06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ワン友~♪


サークルのワン友と遊んだよ~


ジョン君とイヴちゃんとさくらとゆめ♪
P6110109.jpg


ジョン君をご紹介しますです。
P6110102.jpg
来月で9歳になります。 が!一番元気に走り回ってます。
(とにかくジッとしてない!止まると死ぬタイブです。笑)

イヴちゃんは男の子らしい女の子だょ♪
P6110037.jpg
キリッとしたお顔がとっても凛々しいイヴちゃん♪

ドッグランで遊ぶ時みんなオモチャを交換して遊びます。

他のコのオモチャが気になるんだよね~

あっ、ジョン君は別
ジョン君はどんなボールでも誰のボールでもいいんです。
ボールさえ追っかけてたら幸せなんです。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ちょっと休憩のさくら♪
P6110097.jpg
イヴちゃんのビンクのボールは絶対離しませ~ん。

帰る時になっても離さないので結局うちまで持ってきちゃいました。
(いつもの事だけど・・・・^_^;)

ゆめはというと・・・

イヴちゃんババが大好きでべったり引っ付いて離れません!
P6110084.jpg
たぶんチャーシューの匂いがするのではないかと・・
(イヴババはラーメン屋さんなのです。夜は居酒屋

なので、この日からイヴババはチャーシューババとなりました。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

近々、チャーシューババの居酒屋に飲みに行く予定を計画中です。

午前中に遊んだ柴犬のゆんた♪
P6100011.jpg
抱っこしたらスゴイ軽っ!

抱っこができる大きさもまたいいもんだにゃ~

お久しぶりです♪

ココちゃんのお友達犬のステラ&マリアでーす
楽しそうですね~
さてさてお知らせが金曜日、ポチたま観てね
詳しくはブログで

わぁーーーゆん太だぁーーかわいいー!
いいね~ワン友 くろくろくろヾ(≧∀≦)
みんな可愛いーーーーー♥
仲間と一緒だと楽しさ倍増だね(*゚ω-*)-☆

e-415ステラママさんへ
ブログ見ましたよ~
『ボチたま』出演、すご~ぃ!v-424
写真を見ただけで楽しそうなのが伝わってきました。
金曜日は楽しみにしてますね♪

お暇な時ココママちゃんとサークルのランに遊びにいらして下さ~い。
ちょっと遠いかな?

マリアちゃんの顔の腫れ良くなってよかったですね。

e-415カーボママへ
ゆんた、相変わらずマイベースでめんこいヤツだわ♪
おとなしく抱っこさせてくれたし最近は私にも心を開いてくれてるみたい。(かってにそう思ってまふ。)

黒ばかり集まってもみんなそれぞれ性格が違うから面白いよね~
そうそう、みんな可愛いぃーのだぁ~v-344
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

