03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゆめたん2歳♪


今日はゆめのお誕生日!

         2歳になりましたぁ~!


P7010016.jpg
     さくら                      ゆめ


バビーの頃の写真を見てるとほんとにこんな時期があったんだなぁ~って思う。

ブリーダーさん宅にお迎えに行った時。
DSCF2983.jpg
胴体犬のいんこちゃん      右がゆめ

DSCF3064.jpg
        ちっちゃ~~ぃ!

とにかくメチャクチャ可愛かったな!
DSCF3068.jpg

DSCF3081.jpg

DSCF3110.jpg

DSCF3124.jpg


さっき、注文していたケーキを取りに行って来ました。

     ジャ~~~ン
P7040115.jpg

胴体犬のいんこちゃんママが作ってくれました。

すんばらしい手作りケーキにただただ感激~~!


P7040117.jpg
舌を出してる悪い子はさくらです。
P7040110.jpg
あ゛ーー!さくら、食べちまったし!    こらっ!

今日は朝起きてからいつもの「おはよう♪」ではなくて「おめでとう♪」でした。

目が合うと「おめでとう♪」を言ってる!(今日1日何回言うんだ?笑)

悪戯っ子でもいい!健康でさえいてくれたら!
そう願いながら今夜は
大宴会じゃ~~!


いんこちゃんママ手作りのボーロも頂きましたぁ~
P7040119.jpg


ゆめと胴体犬の皆さんも
     
        2歳のお誕生日

            おめでとうございます!  




おぉ~~~!一番のりでおめでとうやぁ~~~♪♪
ゆめちゃん♪2歳のお誕生日おめでとぉぉぉ~~~♪♪v-10
いんこちゃんママさんの手作りケーキがぁ~~~すごい~~~!!!

パピっこ☆ゆめちゃん~~~萌え~~~萌え~~~v-10
あのぷっくりお腹をヒョイと持ち上げて抱っこしたいなぁ~~~v-290

本当にねぇ~本当にねぇ~~~『健康でさえいてくれたら』
後は何にもいりませんよねぇ~~~☆

本日の大宴会。。。ぐふふ。。。大盛り上がりでありますように。。。v-82

おじゃましま~す!

コメントありがとうございました!
ブログ初心者なので・・・色々教えてくださ~いi-179

ゆめたん、お誕生日おめでとうi-197i-175i-197

ちっちゃいころって大変だったのにホント懐かしくって可愛いですよネエi-239
手作りケーキもうれしいですねi-194

楽しい宴会のお写真楽しみにしてま~すi-236

ゆめちゃんおめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

本当は飛行機に乗ってうちに来るはずだった子が
もう2歳になっただなんて~こんなに大きくなって。゜゜(ノД`)°゜。ウルウル
しゃくらママしゃん今日は飲みましょう!v-411v-275v-209v-306カンパーイ!
えっ?もう既に始めてるって?v-305v-402まだ日が落ちていませんよ!v-412
まあいいや!めでたい日だから大目に見てあげましょう!(・∀・)ニヤニヤ

おめでと~~

ゆめちゃん~~2歳のお誕生日おめでと~~
ホントホント!お迎えの時のゆめちゃんったら超可愛い~~

今頃はさくらママゆめちゃんそっちのけで呑みまくってんじゃないでしょうね??(笑)

この1年もさくら姉ちゃんと一緒に仲良く楽しい1年になりますように~

おめでと~

ゆめチャンv-308誕生日おめでと~v-314
もう二歳に成るんだね~
ほんと小さい時はプックリしてて可愛いんだよね~v-398
このまま大きく成らなければ良いなと何度思った事か…(笑
手作りケーキ美味しそ~v-384良いですね~v-426
さくらチャンが舐めて無いとこで残ってたらv-233クール便で送って下さい(笑

また大宴会ですか~v-306
今頃は主役そっちのけでv-306v-441v-305盛り上がってるんだろな~v-391

2歳のお誕生日おめでとうございます。

ゆめちゃん。2歳のお誕生日おめでとう~♪
その大きなケーキ。ちゃんと食べれたかな?

