08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



番犬

先日は・・・と、言ってももう10日くらい前に

バニバニ軍団と遊んだ!

バニ3頭と黒ラブ1頭の大家族である!
P5300028.jpg
大型犬4頭だょ~~! スゲェー!

私なんて2頭でも殺されかけてるのに・・


私の足に腰掛けて見つめられちゃいました~
P5300025.jpg


黒ラブの         明日香です↓           さくら↓
P5300020.jpg

さすがにみんな一緒に走り出すと地響きが・・・ドドドーーーーッ!

迫力あり過ぎ


最近のさくらとゆめは遊んで帰ってきてもすぐ中へは入らずに

番犬になってます。
P6020104.jpg
お年寄りと子供が通るとワンワンギャンギャン

若いお姉さんとステキなお兄さんだと・・・・シ~~ン♪

郵便局の車とバイクが通ると風除室が破壊されそうな程狂っちゃってます。

どーかガラスだけは割りませんよ~に!アーメン




そして~お友達からステキなプレゼントが


ジャ~~~ン
P6080011.jpg
携帯を入れるのだ

河童さん、どうもありがとう♪すっごく嬉しかったよん♪

携帯といえば私が携帯を持って早1年でございます!  

上達は・・・・・・・・・・・・・・・してる訳ございませんでしょ





うおー

バニ3頭にラブなんて素敵ですねぇv-238

( *´艸`)ぐふふ。
番犬するんだー

しかも・・・
若い男女には、吠えないなんて
ウケル(≧m≦)ぷっ!

私。
さくらママi-38の前通過してみたいi-278
吠えられるかしらぁ~?
ギャハハハハ

りょうは・・・
室内に居たら
ワンワン吠えるのよ(´Д`Uu)
外に居たらウオッチングゥi-234i-234i-234
に忙しいみたい・・・
でも外に居ても
お友達ワンi-239が散歩していたら吠えんのよねぇ・・・
なんで?ダロー

携帯i-75ケース
素敵だねぇi-237

e-415ももたんへ
ねぇ~大型犬4頭とは素敵だけど肝っ玉母ちゃんにならなきゃ~
賑やかで楽しいよね♪
我が家はさくゆめ2頭だけでも十分賑やか!4頭分くらいは居るようだわ!(笑)

うん、番犬してるんだよ。(一応ね)
アハハ~ももたんさくら家の前通過してみてちょ!
私もさくゆめの反応が見たい!
さて、反応はいかに?(爆)
ぶっ、マジッ吠えるかシ~ンとしてるか気になるとこだね。

りょうちゃんフレンドリーだもん♪
家の中で吠えるくらいならいいよ~
さくらなんて散歩しててもおじぃちゃんおばぁちゃんに吠えるんだもん。
びっくりしてコケたらどろしょうって思うよ~
ま~ったくバカタレなんだから!

携帯ケースいいしょ!?
黒ラブ2頭っていうのが気に入ってまするぅ~e-319



アハハ~

バニバニ軍団かわいっv-10迫力満点だね?!
いいなぁ~~~地響きも愉快じゃv-411やっぱ大型犬ナイスだわ~v-426
この頃小んこい犬走ってるの見たら 小型ロボットに見えちゃうんだもん。
ムフフ大型犬は これからは暑苦しい~けど(笑)v-356やっぱスキスキぃ~だょねv-415

さく夢姉妹は、なに?!やっぱイイ男の子にはシンとしてガン見かい?!v-10
それ私と一緒でしょ?!v-408 舐め回すように見る見るみたいな?爆・・・ナンツッテ!
ウチもドアのガラスいつかミーナに割られそうで怖いょ・・・っていうかガラスまで食い荒らしそぉ・・・e-286 夢たんより奇犬変犬っぽくない?!笑

携帯ケースの2ワンは、さく夢??! すっげカッチョイイんでないかいv-363
河童さん商売できるかもv-219←ゴメン私ったらホント浅はか!! v-436
ちなみに私も携帯でメール打つの苦手だよ。やっぱキーボードじゃないと!!って、どんだけ指太いのさってネe-282

バニバニバニラブ!

いいなぁーーー何年か前に会ったきりだー!
どどどーーーわかるわかる(爆)))
みんな めんこいなぁーーー!さくゆめ含む(笑)

さくゆめ番犬か?偉い!
>若いお姉さんとステキなお兄さんだとシーン・・
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪さくらママパパに似た?

