06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あったか~ぃ!


地元のドッグサークルの活動も始まりちょっくらバタバタしてました。

     がっ!

遊びもしっかり充実してま~っす!ょ。

先週の水曜日・・この日天気予報では17度になるというので

ぢゃ~ 行きますかぁ~ ドッグランへ

つぅ~ことで行って来ました月寒グリド~

平日なのでどーかなぁと思ったけど

ボール大好きっコのモモちゃんと盲導犬候補生のレンちゃんが喜んで迎えてくれましたよん♪
2008_0409画像0003


まだちょっとだけ残ってた雪でゆめとレンちゃん楽しそ~にバシャバシャ
P4090053.jpg


別コースからこちらを覗いている黒ラブちゃんがいました。
P4090021.jpg
名前はドリー君(間違ってたらごめんなさい。) 8歳だょ~

「今度は一緒に遊ぼうね~」

レンちゃんママに甘えてます。 さ・く・ら♪
P4090048.jpg


立派な盲導犬になってね、レンちゃん!
(おばちゃんはこっそり祈ってますよ
P4090044.jpg
レンちゃんです。↑



で、日曜日も遊びに行って来たのだぁ~

久々に会ったラムちゃんにゆめビビリまくり~
2008_0413画像0001

に、にげなきゃ!
2008_0413画像0002

最後は死んだフリで・・・コテッ
2008_0413画像0003


ラムちゃん以前会った時より20キロ以上太ったらしいので動くのも大変そうでした。

今は60キロ以上あるらしいです。ダイエット成功を祈ってますね~

ラムちゃんババに遊んでもらってご機嫌のさくゆめでした~
2008_0413画像0005


では、レンちゃんとゆめのプロレスです。
P4090071.jpg

P4090072.jpg
心配そうなさくら姉ちゃんがまた笑える・・・クククッ
P4090073.jpg


さて~今日も天気はヨシッ!

庭仕事頑張るぞぃ!

まっクロクロクロ~~~♪

ヒャッホ~イe-343まっくろクロスケばんざ~い!!(((p(>v<)q)))

いや~本当にあったかいネv-278嬉しくなっちゃうネ!
このワンズの写真サイコ―――だぁv-218黒ラブ好きには たまらんッv-10
仲間ってイイなぁ~~ワンコも人もとってもイイ刺激になるよね!
別コースにも黒ラブ?!何かドリー君とまるで『禁断の愛』みたいな?一場面で見つめ合ってる感じが微笑ますぃッv-415
あら?私ったらまた妄想癖が出ちったわv-408シツレイ!!

ラムちゃんと並んでるとさく夢姉妹がなまら小さくみえるよぅ~~v-433v-363迫力あるにゃ~ウチもムッチャ混ざりたいぜよ~ ミーナをコテンパンにやっつけてもらいたいわ~v-391
アハハやっぱさすがに驚いて 死んだフリすっかもね~?!

ん~イイな~、うまやらしーから、私も今日の散歩は みんな連れてこぉ~っと!!(・・・・・縫いぐるみズルズル?!)危ない??v-411春であったかくてついに狂ったかって言われるか?!v-427v-406・・・(爆)

庭、何か模様替えっていうか、色々してるの?? 広そうだから楽しいょね?!

ラムちゃんもレンちゃんもいたんですか~。いいですね、いっぱい遊んで楽しそうですね。ところで、ドッグランってなんですか?って聞いちゃうぐらい久々の響きです。ようやく、カレンも出血もなくなり、あともう少しで再開できるかしらと思います。長かったー!
 
ドッグサークルのお仕事お疲れ様!

姉妹愛?

黒ラブ軍団楽しそ~
うちのラ~も混ぜてもらいたいよ~v-398
ラムちゃん60キロとはスゴっ!!v-405
迫力あるね~こりゃ死んだフリもしたくなるわ(笑
とても抱っこは出来ないねv-401

「おばちゃんは」なんて謙遜?しちゃって~v-389
ほんとは「お姉さん」と書きたかったんでしょ?v-391(笑
でもほんと一頭でも多く盲導犬に成ってもらいたいよねv-426

