10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



牛小屋のアイス

4月20日(日曜日)

グリドのドッグランで遊んでいる時ゆめの前足がおかしい!

歩くのもやっとこさなのですぐに帰って来た。

関節かなぁ~と心配になってマッサージをしていて見つけました。

ギョエ~!に、肉球が擦り剥けてる~!

と、いうことでゆめは訓練もお休みお散歩もお休みで安静の日々でございます。


4月21日(月曜日)

むふふ~

この日は友達と『まぜまぜアイス』を食べに牛小屋のアイスへ行って来ました~

此処には無料のドッグランもあるのだぁ~
P4210051.jpg


これが私の頼んだ『まぜまぜアイス』
P4210049.jpg
   『魔女の誘惑』だょ♪     チョ~激うまでした。

さくらはモーモーちゃんに興奮しまくりで吠える吠える!
P4210009.jpg
でも、近くに寄ろうとはしない弱虫ちゃんでした。

ならば、こっちのモーモーちゃん!
P4210012.jpg
恐いらしいです。

やっと近ずいて撮れました。 (逃げ腰だけど)
P4210013.jpg


友達ワンコの順正&葵ちゃん兄妹
P4210034.jpg


カーボママんちのボニー
P4210023.jpg
ババラッチです。

アクビをしてるカールも可愛いぃ~
P4210028.jpg


このコは8歳でこの日ドッグランデビューでした。
P4210025.jpg
ババラッチです。


天気もバッチリで気持ち良~く遊んで来ました~

カーボママ~
順正まま~
どうもありがとでした~


え~v-405ゆめチャン大丈夫?~v-404
走り過ぎて擦り剥けちゃったの?何かに引っ掛けた?
ワンコは地面なんか見ないでv-29走るからね(笑
早く良く成ってね~v-426

アイス美味しそ~混ぜてるのはぶどう?ブルーベリー?
搾り立てのミルクで作るv-367アイスは美味しいでしょうね~
そんなv-529偽物にビビるなんてさくらチャン弱虫~v-391(笑

さすがパパラッチv-212良いカメラ持ってるね(笑

う~ん 楽しかったですね
お天気もよくてアイスも美味しくて
やめられませ~んv-411
夢たんは少しは良くなったかな?
早く治るといいなぁー
でも、無理しないでね~

痛そう!早く良くなるといいですね。
舗装の上で走ったのかな?それとも、最近暑かったからかな?

早速、まぜまぜアイスを・・いただいたのれすね。う~美味しそう!
さくらちゃん、へっぴり腰ですがかなり牛ちゃんとの距離がありましたよ。笑

あっちゃー

ゆめちゃんあんよ大丈夫v-236
りょうも良く肉球剥けちゃうのぉ(´Д`Uu)
皮が薄いのかなぁーんv-236

ゆめちゃん。
早く治るといいね~

まぜまぜアイちゅv-367美味しそうぅぅぅv-345
しかも
無料ドックランまであるなんて
素敵すぎぃ~v-363

今度ドライブがてらに行ってみよ~っv-354

さくらちゃん( *´艸`)
ビビリちゃんなのねv-356
ウチのりょうさんは、
牛さんとか馬さんには、興味深々なので困るでーww

おぅまいがっ!

夢たん大丈夫かい??!そりゃ痛そうだにゃ――v-399
安静にすんのがイチバンだけどストレス溜まっちゃうね・・・ガンバレ~夢たんe-271大事にしてね~

ウハハ~魔女の誘惑って、すげ~ネーミングじゃv-411 うんまそう~~♪
この頃日中暑いから本当アイスたまらんね~~e-343で、ハハハさくらママっち魔女っぽくなった?!髪の毛ムラサキに染めて変身しよーぜv-218チャウチャウ??v-8

ビビり~さくらちゃん!ウハハ~これまためんこいねv-415模型も結構大きいな~乗りたくなるわぁ~~♪壊すっちゅーのe-282
ワンワンワンズで楽しそうe-266パパラッチのカメラはイチデジだね~v-212なまらGoodな報道写真撮れるしょ~v-426 羨ましい~私もパパラッチになりたい~。絶対ワンズらのストーカー間違いなしだねv-408

ドーも!

