10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



競技会にて


5月25日(日曜日)

この日ゆめたん、いよいよ競技会へ出陣でござる!

競技会場は恵庭なので1時間もかからず到着しましたぁ~

ボツボツ降っていた雨は会場に近ずくにつれて激しくなってきたのです~

到着後すぐにゆめの競技が始まった。

結果は・・・・・残念ながら五席!

2008_0525画像0001

2008_0525画像0002

2008_0525画像0005

2008_0525画像0003


雨の中ゆめも訓練士さんも頑張ってくれました。


ゆめの胴体犬のこてつ君♪
P5250048.jpg

こてつ君と遊んでいると若い男性が声をかけてくれました。

「ゆめちゃんですか?」 と。

「ゆめではないけどゆめの兄妹犬です」 と言うと・・

な、なんとそのお方はゆめの父犬(カズ君)の飼い主さんだったのです

この日はカズ君も来てるということで会わせて頂きました~

ゆめの父犬のカズ君でっす♪
P5250029.jpg
やーっばり親子! よく似てる。

競技会の前日に7歳のお誕生日だったカズ君です。

病気を克服して8歳も9歳も10歳もずっとずっと元気でいて下さいね。

今回はゆめと会う事ができなかったけど次回は会わせてあげたいです~

代わりにさくらがカズ君とご対面しました。
P5250049.jpg
カズ君、後姿でごめんなさい。


記念撮影
P5260107.jpg

雨の中頑張ったゆめに母は100点満点をあげたいと思います。




※ 6月1日(日曜日)サッボロファクトリーでイベントが開催されます。

          詳細はこちら ↓

   【北海道あいがん動物を守る「しっぼの会」】
     


ゆめちゃん競技会でたの~♪
綺麗なおリボンもらって良かったわね。
ちゃんと訓練士さんのお顔見て頑張っていますね。
今回はゆめちゃん父には残念ながら御対面できなかったようですが
又あえるといいですね。
カレンもお父さん似なんですよ。まだあったことないけど。

ゆめちゃん おめでとう~~v-318もらえたね

雨の中 ゆめちゃん&訓練士さん頑張って 100点と同じです
見てるほうが辛いですね~~

ゆめちゃんのパパ似ていますね
お顔見れてもあわせてあげられない~~親子
次は遊びでパパとご対面かなえてv-343~~ね

6月29日は静岡御殿場遠すぎで見にいけませんが梅雨に入って
雨かも・・・これが終ると秋までお休みです

ン~残念

でもゆめチャン五位とは偉いよ~v-426良く頑張ったね~v-424
v-279雨でいつもの調子が出なかったのかな?
さくらママさんv-377お寿司は自腹で食べて下さいねv-396(笑
優勝すればもちろんv-306宴会だけど今回は慰労会と言う事でまたv-305宴会ですね~v-413

お父さんもこてつ君も目と頭が似ているのかな?
いつか感動の再会が有ると良いねv-398

おめでとう~♪♪

ゆめたん~。おめでとっ!
5席だって素晴らしい成績よん~♪♪
だって何百頭もいるんでしょ?
雨の中、よーく頑張ったネ。
トップの方ってほんと僅差だって聞いたよー。すごいなぁ~~。
うちなんてリンクにもまだ立ってません(^_^メ) はぁ…。

ゆめちゃんの父さん&兄弟も観戦にきてたんですネ。
ゆめちゃんにほんとっそっくりー。(当たり前だぁ~親子なんだもんっ)
そしてかっこいいお父さん!!ですネ。

来月も出陣かな?その時、親子写真が撮れるといいですネ。

ゆめちゃん、雨の中がんばったね!
ママからの100点満点がゆめちゃんにとっては
きっと何よりのはず!e-420
こんな風に お父さんや兄弟に会えるって
とってもいいですね。

ゆんたへのお祝いの言葉ありがとうございました♪
アスパラろうそく付きのケーキ(?)作りましたよん。
遅くなりましたが、ブログに写真のせました♪

お疲れ様!

ゆめちゃん
雨の中頑張ったねv-237
お疲れ様&おめでとうO(o´д`o)Oいえーい!!!

ゆめちゃんのパパも兄弟もいたのね~
凄いね~
いいなぁ♪
羨ましいぃぃぃぃい~v-345

りょうは、3匹兄弟で
未だに会えないの( ノД`)

しかも
ママは…
苫小牧で餓死事件の被害者だったんだ。

会いたかったな。






おっ!

