11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



可愛いのに~♪

洋服に挑戦するゆめですが・・・

やっばりダ~メ!全くダ~メ!おだててもダ~メ!

可愛いのに~って褒め褒め作戦もお世辞作戦も無駄でした~


P3020004.jpg

P3020006.jpg

食べ物を持っているふりをすると良い子になります。
P3020012.jpg
顔が長いけど馬ではありません。ヒヒーンではなくちゃんとワンワンと吠えますから~
P3020015.jpg
可愛いのにね~~~

暫らくさくらの尿検査をしていなかったので今日は病院へ行って来ました。
結果はルン
ペーハーは6と7の間で結晶もなくとっても良い状態でした。

病院嫌いなさくらの不安そうなお顔であります。
P3020029.jpg
首輪に付いている青いのは犬鑑札なんだけど・・
P3020001.jpg
さくらの登録番号は111番で~~す。ワンワンワンなのだぁ~
念のため犬鑑札の他にも名前と電話番号を付けてございまーす。

病院で肛門腺を絞って爪を切ってもらってすっきりして来ました~

さくら病院行ったんだね~、オツカレサマ☆(,,´・ω`)ノ(´ω-`。)
血糖値も良好で( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
ん?爪切りは病院でなんだね~怖くて切れないの?
一度失敗して血だした?あはは・・・
σ( ̄∇ ̄;)切るたびに血出してるかも・・・
だから嫌がってるわん。

ゆめは本当に洋服とか駄目なんだね~。
マジ可愛いのにね・・・ゆめは迷惑(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

観察付けていて偉いね迷子札も?尊敬します( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ワ~オ♪「111」=ワンワンワン!(@^▽^@)キャハハ~
v-233○(^-^)oイエ~イ♪これって さくらちゃん
ついてるんでないかい?!(笑)
検査結果、ヨカッタね!!これもさくらママっちの色々な努力の結晶よ!←あれ?!こんな事言ったら めちゃケナゲなさくらママみたいだね?!(爆)ε=ε=ε=(;^∇^)

夢たんカワイイ!!この服作ったの???
夢たんに乗りたいなぁ~~♪ア、間違った!ジョーバじゃなかったね?!(≧∇≦)
プププ・・・ついダイエット用品のジョーバに乗りたくて、夢たんが馬に見えました!!ナンツッテ!!(爆)
  さくらママっちゴメン!m(u_u)mチョットふざけすぎたよぅ~!(笑)
 夢たんカワイイに決まってるよ~~!!♪

v-158ひゃ~はっはv-8
顔文字キレキレだよ――!v-16スマン!!

v-318【カーボママへ】
v-100行って来たけどいつものように病院前で前足突っ張って入るまでがもう大変!v-356
診察室に入ってからもひどいもんだわ!
終わったら即出口に直行でした~v-388
えへっ、結果が良かったから疲れもないけどね!v-410
爪は、そうそうババが切った時にがドバッv-405
以来爪切りが出来まへん・・v-292

鑑札札、迷子札はさくら命のババが付けたんだけど迷子札だけでいいよねぇ~^_^;


v-318【Niaちゃんへ】
ケナゲなさくらママでござりますのぉ~(笑)
結果が良かったのでルンルンだよe-319ブィ

v-361自慢じゃないけど洋裁苦手なのよんv-393キャハハ
ケーキを作った時に私のブキが・・・ブキヨウが証明されました。v-406

いいのよぉ~~好きな事書いておくれv-426
Niaちゃんの冗談はよーくわかってるからいいのだぁ~!v-290
でもさ、全然ダイエットなんて必要ないじゃん!v-432
写真が載ってたからじっくり見せてもらったもんねぇ~v-391
とっても素敵だったよ。v-516
あっちにはコメントするところがないんだよねv-361

服は懲りずにしょっちゅう着せればそのうち慣れますよ!v-410
ってうちの子ほとんど着せないから全然慣れていないしv-395

さくらちゃんの病院はイケメン先生の所ですか?(≧m≦)ぷっ!
鑑札の写真ボケボケなのはわざとですか?!!!!!(≧▽≦)アッハッハ

イヤーン!さくらママっち何見たの??ウチのHPかえ?
最近全然 更新してないさ~v-16
タダのHPだからコメントは「E-mail」で直メールになっちゃうんだぁ~(>_<)
何ならイタズラメールしてもい~からね~?!(笑)4649!
いや~さ~実はネ、ここだけの話・・・なまらハラが出てきてさぁ~v-12
結婚当初からの変わりように旦那に「騙された!!」って言われちょります~ナハハ・・・(T_T)
『スレンダーさくらママっち』のようになるのが夢ざんすヨ!v-238アハッ

