10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雨にも負けず

先月の古い話です。

友達とグリドで待ち合わせの朝はすっごい強風

どなたからも中止の連絡は入らず

行っても誰も来ないでさくらとふたりぼっちはチト寂しいかも・・・

でっ、電話をすると皆元気ハツラツ~どした

グリドへ向う途中強風に加え雨が~~~

雨にも負けず・・・

風にも負けず・・・

       到着しますた~~

もちろんこんな天候なので貸切り状態だったよん♪

さくら、嬉しそうでした~(ゆめは肉球負傷で安静日)
IMG_1478.jpg

IMG_1452.jpg

IMG_1690.jpg

IMG_1666.jpg

IMG_1622.jpg


むふふ~いつもより綺麗なお写真でしょ?!

はい、カーボママから頂いたお写真だす。^_^;

私が撮ったショボイ写真!↓
P4240103.jpg
一応・・・・・集合写真・・・のつもり。

綺麗な集合写真はカーボママのブログを見てね
            
        【カールとボニーほのぼのライフ】



おまけの1枚♪  (ゆめのアンヨ)
P4230023.jpg
私の靴下で保護してお散歩へ

我ながら良い考えと思ったのにすぐ取れちゃいました。"^_^"

お蔭さまでゆめの肉球もすっかり良くなりました~


先日はありがとうございました。
いやいや、集合写真なかなか良かったですよ。あっ、私の見たのはカーボママさんのだったわ。えーっとさくらママさんのは・・・・・。爆!
 ゆめちゃん、治って良かった、良かった。?靴下の周りに絞めているのはガムテープでしょうか?たぶん、輪ゴムのほうが取れずらかったと思います。

楽しかったね!

又今度お天気のいい日に(爆)))
集合してあそぼうねーーーヾ(≧∀≦)

ふふ・・夢のあんよの靴下・・かわいいーまではよかったんだね。
そうそ・・すぐ脱げちゃうわねーぇ、、(>_<。)HelpMe!!..

なんじゃい~。この肉球の保護は…(爆)
せっかくミシンがあるんだから、お手製の靴下つくってあげれば
よかったのに…。(でもネタ的には最高~♪♪)

↓のドッグランは手作りなんですか?
海開きは聞いた事あるけどドッグラン開きは初めてきいたよん~。
でもこうして皆で改良しながら安心して遊べる場所を作ってやるって
スゴイ事だと思う。北海道にはほんと気持ちの優しい人が多いんだね。

また川もいっぱいあって羨ましい。
GW川へ行こうと思ったら近郊の川はBBQでごった返すので
諦めました。こっちでは川でワンを泳がせるのはマナー違反だって
考える人も少なくないの。勿論OKの人も多いよー。
でもクレームが入るとどうしてもワン禁止にしちゃうとこが多いから・・・。
やっぱり大型犬は北海道が一番幸せ。

さくらちゃん&ゆめちゃん良かったネ♪♪

e-415lovedogさんへ
だから言ったでしょ!
まだサンママちゃんの集合写真の方がマシだって!
でもドッコイドッコイだと思うわよ。(笑)

ガムテーブですが何か?v-403
あっ、輪ゴムね~そりゃ気がつかなかったわ~
うん、確かに輪ゴムの方がいいかもしんねぇ~v-426
アドバイスありがとう♪




e-415カーボママへ
天気が悪くてもワン達は喜んでいたから良かったネe-343
絶対忘れられない良い思い出になったし。

「誰も来ないね~」って皆で言ってたけど(笑)
あたりまえだよね!?
あの日さくらのボール忘れてきちゃったさぁ~v-292

靴下、工夫してみたけど・・・あかん。
でも治って良かった!e-319

お写真どーもありがとう♪





e-415あやのさんへ
なんじゃい~って!
あやのさんの得意なガムテーブですょ。(笑)
えっ?使い方が違う?
そっか~ガムテーブはお鍋とか開けられないように使うものでしたね?(爆)
そーいえばナヴィ君のシッボの保護の時もガムテーブは使ってなかったもんね~v-8

ミシンのこと忘れてました。
ってか、靴下なんて作れないの知ってるくせにぃ~v-293

ドッグランは地元のサークルで犬好きの人が集まって作ったランです。
冬期間は閉めているので4月頃から11月頃までしか遊べないんですよ~
一応会員制なので安心して遊んでます。

川へ泳ぎに行ってもやっばり人がいる所では泳がせないようにしてるよ。
さくゆめがぶっ飛んで行って迷惑かけると大変だし。
北海道でもワン禁止になっちゃってる所が増えてるような気がします。
なんだか寂しいよね~




Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

