07
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



ゆめのお誕生日♪

2008_0208画像0001
今日、7月4日はゆめのお誕生日




と、その前に・・・

昨日、さくらが左前足の脂肪腫を取る手術をしました。

腫れに気づいたのは2年前

少しずつ大きくなってきていたのと脂肪腫ではないかもしれないと言われたことで手術を決めました。

s-P7030004_r1.jpg
分かりづらいかな?!

横から見るとプクッと腫れてるっしょ!?
s-P7030005.jpg

s-P7040018_r1.jpg


結果は正真正銘の脂肪腫でした!良性でよかった~~


さくらの手術を決めたのが2週間前
それから昨日までさくらのことで頭が占領されていて
ゆめの誕生日どころではなく・・(ゆめ、ごめんよ!)
ケーキもロウソクも用意してない・・(ゆめ、許せ!)

今夜はブロッコリーとリンゴ、トマトを入れた『まぜまぜご飯』
をプレゼントして、ごまかしたいと思っている


ゆめのお散歩デビュー♪
s-#4148402

パピっ子ゆめのお昼寝♪
s-#500033



s-#3984496

ゆめは今日6歳になりました。

お誕生日おめでと~~


         


平凡で健康な1年にしようね~~










プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