ハハ~さくら姉ちゃんいつも喧嘩してる妹でも
いじめられると心配なのねv-404

Σo(*'o'*)o 

でか!ラムちゃん!こんなでかいラブ居るんだね~。
でもなんか可愛いわ・・でかいのが(笑)
ゆめビビリまくり?ヾ(≧∀≦)でも楽しいね~♪
先週グリドもまだ残雪あったんだね~、、今週は大丈夫だねキット・・
グリドも行きたいけど中々遠くて腰が上がらないε-(u_u。)
かーちゃんが歳感じるわフットワークわりい・・
でも今度遊んでちょんまげ~~~そのうち行くど!!
あ”-ぁ庭仕事・・うちチョビットだけでも億劫よ~~~( p_q)エ-ン
さくらママんち広いのに偉いなぁ~~~流石カントリーママヾ(≧∀≦)きゃ!

e-415Niaちゃんへ
おぉ~ぃ!まさかほんとに縫いぐるみをズルズルひこずって散歩なんてしてるんじゃなかんべね!?(笑)
怪しい人間発見!ってことで即通報されるじょ~v-452
それか同情されておしまい! おほほ~

ほんとさぁ~近かったらシエラとミーナも一緒に遊びたいよね~
で、ミーナはラムちゃんと会ったらどんな反応するのか見てみたいわ!ふふっ
ラムちゃんはデカイけどすごく優しいコなんだよ。
別コースに居た黒ラブちゃんはワクチン証明書の関係で一緒に遊べなくてザ~ンネン!

庭ねぇ~色々野菜作りにも挑戦してるんだけど何故か美味しく出来ないし失敗の連続だから家庭菜園はやめたいんだけど一応石灰蒔いてコネコネはしたょ。
ほんとは庭木とか全部取ってしまってさくゆめの遊び場にしようかとこっそり企んではいるのだけど未だ実行に移せないのだぁ~

ps
ちょんまげのヅラいつでも送りまっせ~(爆・爆)

e-415lovedogさんへ
水曜日はレンちゃんモモちゃんとe-343
日曜日はラムちゃんと遊びましたよ~
ラムちゃん太っていたのでびっくりだったけど相変わらず優しくて良いコでした。

カレンちゃん落ち着いてきて良かったネ♪
ぢゃ~また一緒にレッツラゴ~しましょ!
おっと、その前に来週はよろしくでございます。
はいはい、ババは連れて行きませんのでご安心を・・(笑)

サークルのランも綺麗になりそうです。
楽しみだね~

e-415nobuさんへ
この日は黒ラブデーのように黒ラブが多かったので私も楽しかったですよん♪
ねぇ~近かったらラ~ちゃんもシエラもミーナも一緒に遊びたいよね~
でもラ~ちゃん、強い女の子に囲まれたらタジタジかも・・(笑)

ラムちゃんはもっちろん抱っこは無理だ!v-430
ラムちゃんのババさんもダイエットに頑張ってるようです。
以前ラムちゃんと会った時は平気で遊んでたゆめなんだけど
やはり一段と大きくなったラムちゃんを別犬と思ったのか最初は逃げ回ってたけど少し経ったら大丈夫でした。

えへへ~わかります?
うん、『お姉さん』と書きたかったぁ~
自分でも抵抗があったのでやめました。アハハ~

e-415カーボママへ
ラムちゃんね~ラブじゃなくてグレートデンと・・・えっと・・
忘れちゃったけどミックスなのさぁ~
すっごいデカイよ~
でも性格はバッチリe-319良いコなんだ~
うん、可愛いよぉ~

ん?腰が上がらない?
んなこと言わずにたまにグリドで遊ぼ~
これからの季節はドライブがてらルンルン♪
でも、やっばチト遠すぎるかい?!

庭、そんなに広くないけどなんでもやりだしたら止まらんのさぁ~(困ったわ)
さくゆめのためにブチドッグランを広げたいんだけど
ババに却下され続けられてるの(泣)

今朝はあんがと~e-343 嬉しかったわんe-343
連絡待ってるね~e-463

楽しかった~

この間は本当に楽しかったです。
ゆめちゃん、さくらちゃんがレンと遊んでくれてありがとうございました。
しばらくドックランに行けないのが悲しいです。(ヒート到来)
ゆめママさんはもちろん「おねーさん」ですけど
祈ってくれた内容は私の内容と同じですよね?
信じてますよー。
それではまたドックランに行けるようになったらよろしくお願いします。

