10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こどもの日

今日はこどもの日~

残念ながら外は雨

一昨日の暖かい日に初ブール遊びをしました。

お水が出てくるのを待ち構えてるさくらでっす。
P5030038.jpg


では!いきまっせ~!
P5030036.jpg


もっと激しくですか?  ぢゃ!いきまっせ~!
P5030035.jpg

P5030040.jpg

P5030044.jpg

初ブールは楽しんで頂けたようです。

早く川で泳げるといいね♪

とうとうプールがでちゃいましたね。
気持ちよさそう!
今度は川に行きましょうね。

フネ

出たねフネプールv-426
v-278暑く成ったもんね~v-393
さくらちゃん楽しそ~v-398
でも水の勢い強過ぎじゃんv-405
夏は水道代が上がるね(笑
早く川で思い切り遊べると良いね~v-415

あれ?夢ちゃんは?

そうか~肉球を痛めていたのか~
でももう完治したみたいで良かったですね~
今日はこちら地方も軽い雨で一日曇っていました
昨日、一昨日とハードだったのでラモリにとっても
いい休養日になりました。ラーメンおえっ!v-373v-405
ちょっとこれ見たら食べる気にはなりませんね~v-388
北海道に行ったら海の幸たっぷり豪華みそラーメンが食べたい!

プロフィールのおさしんがダウンジャケット着ていてカッコいいですが、
もう暑くなってきましたので、また上手に整列したおさしんを…
カーボママさんに撮って貰ったらどうですか~?v-396

ひゃっほー

水遊びですねぇv-238
さくらちゃん
むちゃくちゃ気持ち良さそう(≧∀≦*)

苫小牧は・・・
暑くは、なりませんでしたv-356
おまけに本日は、v-279で寒いしぃー

なんだか寂しいGWです。

あと1日まったり過ごしますぅ~

お礼

おはようございます。
水遊びしていた天気のいい日、パパさんお借りして
大変ありがとうございました。(パパさん、お疲れ様)
おかげさまで無事完成しました。
昨日は早速そこでBBQの予定でしたが、あまりの
天気の悪さ(寒さ?)にハウス内でやりました。
ハウス内でBBQコンロ3個は無謀でした。
煙が充満して涙目でお肉を口にしていました。
近日中に東屋に囲いを付けてBBQコーナーに
しますのでその際は是非来て下さい。
お酒飲みの為に、ハウスで一泊なんて話の
上がってますのでその時も是非どうぞ!
トピとはまったく違うコメントになってしまいましたが
失礼しました。(ちなみにカーンは海なら何時間でも
遊んでいられます)

おぉーーーぅ

ラブだねーーー流石ラブ!
やっぱり水溜りの水とか・・泥池なんぞよりはプール!
絶対プールがいいねー、、川楽しみだねっ
フローティグベストもある事だしv-221
さくらホースから出てくる水と戦っててカッコいいー楽しそう!

パパはONEパラ!の
日除け造りお手伝いポランティア大変お疲れ様でした!
さくらママに”あんた今日手伝いに行ってね!”・・・・ヾ(≧∀≦)最高!
夢も完治したようで安心したよ~~~また“さくゆめ”ヨロシク!

いいなぁー!

もう水遊びしたんだね~。
うちの子達もプールに溜めた水より、ホースからビューっと出る水を非常に喜ぶんだよね。
そーそー、やっぱりプールや川の綺麗なお水がいいよ。
↑↑↑
>水溜りの水とか・・泥池なんぞより←(コレってモロ、やまふぶの事じゃん・爆)
やまふぶはコチラの方もかな~り大好きなので・・・v-12

このところ、さくら&ゆめと遊べるチャンスを続けて2回も逃してしまったけど
(牛小屋&グリド)別にさくらママを避けてるわけではないのでご安心を?(笑)
近いうちにまた会えることでしょ~v-22

すごいわ!シーズン到来!?
あっちこっちの黒ラブちゃんたちが水開きしてるみたいですね♪
気持ちよさそう( ^∀^)
うちの子が入ったら・・・溺れるわ(爆)
激しくされれば、されるほど大喜び!?(笑)

↓4日は、お友達がビールを持って遊びに来てくれました( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ジンギスカンしたんですよ♪

早く水入れろ!!やはりラブですねv-411

これから 活躍 プール  水道代e-70
家は毎日水遊びしていますが今は水少なくしてるのですが
そのうちあふれるぐらい水入れて暑さしのぎするの
近くに泳げる川があると良いのですが・・・

さくらちゃん足治りましたか・・・気をつけてねv-540

ヤッホ~

スッカリご沙汰しちった~v-436
さく夢姉妹もさくらママっちも元気そうだにゃ!v-411
夢たんすっかり肉球治った?!イカッタねv-363ミーナの頬も順調に快復してるよん♪
そーそー我家もこのプール今年こそ買おうと思ってるよ~v-426
さくらちゃんのこのハングリー精神?!(笑)シエラにも欲しい所だょぅ~絶対イヤがる・・・e-330ミーナなら大喜びかな~?!
楽しそうだなぁ~~e-343夢たんもやっぱ同じように喜ぶ???

