04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



胴体犬集合!

先日はゆめの誕生日にお祝いのコメント

    ありがとうございました。

夕方からバーチィーが始まりケーキにロウソクをつけたら

意外なことを発見しました。

ゆめたんはロウソクが怖いらしい・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

P7040133.jpg


ちゃんと「すわれ!」の指示に従ってるつもりでもビビッてる!
P7040130.jpg


もっと、ちゃんと「すわれ!」の指示でやっと撮れました~
P7040128.jpg




誕生日の次の日胴体犬と遊ぶ事ができました。

胴体犬のアビィーちゃん
P7050046.jpg
おっとりしていて女の子らしいアビィーちゃんでした。

訓練もしっかり入っていてママの「つけ!」の指示にビシッと決めます!


胴体犬のこてつ君
P7050045.jpg
女の子大好きなこてつ君もババの指示にはバッチグゥ~です!


胴体犬のいんこちゃん
P7050007.jpg
赤いバンダナをしているのがいんこちゃん♪

いんこちゃんも良い子です。。。。。。。たぶん・・

そして、ゆめたんです
P7050047.jpg
ゆめはおバカなフリをしているけど本当はアホタレなんです・・・たぶん・・

誕生日の翌日に4頭が集まることが出来て嬉しいプレゼントになりました。

記念の集合写真で~っす♪
P7050024.jpg
左からアビィーちゃん、ゆめ、いんこちゃん、こてつ君です。

あっという間の3時間だったけど楽しかったぁ~

また集まれるといいなぁ~と思ってます。

今度は10頭全員集合~!     だったらいいな!




     

楽しそう~!

みんなi-100可愛くってお利己さんですね~!
美人さんとハンサム君i-199

10頭全員集合・・・夢ですねi-176
なんかわくわく、楽しみです~i-179

いいなぁ・・

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)胴体10頭いるんだ!
全員集合だったら こりゃ尚更楽しいね ^^
でも4頭でも凄いわ!
よかったねぇーーー犬繋がり楽しぃー!
(。・・。)(。. .。)ぅんぅん
3時間あっと終るの分る様な気がする・・
でもまた会えるの楽しみ楽しみヾ(^▽^)
あはは・・ゆめローソクびびる?かわいい♥
うちローソクつけないから反応わかりまへん!

e-415momo&heartyママさんへ
胴体犬のみんなはすっごい可愛かったです~i-176
ゆめもそんなに大きくはないんだけどゆめよりも一回り小さかったです。

10頭全員集合は夢のようだけど実現させたいですね~
できれば母犬と父犬も集合すると嬉しいなっ!

モモちゃんの黒ラブチョコラブイエローラブの産み分けもすごいよね~
ゆめの胴体犬はみんな黒ラブです~

e-415カーボママへ
10頭だよ!e-320e-320
すごいっしょ?!
10頭全部黒ラブだったんだよ~
今回は4頭だったけど次回は全員集合したいな♪
母犬にも声をかけたんだけど今回は都合が悪くて来られなかったんだわ~

なんだか飼い主も親戚さんみたいで楽しかったよん。
話してたらあっという間に時間が経っちゃうもんね!

そうそう、ゆめね~ロウソクの炎が怖いみたい!(笑)e-269
ほんとめんこくて笑っちゃった♪

さくらの胴体犬も探したいなぁ・・・

素敵!!!!

胴体キョウダイ集まれるなんて
とっても素敵v-353な事だよねv-364
ゆめたん幸せものだよ~i-80

ゆめたん・・・
ロウソクi-73が苦手なんだぁ(´艸`*)
何か可愛い~~っ。




e-415ももたんへ
親・兄弟に会えるのって嬉しいよね~
今回はもう1頭の胴体の子にも連絡したんだけど都合が悪くて来られなかったけどまたいつの日にか!
あっ、そだ!ゆめの胴体犬1頭は苫小牧に居るらしいの~
ももたん、7月4日生まれの2歳の黒ラブにもし会ったらご連絡を~ちょうだい!(笑)
うん♪ゆめは幸せじゃ~v-344

やんちゃなゆめでも苦手な物があったのだ!うふふっ
今度悪さをしたらロウソクを見せてみよ~っと!(笑)i-73

追伸・・・追加?