ゆめ寒い中頑張ったね~~~いい子だー!
5席・・立派だよー!
今回初戦・・肩慣らしよ・・これからが本領発揮だもね。
恵庭であったんだねー見に行きたかったわ。
でも・競技の邪魔になるかな?集中させて挙げなきゃだしね。

いいねーお父さんに会えたり兄妹に会えたり身近にいて羨ましいなー♪
最近・・
暖かかったり強風だったり寒かったりでイヤンバカーン天気だねv-292

e-415カレンままさんへ
競技会行って来ました~
訓練士さんとのアイコンタクトはバッチリなんですょ。e-461
でもね、うちにいるとご飯の時だけなんです。
「早くヨシッ!って言え!」みたいにヨダレを垂らしながら睨みつけてます。(笑)
もはやアイコンタクトなどとはいえません。

残念ながらお父さんには会わせてあげられなかったけど次回は是非会わせたいですね。
カズ君に会って改めてゆめは父親似だなぁと感じました。
カレンちゃんも両親に会いたいですね~
親、兄弟ってスゴク気になりますよね。

e-415モコママさんへ
ありがとうございます。
モコママさんのバワーのお蔭で
かろうじて五位入賞でおリボンを頂いてきました。v-318

そうなんです!見てる方も辛かったです。
でも訓練士さんもゆめも他の方達も頑張ってましたょ。
来月の29日は晴れるといいですね~v-278v-278v-278
雨の日はほんと可哀想です。

秋までお休みなんですね。
暑いと大変なので涼しい時期のほうがワンにとったら嬉しいですよね~
こちらは7月8月9月にあるそうなんだけどちょうど暑い時なので暑さに弱いゆめがちょっと心配です。熱中症とかが・・・

来月はこちらから風ちゃん鈴ちゃんにバワーを送りますね~

お疲れちゃん!

日曜日天気よくなかったもんね~v-409
やっぱり雨に当たってしまったんだね・・・さくらママっちも夢たんも風邪ひかなかったかい大丈夫?!本当にお疲れちゃんッッv-237
夢たん頑張ったね!! 訓練士さんにピッタリでとっても凛々しくカッコよく見えるぜよ~v-218e-266
ホントっ、お父さんとそっくり――v-411こてつ君とも似ていてやっぱ血が繋がってるって感じがするね!7歳ってシエラと一緒だけど、若々しく見えるねv-352
しかし娘ってさ、父親似になるものかしらねぇ~?ミーナもほぼ90%って位 父親似ださ~e-277母親の方が優しい顔だったのにv-391

今度会える日が また楽しみだね~e-343ご対面の反応もまたe-317v-236v-237
ウチは 2ワンとも繋がりがあまりなくて・・・人間と違って“ワンの親戚づきあい”ってとっても憧れるわ~!笑

e-415nobuさんへ
はぃ~残念だったけど入賞できたので良かったょ!
お寿司は次回必ず取ってもらいまっす!(まだアテにしてる)
そうそう、優勝してもしなくても宴会だぁーv-306e-400

nobuさん、すご~ぃ!そーなんですよ!カズ君もこてっちゃんも目がよ~く似てました。e-317
親兄弟だから似てあたり前なんだけど本当によく似てたんだよぉ~
両親兄妹全員集合は無理だと思うけどみんな集まったら嬉しいよね~





e-415あやのさんへ
ありがと~♪
地面が濡れているとフセをするのも気持ち悪そうにしてたけど
なんとかギリギリ入賞することができたよん♪
フセしながら草を食べてたけど・・・(-_-;)
トッブの方はほんとに僅差だそうだょ。
点数が張り出されると毎回写真に撮ってきます。(笑)

胴体のこてつ君は試験を受けたの。(合格しました)
お父さんのカズ君はかっこいいよね!?警察犬なんですよ~
今まで写真でしか見た事がなかったので会えて感激でした。

来月は競技会はないの。
7月と9月がJKCで8月にPDの競技会があります。
色々なワンの競技を見るのも楽しみなんだぁー
ナヴィ君&あやのさんのアジも生で見たいです~

e-415ゆん母へ
ゆめには100点に加えて努力賞もやりたいな!

今回は思いがけずゆめの父犬に会えて嬉しかったわ~
ゆんたの住んでる所にもゆめの姉妹がいるんだよ。
今度会いに行こうと思ってます。
ゆんたはたった2人兄妹だからもう1人の兄弟に会ってみたいよね~
会えたらいいね♪

アスバラのローソクケーキ見たよ!e-461
心のこもった手作りケーキだねe-343美味しそうだわ。
ゆん母の手作りケーキにも100点差し上げま~っす。v-384

うん♪うん♪ゆめちゃん♪雨の中、到着後すぐの競技で
本当によく頑張った~~~♪♪v-81
もうそれだけで、ウルウルきちゃうっていうのに
ベスト5ですよぉ~~~ホントにすごい~~~!!!v-20

いやぁ~パパラブ君と、やっぱりよく似てる!!!
離れて別々の環境で暮らしていても、やっぱり親子ですねぇ♪
DNAは偉大だわっ!!(笑)
こてつ君ともさらによく似てるし~~~うふふ~~~v-290




e-415ももたんへ
ももた~ん、ありがとう♪
雨の中草をムシャムシャ食いながら頑張ったよ~
なんせ一番の楽しみの朝ご飯抜きだったから草もうまそうに食ってたわ(笑)