誕生日って不思議とパピーの頃の写真を見ちゃうんだよね~
そして成長過程を思い出して…。
これから何年もお誕生日を健康に迎えたいですよネ!

今頃は一升瓶抱えて大宴会かな?
次の写真はブレブレ?
ところでさくらママさんからゆめちゃんへのプレゼントは??
まさかとは思うけど割引シール貼ってあるプレゼントじゃないよね?(笑)

v-308ゆめちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-308

大きなケーキでお祝いしてもらって良かったね
パパ&ママは宴会していたのでわv-275v-442

可愛い~~パピーのゆめちゃん 運命の出会いv-344
ママの家族になれてv-218
さくらちゃんも姉妹できて良かったね
これからもゆめちゃんの活躍楽しみにしています~~

おめでとう♪

2歳になったのね~
ゆめちゃん♪ おめでとうv-307
・・・・はやいね。
すっかり、おりこうサンになっちゃって!

2歳になったゆめちゃんに会いたいわ~~

これからも、いろんなことに挑戦して活躍してね^^

ケーキ、すごっv-343
舌出してる さくら めんこいわ♪

いいなぁー 宴会・・
昨夜の記憶はありますか?(^m^)



e-415あずきさんへ
あずきさ~ん♪どうもありがと~
ついこの前までつるんつるんのぶっくりお腹の可愛いバビッコだったのにね~
今じゃお腹に毛も生え生意気な乙女になりました。(笑)
声も太くなったようだけど甘える時はキャンキャンとバビーに戻るという使い分けもするんだよ~

いんこちゃんママの手作りケーキは最高でしたょ!v-426v-426
ほんとは自分で作らなきゃいけないのにね!(情けないです・・・)

ぐふふ。昨夜の大宴会は嬉しくて盛り上がり過ぎましたのよ~んv-516

e-415momo&heartyママさんへ
いらっしゃいませ~e-343
お祝いどうもありがとうございます。
小さい時ってほんとに大変だったけど(今でも大変なんですが・・・)懐かしいですよね~
モモちゃんは6頭の出産経験があるんですよね?
それぞれの家族に引き取られるまでの間は6頭のバビーのお世話は想像以上に大変だったと思いますが可愛かったでしょうね~

私もブログどころかPCもやっとこすっとこなんですよ~v-356
皆さんに色々と教えてもらって何とかやっていられます。
そんなブログですがまた遊びに来て下さいね♪
本当にどうもありがとうございました~
また遊びに行かせて頂きま~っす!v-410

e-415ラモリばばさんへ
どうもありがとうございま~っす!

>もう2歳になっただなんて~こんなに大きくなって。゜゜(ノД`)°゜。ウルウル
大きくなったでしょ~
そんなウルウルしないで下さいよ~
そんなおっちゃんが親戚にも居たので思い出しちゃったじゃないですかぁ~(笑)

ほんと、昨年も言ってたけど飛行機に乗せてラモリ家の養女になるはずだったのにね~
ラモリ家へ行ってたらちょっとは女の子らしくなってたかしらね?

昨日はおめでと~と何度も言ってたけど最後には『おめれと・・ヒック!v-402』になってました。
はい、まだ日が落ちないうちから飲んでましたよ!v-306

今日はですね~これからゆめの胴体犬に会うんですよ~
楽しみです。

あっ、セントバーナード飼われるんですか?v-286

☆happy birthday☆

ゆめちゃーん
2歳おめでとうっつ゜+。(*′∇`)。+゜

パピーなゆめちゃん
コロッコロで
めちゃくちゃ可愛いっ~
お腹もパンパン(・∀・)

りょうもそんな頃があったのになぁぁぁあ~

いちこちゃんママさんのケーキむちゃくちゃ豪華で美味しそうぅ♪
さくらちゃんも待ち遠しいよねぇ(^m^)

素敵な事いっぱーいな
2歳でありますように!