え~、実家の身から言いますとi-179
やはりファミリー全員集合が、年に一回くらい出来たら
超~~~幸せですぅi-175i-175i-175

今やmomoの長女がいるおi-38とは親戚以上ですi-87i-239

一緒~~

ゆめちゃんローソク怖いんだ~
ひなもだよ~
ケーキは欲しいけどローソク立ってるから目をそらすし近づかないし(笑)
何でそんなとこ似てんのかな~~おかしいね~~
でも、可愛いね!

10頭もいるんですか!?
全員黒ラブですか?!集まったら、楽しいでしょうね。でも、集合写真は撮れませんね(笑)

 ゆめちゃんの苦手なものあったのですか?それがろうそくっていうのが可愛いですね。

まぁ~飲んだくれの記事がアップされてるのかと思いきや…
素敵な兄弟会の記事が…。

顔がスゥーっと伸びてるとこなんて、やっぱり兄弟なんですネ
そっくりじゃん~~~。
最後の写真を見る感じではゆめちゃんが一番、体高があるのかな?
でも一番スリムだネ。(私…最近メタボです。見習わないと…)

ゆめちゃん…本当にローソク怖いんだぁ~。
写真を撮るのがとっても上手なママさん。
表情からゆめちゃんの様子よーーく伝わってきますよ(爆)

こんなにビビリな乙女がママさんの髪の毛引っ張ったりするなんて・・・・
想像つかないっす!!!。
夢見てるんじゃないんですか???(●^o^●)

e-415momo&heartyママさんへ
全員集合が毎年1回出来たら最高だね♪
毎月1回でもいいんだけど・・(笑)
でもゆめは10頭だし遠い子もいるからきっと無理だろ~なぁ。

ママさんにとったらモモちゃんの産んだ仔6頭は孫のような存在だよね~
目に入れても痛くないよね!

ゆめは何番目に産まれたのかわからないんです。
何女かなぁ??今度聞いてみよっ!

e-415モモははへ
うんうん、ゆめのこの姿を写真に撮りながらひなちゃんのことを思い出しちゃったわ!(笑)
可愛いよね~
ひなちゃんもゆめも来年はどーかなぁ?どーだと思う?
下の子っていつまでもバビーのような感じだよね?!
ひなちゃんもゆめも妹ができたらお姉ちゃんらしくなるのかなぁ~
あっ、有り得ないよ!
絶対有り得ないからね!v-430

e-415lovedogさんへ
そっ!10頭兄弟だょ♪
そっ!ぜーんぶ黒ラブだょ♪
女の子6頭男の子4頭です。
お母さん犬のイブちゃんは初産だったけど頑張ったんだよね~
で、ゆめのお婆ちゃん犬も一緒に子育てしてたみたいですよ。

いえいえ!集合写真頑張りまっせ~e-271
いゃ、やっばり自信ないわ・・・・(泣)
カーボママに撮って頂きたいです。

あのぉ~エアコンは快適ですか?
暑いのに見栄を張って窓を締めっきりにしてたら体に悪いですよ。v-391

e-415あやのさんへ

>まぁ~飲んだくれの記事がアップされてるのかと思いきや…
ご期待に添えなくてすんませ~ん。(笑)
飲んだくれの私でも記事はいつも真面目な記事ですの。おほほ~

胴体はやっばりよく似てるよね~
性格はちょっと違うような気がするけど・・
性格って持って生まれたものなのかなぁ?
育つ環境なのかなぁ?
それとも飼い主の問題?

