08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬みたい?


いつも一緒に遊んでもらってるイヴママから

      「いい物を買っちゃったぁ~!」

と、いい物を着たイヴちゃんの写メールが届いた!

そのいい物とは・・・

これでっす!↓
P6250014.jpg
       クールベスト!だよ~ん

情報を耳にした翌日早速買いに行っちゃった!

この大きなサイズしかなかったのでゆめにはたぶんデカイだろ~な!?

と、思ったけどやっばりデカッ!
P6250015.jpg
ちゃんと『すわれ』ができる良い子
P6250017.jpg

んで、さくらですが・・・

固まってます!
P6250026.jpg
一歩も動こうとしません。 が

「お散歩行くよぉ~!」の声には動く!
P6250040.jpg


このクールベスト一枚1,280円! お買い得お買い得

ところで今とーっても気になってる事がありますだ!

イヴママが急にびっくりしたように言ったのです!

「あらーーーーーーっ!!
          
     さくら!ヒゲがあるーーーー!!

           犬みたいだ!!」



犬なんですけど・・・・byさくら
P6280084.jpg
皆さんのワンはおひげのカットをされてますか???



 お知らせ

地元のドッグサークルでイベントを開催します。
7月13日(日曜日)10時よりワンちゃんとのゲーム大会を催します。
会員制のドッグランですがこの日だけは会員じゃないワンちゃんも遊ぶことが出来ます。
(狂犬病・ワクチン接種済)

☆ワンコ徒競走
☆飼い主当てゲーム
☆だるまさんが転んだゲーム
☆麻袋ビョンビョン散歩競争

などを予定してます。

お友達を誘って是非ワンちゃんと一緒に遊びに来て下さ~い!

クールベスト!

Σ(゚◇´ ┘)┘ぉぉ!!!安い安い!そりゃ絶対お買い得だね!
ベストいいよ散歩に 背中ひんやりですから ^^
うちも重宝してる黒ワンコには特に(+`゚∀´)=b グッ

犬の髭
カールはカットしてるよー女の子だもん!
ボニーはボーボー自然のまま男の子だもん!

でもねブログ仲間のトリマーさんが・・
犬も老犬になってきたら切らない方がいいらしい・・
猫と同じで色んなセンサーになってるんだって!
でもねカールはまだまだ目も鼻も利いてるのでだいじょぶだー ^^

カールだけ髭もカットするけど顔・口・耳まわり眉毛の上部分などもするじょ。
かなーーーーーーーーりスッキリ若々しくなるど、、ゴルだから毛が多いし。

へぇー運動会あるんだねー、、ボニーには過酷な暑い時期だ(ノ_・、)
さくらママ運営係り?がんばってねーーーーーv(≧ω≦)v

安ぅ~~~

クールベスト・・私も考えてるんだけどお高いのよね~~
でも1280円なんて安ぅ~~それなら我が家でも買えるお値段だわ♪

黒い子には必需品・・そういうお買い得を探さなきゃね!

今モモのお顔マジマジと見た・・

あ~~ん、犬みたい~~~(笑)

これですね。例のベスト!
安くて涼しそうだし、いいですね。
そのうち、サクラママさんがベストを着てたらどうしよう。
そんなことないね。だって今年はクーラーがつく予定だしv-218
クーラーがついたら、毎日遊びにいきますv-355

お髭ですか。あら、サンとカレンはアザラシ状態ですよ~。

おぉっ!!お安いっ!!v-218
2着買っても3000円でお釣りがくるぢゃぁないですかっ!!
夏はねぇ~~~黒助黒子さん方には
本当にキビシイですもんねぇ~~~☆
さくらちゃんもゆめちゃんも、夏のお散歩は
これでばっちりですねっ♪v-221

さくらちゃんの、ちょっぴり困ったようなお顔が
絶妙で、とっても可愛いにゃぁ~~~♪♪v-10
おヒゲは、まめぞうが小さい頃に、一度だけ切ってみた事が
あるんですけど、今はもう・・・ふたり共
びょんびょんに伸び放題で~す(笑)

e-415カーボママへ
イヴママに聞いてすぐ走った!i-246
売り切れてたらガッガリだもんね~
でも運良くゲットできたわ!v-221
ゆめはデカイかなぁって思ったんだけど安いしひょっとしたら今以上に大きくなるかもしれないし買っちゃった!
でもカールのビンクいいなぁ~e-328
やっばり女の子はビンクが可愛いよね。
まっ、さくゆめは男の子みたいだからブルーでもいっか!(笑)
涼しけりゃオッケーだよね!

