08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトンです。

さくらとゆめと同い年のモモひなちゃんちのモモははから

バトンが回ってきましたぁ~~~

ルール

★次の人には3日以内に回す事
★嘘・偽りなく答える事
★アンカーは禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
★ルールが守られていなければ罰ゲーム

 では、回す人ですが・・・
私のお友達はバトンアレルギーの方が多いので迷いましたが
次の方に回したいと思います。

『ももたんとりょうのあしあと』のももたん

『★ラブとモモの田舎暮らし☆』のラモリばばさん

『黒ラブ・ラ~のあしあと』のnobuさん

どうぞ宜しくお願いしま~~っす!


質問1 お名前は。

知っているとは思いますが『さくらママ』です。
気がついたらさくらママになってた!
うちの中ではお父さん、お母さんなのだ!


質問2 年齢は。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっ!次の質問へいきます!



質問3 恋人は。

い、いないわよ!
最近はときめくこともありませ~ん!
いいんだも~ん、さくゆめが居たら幸せだもん


質問4 好きなタイブは。

清潔で誰にでも優しい人が好きぃ~
ニコラス・ケイジとかが好きだわ~


質問5 嫌いなタイブは。

モモははと同じく自己中な人!

質問6 好きなマンガは。

え゛~~!マンガ読まないので・・・
テレビなら観るけど。
アルブスの少女ハイジーとかハクション大魔王とかゲゲゲの鬼太郎
あっ、巨人の星も観てた!
北斗の拳も


質問7 好きな食べ物は。

山の物より海の物が好き♪
麺類も大好き♪


質問8 好きな音楽は。

タンゴ♪  (うっそ!)
松山千春と谷村新司とサザンと竹内まりやの曲♪


質問9 好きなブランドは。

興味ナッシングゥ~!


質問10 罰ゲームは。

う~ん。どーしよっかなぁ~

では、さくら家に来てもらい私のお酒の相手をして頂きましょうか!?

最後にバトンを回す人のイメージカラーです!

ももたんはひまわりのイメージで黄色です。

ラモリばばさんはいつも光ってるイメージで金色です。

nobuさんは山と川のイメージで緑です。

以上です。


笑ってるさくらで~っす!
P6150014.jpg


P6150026.jpg


やっばり、さくらってかっちょいいわん♪





バトン

あらら~さくらママさんも年齢隠してますね~v-403
これは罰ゲームですねv-430腹筋50回して下さい(笑
エ~ときめきが無く成ると終わりですよ~v-391
パパさんに内緒でときめく恋をして下さいv-426(笑

私は下戸なのでママさんのお酒の相手をするのは相当のv-399罰ゲームに成りそうなのでバトン受け取って行きます…v-413(笑
でも三日以内ではちょっと無理ので少しお時間下さいませv-421
オチも考えなければいけないし…v-392(笑

バトン

うちもさぁ~。コレと同じバトンがまわってきました…。
バトンの記事って作るの難しいよネ。
んで…ラモリぱぱは金色かい。ぎゃはは~。
私はあのお方は宇宙のイメージがあるので銀色かな?

また…。↓ですが、お洒落なランチなんてどーしたのよ~。
それも私と同じく食事の写真がちょいとブレてるとこが
いいわネ(*^_^*)

そして今日の笑ってるさくらちゃん。とても綺麗に撮れてますネ。
勿論、あのカメラだよね??
あのカメラ壊れて新しいの買おうかと思ったけど、無料で直して
くれたのでまた復活ですっ♪♪

お~~

早速のお答えありがとさ~~ん
好きな食べ物ってさ~~さくらママの場合・・・お酒のおつまみになる物なんじゃない??(笑)
罰ゲーム・・やりたい~~(爆)
さくらママんちで飲み放題なんでしょ?
え??違う??

ホント

さくらちゃんイイ~立ち姿だっちゃv-10
プププ、その罰ゲームなまら楽しそうだけど
さくらママっちメチャ強くてきっと“ざる”なんだろうねぇ~?!
私ゃ ゼッタイ勝てないだろーなぁ~v-411

バトン 面白いね
罰ゲーム付き・・・・罰でもいいわさくらママと飲み会して見たいv-275

さくらちゃんの笑ってる顔
笑顔がお似合い~~v-346可愛い!!