うち散歩犬に吠えてるよ・・猫にも・・( ̄‥ ̄)==3
〒・宅配・新聞屋さんにはあんまり吠えないわん。
焼酎・・じゃなくて小中学生は吠えないわ(うちの前通学路)

携帯ケースおされーーーー♥
あたしも・・携帯メルは苦手っす何年たっても(-・・-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニ3頭ってスゴイな~。
大型犬同士で遊んでるのが一番安心して見てられるよね。

んで…さくらちゃん&ゆめちゃん番犬するんだぁ。
若いお兄ちゃんには番犬しないのには笑えるなぁ~…
宅配の人とか、マスクしてる人とか怪しく見えるのかしら?

うちもナヴィがします。チャイムが鳴るともう大変。
ギャンギャン大騒ぎです。

また…携帯もって1年。その半年前にはデジカメを新調でしたよね?
どーよ。デジカメの上達は!!(爆)

e-415Niaちゃんへ
遅くなってごめ~ん!v-356

バニバニ軍団ね♪可愛いっしょ~
親子なんだよ。
お父さん犬の翔太は体重がなんと58キロもあるの!!
ゆめなんてバニバニ軍団の前ではすっごい低姿勢なのさ!(笑えるょ)
人懐っこいバニもめんこいわe-343
でね、黒ラブの明日香も面倒見のいい子なんだぁ~e-461

さくゆめ・・やっばり若い子が好きみたいでさぁ~e-328
Niaちゃんと同じで舐め回すようにガン見+ヨダレ!(笑)

携帯ケースは河童さん作ではなくネットでみつけて買ってくれた物なんだ。
でもさ、さくゆめに見えるっしょ!?可愛いよね~

Niaちゃんでも携帯でメール打つの苦手なの?ほんとに?
ヤッター!うれびぃ~v-291
でも私はキーボードも苦手だにゃ~v-292

e-415カーボママへ
バニが走るとほんと迫力あるわ~
うん、みんなめんこい♪めんこい♪

>〒・宅配・新聞屋さんにはあんまり吠えないわん。
カーボ、お利口ちゃんだ!
さくらは郵便屋さんのバイクの音だけで吠えてるんだよ。
家の中に居て見えないはずなのに音だけで郵便屋さんだって分かるんだからある意味スゴイ奴だわ♪
んで、さくらが興奮して吠えてるのを見てゆめがさくらに向って吠えてるのさ!
若い子は大好きだわ。特に女の子が好きみたいe-343
そのへんはさくらババに似ちゃったのね~(笑)

カーボママの携帯メールはグゥ~よんv-218
私からのメールは支離滅裂、意味不明になってない?
私も何年たっても慣れそうにないなぁーv-292

ところで歯は大丈夫?
お大事にね。

e-415〇〇〇さんへ
先日は2日続けて遊べたね~
また今回は本当にお世話になりました。
やりゃ~できるのねん♪私でも(笑)
数週間後にまた同じ事を聞いたらその時もまたヨロシクです~

たぶん・・・聞くと思います。(爆)

e-415あやのさんへ
うん♪安心して見てられるよね。
黒ラブの明日香はゆめと遊んでくれたりたまにヤキを入れたりとお姉ちゃん気取りで見てても微笑ましいの。
犬同士で年齢って分かるんだろうね?!

一応番犬のつもりみたいだよ。(笑)
風除室(玄関フード)に鍵をかけておくので安心して1時間でも2時間でも番犬やらせてます。
んで、部屋の中に入れる時鍵をかけたまま忘れててさくらババが帰って来ても入れないことがしっちゅうなの(爆)

ナヴィ君もビンボーンがダメなんだ?!
うちも大騒ぎだよ~
我先に出ようとするからお客さんが来たら私は裏口から出てます。
さくらはビンボーンがなるとモニターを見て確認までするんだよ。

はいはい、デジカメね♪
確かラモリばばさんとあやのさんと同時期でしたよね?

>どーよ。デジカメの上達は!!(爆)
バッチリv-426ですよん♪
写真を見たら上達してるのが分かりますでしょ?

もぉ~~~!i-231
みんながあっと驚く写真を撮って見せるわ!e-271



Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