おおっ!さすがに残雪があるんですねっ!!
最近は、晴れているとほんっとに気持ちがいいですよねぇ~~~v-411
ワン遊びにはモッテコイな季節です~~~♪
いいぞ~~ゆめちゃん!!いいお顔でプロレスしてるっ(笑)!!v-426
思いっきり感が出てて、とっても楽しそうですねっ♪
見守るさくら姉ちゃんは、やっぱり『お姉ちゃん』なんやなぁ~~~

ところで・・ラムちゃんはデーンですか??
ウチのチヌ夫が、『いつかデーンと暮らす』のが夢なんですよねぇ~~~♪
大きな体に大人しい性格なのが魅力ですね☆

↓た・・たまご事件・・・(笑)
パパさんご無事で何よりでしたぁ。。。
大きな声では言えませんが、あずきなんて確信犯ですっ!v-391
わずかに過ぎちゃったものでも『何事も無かったかのように』料理して食卓へ・・・v-40
でも、ふに落ちないのが、その同じものを食べても、あずきは無傷でチヌ夫は腹痛を起こしたりするんですよねぇ・・・なぜじゃぁ~v-406


e-415レンママさんへ
きゃ~!レンママさんようこそ~♪
こちらこそ先日はありがとうございました。
レンちゃんとモモちゃんのお蔭で楽しい数時間を過ごせました。
日曜日に行った時小春ママさんからレンちゃんのヒート到来を聞きました。
もうそろそろだと思っていたけど友達と遊べないのはレンちゃんにとっては辛いね~(レンママさんも)
レンちゃんが落ち着いたらまたゆめと遊んでやって下さいね~

そ、そーですよね~おねーさんが正しいですよね~(笑)
エヘへ・・ありがとうございま~っすe-343(単純なのですぐ喜びます。)
はい!e-320
祈ってる内容はレンママさんと同じだよ~
ほんとにほんとに祈ってるからネ!v-421

コメントありがとうございました~♪
また遊びに来て下さいね。

レンママさんの写真も載せちゃってごめんね!




e-415あずきさんへ
さすが、ほっきゃーど~なのであちこちにまだ残雪があるよ~
でも今日もボカボカ陽気で窓を開けて入ってくる空気が美味しいわ。
ほんとに良い季節になったね♪v-22
そちらはもう暑いくらいなんじゃない?

ラムちゃんはね~デーンと他の犬種のミックスなんだょ。
なんだったかなぁ~ニューファンだったかなぁv-236
ほんと~に大きいの!でも性格はv-218
優しいコです。

あっはっは~タマゴ事件ね!
やりますね~v-391あずきさんも(笑)
で?チヌ夫さんはその腹痛の原因はまだわかってない?
チヌ夫さんには悪いですが笑っちゃいました~
私ね、怪しいなぁとかヤバィなぁと思ったら自分は食べずに「美味しい?」
なーんて聞いてただ見守っております。アーメンv-421
私も確信犯で~っす。v-221

あずきさんのお腹・・・丈夫で良かったねe-343 ぶっ

クロラブ軍団  いいなぁ~~~
お名前付いてるから解かるけれど・・写真では見分けつかないです

ラムちゃん  おお~~巨大ね
ラブだけではないのね・・v-8

17度 本格的に春が来たv-252ようです~~~
隅に積み上げた雪が終わりを語ってるねv-276

あら~黒ラブ祭りですねぇ。
楽しそうです。それに広いドックランで羨ましい。
大きい子にはこれくらいのところでおもいっきり追いかけっこして
わいわいがやがやが一番ですね。
カレンが混ざったらきっとゆめちゃん状態だと思います。
ラムちゃん一気に20キロって凄い増え方・・・。
グレートデンが入っているんじゃ大きくなりますよね。納得

まだ、雪残っているんですね。
これから一気に春が来るのかな?
こちらは今さくらが満開です。

可愛い~~

ゆめちゃんの死んだふり~可愛い!
ひなもね~~でっかい子に遭遇するとびびりまくるの~
もうシッポなんかこれ以上隠せませんってくらい巻いちゃってさ、死んだふりはしないけど私の後ろに隠れちゃう(笑)

今度死んだふりを教えなきゃ(爆)

e-415モコママさんへ
この日は黒ラブが多かったので私も楽しんで来ました~e-319
ほんとに黒ラブ軍団になると見分けがつかないですね。
私も我が子と他所の子を間違える時がありますよ。(笑)