楽しかった!
美味かった!
パパラッチやった!
(爆)))
夢どう?
早くよくなーれ!
さくら・・
牛さんに吠えたり
牛のデカオブジェ?にビビリアン!
以外な事発見ヾ(≧∀≦)
でも、、さくら相変わらずイイコじゃ゜
また遊ぼうね♥

ゆめちゃん か弱いあんよでv-540お姫様か・・
お若いから・・・はいそのとおりですね まだ赤ちゃんのお肌かも
早く治りますように・・v-421

まぜまぜアイス  魔女の誘惑名前聞いただけでも食べたい~~v-367
牛 さんにびびりのさくらちゃんにも驚き
おぃ~~~本当にラブv-411

29日 京都で風 鈴 競技会があります
ゆめたん お先に 頑張ってくるよ~~

e-415nobuさんへ
このまぜまぜアイスはブルーベリーだよ~
ほんまにうまいっす♪
『魔女の誘惑』と言うネーミングに誘惑されちゃった~v-441

わりとビビリなの、さくら。(笑)v-529v-430
あっ、ゆめはだいぶ良くなりました。どうもありがと~e-319
びっくりしたけどホッとしました。

ナハハ~ババラッチのカメラは最高で~っす。e-461
今日もババラッチと遊んで来ました~♪

e-415順正ままへ
先日も今日も遊んでくれてありがとうe-343
アイスも美味しかったけど今日も楽しかったよ~
天気が良ければもっとサイコーだったね♪
久々にお姉ちゃんにも会えたし、ほんと行って良かったわv-432

ゆめの事、心配させちゃってゴメンネ。
うん、無理しないし靴下も履かせないわ(笑)
治ったらまた連れて行くので遊んでやってね~
今日はほんとにありがと~

e-415lovedogさんへ
昨日も今日もお会いできて光栄ですわ。(笑)

さくらの名誉のために写真はやめようと思ったんだけど・・・
でもこんなさくらもまた可愛いのでやんす。

今日は貸切りだったけど行って良かったね♪
今度は一緒にまぜまぜアイスを食べに行こ~v-367
そして疑問を解決したいですね。

あっ、カレンちゃん1歳のお誕生日おめでとうe-343 v-384
早いもんですね~
それから昨日はほんとにご馳走様でした~v-372
マジッうまかったわ!v-426v-426

e-415ももたんへ
返事が遅くなってごめんちゃいです。

ゆめね、だいぶ良くなったよ~e-461
ありがとう♪
りょうちゃんも剥けちゃうんだ?
軟らかいのかもしれないね~
今後は気をつけねば!

まぜまぜアイスはお薦めよんv-367
場所は知ってる?由仁だよ。
そんなに遠くはないよね?!
でもね~日曜日とかは混んで長蛇の列なのでできれば平日がよろしいかと・・
絶対食べてみて♪
りょうちゃんも遊べるしv-432

メッセージ読んだよ~
どうもありがとう♪v-415

e-415Niaちゃんへ
そうそう『魔女の誘惑』に興味津々で注文しちゃったけど
これが旨いのなんのってe-319
7000種類位あるんだって!v-405びっくらでしょ!
今度は違うのを食べてみるんだぁ~v-367
(あたくし、いつも魔女っぼいのら・・・笑)
あいすの家も美味しいけどまぜまぜアイスは1度食べてほっしいなぁ~

ビビリのさくらもめんこかったよ~(意外だったけど)
あっ!ちゃんと見て!
「牛の上にはのらないで!」って書いてるだ!
アイス食べに行っても牛に乗ったらダメだじょ~(爆)

ゆめはだいぶ良くなったので今日から訓練再開なのだぁ~e-271
どうもありがと~

e-415カーボママへ
うん、楽しかったネ!旨かったネ!
ババラッチやってたね!(笑)
でもカーボママのババラッチはカッコイイょ♪
昨日は雨だったけどカメラ何ともなかったかい?
いゃ~今週は遊んだ遊んだ!
ゆめは可哀想だったけどいっばい遊んだわ~v-221
ゆめは今日から訓練に行ってま~っす。
また遊んでやって~

