10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



さくゆめ号!

久々の更新で~す♪

更新したいことが山ほどありますが~~

まずは、さくらの抜歯後1ヶ月検診に行って来ました!

吸収糸で縫合した傷痕は肉も盛り上がって順調に回復してました

そして、ゆめは8種混合ワクチンをブチッ!

その前に体重計に乗せてびっくり

ゆめの体重は22キロ位がベストなんですが・・

にゃんと

    25.2キロギャー 

いつの間に・・こんな・・になっちゃったの~


さくらより大きくなっちゃいました・・・
s-PA280009.jpg
                ゆめ           さくら


本気でダイエットに励んで3キロは落とさねばならぬ!



さて、さくゆめ号は初めての車検でありました!

ダイハツのお若いお兄さんが代車に乗って来てくれたのですが~

さくゆめ号のフロントガラスに!!


s-PA220003.jpg
      ヒビ?を見つけたダイハツのお兄さん!

このままでは車検は出せないとおっしゃいましたのでフロントガラスはお取替えとなりました。

前の日までは何ともなかったのに・・・(運転手の独り言)


んで、これが 代車♪
s-PA220010.jpg

ダイハツのお兄さん 「キーはありませんから!」

さくらママ「あっ、そ!」・・・・・・ん?

ぇえーーー!ぢゃ、どうやったら動くんだぃ!?

s-PA220006_r1.jpg
お手手で回すとエンジンがかかるんですって~~

へぇ~~知らなかった~~

世の中便利な物がいっぱいだけど付いていけなくなりそう。。



おまけのお写真♪
s-PA250030.jpg
落ち葉の絨毯で、ゆめを撮ってみました♪
なんとな~く大人っぽくなったでしょ??

翌日には辺り一面銀世界となったさくら家地方です。









ゆめのお散歩♪

    ある日のゆめのお散歩♪


道端で何かを発見
2010_1014画像0002

それを見たゆめたん、、乱心でごちゃる
2010_1014画像0006

2010_1014画像0003

2010_1014画像0009

ゆめたん、毬栗と初めての痛い痛いご対面でした。( ´Θ`)

毬栗とバイバイしていつもの公園へブラブラと・・

すると沢山の友達ワンコに会いました~~


                                ジョン君(11歳)
s-PA140024.jpg
メッチャ嬉しそうなゆめ♪

ジョン君の妹の、まるちゃんにはちょいとビビッてます
s-PA140029.jpg

そして、セナも合流!
s-PA140047_r1.jpg
白髪は増えちゃったけど相変わらずイイ男のセナ♪

セナの妹のつくしとは大の仲良し♪
s-PA140039.jpg
ゆめがパピーの頃よく遊んでくれました♪
あの頃のゆめはつくしと同じくらいの大きさでした~


そして、ケンタも合流で~す♪
s-PA140054.jpg

公園がドッグランのようにワンコがわらわらと集まって
ゆめも大興奮でした♪

ゆめにとっては楽しい1日でしたが・・・

みんなと遊んだことはさくらには内緒にしようね~ うふふっ♪











小樽にて♪♪

昨日は1年に1度のボランティアフェスタの日でした!

ドッグサークルでは毎年手作りの物を販売してますが~

今年はおもいっきり手抜きの・・・駄菓子屋さん!


2010_1010画像0001

ですが、ワタクシ・・フェスタをずらかりまして小樽へ行って来ました♪

ブログで仲良くして頂いてる 『ラブラブMOMO&HEARTY』の、ママちゃんが
青森からニセコに二泊の予定で遊びに来ると連絡があり
ならば!!小樽で会いましょう♪
と言うことになりました。ルン

生まれも育ちも北海道の私ですが小樽には2度くらいしか行ったことがなく
待ち合わせ場所を検索!

調べてみるとワンコの遊ぶ所ってなかなかナイのよね~~

一箇所だけ望洋ドッグランフィールドという無料ドッグランがあったので
そこで午後1時に会うことを約束しました

ドッグランに到着後、駐車場で可愛ゆぃイエローラブちゃんを発見♪

s-PA100003.jpg
       ダン君

神奈川からいらしてたダン君の飼い主さんと話をしてみると!もぅ、びーーっくり

やはりブログで仲良くして頂いてるクロリスちゃんのお友達だったんです~~

話をしているうちに

えぇーーー!!
     えぇーーー!!
 な、世界に突入!

つい最近クロリスちゃんのブログでダン君を見てたんだもん!

ワンコ繋がりってほんとにスゴイなぁ~って思っちゃいました!

驚きと興奮状態の中、MOMO&HEARTYママちゃんが到着しました♪

初めて会うママちゃん! もぉ~ドッキドキでしたよ~

でも初対面という感じもせず、とっても優しい雰囲気のあるママちゃんでしたょ

ハーちゃん(HEARTY)とさくら♪
s-PA100019.jpg
     初めまして~よろちく~♪


ハーちゃんとゆめ♪
s-PA100026.jpg
こちらの2人は激しいご挨拶となりました!あははははっ!


ハーちゃんとダン君♪
s-PA100014.jpg
ダン君はハーちゃんが大好きなようでした♪

そして、も~やん(MOMO)とゆめ♪
s-PA100040.jpg
も~やんはさくらと同い年で顔も似てたんだよん♪
でもさすがに出産の経験ありなので落ち着いてました。

さくらもいつもの不良にはならず昨日は良いコでお利口ちゃんでした。
s-PA100032_r1.jpg


s-PA100009.jpg
も~やん&ハーちゃん、そしてダン君!雨の中遊んで頂いてどうもありがとう!

また会える日を楽しみにしてます♪




プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

