10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



快適♪おこた生活


めっきり寒くなってきたさくら家地方です。

賢い主婦は灯油節約の為に『こたつ』を買ってきました~
                            (衝動買い!)



おすまししているモデル犬のゆめで~す♪
s-PA090066.jpg

ぬっくぬくで1度おこたに入ると出たくない!

ゆ~っくりDVDを見たり~
本を読んだり~
昼寝をしたり~
を飲んだり~

とにかく賢い主婦はグータラ主婦となったのである。


この買ったばかりのこたつ布団に、、、

       さくらったら!

         さくらったら!


オネショをしちゃったアホタレなんです~~


s-PA080063.jpg
ぬくぬくして気持ち良かったんだろうなぁ~~




そして、『幸せを呼ぶハッピーバンブーなる物も衝動買いしちゃいました。
s-P9300005_r1.jpg
怪しい黒い影が・・・

さくゆめに食べられないように手と口の届かない所に置いてあります。



衝動買いのついでに電器屋さんに寄ってみました。

テレビと冷蔵庫と掃除機を買い替えようと思って!

店員さんに色々説明されているうちに頭が混乱・・・

だって、今使ってるDVDが使えないとかブルーレイ内臓が良いとか同じ液晶でもメーカーによって明るさが違うとか何が何だかさっぱりわから~ん!
テレビってみんな同じぢゃないんかい!?

賢い主婦は「じっくり考えてからまた来ます」と帰ってきちゃったわよ~~

何処のメーカーが良いのか皆様アドバイスをどうぞヨロシク~♪



ところで我が家の可愛ゆぃシスターズは2人揃って2キロ太ってしまいました。
s-PA120086.jpg

さくらは気管虚脱、ゆめは股関節形成不全で2人とも太っちゃいけないのに~~

病気のために大事にし過ぎたと反省!

ただいまダイエットに励んでおります。

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