さくら、イイコ?  うふっ♪嬉しぃ~あんがとe-343

e-415モコママさんへ
ゆめはまだバビーの皮膚のようにフニャフニャして軟らかいです。
でも今日からまた競技会に向けて訓練再開です。
風ちゃん、鈴ちゃん29日の競技会頑張ってね~e-271
スゴク楽しみです~e-364

まぜまぜアイスはほんとに人気があって美味しいですよ。
モコママさんにも食べてもらいたいです。v-367
こちらに遊びに来た時には是非ご馳走させて下さいね。

喉が鳴る~

牛小屋のアイスって・・・。凄く美味しそうです。よだれが・・・・。
ここのドックラン大きい子がいっぱいで楽しそうです。
牛の親子家もきっと逃げ腰になると思います。
~~昨日浜辺に打ち上げられた大木の根っこに吠えてました。~~
肉球「カパッ」って家もありましたよ~。
消毒して外出禁止令が出てカレンもつまらなそうにしていました。
早く治るといいですね。おだいじに。

e-415カレンままさんへ
ヨダレが出ました?(笑)
でもヨダレが出そうなくらい美味しそうでしょ?!
ほんとに美味しいです。v-218
日曜日なんかは2時間3時間待ちなんですよ~

>~~昨日浜辺に打ち上げられた大木の根っこに吠えてました。~~
なんとなく想像できま~っす!
そんなカレンちゃんを笑いながら優しい目で見ているカレンままさんも想像できます。
可愛いですよね~e-328
牛さんを見た時のカレンちゃんを見てみたいです。(笑)

カレンちゃんも肉球やっちゃいましたか~
痛そうですよね。
ゆめもまだ完治ではないけどだいぶ良くなりました。
どうもありがとう♪

ゆめちゃん、肉球は治っていますか??
うちのごまぼんも、わりとよく肉球ベロリ~ンをやってしまうんですよぉ・・・v-395
まめと同じ場所で遊んでいても、遊び方が派手だからか
彼だけベロリンチョとなる事が常です。。。(苦笑)
ターボ付きの回復力で、すぐに治ってくれるのでまだいいんですけどねぇ~~~☆
ゆめちゃんも、ターボで治っていますように。。。v-82

ぐおぉぉぉ~~~まぜまぜアイス~~~美味しそぉぉぉぉぉ!!!v-10
アイス大好き♪のあずきにはたまりませんなぁ~~~v-344
そのボリュームにそのネーミング。。。『魔女の誘惑』。。。むふふっv-10

e-415あずきさんへ
は~い、ゆめの肉球は順調に回復してますよん♪
すっかりとは言えないけどビョコンビョコンと歩いていたのが普通に歩けるようになったのでホッとしてます。
肉球を傷つけるコって結構いるんですね~
大事なところだから以後気をつけなければ・・・
ごまちゃんはターボ付きの回復力なんだ?!そりゃ~良いことだ!e-461
さくらは爪を痛めた事はあっても肉球は健康そのものe-319
だからゆめの肉球を見た時はびっくりv-237

むふふっ♪ほんと~に美味しいよ。
『魔女の誘惑』ってワクワクするネーミングに魅かれちゃったe-328
ブルーベリー味なんだけどかなりイケまっす。v-218
今度はチーズ味を食べようと決めてるんだぁ~v-367

ゆめのアンヨ、心配頂いてどうもありがとう♪

魔女の魅惑って!(爆)
怪しいけどおいしいのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
みんないる~♪
カーボも順正君&葵ちゃんも♪
可愛いわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そしておいしそうだわ♪
私もGW明けたら行って来よう♪
牛本当にいるんだぁ!前行った時は見れなかったの(-ω-;)
次はほたてに見せてあげよう( ̄∇ ̄)ニヤリッ

e-415ほくママへ
怪しいネーミングについフラフラと誘惑されちゃったわ♪
ブルーベリー大好きなので激うまだったよんe-461
カーボママは『ミロ』というアイスだったんだけど
一口頂いたらこれもまた旨かったわ~

あっ、順正ままの味見するの忘れた!チッ (笑)

本物の牛さん、いるいる!v-529v-529v-529
さくらはへっぴり腰だったよ~(情けないヤツじゃ!)
ほたて&くざんの反応はいかに!?

今度皆で待ち合わせして行きたいね♪
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