そーそー↓大量のディスクに驚いて爆笑したわ!!v-408
1枚料金ムッチャお得だけどさ~ あれで何年も持つといいね?!v-391

e-415lovedogさんへ
暖かかったんでブールを出しましたよん♪
まだ川へは行ってないけどサン君はもう今年初泳ぎしちゃったもんね~v-446
イザリ川で遊びたいね!
お天気の良い日に誘って~v-278

メール待ってま~っす!




e-415nobuさんへ
出たよ♪さくらのブール!
暖かいからいつもの年よりずっと早くブール遊びができたよね~
ラ~ちゃんのようにお風呂に浸かるように入ってほしいけど
勢いのあるお水に興味があるみたい。
まぁ~真夏になったらザッブーンと浸かると思うけど・・v-78

川とか湖に行きたいけどまだちょっくら早いよね。
ほんと~水道代上がるからまたさくらババのこずかいを下げなきゃ~(爆)




e-415ラモリババさんへ
酷いでしょ~このチャーシュー麺!
さすがのさくらババも残してました。
海の幸たっぶり豪華みそラーメンですか?いいですね~
ジャンジャン働いてジャンジャン儲けて遊びに来て下さ~い!
んで、私にもご馳走して下さ~い!v-373

このダウンジャケットのお写真が気に入ってるんです!!
でもほんとはこの写真も以前使っていた写真と替える時苦労したんですよ~
さくらとゆめ別々にプロフィール欄を作りたいんだけどできなくて・・・
ラモリババさんに聞こうとしたんだけど失業中?で忙しそうだったしv-8

やっばり夏らしくライフジャケットを着てるお写真がいいですよね。
私の写真も最近ちょっとは良くなってません?

はいはい、カーボママに撮ってもらいま~っす。v-397

e-415ももたんへ
さくらもゆめも水遊び大好きだよ~
泥池も好き!v-12
りょうちゃんも好きだよね~

5日は寒が戻ってきて寒かったよね。
我が家も寂しいGWを過ごしていたけど
最終日の昨日だけは出かけて来たよん♪

最後の1日はまったりと過ごしたかい?

e-415カーンババへ
先日は私も行く気満々だったんだけど
さくらババだけに行ってもらいました。ごめんね!
うちのババはお役にたったでしょうか?

ハウス内でBBQ?いいなぁ~
涙目でお肉を口にしていた皆の顔が目に浮かぶなぁ~(爆)
でもそんな事も楽しいよね~
近日中に東屋を見に行きたいと思ってます。
でっ、ほんと~~酒飲みの為にハウスで一泊というのは!
それ、絶対賛成~
でもさぁ、酒飲みってあまり飲む人いないんじゃない?
もしかしてハウスに一泊するのはやまふぶママと私だけだったりして・・・(笑)

さくらババにお弁当を持たせなかったんだけど色々ご馳走になったようでどうもありがとうございました。
また皆で遊べるのを楽しみにしてま~っす。

先日は、パパさん遠いところお疲れさまでした
そして、ありがとうございました

ママさん会いたかったわー
また、こ ん ど ね!! (笑)

プール楽しそうですね~
そうだね!川に行くの楽しみだね!!

e-415カーボママへ
先日はお疲れさま~

>さくらママに”あんた今日手伝いに行ってね!”・・・・ヾ(≧∀≦)最高!
うちのババ、そんなこと言ってたの~v-412
実際はもっと優しく言いましたわよ~i-235
でもカールとボニーが来てたんなら行けば良かったなぁ
お手伝いできなくてごめんね~
今度行った時ハウスのお掃除でも何でも言いつけてね。

さくら、ホースから出る激しい水が大好きだわ。
ククッ、やまふぶと同じく泥池はもっと好きだけど(笑)
ゆめのアンヨも良くなったしONEバラでまた遊んでね~


e-415やまふぶママへ
暖かだったから今年初のブール遊びをしたよ~
勢い良く出る水が大好きだよね~
チョロチョロ出すとテンション下がるし
「もっと景気良く出せ~!」って催促するし
ほんとわがままお嬢ちゃまです。
でもお嬢ちゃまがイチバン好きなのは泥!泥!泥水!
やまふぶと同じぃ~!(笑)
楽しそうに嬉しそうに泥んこになるもんね~

