06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サークルのラン♪

一昨日はドッグサークルのドッグラン開きでした。

1年間お世話になるドッグランです。

この日予報では雨にもかかわらずたくさんの会員の方達が集まって

フェンスの取り付けやネットの取り付け作業をしてくれました。

早速、さくゆめ大はしゃぎ!
P4280014.jpg

昨年まではネットで囲っていたけれど今年はフェンスを取り付けました。P4280031.jpg

と、言っても予算の関係で半分だけ!"^_^"
P4280021.jpg
半分はまだネットのままですだ!

P4280024.jpg
ゆめも走る走る!(肉球が心配だぁー!) 

P4280009.jpg
さくらも嬉しくてルンルン♪



さくらのために頼んであったディスクだよ。
P4220053.jpg
1度でボロボロにするので安いディスクでOKなのだ!

1枚98円のを100枚頼んじゃった!
P4220060.jpg
これで暫らくは遊べるじょ~





麺は見えないけど

これ、ラーメンでっす。
P4280038.jpg
以前、新聞で紹介されていたので昨日食べに行って来ました。

ハッキリ言って、チャーシューだけで腹いっばいだぁ~!

ってか、チャーシューも全部食べられなかったですぅ~

夢たん、あんよ良くなりましたか~
元気に走ってるね    良かった
でも、夢たん、無理しないでね
100枚もあるから気にしないでいいね

先日は、ありがとうございました
悪天候の中(爆)
中止するつもりまったくなく元気に行きましたよ~   あはは
犬より私の方が喜んでいたかも・・・
ラーメンすごいです 麺が見えましぇーん(笑)

たのしそう^^

ランでみんなと仲良く遊べるのが・・・ちとうらやましいですわ。 いいなぁー
楽しそう~♪・・・脱走される心配もないしねv-397

肉球、気をつけてね。
むけちゃう子って、何度かくりかえしたりしてますよ。

さくらも~ かなりハードマウスねっv-391
これは・・・ナントカの皿。っていうディスクかしらっ?
100枚、いつまでもつかねぇ~(^m^) 笑

ラーメン、すごっv-12
ほんと、これではチャーシュー食べるのも大変そう。(笑
でで、お味は? 美味しかったの?

いいね~♪

サークルラン羨ましいわぁーーー!さくゆめヽ(*`▽´)うほー
近くにあるのは本当に望ましい事よ助かるってもんですよ。
カーボのスグ近くなら河原の自然ラン位か( ̄‥ ̄)==3 ダサ、、
夢たん良くなって来てるね~緑の上ならあんよのも優しくていいね。
Σ(゚◇´ ┘)┘ぉぉ!!!お皿100枚どんどん遠慮しないで遊べるね(笑)
ラー麺・・・チャーシューあたし・・2枚でいいです(爆)))
おさしん送っておきましたサンママの分もヨロピコね♥

素敵

素敵なランですね~
こりゃー
さくらちゃんもゆめちゃんもハイパーになっちゃうよねv-411

さくらちゃん専用ディスクすご~いo(≧∇≦)〇゙
思う存分出来るねッv-354
ウチのディスクは・・・
ぴっかぴっかv-353のまま数枚
物置にあるなぁぁぁあ(´□`;)

ちゃーしゅう。
すんごいねぇ(´∀`)タハー
見ただけで…
お腹いっぱいになりそうだ~ん

でもむっちゃ美味しそうぅぅぅぅe-266

ドッグランの設営お疲れ様でした!
予定があって参加できずごめんなさいm(_ _;)m
悪天候で延期になれば…と思っていたけれど、この日できたんですね。

なんと! 立派なフェンスが半分も(ノ*゚▽゚)ノ
中心になって活動されているみなさんの知恵と工夫には
頭がさがります。いつもありがとうございますm(*- -*)m

おぉ~♪ さくらちゃんゆめちゃんディスク楽しそうo(〃^▽^〃)o
ゆんたは追いかけてガブガブして戦うだけで 持ってきません~(;^_^A
おまけにすぐ飽きるけど、誰かがやってると自分もやりたいんですよね♪

