08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あっちぃー!

いやーもぅ暑いのなんのって!

さっき、ラジオで今日の北海道は沖縄より暑いんだって!

連日の真夏日で、とうとう一昨日からエアコンのお世話になってますダ!

やっぱ涼しいど~~
エアコンを作った人ってスゴイと思います!

暑くてもさくゆめは元気!


でもない・・・



やっぱり少々バテバテかも・・


元気だけが唯一トリエのゆめも、ほれ!このとおり・・
     s-s-P7100034_r1.jpg


さくらもお散歩から帰ると倒れるし。
s-P8030013.jpg
頭に保冷剤を乗っけてます。


ここ数日こんな感じのさくゆめですが食欲だけはバッチリです。




さて、家庭菜園でこんなん出来ちゃいました!
s-P8030025_r1.jpg
   双子ちゃんのナスで~す


そして今年は初めてカラーピーマンを植えてみた。
s-P7090001_r1.jpg
緑の普通のピーマンなんだけど・・・?????

きっとこれから赤くなるんだよね?!

毎日、観察しなくっちゃ!

だけど、ジャンボピーマンて書いてあるのに超小粒で大きくなる様子が全くありましぇん。


デッカクな~~れ~~!

赤くな~~れ~~!




プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