胴体のいちこちゃんと
お誕生日を祝えなんて
羨まちぃ~

お誕生日おめでとうv-274
小さい時のゆめちゃんを見にいったことを思い出してます。本当に小さくて、やんちゃで、ピカピカ黒くて、本当に可愛いかったです。そのゆめちゃんも2歳ですか。早いですね~。私達も年をとるはずです。
インコちゃんママさんのケーキは完璧ですね。美味しそう~。
こちらでもゆめちゃんのお誕生日おめでとうってビールを飲みますねv-275

石鹸・・・

サンプルの品,届きました。
ココちゃんの片足分ですな。
土曜日にお話しした<ココママ手作り石鹸>を思い出し,ふたたびここちゃんと私の両用で,またひとつ作ってみるか!!と考えています。

同封の雑誌に東京の麻布十番というところで,人間とワンちゃん両方の石鹸をつくっているお店が載っていたよ。
可愛い石鹸で,まるで食べ物のようなんだ・・・
材料は,口にいれても大丈夫なものを使うから,品質がいいと思うの。
どちらの店もインターネット販売なわけで・・・それもカード決済って,わたし,分からないのね。
でもでも・・・・一度この石鹸で,しっかりとココちゃんを洗ってみたい・・・どうしようかなーと考え中。

あっ,手作りせっけんね,完成まで1ヶ月くらいかかるんだ。熟成させないとダメなんだって。

さくらママちゃんは,どう?

e-415モモははへ
モモはは~ありがとね♪
ひなちゃんに続きゆめも2歳になったよんv-221

お迎えの時は大変だったんだぁ~
胴体のいんこちゃんと車の中で、ずーーーーーっと泣きっばなし!
いんこちゃんママが子守唄を歌ってもずーーーーっと泣いてたの!
泣く子は育ちました!(笑)
まっ、元気だから私達は幸せだょ。

>今頃はさくらママゆめちゃんそっちのけで呑みまくってんじゃないでしょうね??(笑)
アハハ~見てたな!

モモひなちゃんもさくゆめも楽しい1年にしようね~

e-415nobuさんへ
ありがと~です!
ラ~ちゃんもお誕生日おめでと~v-314

ほんとほんとブックリしてて何処もかしこもブニャブニャで柔らかいんだよね~
あぁ~あの感触が懐かしいわ~

残念ながらケーキはババと2人で残さず食べちゃいました~v-398
すっごく美味しかったよん♪v-384v-426

盛り上がっていたのはいつもの事だけど私1人だけ・・・
まーったく付き合いの悪いさくらババですわ!v-293

ゆめたん!

大変遅くなりました(=^_^;=)

2歳になったんだねー早ーーーぃ!
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ホントにパピー時代もめんこいわぁ♥♥♥
ケーキもでっかいねー(((゚σ¬゚*))) ゥマソ....うまかったしょ?
パット見人間用みたい!お見事です!←いんこちゃんまま!
そだそだ悪戯しても健康だったらいい!居てくれるだけでもいい!

カーボ・・悪戯もしなくて淋しいわ~~~~゜
でもイッパイ癒しパワー貰って和むし ありがたや・・ ^^

大宴会!2日酔い大丈夫だった?(笑)

ゆめたーん!!さくらとパパママと2歳も元気で楽しく過ごすんだよー ^^

e-415あやのさんへ
あやのさ~ん、どうもありがとで~っす!

