
今度、バビーゆんたの写真を載せてね~v-511

v-318【Niaちゃんへ】
シエラちゃんのエリマキトカゲのような癖毛ってどんな~んv-361v-535
うん、これも個性だね。v-410
けどケツはめだつ・・・・v-393

服は着れるようになったんじゃなくて写真を撮ろうとフードで釣ってるのだ!e-327
この目はフードを恋しそうに見つめているんだけど食べた後はいつものように服と格闘してたわよ。ったく!v-359

さくらはね、まじめにディスクやったらかっちょいいんだわぁ~v-432
あ、またブチ自慢しちまった・・・ごめんv-410
やっばりみんな血だらけホラー経験してるんだね~
シエラちゃんの爪切りも自分でしてるんだね?偉いなぁ~v-424


v-318【河童の皿さんへ】
コンナロォ~~v-294バシッv-294ニャロメ!e-281e-282

でも・・・そう言われたらお相撲さんの『ちょんまげ』に見える・・e-319

いんこちゃんも8ヶ月おめでとぉ~v-308v-424
馬のおケツのように筋肉付けてたくましくしようね~v-529馬がいなかったの・・
河童さんもおケツはおっきいけど筋肉付けた方がいいよ。v-91

v-16v-26  クククッサイナラ ~ アーメンv-373

v-318【あずきさんへ】
どうもありがとう!
成長するのは嬉しい事だけどあっという間に大きくなってしまってもう少し抱っこのできるサイズでいてほしいって気持ちもあります~v-290

えぇ~~まめ・ごまちゃんもありますか!?
仲間だぁ~v-424
さくらはないけど他の子もあるのかないのか私も気になってました。
だからお散歩で友達ワンに会うとお尻ばかり見ている変なおばさんになってます。v-393
うずまきでもなんでも我が子が一番可愛いですよね~v-426


v-318【カーボママへ】
お母ちゃんが恐いから耐えてるボニー想像つくわっ!v-426
でも、それぐらい恐くならなきゃダメなんだよね~
うちなんて・・・v-406

そうそう、今朝おじゃましたらまたまたびっくりv-363
で、早速写真を貼り付けて「エイッ!」v-354
ふぇ~んv-399いかなかったの~v-356
また挑戦してみっからv-392

ゆめちゃんの渦巻き、おもしろいですね~
ボーはそれほど巻いてません。
大人になっても残ってたらおもしろいですよね。
でもボーにも体の一部が他の姉妹犬とはちょっと
違うところがありますよ~
お楽しみに(笑)

ゆめちゃん8ヶ月おめでと~~
これで今はひなと同い年だね~~

お尻のうじゅまき、ひなもあるよ~
ってゆうか・・ひなは背中の毛も結構クルクルなんだ~
モモはまっすぐで柔らかい毛だけどひなは・クルクルで剛毛。
同じ黒ラブでも色々だね~

v-318【ボーママさんへ】
姉妹でも違いますね。
いんこちゃんの渦巻きも見せてもらったけどゆめ程巻いてはいませんでした。
お散歩の時に後ろから見ると可愛いけど笑えますよ。

ボーちゃんの体の一部ってv-361v-361
ブログ楽しみにしていますね~


v-318【モモははさんへ】
ひなちゃんと同じ8ヶ月だよぉ~
でも、ひなちゃんの方がずっとお利口なお姉ちゃんのように思う・・
いつかの悪戯日記を見た時は「やったぁー」って笑えたけどね。

写真を見たらひなちゃんはウェーブがでてきたよね~
そこがまた可愛いんだけどv-426
さくらはモモちゃんと同じで柔らかいけどゆめはバリバリだよ。
ほんと色々だね~
でもみんな可愛いよね。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