カールはカットしてるのわかるょ!いっつもスッキリしてるもんね~v-352
ボニーは自然のままボーボーなんだ?!(爆)
うちも!自然のままボーボーだわ!
私もさぁ~なんかセンサーの役割のような気がしてそのままの方がいいのかなぁって思ってたんだ。
カットしてあちこちぶつかって歩いたらどうしようって・・・(大げさ)
ヒゲがあっても眉毛の毛があってもめんこいからボーボーのままでいっかなぁ~
でも顔にスリスリされると痛いんだわ!(笑)

e-415モモははへ
あ~ん、ごめーん!
モモひなちゃんのも買ってきたら良かったね!あ゛ー失敗じゃった!
真夏はちょっと歩いただけでも頭も背中もすっごい熱くなるもんね。
このベストはひんやりしてていい感じだょ。
2頭だと同じ物を2つ買わなければならないから値段も考えちゃうけどこの位なら迷わず買えちゃうお値段だよね。

おぉ~!!そっか、モモちゃんも犬じゃった?(笑)
友達のイヴママは本当に我が子のように思ってるから犬だとは全然思ってないの。
まぁ~私もそうなんだけど・・
きっとモモひなちゃんもさくゆめも自分が犬だとは思ってないよね~
さくらなんて私を顎でこき使ってるし!(笑)

e-415lovedogさんへ
そうです!これが自慢していたベストだよ!
う、うん私にも着れそ~e-461  って、こらっ!着ませんから!v-412

クーラーの件だけど・・・
明日の見積もりしだいです。(サンママちゃんちの)
なので我が家より快適な暮らしが早いのはサンママちゃんちなので
毎日遊びに行きますから~e-463
もっちろん、さくゆめ連れて!
あっ、さくらババもいいかしら?
んで、お茶碗と箸も持参しますのでヨロシク~v-410

え゛っ?v-405  えぇーーーー!!
サン君とカレンちゃんはアザラシ!?だったの?
ずっと犬だと思ってました。v-286

クーラーの情報、また宜しくお願いしま~っす!

浩太の事の際にはありがとうございました。
お散歩最強グッツを手に入れましたね。
やっぱり涼しいのかしら?
カレンのひげ、はじめはカットしていたんですが
お顔スリスリするとき痛いので今はカットしていません。
そんな理由ってあり?

e-415あずきさんへ
安く手に入ったのでラッキ~e-343e-343
これもワン友のお蔭で~っす!感謝、感謝v-421
真っ黒黒子たちには必需品なのでずっと欲しかったんだぁー
はい、これでお散歩もばっちりだょe-461

さくらの困った顔はちょっとだけまめちゃんに似てない?
こんな顔も可愛いよね~どうもありがとう!

まめごまちゃんも伸び放題?
やっばり犬でしたかぁ~?(笑)
さくゆめは女の子だけどヒゲもなんとな~く似合ってるの(爆)

e-415カレンままさんへ
こんにちは。
その後少しは気持ちも落ち着いたでしょうか?
でも寂しいですよね。

クールベストはお水に浸して着せるのでひんやりして涼しいようですよ。
背中が熱くならないのでスゴク良いベストです。
アスファルトの反射熱も効果的みたいです。
お水につけるので重たいかなぁとも思ったのですがそうでもないの。
ただ、ゆめにはちょっと大きくてぶかぶか状態です。(笑)

カレンちゃん今はカットしてないんですね~
さくゆめは1度もカットしたことがないけどでもスリスリされると痛いですよ~
ヒゲって自然に抜けてる時ってありますよね?

娘にヒゲがあっても可愛いですよね~v-344

信じられない!!

え!え~!!信じられない!何が信じられないって値段が・・・・。
クールベスト・・・レンと同じです。写真で見ると限りなく同じです。
なのにレンのは5250円もしたんですよ!!高いな~と思ったけど黒ラブは太陽光線をもろに吸収するからかわいそうだなーと思って頑張りました・・・・。なのに同じものが1280円ですと~ひどいよ~。(レンのは「盲導犬支援センター」というところのネットで購入)さくゆめママに言いつけてもどうにもなりませんがグチグチ・・・さくゆめママずるい・・。クールベストはすでに何回か使いましたがなかなかのすぐれものでうよね^^もちろんレンはサイズが大きいなどということは全くなく自慢?のドラム缶ボディにベストを着てゆさゆさ歩いてます^^:

e-415レンママちゃんへ
レンママちゃ~ん、おひさしぶり~!
レンちゃんもママちゃんも元気ですか?
しばらくグリドに遊びに行ってないのでレンちゃんに会えなくて寂しいです~
レンママちゃんとも話がしたいわんe-343

ところで最近暑くなってきましたね!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
クールベストお揃いだったんだね~
え~っと、1,280円でしたょ!
1,280え~~ん!
えっ?値段はもう言うなって?(笑)

でも今回は本当にお買い得でした。e-319
もしかしたらレンちゃんのと似てるけどちょっと違うのかもしれないね!?
さくゆめのはラディックと書いてあるょ。
うんうん、なかなかのすぐれものだわe-461
これからずっと使う物だからレンちゃんも買って良かったね。
(値段はグチグチ言いたくなるのわかる!わかりますとも!)