そうそう!誕生日ってバビーの頃の写真を見て
「こんなに小ちゃかったんだなぁ~」
「こんなに小さい時から髪の毛引っ張ってたんだなぁ~」
などなど思い出しては笑ったりうるうるしたりするんだよね~

プレゼントはね~
実はまだ出来上がってないの。
え゛ーーー!何か作ってるのかって?
えっへへ~手作りのプレゼントだよん♪v-25
間に合わなかったんだけどコツコツ頑張ってます~e-271
半額シールはババだけです!!(笑)
でもね、やっばり半額シールのチョコがお気に召さなかったのか
ホワイトデーは手を出して待ってたんだけどありませんでした。
来年はちょっと考えます・・・・・

e-415モコママさんへ
どうもありがとうございま~っす♪

昨年のゆめの1歳のお誕生日にモコママさんが初めて訪ねて来てくれたんですよね~
嬉しかったですよ。v-410

ほんとゆめとの運命の出会いに感謝です。

今月の21日に競技会があります。
またまたバワーを送って下さいね~

e-415ボーヒス母へ
ありがと♪
ヒスももうちょっとで3歳だね!

>すっかり、おりこうサンになっちゃって!
ほんとにそう思ってるのかい?(笑)

2歳のゆめは1歳のゆめとぜーんぜん変わってないょ!
相変わらずにぎやかちゃんです。
またヒスとご対面させてヒスの反応を見たいわ!(笑)

ヒスも頑張ってるね~v-424
バッタリ倒れそうな後姿は
「ヒッちゃん、頑張ったょ!」って言ってるようでほんとめんこかったわ~v-344
ヒスのこれからの活躍を期待してるよ~
     めざせ!1位!
ゆめも頑張りま~っす!

所々記憶が途切れたり繋がったり・・・(汗)



e-415ももたんへ
ももたん、ありがとね~
我が子の誕生日って特別嬉しいよね~

バビーのゆめはほんとコロッコロで可愛かったんだぁー
顔もまん丸だったのに今は細長~くなっちゃって馬みたいなの(笑)

胴体のいんこちゃんは同じ町に居るからいつでも会えるんだよん♪
で、いんこちゃんママはお料理上手なので助かっちゃってま~す。
私だって一応は手作りケーキに挑戦したことあるんだょ。
形はぶちゃいくだったけど(爆)

この1年も友達ワンコと楽しく過ごすわんe-343


e-415lovedogさんへ
どうもありがと~♪

そうでしたね!ゆめがまだお散歩デビュー前に会いに来てくれたよね!
あの時の写真ありますよ~
サンママちゃんも良く写って・・・・・・ませんでした!(うっそびょ~ん!笑)

ゆめを祝ってv-275を?
嬉しいです~
涼しい所で飲むんですか?v-391  いいなぁ~
ちょっと!早く感想をお聞かせ下さいな!
もっちろん快適なんざんしょ?
サンママちゃんちでお茶するの楽しみにしてますね~

e-415ココママちゃんへ
先日はどーもありがとう!
写真はそんなに撮れなかったんだけど4頭並んだ写真を見てさくらババが
みんなよく似てるなぁ~って言ってました。

さて、石鹸ですが我が家も昨日届きましたよ。
でもちょっと忙しくて同封の雑誌にはまだ目を通してないの。
あとからゆっくり見てみますね。

石鹸はとっても良い香りだね~
早く使ってみたいです。
ココちゃんもシャンプーが済んだら感想を聞かせてね♪

色々とお話もあるので今度涼しく快適に暮らしているサンママちゃんちでお茶しましょうか?

今度の日曜日楽しみにしてます。
それと焼肉バーチィーもe-343

e-415カーボママへ
カーボママ~どうもありがとね~♪
ほんとに早いわ~あんなヨチヨチ歩きだったゆめが素敵?なレディーになりました。(笑)
さくらだって今年6歳だもんね~
私も年を取るはずだわさ!
1日1日大事に楽しく過ごそうと思う。
んだ!この子達が居てくれるだけでいいのだe-287

ぁっ、ケーキね、バット見人間用に見えるっしょ?!v-384
人間用です。(笑)
ほんとに美味しかったわ~
ババと2人で残さず食べちゃった!v-221

二日酔い?
ん~~~~ちょこっとだけ!v-398
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