ゆめの胴体犬4頭は近くにいるので何度か会った事があるの。
こてつ君、似てるっしょ~e-319
同じ町に女の子の胴体犬がいるんだけどもっと似てるんだょ。

え゛っv-237苫小牧の餓死事件って!v-405
テレビのニュースでもやってたよね?
えぇーーーーーー!!りょうちゃんのママが!?
なんてことでしょ・・・・・・可哀想に・・・
そういえばガラガラに痩せた骨と皮だけのラブもいたって言ってた・・・(泣)
ほんとに、もうこんな事がないように祈りたいね。
そしてりょうちゃんの胴体犬に会えるといいね。

e-415カーボママへ
カーボママ~ありがとで~っす♪
ね、五席でも褒めてあげたいわ!
入賞バンザ~イv-437でっす。

そうそう恵庭の共進会場だょ。
来て!来て!来てぇ~~!
カーボママの一眼レフでカシャカシャっと撮ってほしかったなぁ~
あっ、会場でラージにばったり会ったよん♪
それからグリドのランのスタッフの方にも会って話が弾んだわ。v-290

ゆめのお父さんに会いたいとずっと思ってたから嬉しかったよ~
うんうん♪親兄弟って特別だし会えたらいいよね。

イヤンバカーン(爆・爆)
ほんとおかしな天気だね。
カーボママも体調崩さないでね~

パチパチパチ♪

ゆめちゃん偉いね~~よく頑張ったね!
雨の中でも訓練士さんと一体になって頑張ったゆめちゃんに拍手~~~

うちの遊んでばかりのガン黒姉妹にゆめちゃんの爪の垢送ってくれ~~(笑)

今回はパパにご対面出来なかったみたいだけどいつかご対面させてあげたいね♪



e-415Niaちゃんへ
天気は最悪v-474だったけど家族一同みんな元気だぜぃe-271
けど、ここんとこなんだか忙しくて返事が遅くなってごめんよぉ~

ぇえ~!凛々しくてかっこいい?誰がぁー!?ゆめっべが?(笑)
実は親バカの私もあれがうちのゆめかいな?????って思うほど
とーーーーーーーっても、かっちょよかったのだすわ♪
しかーし!競技が終わって家へ帰って来るとアホタレゆめに変身なのさっ!e-277
まっ、どっちのゆめもめんこいからいいけど・・・うふっ♪

カズ君ね、かっこよかったわe-343
ほんと、血の繋がりってすごいよね~
私も父親に似てるっていわれるのv-293(正直嬉しくない!笑)

シエラ、白いの目立ってきてるけどまだまだ若いっちゃv-426

e-415あずきさんへ
競技会の時ゆめはひと足先に訓練士さんと会場へ
で、私達はのんびりしてたらトッブから2番目の出陣だったので危うく見逃すところでした。
そーなんですよ~ゆめの姿を見たらウルウルなんだけど競技が始まったらドキドキなのよ~失敗しないかとか脱走なんてやめてくれよ~とか・・(笑)
朝ご飯抜きのゆめは競技中に草を食べてました。
その姿はまるで黒毛和牛そのものだったよん♪

お父さんに似てるでしょ?
もー感激でした!
こてつ君もそっくりなんだけど女の子の胴体犬はほんと~によく似てますよ。
お父さんお母さん兄弟達みんなで集合できたらいいよね~





e-415モモははへ
モモはは~ありがとう♪

ガン黒娘?(爆・爆)
ほんとにゆめの爪の垢でいいの~?
せっかくお利口ちゃんのモモひなちゃんが壊れちゃうよ。(笑)
私の爪の垢はいかがかしら?v-391
えっ?いらないって?v-403

うん♪今度はゆめにババと会わせてあげたいよ。
ママにも会いたいなぁと思ってます。


ゆめたん頑張りました~おめでとう!!
パパに会えなかったの残念だったね
いつかきっと会えるね!


e-415順正ままへ
うん♪ゆめたん頑張ったよ~
まっ、これが今のゆめの実力でしょ~
訓練士さんを必死に見つめているゆめを見ると胸が熱くなってきたわ。
あんな感じで私を見つめてくれたらいいのにな・・・・トホホ

今度は是非お父さん犬とご対面させてやりたいよ~
母犬も父犬もせっかく近くに居るんだもんね!

ゆめにおめでとうをどうもありがとう♪

ゆめちゃん、頑張りましたね!!

競技会にでるだけでもたいしたものです。
なんて御利口なんだと涙がでますw

ゆめちゃんのお父さん、似てますね。
ゆめちゃんを雄雄しくした感じ・・・でしょうか。
今度は会えるといいですね

e-415keiaさんへ
こんにちは♪

競技をしているゆめを見ていると胸がジーンとしてきますね。
あんなに良い子なのに家に帰ってくるとおバカ街道まっしぐらですから・・(笑)
お利口なゆめもおバカなゆめもどっちも可愛いんですけどね~v-344

ねっ!似てるでしょ~お父さんもとってもお利口なんだよ。
お父さんに逢ったらどんな反応するのか楽しみです。
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

