05
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



WANWANフェスティバル

5月24日(日曜日)
WANWANフェスティバルに行って来ました~

前日にはさくゆめに可愛いキャミワンピーが届きました♪

いつもお世話になってるカレンままさんからです♪

お揃いのキャミワンピーでーっす
s-P5230020.jpg
フリフリが三段になっているところがとってもキュート♪

この可愛いキャミワンピーを着せて行って参りました!

この日は吐く息が白くなるほど寒かった!

到着後すぐにソニアを発見!
近寄ってご挨拶を・・・「こんにちは♪」
s-P5240038.jpg
            ソニアとゆめたん。

フェスティバルでは色々なコーナーがあってさくらは無料エクステで
どえりゃ~可愛くなりましたよん♪ ほれ!
s-P5240066.jpg
 後ろから見て見て~♪(お友達のココちゃんと)
s-P5240058.jpg
見えないけどココちゃんもほっぺた付近に付けてもらいましたょ♪

その他セラピー犬ふれあいコーナー・バザー・ディスク体験コーナー・アジリティー体験コーナー・犬用アロマテラピー・各種相談コーナーなどなどやってました。

セラピー犬模擬適性検査というのがあってさくゆめも受けてみよう!

と、思ったけどやめておきました。   ムリムリ~

でも一般参加のファッションショーにはさくゆめ参加して来ました~
s-P5240080.jpg
まずギャラリーの前を1周歩いてから正面のステージへ・・・
             ゆめたん、前を向いてくれましぇん

司会者の方に
「このフリフリワンピはお母さんの手作りですか?」
と聞かれ、笑顔でキッパリ答えました♪
「はい、お友達の手作りでっす!」と。。

小型犬の参加者が多かったけど最近は皆さん本当におしゃれですよね~
ワンと飼い主さんとお揃いの洋服とかサングラスがお揃いとか。
皆さんとっても可愛かったですよん♪
あっ、そうそう和服を着たゴールデンも可愛かったです。
s-P5240075.jpg
でも・・なんたって我が子が一番!
さくゆめがイチバ~ン可愛かったのダ
s-P5240083.jpg

ココママちゃんにオヤツをねだるゆめたん♪
s-P5240050.jpg
(くだちゃいな・・・・・byゆめ)



カレンままさんキャミワンピーをどうもありがとうございました。
女の子らしいさくらとゆめに変身です~





セレブ犬?


お友達のレンママちゃんから昨日プレゼントが届きました~

  と~~ってもステキな♪

        めちゃめちゃ可愛ゆぃ♪


  手作りのバンダナで~す♪


   
        ジャ~ン
s-P5190048.jpg
さくゆめには勿体ないほどおしゃれなバンダナです。


裏にはネームも入ってました!
s-P5190063.jpg
保冷剤を入れるポッケまで付いてる優れもの♪ すんばらしぃー


おしゃれなバンダナを野生児のさくゆめに付けてみると・・・

さくらさんはこうなりました。
s-P5190076.jpg
     キャーーーーー!!きゃわいぃ~


で、ゆめたんです。
s-P5190083.jpg
      可愛いすぎ!チョ~かわぇえ~


いつもは暴力的なさくゆめもセレブ犬に見えちゃうから不思議よね~
s-P5190095.jpg
うちの子・・どうしてこんなに可愛いのかしら?(笑)


レンママちゃ~ん
どうもありがとうございました~
また宝物が増えました。大切に使わせて頂きま~す♪


咲いた

    咲いた

       我が家の桜が咲いた


s-P5170011.jpg
昨日撮影した桜3つほどしか咲いてないけど明日には満開になる予定です。


そして、この鮮やかなピンクのお花は・・・
s-P5180027.jpg
なんだか分かりませ~ん!

2年前にお引越しをされた校長先生から頂いたお花ですが
名前は分かりません!
でも綺麗な色♪



以前、さくゆめの似顔絵を描いてもらったことがあります。
s-P5060041.jpg
あまり似てないけど・・・まぁまぁってとこかな。


で、先日またまた描いてもらったら

   これがびっくりするほど〇×△#$!

     

さくら&ゆめで~っす♪
s-P5060037.jpg
以上!


本日のおまけのさくら♪
s-P5060024.jpg
さくらパパを見つめる時はこんなに良いお顔になります。





パピパピッコ

ここ数日忙しくバタバタしておりました。
(ヒマそうにみえますが~たまに忙しいのよん。)

ブログネタも沢山あったはずなのに数日経つと忘れちゃった!

なので昨日の出来事を♪

朝ゆめをスクールに連れて行った後さくらの散歩をして
その後サークルの友達ときっちゃてんでランチ&おしゃべり♪
ちなみにワタクシ初めてビビンバなる物を食しました。
感想は・・・・・やっばりバスタにしたら良かったナ!

