04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いよいよ♪


あぁ~~更新しようと思いながらも
        ついついサボり癖が

春といってもまだ寒いさくら家地方ですが~
植木の剪定を頑張っちゃいました~~

剪定と言っても適当にチョキチョキしてたら
切り過ぎてスカスカだ! って、さくらパパに叱られた!

だったら!

  だったら!


自分でやれーーーッ!!



さて、来月はいよいよ競技会でーーす♪

ですが、まだ一度もゆめと訓練らしき訓練はしてない!
(そんなんでいいのか?

こんなにのんびりしてて大丈夫なんだろうか?
さすがにちょっと心配になってきた

昨年はCD1に出陣!
まぐれで2席を頂きました!

今回は恐れ多くもCD2に挑戦したいと。。

まずは覚えなくてはいけないのがこれ↓
s-P4210028.jpg
規定課目7つと、他3つの10課目を覚えないと!

まだ、こんな段階ですの・・・




ゆめ~~頑張るぞーー!!

2010_0421画像0005


シャキッとせんかい!!シャキッと!

2010_0421画像0006

私もシャキッと頑張る!     つもり

お知らせ。

虐待盲導犬の記事は削除させて頂きました。

ワクチン!

4月ですね~

 春ですね~~

4月はさくらの8種混合ワクチンを打つ月なので注射の前にシャンプ~

身体から尻尾を洗い、そして前足を洗った時・・ん?腫れてる?

前左足が腫れてるのに気付きドキッ!

ほんの少しの腫れだけど確かに腫れてる

その日は病院ももう終わり翌日は休診日・・・ハァ~


頭の中は悪い事ばっかり考えて何も手がつかず翌々日病院で診てもらいました。

針を刺して検査をしたところ脂肪腫とのこと。

悪いものではないから大丈夫!

先生のその言葉で思わず人前で涙がボロボロっと出ちゃいました!

s-P4070050.jpg

が、その後先生が
「でも場所が悪いなぁ」

「筋肉とか骨がある場所なので大きくなるようだったらすぐ切りましょう!」と。


切る?!   えーーーーーーーっ!

たった今安心したばかりなのに先生の切るの一言でバニクッちゃって頭の中

       ぐちゃぐちゃ!

「切るって・・・先生・・あ、足を?」

あはははははは~~ワタシったら足を切ると思っちゃんですよね~(バカです)

とにかく今後腫れが大きくならないように願うだけです。。

8種混合ワクチンもブチュッと打って来ました♪



さて、先日ご近所の奥さんがさくゆめの絵を描いて持って来てくれました~

さくら♪
s-P3260025_r1.jpg

ゆめ♪
s-P3260038_r1.jpg

ちゃんと額に入れて持って来てくれたんですよ~~♪♪

どう?さくゆめの特徴をつかんで雰囲気が出てるでしょ?!

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