ゆさゆさ歩いてる?
へっ?ドラム缶ボディ?(爆・爆)

レンちゃんはダイエットに成功したものだとすっかり信じ込んでおりました。
ウエストはキュッと締まりナイスバディだと・・・・・・
そうですか・・・まだドラム缶ボディですか・・・(笑)
でもドラム缶だろーがなんだろーがレンちゃんはめんこいよ!e-328

グリドに行った時にはまた遊んで下さいね~

あっ、いつも聞こうと思ってたんだけどレンちゃんのブログはあるの?
あったら是非教えて下さ~い!

覗き専門!?

私もさくゆめママと逢って話したいです♪でもグリドは10時からなんで夏場はきついですよね・・・・・。私も最近は週2くらい行くか行かないかで^^;
それで会えないですよね・・・。
話は変わりますがお尋ねの私のブログですが残念なことに(全然残念じゃない!)持ってないんです^^:もっぱらひと様の覗き?専門でして。
そんな訳でこれからもさくゆめママブログ楽しみ~にしてます^^。

PS  友人にレンのクールベストを着た写真を見せたら
    「洞爺湖サミットに向けて防弾チョッキ着せてるの?」と言われました
    警察犬夢ママはどう思います?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-415レンママちゃんへ
ほんと~夏場はきついね~
とくに黒い子は可哀想だよね!
さくらは家の中でトイレが出来ないので暑い時間帯でも外へ出なければならないので大変です~
あっ、そのためにひんやり快適な防弾チョッキを買ったんだったわ♪(笑)

えっと、そのお友達のご意見は正しいと思います!v-357
着せた時私もそう思いましたの。 おほほ~
黒ラブに防弾チョッキはばっちり似合っててかっちょ良いではないの~v-218
ぢゃ、この際だからさくゆめとレンちゃんとひんやり防弾チョッキ装備でサミットに参加しましょうか?
警察犬のフリして! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あらやだ!ごめ~ん、レンちゃんは盲導犬候補でしたね!
(どーか〇#$☆▽でありますよーに!v-421)←意味わかります?笑
防弾チョッキ姿のレンちゃん見てみた~い♪

覗き専門なの~
残念です~
いつかブログ開設の時には教えて下さいね。

サークルのイベントの日は講習会だそうですね!
レンちゃんもレンママちゃんも頑張って下さいね~
(レンちゃんは適度に頑張って!)
暑いから大変だね!


e-415〇〇〇ちゃんへ
つけ麺食べた?(笑)

ありがとう♪
今度あちらの方にメールするだぁーe-461

元気そうなので安心したわv-392

ワン

エっv-405さくらチャン犬だったんですか…(笑
うちのラ~もボウボウだよ
クールベスト良いね~v-426
これからの暑い日差しは黒ラブには辛いですからね~v-402
暑いからと言ってさくらママさんが着ない様にねv-391(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も

先日ジョイOルで発見して
いいアイテムーって思ってたんだけど…
お高って諦めたんだけどー

安いぃぃぃぃぃぃ~
むっちゃお買い得だねぇー

さくらちゃん。ゆめちゃん。良かったねぇ(≧∀≦*)

りょう。
一昨年
熱中症やってるから…
ゲットしなくちゃだーv-238


ドックイベントいいねぇo(≧∇≦)〇゙
楽しんでちょ~


e-415nobuさんへ
そーなの・・さくら・・犬だったみたい・・
先日やっと気がつかされました。
(今までなんだと思ってたのか?笑)

ラ~ちゃんは男の子だもんヒゲがボーボーでもかっちょいいさ!v-218
さくゆめはこれでも一応女の子ですし・・・
でも、うちの娘にゃヒゲがある~~~♪で、可愛いからいっか!v-410

クールベストなかなか良いです~v-426
わ、わたしが?v-356
き、着ないわょ!v-356
でもねこれ冷たくて気持ち良かったよんv-221
(なんでも確認しなくちゃね♪v-391

ウ~ちゃん残念でしたね。
看病をしていた叔父さんご夫婦も大変でしたね。
本当にお疲れさまでした。
ウ~ちゃんは月へ行ってしまったけど皆さんには感謝していると思います。





e-415〇〇〇〇さんへ
はい、そうです!
優しいお言葉はちゃんと伝えますね~
泣いて喜ぶと思います。
どうもありがとうございました。

e-415ももたんへ
あっ、これもジョイ〇ルで買ったんだよ!
ももたんが見た時はいかほどでござったの?
1,280円なら飛びつくよね~
億万長者でお金持ちなら全部買い占めたのになぁ~

熱中症怖いよね。
りょうちゃん助かって良かったわ~
さくゆめも気をつけるね!

イベントは楽しみなんだぁーv-441
けど準備のためにこんな暑い時期になったから来年からはもっと早い時期にと思ってる。
ももたんもお暇ならいらして~
って、ちょっと遠すぎる?
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。