さくらちゃん、幸せ者ですねー
100枚のディスク・・・いったいいつ、全部ボロボロになるのか
ちょっと興味があったりして(笑)
チャーシュー、すごいですね!
私もラーメン大好きなので、これにはそそられます!

e-415順正ままへ
ゆめのアンヨは大丈夫だよ~e-319
↑の写真でもわかるように走り回ってござ~ます。
あんまり走るなぁー!って怒鳴っても無理だよね!
ハラハラドキドキしながら見てるけど元気ハツラツのゆめで~っす。

元気ハツラツと言えば先日のあの天候の中広いグリドで走り回ってた私達もスゴイよね~(笑)
忘れられない良い思い出になったわ♪
またヨロシクねe-343

集合写真をブログにUPしたのに私の編集ミスで全部消えちゃったの~v-399
も~~ガッカリ!(泣)

ラーメン・・・感想としては、めんが食べにくかったです。

e-415ボーヒス母へ

>むけちゃう子って、何度かくりかえしたりしてますよ。
え゛~!!そーなの?
はい、気をつけるであります。
走り回って急ブレーキを掛けて止まるからそれが悪いと思うんだわ。
走るな!と言っても無理だしね~

お皿を100枚ドーンと買ったけど考えたら毎日遊んだら3ヶ月ちょっとしかもたんということだわさ!
100枚あったら随分遊べると思ってたのは間違いだったね。
さくらね~ディスクを持ってくる時ちゃんと折りたたんで持ってくるんだけど
あれってどうにかなんないかい?

ラーメンのお味はですね~
ビミョ~i-282

e-415カーボママへ
サークルのランで遊べるようになったのでほんと助かるわ~
近いからね。車で3分だもんe-319
んで、私もお散歩歩かなくていいしv-106 (笑)
毎日行ってるよ~
でも今日からガソリン値上げなんだよねi-180
遠出も出来なくなっちゃうよね~

チャーシューは2枚で十分!
だいぶ残しちゃったもん。
でもこのラーメンが食べたくて岩見沢までレッツラゴーしてきました。

e-415ももたんへ
このドッグランは会員制のランで4月頃~11月まで遊べるの♪
ほぼ毎日ここで遊んでま~っす。
冬期間も遊べたらサイコ~なんだけどね~

おょょ!りょうちゃんはディスクに興味なし?
さくらはディスクを見ると目の色が変わっちゃってるよ~(恐いから!)

ラーメンが運ばれてきて目の前に置かれた時はビックラv-363
なんじゃこりゃ~!だったよん。v-373(笑)

e-415ゆん母へ

>予定があって参加できずごめんなさいm(_ _;)m
いいの、いいの、ゴールデンウィークだもん皆それぞれ予定があるよね~
この日は今にも雨が降りそうなどんよりとした空模様だったけど
作業中は降らず終了直後にどっと降ってきました。ラッキ~e-319

ランへは遊びに行きましたか?
半分だけスッキリしてます。半分だけね(笑)
遊ぶ時間帯が合えばいいね~
ゆんたにも早く会いたいし!
あっ、ゆん母にも会いたいですよん♪v-392

うんうん、ゆんたの戦うとこ想像できる~(爆)
ゆめも同じく戦うだけだょ!
さくらのディスクを横取りするからいつも叱られてるゆめですわ。

ほんとにまた遊ぼうね~

e-415keiaさんへ
ドーンと100枚!
これだけあればぁ~
と思ったけど計算してみるとあっという間にみんなボロボロになりそうです。
せめて半年はもってほしいなぁと願うばかりです。

ラーメンは私も大好きです~
でもチャーシューも多すぎると最後にはチャーシューが憎くなりました。(笑)

サスケ君は元気?

