08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ランチ♪


一昨日はお友達とイタリア料理

イタリア料理!

のお店に行って参りました~

江別にあるラ・フォルケッタというとってもおしゃれなお店でした。

P6120002.jpg


バスタは4種類の中から選びます。

私達が選んだのはこれ↓
P6120005.jpg
サーモンと・・・・・・・・・なんだっけ? 忘れた!

サーモンと何とかのバスタです。

お皿のちょっと上に見えてる布はコースターじゃありませんょ!

間違ってもコッブなんて乗せないで下さいませ。
(分かりましたか!?河童さん!)

今度はワインを頂きながらディナーもいいなぁ~



話は変わって

我が家のソファーとうとう穴が開いちゃいました~

穴を開けた犯犬たちは大喜びで穴に手を入れ鼻を入れでますます大きく・・

なっちまった。

そこでソファーカバーを購入してかけてみました。

「邪魔なんですけど~」
P6120012.jpg


邪魔をされながらどーにかこーにか
P6120016.jpg


ゆめです♪
P6120019.jpg

でもね~まぁ、やるとは思ってたけど・・・
さくらが寝床を作ろうと爪で引っかいて
もうすでに糸が解れてきてます~

このソファーカバー
      いつまで
        もつかなぁ~




ソファーさん、まだ(?!)ご無事なんですね!!
ウチでは、とっくのとぉ~に分別ゴミになりましたぞぇ~~~v-391

イタメシら~んち♪♪いいなぁ~いいなぁ~~~♪♪
あぁ・・あずきも久々にランチ友達を誘わねば~~~☆
外で食べるお食事は、ホントにおいすぃ~ですよねぇ~~~んv-413

↓>抱っこができる大きさもまたいいもんだにゃ~
あぁ~~~分かるんだわぁ~~~~~!!
あずきもたまにお友達小型ワンを抱っこさせてもらうと
その軽さと可愛らしさに感動しますもの~~~♪♪
大型ワンズの、がっしり抱きつける感も、もちろんたまらんですけど~~~v-10

いやんステキっ!!

Oh~!おっされ~なお食事ざますわネ?!v-10
プププそのサーモンと何とかのパスタ、うんまそう~ですこと!ホホホv-410
わたくしもコースターと間違えるざますわ~(≧∇≦)ガリッ!!!←上品語は舌噛むざますv-8
いいな~マジ美味しそうe-266江別なんだぁ~チェックだにゃ!!
ちなみに岩見沢なら「オステリアみなみ」って所がオススメょv-219あとウチ(実家)のすぐ近くに出来たレストランパストラルも美味しいらしい・・・まだ行ってないけどv-389
っちゅーか江別より岩見沢の方が遠いょね?!sorrye-282
ハァ~友達とランチって最近ないなぁ~~羨ましいぜょ~!!!

ブハハ!ついにソファーやられた??もうね、カバーは消耗品と諦めて買い換え必至となる覚悟が必要だよv-363ってそれウチの場合か?!v-397 さて、いつまでもつかにゃ~v-361
ちなみに長椅子全部片づけちったさ~ウチ!だからお客さんが来た時に泡食って出す始末!きちがいミーナには叶わない(-。-;)e-330

とうとう行ってきたのですね~。量は足りましたか?ふふ
やっぱり、グラスにワイン回しながら、目を回しながらの夜の」コースが似合ってますって!笑

 ソファがもっていたのが不思議ですよ。我が家はわんこ飼い始めて半年ぐらいで穴があきましたよ。ソファカバーは6,7枚は駄目にしてるはずです。
でも、やっぱりわんこは可愛い!

美味しそう

おされなお店でランチ~いいね~~
うちなんて昨日は父ちゃんと一緒にラーメン食べたさ(笑)

ソファ・・・穴開いちゃったの??
お友だちんちのGRちゃんはベッドマットに大穴開けたらしいよ。
裏返して使ってたけどそこにも穴が開いて・・とうとう去年マット買ってたわ(笑)

我が家はそんなことはしないんだよね~~
チマチマしたイタズラしかしないのだ~~小心者なんかね~~(笑)

ところで~本日はお願いに来たのでありまする~~

お友だちからバトンが回ってきたので受け取ってもらいに来ました!