あっ、そうそうゆめが一番デカイのe-2
みんな19キロなのにゆめ21キロです。
体高も一番!体長も一番!シッボも顔の長さも一番!
すべて長かったです~

良かった!v-290 写真から表情が伝わって!
だいぶ上手になったでしょ!?e-271

あやのさんメタボッてるの?
表彰台の写真ではそんな感じには見えませんでしたょ・・・
本当ですょ! ほんとだってば~(笑)

わたし、プ~~~ッ!してませんけど・・・・

v-289コラ~~ッ!!誰だーーっ!!
私のお尻の匂いかいでいるのは~~~!?
あっは~やっぱーゆめちゃんだねー!!
その後ろで足だけ写っているのは、
きっと・たぶん・ぜったい!『こてつクン』だね!!e-413
いんこは『たぶん』じゃなく完璧に『良い子』ですから。
そこんところヨ・ロ・シ・ク!!

河童の皿は日曜日の『大運動会』に向けて体力アップ!鍛えております。v-91v-16
重量挙げ」と「ハンマー投げ」ではe-364優勝を狙っています。
えっ!?あくまでもワンコ中心ですか~?!・・・う~ん残念!!v-40

e-415いんこちゃんママへ
先日は胴体犬4頭が集まり楽しかったですねe-343

す、すんまそ~んv-356お尻の悪臭を嗅いでストーカーをやってるのはゆめです。
あの後うちのゆめの可愛いお鼻が曲がっちょりました。(相当くちゃかったと・・)
んで!足だけ写ってるのは間違いなくこてっちゃんだと思われます!
きっと!たぶん!ぜーーーーーったい!  v-10

はいはい、いんこちゃんは完壁に良い子ですv-426
それにとっても可愛いですょ。v-426
ちっちゃな体にどこに付いてるか分からない程の澄みきったちっちゃいおめめ本当にかわゆいです。
胴体の中では一番イブママに似ているという噂もありますものね・・・v-421
それに比べてうちのゆめったらあんなに大きく育っちまってどこもかしこも大きかったですね。
おめめもバッチリ大きかったし・・・
でもみんな可愛いよね~

あっ、間違っても実物を見せようなどと思わないで下さいょ。
冷静に!あくまでも冷静に!落ち着いて下さい!いいですね?!


ゆめは行って来ま~~~っす!e-463

今日は雨だけど明後日は楽しみだね♪
残念だけど「重量挙げ」「ハンマー投げ」「早食い競争」などはござせんから!

ところでバナナダイエットは失敗に終わったようですね?
まさか1日に30本も50本も食ってたんじゃないでしょうね~
まっ、気長に頑張って下さいまし・・・・1日から(笑) v-16  


e-415いんこちゃんママへ
ごめ~ん!
メール今見ました~v-356v-356
どーもありがとう!
永久保存します・・・・・

ってか、遊ばないで下さ~ぃ!(爆)

似てる~

あは~ゆめチャン相当ロウソクが怖いみたいですね~v-398
見つめる目がなんとも言えないですね(笑

胴体犬で集まれるなんて羨ましいね~
ラ~には確か3頭の兄弟が居たはずですが会う事は出来ないでしょうねv-390
やはり4頭とも似てるね~v-426でも微妙に違いが有るのかな?
カラーとか取って遠目だったら絶対に見分けがつかない?
いつか10頭全員集まれたらその時は是非愛犬v-62当てケームして下さい(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-415nobuさんへ
ロウソクを怖がってるゆめもなかなか可愛いでしょ?(笑)
ちゃんとすわって!と言ってもビミョ~に体がにゃにゃめになってるし!(≧∇≦)ブァッハハ!

やはり胴体は似てるよ~
性格はそれぞれ違うようだけどね!
遠くに居てもゆめはすぐに分かるんだなぁ~
何故って?
だって、いっちばんデカイもん!アハハ~

ラ~ちゃんの兄弟は3頭なの?
みんな元気に9歳のお誕生日を祝っているといいね~
やっばりラ~ちゃんに似てるかなぁ?
会ってみたいね!


e-415〇〇ママさんへ
コメントを読んですっごく嬉しくて心臓がドキドキしてます。v-398
どうもありがとうございます m(。・_・。)m
今からママさんの所にお礼に伺いますね~i-246

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

