12
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
31
   



ご挨拶♪


2009年も残すところあと2日

ギャーーーーーーーーーッ!!

大掃除も終わってな~~い

毎年のことだけど小掃除になっちゃいそっ!


掃除の合間に取り急ぎ
      年末のご挨拶で~す

今年は思うように更新も出来なかったさくゆめのブログに遊びに来て頂いて
本当にありがとうございました。m(。・_・。)m
来年も自分のペースで続けていこうと思いますので
これからも仲良くしてくださいね~
どうぞ宜しくお願い致します。


さくゆめからもご挨拶

2010年もヨロシクおねがいしま~ちゅ

s-PC290021_r1.jpg
                byさくら


来年も仲良くしてくだちゃ~い
s-PC290027_r1.jpg
               byゆめ



良いお年をお迎えくださいね~

コメント欄は閉じさせて頂きますネ

フツーのワンコに♪

気ぜわしい12月!
ブログもおさぼりしている間に今年もあとわずか!


書きそびれていた記事をどうしようか迷ったけど
ゆめの記録なので書こうと思います。
(あまり良い記録ではありませんが・・

今年7月6日警察犬の試験を受けました!

試験会場はさくら家から車で10分くらい!

まず最初に獣医師3名によって健康診断から。

ゆめも並びました~~
s-P7060002.jpg
待てども待てども獣医師が現れず前に並んでいた関西弁のおばちゃんが
とうとうブチ切れちゃって・・・怖かったです。

結局2名の獣医師に振り分けられて無事に健康診断終了。。

さて、ゆめちゃん本番に向けて練習開始♪(臭気選別)
s-P7060011.jpg
練習の時は良かったのに~~


いざ本番!!
行く前にこう言って送り出しました!
「間違ったら3日間ご飯ナシだからネ!」と。


そして始まりました~(臭いを取ってます。)
s-P7060012.jpg
真剣にクンクン!
s-P7060013.jpg
一番目、二番目、三番目と順調に布の臭いをクンクン!(5枚あります。)
s-P7060014.jpg
ところが三番目の布を嗅ぎ取ってから訓練士さんの方に振り返って困った顔をしています。
「これだと思うんだけど~」・・みたいな!

そして、迷って困って何をするのかと思いきや
選別台をピョンピョン!
あっち行ったりこっちに来たりジャンプジャンプ!

ワタシ、心の中で
「な、なにをやっちょる!何でもいいから持ってこ~~い!」
と叫んでおりました。。
たぶん訓練士さんも同じ気持ちだったと思う。

ピョンピョン遊んで1枚の布を持ってきましたが!
s-P7060015.jpg
やたら大きなに見えました。


受かったら晴れて警察犬となるところでしたが
見事に落っこちました!!

でも、暑い中よく頑張ったと思う。
なので、ご飯はちゃんともらってるのだ!

PC230003.jpg
ゆめたんは警察犬より田舎のヤンキーになりたいそうです。



気がつけば明日はイブ♪
皆さんハッピーなクリスマスをお過ごしくださ~い











七つになりました~♪

12月4日はさくらのお誕生日

   さくら~~
     おめでと~~


昨日は元気に7歳のお誕生日を迎えられたことに感謝しながら
                 お祝いをしました~~


ちょぴ~っと質素な誕生会ではありますが・・
s-PC040043.jpg
s-PC040023.jpg

さくらパパが、どーーーーしても黒ラブが欲しいと言うので我が家の娘として迎えたさくらですが!
育児ノイローゼとなり泣きながらの子育てでした

あんたなんて!
    あんたなんて!

  外飼いぢゃーーーー!!!


と、何度泣き叫んだことか・・・

滅多に家に電話なんてかけてこないさくらパパですが、さくらが来てから
「おチビちゃんは何してる~~♪」などと毎日のようにかけてきたっけ!

おチビちゃんなーにがおチビちゃんですか悪魔ぢゃーーー

「今、あなたの可愛いおチビちゃんは私の靴下に穴を開けて喜んでますが!」

そ!壁に穴を開けたり掘ったり色々やってくれました。
我が家はさくらが来てからボロ屋です~~

そんなことも懐かしい今日この頃♪
さくらと出会えたことは本当に良かったと思ってます。


  さくら、2歳の頃♪
s-DSCF0142.jpg

  さくら、3歳の頃♪
@映像館
この時は私もディスク大会に出るぞぉ~!と気合だけはあった!
練習会にも参加したけど・・・投げるのは難しぃ!
と言う訳で諦めるのも早い!

  さくら、4歳の頃♪
dc120553.jpg
大好きなセナとラブラブ


さくらの兄妹も昨日7歳を迎えましたね~~
              おめでとう♪♪

兄妹に会ってみたいナ!親戚さんに会ってみたいナ!

て、ことで探してみたいと思いました。

さくらのお父さん  タクワ・オブ・Nカワムラ
さくらのお母さん  ベスⅢ・オブ・ライブリーユース

北海道岩見沢市で産まれました。
お心当たりの方は是非ご連絡をお待ちしております。


見つかるといいな

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