詳細は今日の我がブログを見て下さい~~よろしく~~~

美味しそうぅぅぅぅ~♪

ランチいいねー
むちゃくちゃ美味しそうだわぁヽ(*´з`*)ノ


(゚Д゚;ノ)ノ
さくらちゃんもゆめちゃんもソファーほりほり隊だったのねぇー
我が家もだす(=ω=)
んもー
我が家のソファーみしてやりたいわ!!!
http://yaplog.jp/labryo/archive/104
↑これ以上進化したザマスのよ~e-263



psさくらママお見立て通り
わんぴ。むちゃくちゃ似合うのよ~♪(* ̄ω ̄)v

e-415あずきさんへ
何とか持ちこたえていたソファーも食いちぎられて穴だらけの無惨なお姿です~
さくらが我が家に来た時にソファー・食卓テーブルなどみんな2階に避難させたんですよ~
電話も箱の中に入れてガードしてたし・・
だから部屋の中はテーブルとテレビだけでガラーンとしてたの(笑)
で、2年過ぎた頃に避難させてた家具を元に戻してみたら
これがなんと!悪戯しないんですよ~
もう大丈夫と思っていたんだけどね~やっばり2頭となるとバトルも激しいし悪さも競ってやるんですよね。
けど穴に鼻を突っ込んで遊んでいるさくゆめには笑えるわ♪

ランチ♪美味しかったよ~v-218
おしゃれなお店で女性客ばかりでした。
あずきさんもお友達誘って行って来なはれ~i-50

久々にワンコを抱っこしたけどほんとにいいもんだわe-343
も、もちろんもちろん大型犬もサイコ~でござるよんe-328


e-415Niaちゃんへ
オホホ~おやめなになった方がよろしくてよ~ざます言葉は!
いゃ、ほんと舌噛むってば!
いつものガハハ~なNiaちゃんがいいわん♪

うん、サーモンと何とかのバスタはうまかったわ~v-426
コースターと間違えたこの布はバンを置くんだって!
そんなの知りませ~~んでちた。 おょょ・・・・だわ!
なになに?岩見沢とな?φ(..;) メモメモ
岩見沢もそんなに遠くないから今度行ってみるだ!i-246
んで、実家といったら岩内かい?
あちら方面に行ったら是非食べに行くぞぉ~

やつらはソファーカバーで引っ張り合いしてるんだよ~i-231
もう時間の問題だす・・・
破れたところは縫い縫いして辛抱するだ!

ぶぶっ♪Niaちゃんちはお客さんが来る時はてんやわんやだね!(うちも)






e-415lovedogさんへ
お帰り~♪
バリはいかがだったかしら?
んで、バッツンバッツンの水着は着たのかしら?
写真楽しみにしてるので早く更新お願いしま~っす。
しかし・・・海外からのお返事にはびっくらこきました。
サンママちゃんもなかなかやるぅ~!
溺れもせず無事に帰ってきて良かったです。

はいはい♪行って来たよ~
とーっても雰囲気の良いお店だね。
美味しかったし安かったしe-461
次回は是非是非赤ワイン片手に語り合いましょ~ね♪

ゲッ!ソファーカバーが6、7枚?
す、すごいことになってますねv-405
まぁ~サンママちゃんちのソファーを見たら納得ですが・・・(笑)

ぢゃ、今度会う時はバリの土産話をどっさり聞かせて下さいね。v-410

e-415モモははへ
私もラーメン大好きだよ!v-373
でもたま~に、外に出ておっされ~なお店もいいもんだ!
私が外に出るのはさくゆめの散歩ぐらいなもんだからね~
モモはははお母さんと色々な所で外食してるよね!?
親孝行できるし美味しいご飯も食べられるし一石二鳥だ!

ソファーはね~さくらが先頭になってゆめをけしかけるんだわ!
ほんとに悪い姉ちゃんなんだよ~
1頭目の躾がちゃんとできてから2頭目を迎えたほうが良いとよく聞くけど
ほんとだね!
でも可愛いから何でも許せちゃうアホな母ですの。(笑)

ひなちゃんの『あ~ぁ』のオベは成功したかい?(爆)

詳細はしっかり見て来たよん♪

e-415ももたんへ
ちょ、ちょっと~e-2ももたんちのソファー見せてもらったザマス!
あれってもしかしてりょうちゃんの仕業かい?それともももたんの仕業かい?(笑)
で、進化したそのソファーはまだお使いになってますの?
いゃ~りょうちゃんも大人しい顔をしてなかなかやるもんだ!
私としてはなんとなく嬉しいけど・・・うふふっ♪

ランチ♪美味しかったわ~
癖になりそv-398

みーたーよぉ~
りょうちゃん可愛いぃ~
色白だから何色でも似合うよね。v-218
ほんとにグゥ~よんv-426

グ~

ソファーねウチのはもう二代目ですよv-390
最初のなんてガリガリボリボリなんて日常茶飯事…v-406
上に上がらない様に言っても結局は上がってるしね(笑

眠く成るとカリカリし始めるんだよね~
今のはソファーベットだけどほぼラ~専用のベットに成ってるし…
専用のカバーは高いからベットシーツを使ってます
糸目の無いツルツルのやつねv-426
でも4~5枚有るけど…継ぎ接ぎだらけです(笑

パスタv-372美味しそ~空腹時に見るのは目の毒ですね~(笑

(((゚σ¬゚*))) ゥマソ....