今日も暖かいです~v-278
昨日は20度位あったのでほんとに待ちに待った春到来です。v-298
ガソリンが値上げする前に色んな所へ遊びに行かなくっちゃ~v-448v-355

e-415カレンままさんへ
このドッグランは本当に広いんですよ~
さくらとゆめが喜んで走り回るのは嬉しいことだけど
この2頭を追いかけて走り回ってる私は呼吸困難になりそうです。(笑)
でも良い運動です。e-461

ラムちゃんのババさんが単身赴任になっちゃって週末しか遊んでやることができなくなったそうでそれで太ったそうです。
ダイエットが成功すれば良いのですが・・・

はい、最近はずっと暖かい日が続いて一気に春が来ました。
気持ちもルンルン♪です。
桜ももうじき咲きますよ。e-235

カレンちゃんもドッグランに早く慣れてお友達が沢山できるといいですねe-343

e-415モモははへ
モモはは~おてて大丈夫かい?
痛いのにコメントありがとね~♪

ゆめの死んだフリ笑えるしょ~
そうそう、シッボを隠して腰が抜けそうになってた!(笑)
普段はお姉ちゃんに向ってやんちゃばかりしてるのにね。
そっか~やっばりひなちゃんも一緒なんだ~
モモははの後ろに隠れるなんて可愛いなぁ~
是非今度はひなちゃんの死んだフリを見せて♪

色々あったけど少しずつ元気を取り戻してね。

暖かいね~

うわー
ラブちゃんいっぱいだねぇv-238
ゆめちゃんの死んだフリ最高だねー
(*´∀`)アハハ

さくらちゃんもゆめちゃんもいっぱーい弾けてきたのねんv-360


土曜日苫小牧も暖かかったようですが・・・
札幌行って来たんだけど
20度もあって暑かったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

でも・・・
水曜日までなんだねぇー

このまま夏に向ってくれたら素敵なのになぁ~ん

60キロのラブ???とビックリだったけど
グレートデンが入ってるんですネ。だったらデカイ訳だぁ~。
正面からの写真がないから、コメントみるまでわかんなかったよん♪♪
ゆめちゃんだったらラムちゃんのアンヨ使って、股くぐり出来そう~~。

んで・・・ビニールの袋。良かったね~。卵も!!!
卵にあたると大変だっていうもん。

うちもビニール。何度も飲んでますー。(ジャッキー)
何で飲んじゃうんだろうネ。何度叱っても拾い食いばかり・・・嫌になっちゃいます。

こっちって不思議で、道端にパンが一袋落ちてたり、一口齧ったおにぎりが
落ちてたり、からあげが落ちてたり・・・。
ゴミが本当に多いの。だからゴキブリも多いのかな?
(って昨日、私はアジ(魚)を自転車から落としました。帰宅したらアジがどーしても見つからなかったの・・・)

e-415ももたんへ
暖かいっていうよりもほんと暑くて初夏のようだよね~
でもまた気温が下がるらしいよ。
暑くなったり寒くなったり体調管理も大変だよね!

うっふふ~死んだフリをしながらも楽しく弾けてきたよんe-343
天気が良いのであちこち遊びに行ってま~っす!

札幌へ行って来たんだね。
時間のある時今度は是非一緒に遊ぼうね~





e-415あやのさんへ
あらっe-2
私ったら肝心なことを書き入れてなかった~
これじゃ~デカラブと勘違いしちゃうよね。ゴメンネ
もぉ~いつまでたっても上手に書けないや~v-292

うん、ビニール袋が出てきて良かった~~♪
タマゴはそんなに心配じゃなかったけど。(≧∇≦)ブァッハハ!
鬼嫁です。

>うちもビニール。何度も飲んでますー。(ジャッキー)
えっ? ジャッキー君? ナヴィ君じゃないの?

バンが一袋って・・・(笑)
そのバンを落としたのはあやのさんじゃないの?(爆)
んで、アジは捜しには行かなかったの?
ナヴィ君のお腹の中も捜してみた?(爆・爆)

でも拾い喰いしちゃうコがいると散歩も気が抜けないよね。
お互いにまだまだ頑張りましょ~ね♪
Secret

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