ゆめのお迎えの時間になりさくらの散歩がてら行って来ました。
さくゆめを家に置いて次はお友達のサンママちゃんちへ

そっ、可愛いぃ~パピーを誘拐しに!


繁殖犬カレンちゃんのパピーでーっす♪
s-P5150037.jpg
盲導犬候補生のバビーはこんなに大きくなりました~

明日2頭のパピーは東京のPWさんの所へ行っちゃうそうです。
(寂しくなっちゃうね・・)

ご飯の支度をしているとちゃんとわかって↓
s-P5150056.jpg
でも何故ご飯の時間になるとダンボールの所に集合するのか不思議だったけど

理由はすぐわかりました。

このコたちは個室で食べるんです~↓
s-P5150073.jpg
うちのさくらパパも個室にしようかな~~
でっかいダンボールを探して・・・(うっそ)


s-P5150053_r1.jpgs-P5150055.jpg

 


PWさんにいっばい可愛がってもらってね♪



うちのさくらちゃんはタンポポの絨毯で写真を撮ってきました~
s-P5150015.jpg

スリスリ~スリスリ~をして
s-P5150019.jpg
さくら、黄色くなってました!

そして、散歩の時に美味しそうなキノコを発見!!
s-P5150002.jpg
これ・・・食べられるかなぁ~



     お知らせ♪
s-P5160009_r1.jpg
WANWANフェスティバルが5月24日酪農学園大学で開催されます。









生キャラメル♪

『花畑牧場生キャラメル』の夕張工場へ行って来ました~

P5080043.jpg


平日ならそんなに混んではいないだろうと思って行ってみたら

    ・・・あまい!!・・・混んでた!・・行列!!

なんとか食べたかったメロンの生キャラメルをゲット
P5080097.jpg
口の中に入れると、ふわ~っと溶ける感じがたまら~ん♪


工場内も見学して来ましたょ・・
P5080046.jpg
ひとつずつ丁寧にすべてが手造り作業です。

そして生キャラメルの売り上げの一部は財政難の夕張市寄付されるそうです。

   頑張れ!夕張!


生キャラメルのソフトクリーム♪
P5080049.jpg
      激うまっ!



さて・・夕張を後にして次に向った先は
     さくゆめが喜ぶ無料ドッグラン付きの
       『まぜまぜアイス』がある牛小屋のアイス♪

ブルーベリー入りチーズ入りの『まぜまぜアイス』がうまいんです♪

が・・・・そこは閉まってました!

後部座席からさくゆめのワンワンギャ~ギャ~とブーイングの嵐!

しょうがないので別のドッグランへ行く事にしました。





ゆめたんはディスクをガジガジ・・
P5080067.jpg

さくらはディスクを追いかけて
P5080092.jpg
満足なお顔です。
P5080086.jpg
ふたりのご機嫌がなおって良かった♪良かった♪





こどもの日

      こどもの日♪なので


      こいのぼり

P5040074.jpg


さて、さくら家地方も桜が咲きました~

  やっと花見ができそうです~

今朝のお散歩で・・
   ちょいとショボイ公園の桜ですが・・

                 さくら♪
P5050079.jpg  P5050081.jpg


                ゆめたん♪
P5050105.jpg

P5050112.jpg

そして、我が家の桜は~


2009_0505画像0012
(もう少々お待ち下さい!)




さくらとゆめのお友達の黒ラブちゃんが肥満細胞腫と診断されて
連休明けに手術そして放射線の治療をすることになりました。
手術をするかしないか、どっちにしても辛い選択だったと思います。

そこでサブリメントなど良い情報など頂ければ嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


      







ブール開きだよ~ん♪


昨日は暑かった~~

春というよりは初夏のような暑さ!

なんでも沖縄より暑かったんだとか!

なので、さくゆめとお水遊びをしました~

     ブール開き~~~♪


ブールといっても・・これ↓ ナハハ~~
P4300098.jpg

「さくらさん、眺めてないで遠慮せずにお入りなさいな♪」byママ
P4300113.jpg

「アンヨしか入らないですけど・・・」byさくら
P4300096.jpg
「小っちゃ!!」byさくら
P4300095.jpg


ゆめたんは大喜び
2009_0430画像0003
豪快に水をかき出して遊ぶのが大好き

    さっばりお水が溜まりませ~ん!

2009_0430画像0002

遊んでる様子を撮ってみました♪



遊んだあとはさくゆめのシャンプー♪

そのあとは、もっちろんビール♪

     うんまかったでっす♪

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

