02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



ランラ~ン♪

前回の記事『新年』から1か月以上経過しました!!

いくらなんでも、いつまでも新年のままサボってるのもいかがなものかと思い更新致します。

何もなーい平和な日々ですが、さくら家地方はとにかく寒いです。

そんな中暖かい日を選びドッグランへ行って来ますたよ~

お友達のココちゃんララちゃん姉妹と一緒に♪

ララちゃんは1月に1歳になってすっかりベッピンちゃんになりました。
P1310050.jpg

1歳の黒ラブの男のコがいましてね。
何故かゆめが気に入った様子で離れません。
P1310027.jpg
ララちゃんは遊んでほしくて必死ですが・・
P1310028.jpg
ブルーの洋服が1歳の、名前はイチ君。
P1310029.jpg
P1310046.jpg
P1310048.jpg
激しい遊びにハラハラドキドキゆめの洋服も脱がせたわん。


ドッグランでは真ん中に雪山があってワンコ達は登ったり下りたり楽しそ~

けど、ゆめの股関節がちょいと心配どした。

元気いっぱいのイチ君は飼い主さんにリードをつけられて修行に入りました。笑
P1310055.jpg

さくらとララちゃん♪
P1310068.jpg

雪山に登りさくらを呼んでみた! さくら~~~
P1310059.jpg
豆粒のさくらである!




この日は私の誕生日でもあり素敵な1日でした。


ココママちゃんからのプレゼント♪
P1310081.jpg

    あぁ~~幸せ

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

