09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



痛いです・・(ノ_・。)

3日前の夜こと。

就寝前のさくらのシッコにルンルン♪で出かけました~
(こんなに痛い事件が起こるなんて知りもしないで・・

右手に電燈、左手にリードを持ってトコトコ歩いている時、さくらが急にものすごい勢いで走り出した!
(たぶんニャンコを発見したんだと思う

さくらの猛ダッシュに私の足の回転が追いつかず、

「あっ、コケる!」と思った瞬間やっぱりコケた!

足を引きずり、やっとのおもいで家にたどり着き自分の身体を見てびっくり!

     血だらけ~~~~!

左肘・左膝・左脇腹・左骨盤(自己診断ですが全治3週間ってとこでしょうか?)


翌日に撮影した肘です。
P9230087.jpg


そして、3日後の今日は、
2009_0925画像0009
       腐ってる・・・・・・アハハハハハ~~

膝はもっとスゴイことになっちゃってますが見苦しいので画像はナシ!


加害犬のさくらは、まーーーーったく反省の色はございません!
s-P9230103.jpg
いや、反省してるのかナ・・肘をペロペロ舐めようとしてます。が

ヒリヒリ痛いのでやめてほしいです。









お知らせ。

今日は嬉しいお知らせで~っす♪

皆さんもご存知のラモリぱぱさんが
ブログはこちら→『★ラブとモモの田舎暮らし☆』

この度、貸し別荘のオーナーに昇進しました~♪

是非、是非こちらをご覧くださいませ。→  b_02.gif

大型犬とのんびり過ごせる別荘です。

楽しい時間が過ごせること間違いナシ!・・・と、思う。

九州方面にお友達がいらっしゃる方は宣伝をどうぞヨロシク~♪




さて、今日のゆめたんは~

私のお昼寝枕を奪いズルズルひこずって自分のハウスへ運び
P9140001.jpg

そして、寝ました♪
P9140008.jpg





秋です。

空も空気もすっかり秋になってしまったさくら家地方です。

朝と夜は雪が降ってきそうなほど寒っ!(ちょっと大袈裟

皆様お元気ですか?

さくら家一同も皆元気に過ごしております。

が、この小さな町にもとうとうインフルエンザが上陸しまして何処へ行くのもマスクです。


うちの可愛ゆい娘達も元気ですが~
先日、さくらが咳が止まらなくて病院へ走りました。

先生 「嫌な咳ですね・・肺炎とか肺に腫瘍があるといけないからレントゲンを撮ってみましょう。」

私  「・・・

結果は肺は綺麗だし心臓の大きさも正常だけど気管がつぶれてるとのこと。
『気管虚脱』という病気でした。

興奮させて発作を起こさないようにすること。。らしいです。

けど、さくらって何にでも興奮するコなんだよね~(ハァ~困ったぁ~

今は発作も落ち着いて普通に生活してますょ。


原因としては首輪かもしれないし生まれ付きかもしれないとのこと。
なのでカラーをやめてハーネスにしました~
首に負担のかからないハーネス♪

s-P7310055.jpg
わりと丈夫!   良い買い物をしましたわ♪


ついでと言っちゃなんですが・・・

ついでに、ゆめにも買っちゃいました~♪s-P7310064.jpg
さくらと同じタイプにしたら良かったナ!  失敗・・


まだまだボチボチの更新になるかと思いますが(以前からだけど
さくゆめ共々また宜しくお願いしま~っす♪





プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

