01
1
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
31
   



ボーンタイム


   我が家のボーンタイムは賑やかです♪

賑やかを通り越し! うるちゃい!!

以前ネットでさくらにだけボーンを買ってあげました~

さすがに、ゆめが不敏なのでホームセンターで980円のボーンを思い切って買ってあげました~

ゆめたん、ボーンを与えるとどうして良いのか分からず・・


咥えては
s-P1120036.jpg

投げる!
s-P1120035.jpg

さくらがガジガジしているのを見て、やっと何をする物なのか納得したようだ!
(まんざらバカでもない!)
s-P1120053.jpg

しかし・・上手に掴めない不器用なゆめたん。。
s-P1120052.jpg

見ているほうもイラッとするけどそこが可愛いぃ♪
s-P1120042.jpg

どーにか
s-P1120054.jpg

ボーンタイムは毎度同じことをやってるゆめたんなのだ!
(やっぱりバカか?)


さくらは上手だじょ~!
s-P1120067_r1.jpg
顔が・・ちと怖いけど!


私事ですが~~
明日はワタクシの誕生日でありま~っす♪
両親に感謝の日でもあります♪
なので感謝の気持ちを込めて明日はいつも以上に
いーーーーーーーーーーーーーっぱい!
             飲むぞっ!





さくら記念日


雪よ!降ってけれ~~!

と、叫んだ翌日から降り続いてまっす!

もっさもっさと降ってまっす!

降り過ぎじゃーーーー!いい加減にせーぃ!

ということで毎日除雪に明け暮れて死にそ~~!・・でもない♪

ヘッヘッヘ~♪さくら家には除雪機がこの冬から活躍してくれてます♪

このマシン結構働いてくれるので大助かりなのだ♪


    さくらパパ除雪中♪
P1100004_r1.jpg


    さくゆめ号も埋まった!
P1170131_r1.jpg
2時間後にはこの倍に積もった!

お願い
  もう降るなぁーーーーーー!!



1月19日はさくらがうちのコになった日です
     『さくら記念日』

あれから7年!

見るだけのつもりで行ったのでブリーダーさんにも
「見せて頂くだけですから」と。。
でもすぐに「今日連れて帰ってもいいですか?」に変更!

フードもサークルも何も準備が出来ていなかったので小っちゃなさくらを私のコートに入れてホームセンターにそのまま直行しました。

そして、ラブなのに!デッカクなるのに!
バカ夫婦はこんな小さなサークルを買ったのです。
スキャン008
もちろんですが・・・あっという間に入れなくなりましたので
大きなサークルとついでにバリケンも買いましたょ♪

さくらと名付けたのはワタシ♪
女の子らしく優しく育ってほしいと願って♪
(名前負け?


P6270021_r1.jpg
未だ玄関に行くと靴、サンダルを持って来る悪戯っ子!
でもこの悪戯がなくなったらきっと寂しいだろうなぁ~

ずっと悪戯っ子のままでいいんだよ~~!

     何をしても許すよん





ツルッツル!


豪雪地帯のさくら家地方は何故か今年は雪が降らない!

いつもなら毎日の除雪でクタクタになって
雪にはうんざりしているはずなのに
今は雪が待ち遠しい今日この頃・・・

何故なら
路面がツルッツルで歩くのも危険
さくゆめのお散歩も命がけなのダ

s-P1080001.jpg

さくらもツルリンコツルリンコ~ズリッ!
s-P1080003.jpg
こんな所でワン友に出会ったら
さくらは猛ダッシュだろうなぁ~

こんな路面じゃ踏ん張りもきかないし。
あ゛ーーーーー!!危険が危ない
ヘルメットでも被らにゃいけないかすら

  雪よ!
      降ってけれ~~!!




話は変わって。

年末に免許証の更新連絡書なる物が届きました。

2010_0109画像0002

ん~っとなになに?
免許書番号が書いてあって
更新手続きの期間が12月31日~2月28日まで
で、手数料が3600円!

それからそれから!
講習区分は一般講習
有効期間は5年♪
色!!青!

なぬっ

  

あらまっゴールドぢゃない

まっ、心当たりはあるです!
現行犯だったし・・( ̄▽ ̄;)
でも、もしかして、、間違ってるかも~なんて思ったりして。エヘッ!

明日、たっぷり講習を受けて来るです。反省しながら。


5年後はゴールドを目指して正しい運転に心掛けるど~~!

      誓います!




今年もよろしくです♪


      2010年

今年も宜しくお願い
     申し上げます



新年のご挨拶で~~っす♪
と言っても、もう5日だ!!

皆さんお正月はどうお過ごしでしたか?

我が家は何処にも出かけずゴロゴロと寝正月でございました~


s-PB060001.jpg
     ゆめ                     さくら


元旦には初詣に行き 

おみくじを引いてきました~~

おみくじを開ける時っていつもドッキドキ

さて、今年の運勢はですね~~

     大吉!

 ヤッタァーーーーーーーーーーッ!!

今年はおみくじを引くのは1度ですみました~~

でも・・・ケガに注意とな!!
さくらのお散歩には気をつけなくては!! 



今年もさくらとゆめ共々どうぞ宜しくお願いしますね♪


s-P1050046.jpg



可愛かったのでもう1枚♪
s-P1050033.jpg

では、これからお友達のブログに遊びに回りま~っす!
            

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