緑の草原の中ドックラン良いね~2人とも楽しそ~v-398
やはり広いところを思いっきり走れるのは気持ち良いんだろうね~
しかし100枚ってスゴっv-405
1枚98円でも100枚ってことは…9800円v-399ヒエ~
まぁ愛するワンコが遊ぶ為だからしかたないか(笑
そう考えるとうちのラ~はなんて安上がりなんでしょv-411
オモチャは飲み終わったペットボトルですからねv-426親孝行なワンコです(笑

ラーメンのお味はビミョーですか…v-389
まぁ味が今ひとつの場合量でごまかす所が有りますから…v-403
でも食べ応えは有りそうですね~v-413

e-415nobuさんへ
そっ、100枚で9800円+送料でヒョエ~v-405
ですが、可愛い我が子のためならさくらババのこずかいを減らしてでも買います。(笑)
さくらもベットボトルは大好きだよ~
川へ遊びに行く時はベットボトルを持って行きます。

ラ~ちゃん、親孝行のようだけど・・・
もし喋れたら「ベットボトルはヤダァー!ディスク買えぇぇぇー!」
と、おっしゃるかも!?(爆)

はぃ~ラーメンのお味ビミョ~ですた。
しばらくチャーシューは見たくもないです。

ドッグランの取り付け作業お疲れ様でした。
協会のオープンディの為行けず、すみませんでした。
おー!さすが、さくらちゃん、ゆめちゃん!フリースビーの天才!(お手伝いにいけなかったので、ごますってるわけじゃないですよ。)
 おー!ディスクがいっぱい。これで1、2年はもちますよね?
おー!どんぶりの中にもディスクがいっぱい。よーく見るとチャーシューですか?

e-415lovedogさんへ
オーブンディはどうでしたか?
こちらはどうにかなりましたから大丈夫ですよ♪
ココちゃん、ことちゃんとまた皆で遊びましょうね~

天才だなんてv-398
ふん、ゴマすってるわね!
舌を出してるのが見え見えよ!(笑)

2年はもたないと思うよ~
でも何とか1年はもたせたいです~
ディスクもいっばいあることだし
2人で投げ連でもしましょうか?v-391イヒヒ・・

このラーメンが食べたくて岩見沢まで行って来ました~v-373
チャーシューもこれだけあると食べきれないですね。
が、 lovedogさんなら全部食べられると思います  ょ。

すごい数のディスク!!!
こないだ初めてディスク大会行ったんですけど
黒ラブちゃんも数匹大会参加してましたよ!
かっちょよかったです( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ラーメン食べたい!一番好きな外食かも( ´艸`)ムププ
旭川人なので♪
すごいチャーシュー!
私の中でチャーシュー麺食べる人はお金持ち(笑)
小さい頃食べてみたかったけど、未だに注文できません(爆)

e-415ほくママへ
ほたてとくざん今度はディスクに挑戦?(笑)
かっちょええよね~
ボーダーが多かったんじゃない?
さくらもね、なかなか上手にキャッチするのよん♪
まっ、投げ手の私が超どんくさいので大会には出られませ~ん。

うん、ほくママは旭川人だったね!
旭川ラーメンも美味しいらしいけど(食べた事ないの)
函館の塩ラーメンが有名だよね~(食いたい)
個人的な意見だけどチャーシューは1枚か2枚がよろしいかと・・・

あれ~~~~!
ほくママ、こんな時間に家に居るの?
GWだよ!天気いいよ!(笑)

100枚あると安心ね
家も大会に出ていた時は練習のためまとめ買いしていたよ
歯で壊すの早い~~v-409
今は遊びのゴムディスクです~~~

ラーメンもチャシュー山積みで驚き
麺・・・まで食べれるかしら~~~でも1度食べたいv-373

e-415モコママさんへ
ディスク大会に出場してたんですか?
すっご~い!
ディスクも投げるのが難しいですよね~

さくらにもゴムディスクを買ったんですけど
「何それっ!」みたいに投げても取りに行きません。
ゴムなら長持ちすると思ったのにぃ~(泣)

ラーメンはチャーシューも麺も食べきれずに残しちゃいました~
やっばり何でも普通がいいですね。v-290
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