2回もやまふぶママにふられちゃった!v-406
な~んて、大丈夫だょ。避けてるなんて思ってないから!(ほんとかい?笑)
近々そちら方面に行ったらよろしくね~
今年は一緒に支笏湖にも行ってみたいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-415ほくママへ
あのね~ブール遊びもこの日1日だけ!
その後寒くなったりで遊んでないのさぁ~
ライフジャケットを持って早く支笏湖へ行きたいわ♪
ほく達、溺れる?
んなことないよ~
このブールは浅いから足がつくもん。
あっ!ほく達の足じゃv-356 お、溺れるかも・・いや溺れる!(爆)
ライフジャケット買って皆で泳ぎに行こ~~ね!

ジンギスカンとビール(500?)旨かったかい?
友達が大勢だと旨いよね♪

e-415モコママさんへ
今年の北海道は桜が咲くのも早かったし
ブールを出したのもいつもより全然早いです。

モコちゃんのブールは深さがあっていつもいいなぁと思って見てるんですよ~
さくら家地方は水道代も値上がりしたのでほんと頭が痛いです~
でもラブはやっばり水遊びが楽しそうですもんね~v-290

モコちゃん地方は近くに川はないのですか?
こちらは30分くらい車で走れば川があるのですがまだ冷たそうなので暫らくはブールで遊びます。
でも、今日も雨が降って寒いです。v-292

e-415Niaちゃんへ
おひさぁ~♪
GWは実家かい?
うちは何処にも行かずダラダラと雑草取りだったょ!
最終日にはさくらババの実家に行って来たけど・・・

ブール、買って買って~!
暑い日はやっば水遊びだべさぁ~
ホームセンターに行くともっと深さがあるのがあるよん♪
シエラも喜ぶべさっ!e-319
ゆめはね~せっかくブールに入れたお水をかき出してるわ(笑)
だから、ゆめが居るとブールの水は溜まらないの(爆)

ミーナもディスク頑張ってるかい?
あっ、お顔の出来物良くなった?良かった、良かったv-424
心配だったよね、ほんと良かったわe-343e-343e-343

e-415順正ままへ
先日はお疲れさま~
私も行く予定だったんだけどさくゆめとお留守番になりました。
お手伝いできなくてほんと申し訳ないです~
私もみんなに会いたかったよぉ~

あっ、こちらこそどうもありがとうe-343
順正ままの『ちまき』美味しかったよv-426v-426
やっばり手作りは旨い!!香りもスゴク良かったしほんとに旨かったぁ~
ご馳走さまでした。
みんなに色々ご馳走になっちゃってありがとうございました~

近々行きたいと思ってま~っす。
東屋も見てみたいし皆と遊びたいしおしゃべりもしたいし(笑)

順正、葵ちゃんは泳げる?
川とか湖に行きたいね~♪

プールだぁ~~。いいなぁー。
うちはプールを出すスペースがベランダしかないから
プールって経験ないの。

さくらちゃん。シャワーの水は全然嫌がらないんですネ。
それどころか向かっていってないかい!?

うちはシャワーすごーく嫌がります。トレーニングでも他のラブちゃんは
シャワーだぁ~~ってはしゃぐのに、ナヴィは1度ジェットで
叱られたから・・・尻尾丸めて逃げてます(笑)。


北海道。この前、すごーく暑かったみたいですネ。
でも今日の予報では雪とか・・・。
こんなに気温に差があると調子崩しちゃうよね。
あっ!さくらママさんは呑んでいつも暑いから大丈夫かっ(^_^メ)

e-415あやのさんへ
このブールの名前が分からなくて何処に売ってるんだろ~
って考えている時ラモリババさんのブログで発見したんですよ~
衣装ケースをブールにしてる友達もいますよ。
そっか~ベランダなら狭いよね?!
でもナヴィ君、シャワー苦手なんだ?(笑)
何とでも戦うと思ってたけど(爆・爆)
さくらはシャワーじゃ物足りないらしくてジェットにすると喜ぶの。
お風呂に入ると固まって動かないけどブールだと興奮しまくりだよ!

ものすごく暑かったり寒かったりで温度差が激しくて体調管理もタイへ~ン!
明日の朝は最低気温がマイナスになるとか・・・
雪が降ってる所もあるしほんとにおかしな気象状況だわ。

今日は呑んでないよ~~
なんだか体調が良くなくて(泣)
そーです!ただの二日酔いでっす!v-398
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