そーそー私も洋裁、すげぇ――苦手!だよぅぅぅ~(>_<)
ゼッタイ針 指に刺しちゃうもん・・・エヘヘいい年してミシンもろくに使えない私っておバカ?!(爆)v-39
   イイモ~ン愛があればイイヨネ?!v-14

v-318【ラモばばさんへ】
モモちゃんのバジャマは活躍してますかぁ~
あれ可愛くていいなぁと思ってたんだけどさくらとゆめには足のところが・・v-358ブッブゥーでしょうね!?v-390

質問1 はいはいボサボサ頭のイケメン先生の所へ行って参りました。v-398

質問2 はいはいボケボケなのはわざとですよ何か?v-403

ふんっ!v-412わざとじゃないって知ってるくせに!e-281e-282


v-318【Niaちゃんへ】
みぃ~たぁ~よぉ~v-392
HP見てるよん。e-343
シエラちゃんを見に行ったらドカーンとNiaちゃんが・・・v-405
メガネv-124かけてじっくり見たもんね~v-8
可愛かったよ。v-426

ここだけの話なんだけど私も!マジやばっ!v-388
お腹だけ「ハラボコ」だよーv-356
原因はわかってますって、v-275v-305だよ。v-393
へへへ~うちもババを騙してやったよ~v-391
って、自分でもこうなるとは思わなかったけど・・トホホv-292


ヒヒーンにウケましたww
洋服、すごく似合ってるのに残念ですね。
慣れたら、平気になる?でしょうかね。

さくらちゃん、検査結果良好でよかったね!
ゆめちゃんの【食べ物を持っているふりをすると良い子になります。】に笑っちゃいました(^v^)同じだぁ~♪でもでも、一度は着られるんだから有望ですぞ!うちは…バンダナ1年服〇年?(-o-;)

ね~ボーも全然だめです。服着せたら、調子悪そうに
なっちゃいます。咬みまくりです。
ピンクかわいいですね~

夢ちゃ~~ん、ピンクのお洋服可愛いのにそんなにイヤなの~~???(笑)
とっても似合ってるよ♪

モモは最初洋服着せた時、転げ回って夢ちゃんのように洋服くわえて嫌がったけどね、お出かけの時に洋服着せるようにしたら『これ着たらどこかに連れてってくれる!』って頭にインプットされたみたいで(笑)大人しく着るようになったよ。
今じゃお出かけってわかると自分から洋服に頭突っ込んでくるの♪

ひなは・・・ちょっと鈍いのかどうか・・
最初から抵抗なく着てくれて助かってるよ。
今はモモひな揃って寝るときはパジャマ着てるしね♪

夢ちゃん、痩せた??
何かとってもスマートだよ

v-318【keiaさんへ】
顔が伸びてきて長いんです。v-390
もうこれ以上は伸びないと思いたいですね。実はゆめはシッボも長いので均整がとれててちょうど良いかもしれません。(笑)

洋服は慣れなので小さい時から着せておくべきだったと後悔してます。
諦めずに頑張ってみますね。v-91


v-318【ゆん母さんへ】
今回の検査結果はv-426でした。
ありがとね~

躾け教室でも食べ物の力って凄いよね。v-375
ゆんたも食いしん坊?v-378

ゆんたはバンダナすんごく似合ってるよ。v-432
さくらの後をちょこちょこついて歩くのがめんこいんだよね~
ゆめとも仲良く遊んでね・・と、ゆんたに伝えといてくんなまし。v-290


v-318【ボーママさんへ】
やっばりボーちゃんもですか!?
いんこちゃんもダメなようですよ。
さくらは何ともないんですけど・・
ね~ビンクの洋服可愛いのにね~v-324
夏の暑い時なんかは白い服を着せたほうが良いみたいなので諦めずに頑張ってみます。
ボーちゃんも頑張れ~~~~v-91


v-318【モモははさんへ】
この洋服はね、留めるところがマジックテーブになってるんだけどバリバリ~ベリベリ~ってそれはそれは上手に剥がすんよ。v-292

さくらも出かける時は着せているので大丈夫なんだけどね~
家の中でさくらに着せたらそれをゆめが引っ張って遊ぶし・・もぉ~v-393

モモひなちゃんのバジャマ姿って可愛いよね。
うちもがんばるぞぉ~~

ほんとに?スマートに見える?ありがとうv-410
体重は手術前と変わってないです。

モモははさん、色々あるけど頑張ってね!v-91


Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