いいねーイタリア~ン!
ママ達のランチはセレブ~!
パパ達のお昼は・・・(笑)
はて・・(∂。∂?
うちもイタリアンしょっつう食ってる。
スパゲ ちぃ  ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ

カバーで誤魔化した?いいんじゃなーい!
うちなんてボニー来てから3セット目でやっとこ
落ち着いて無地です( ̄‥ ̄)==3
カバーいつまでもつかなぁーe-3

すごいおいしそう!!!
いいなぁ♪イタリアン大好き(*≧ε≦*)ノ
サーモンのクリームパスタ!?冷製パスタかな!?
おいしそう( ̄∇+ ̄)vキラーン
はぁ・・・食べに行けない私は自分で作ろう(# ̄З ̄) ブツブツ

新しいソファーカバーどんだけもつかな!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
何を買っても壊されるよね(号泣)

e-415nobuさんへ
さくらもガリガリボリボリやってくれてます~v-293
こらっe-2って叱ってもいうことなんて聞きゃしない!v-412
ラ~ちゃんの継ぎ接ぎだらけのカバーを見てみたいわ。(笑)
うちも近々継ぎ接ぎだらけになる予定だし参考のために・・・あはっ
ソファーカバーは高いからね~バッチワークのように頑張るぜぃe-271

バスタ♪ほんとに旨かったよぉ~
nobuさんもママさんと素敵なお店でディナーなんてどう?
気分転換に良いと思うな。

e-415カーボママへ
たま~に洒落たお店でランチもいいよね~
ババかい?
ババは毎日美味しい愛妻弁当だよん♪v-391
愛情たっぶりこん入れてるからバッチリv-426
まっ、いつも同じメニューだけど(笑)
マズイなんて言ったもんなら張り倒してやる!e-281e-282アハハ~

ぶっ♪スバゲッちぃもバスタも一緒、一緒!v-372←これ、焼きそば?

破かれる前にカバーをしとくんだったわ~
穴から中身出して喜んでるアホタレさくらなんだよ!v-292
で、それを見て「あたちもあたちも~」って、ゆめが真似っこしてるし・・
カーボママんちは3セットかぁ~
ボニーも激しかったんだね!(爆)

カバー・・・・もう結構いっちゃってまふ。v-406まだ5日目なのに・・

e-415ほくママへ
旨かったぞょ~e-319
ほくママは見かけによらず(シツレイ!笑)お料理上手だからいいよね~
今度手料理をご馳走して頂きたいわ♪

カバーはあちこちから糸がほつれてきてるので時間の問題かと・・・(泣)
そっ!なんでも壊されてるよね!
私まで壊されかけてます。(号泣)

遅ればせながらくざんのお誕生日おめでと~♪v-308
健康で楽しくハッビーな1年でありますように。e-266

やっぱり二人はスマ~トですねぇ。うらやましい。
カバー類って爪のひっかきが影響して寂しい局面になってしまいがち。
なんでそこでほりほりするのぉ~!って何度思ったことか。
新しい所って嬉しいんですよね。
お洗濯たたんだ後とか綺麗な所にどかって乗ったり。泣
カバーのご無事をお祈り申し上げます。

地震の際にはご心配いただきましてありがとうございました。

追伸(@^▽^@)

そーそー
「ウチ(実家)のすぐ近くに出来たレストランパストラルも美味しいらしい」
って書いたけど、コチラも岩見沢なんだ~。紛らわしくてスマン~v-421
ちなみにアドレス↓↓↓
http://pastoral.ftw.jp/index.html

いっぱい美味しそうな所があってイイよね!私もいつか沢山お金が入ったら食べ歩きしたいわぁ~~!
・・・って、そんな予定ないんだけどさ。ハハハv-406

e-415カレンままさんへ
うちのソファーカバーはもう寂しい局面に陥ってます。(泣)
嬉しそ~にほりほり、ぼりぼり、がりがりやってくれてます。
カレンちゃんもそうなの?(笑)

たたんだ洗濯物をバラバラに散らかすのも大好きですよね~
あと、さくらは洗濯物を入れるカゴも好きなんです。
3つは壊しちゃいました~

テレビのニュースなどで観ると地震の怖さを改めて思い知らされました。
安心して熟睡できる日が早くくるといいですね。
そして、カレンちゃん、ダイエット頑張ってね~e-271

e-415Niaちゃんへ
アドレスあんがと~♪
素敵なお店だねv-218
幌向のこのお店はさくらのブリーダーさんのすぐ近くだわ。
ランチもディナーも美味しそ~v-344
しかも安いし!
さくらババが休みの時に誘ってみるね!

Niaちゃんが岩見沢に帰って来たら一緒に行こうよ~v-410
ほんとにありがとね~v-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