ときめき何て~~この顔でときめいちゃうから
誰が来ても心動きません・・・ね

e-415nobuさんへ
年齢はね~Niaちゃんと同じく気持ちは23歳ということにしておいて下さいまし。(だいぶ老けた23歳だけど)
まっ、実際はnobuさんと同じくらい・・・だと思う。

ときめきはなくてもさくゆめのお蔭で毎日が楽しいもん♪
え゛?ババに内緒で?
そ、それは有り得ねぇ~!(笑)

下戸だったの?  嘘つきぃーーーーー!v-391

バトン受け取って頂いてどうもありがと~♪
ゆ~っくりオチを考えてちょ!
無理しないでね~ほんとのんびりでいいからね。v-410

e-415あやのさんへ
あやのさんのバトンの記事を見たけど
さすがに上手にまとめてましたね~
今回は3日以内というルールだったので焦っちゃった!v-356

おぉ~ラモリババさんが宇宙人のイメージね~
うんうん♪ビッタンコカンカンだわv-426

あたくしだってお洒落なランチ頂きますわよ。(たまに)

>それも私と同じく食事の写真がちょいとブレてるとこが
いいわネ(*^_^*)
えーっと、褒めてくれてます?(笑)
お腹が空いていて手も震えてました~
決してお酒がきれてた訳じゃないですよ。

もっちろん、あやのさんと同じカメラで撮りました。
さくら良く撮れてるっしょ?!
これでも色々勉強してるんだから~
あやのさんのカメラ無料で直って良かったネ♪
他の所だと修理代がかかったんでしょ?
ラッキー♪だったね!






e-415モモははへ
好きな食べ物はお酒のつまみしか思い浮かばないって!(笑)

モモははの罰ゲームは出来そうもないから焦って3日以内で頑張った!
自慢じゃないが腹筋は一回も出来ない人だから!

うちで罰ゲームしよ~♪しよ~♪v-516
もちろん飲み放題に決まってるじゃ~ん!e-400
あっ、ビール・日本酒・焼酎はモモははが岡山から背負ってくるんだよ!(笑)
モモひなちゃんも一緒にいらして~e-343



おっはー!

さくら笑ってるね~~~!
ふふ・・めんこいよー。

って・・
すでに さくらママっ!
かっちょいいーって褒めてるし・・
(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!
それでいいのだーーー夢のってないね・・
夢は元気?

さぁ!散歩行かなきゃε=ε=┌( ≧▽)┘

e-415Niaちゃんへ
ざるじゃござんせんょ!
たぶん私はお酒は好きだけど弱い方かと・・思うん・・だわ。
すぐ酔っ払けちゃうもんv-402
Niaちゃんと飲み比べしてみたいね~v-275e-400
ってか、Niaちゃんと飲むと楽しそ~だわ♪

さくらe-343かっちょええっしょ~
世界一かっちょこいいんだわ~(親バカと笑って下さいまし!笑)
その大切なさくらが大変だったのさぁ~
昨日は病院で検査だょe-2
今は元気ハツラツ~で相変わらずわんぱく坊主!いゃ、わんばくお譲たまに戻って一安心ダス。e-319

e-415モコママさんへ
笑顔が一番ですよね~
さくらはあまり笑わないんだけど友達と一緒だとやっばり楽しいみたいで
最高に良い笑顔を見せてくれます。e-319
モコちゃんはいつもニコニコですもんね♪
ママさんと遊んでいる時のモコちゃんは本当に良い笑顔ですよ~e-461

飲み会したいですね♪v-306
競技会とか色々な話がしたいです。
たぶん一晩じゃ足りないでしょうね。(笑)





e-415カーボママへ
これね、ゆんたと遊んだ時の写真なんだよ♪
めんこいしょ? えへへ、あんがと~

ゆめ?
あいつはいつも元気だょ。(笑)
この前元気過ぎてドッグランのフェンスに顔をぶつけて目が真っ赤になってたけど元気だわ♪

昨日はどーもありがとう!v-213
今日朝一番で病院へ行ってきて取ってもらったよ。
びっくらこいたけど安心しました~v-410

受け取りましたぁ~

バトン受け取りましたぁo(≧∇≦)〇゙
サンキューです

って
ひまわりって照れちゃうぅぅぅぅぅぅう(〃∇〃)

さくらちゃん。
かっちょええ~ねi-80
これぞラブって感じぃ~

りょうさん・・・
顔がまぬけだから(≡∇≡)>
私に似ちゃったんだなぁー

e-415ももたんへ
受け取ってくれてサンキュ~v-415
PCのご機嫌がよろしい時にお願いしま~っすv-421

いつも太陽さんに向って明るいイメージなのでv-299だょ♪

さくら、足も速いしほんとにかっちょええんだわ~(笑)
ゆめはね、まだおこちゃまなのか欽ちゃん走りだわ。ぶっ!

りょうちゃんはおっとりしてて優しい顔をしてるから私は大好きだよe-328
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

