03
1
2
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゆめです!

楽しいはずの3連休♪

さくらババがせっせとお仕事に励んでいるために
    
さくら&ゆめ&ママは家にひきこもりです。

外に出るのは散歩の時だけ!(暗ッ!

母子家庭のさくゆめが可哀想なのでドッグランにレッツラゴ~!と

思ったら天気予報では雨なので今日もまたひきこもってますダ。



話はかわりますが~~

さくらとゆめ、いつもお隣の奥さんには可愛がって頂いてます♪

会う度に「さくら~♪」「ゆめ~♪」と声をかけてくれます。

が! 先日ゆめのお散歩の時にお隣の奥さんが

   「うめ~~♪」

と、呼んだような

いや、私の聞き間違いでしょう・・・と思っていたのですが

2、3日後にまた会った時「うめ~♪」と満面の笑みで呼んでました。

お耳ダンボで聞いたけど間違いなくやっばり「うめ」だった!


2009_0321画像0001

2年半以上も「うめ」だと信じて疑わない奥さんに言い出しにくくてまだ「うめ」のままです。


2009_0321画像0003

そこで、さくらババが良い案を♪
「ネーム入りの洋服を着せて散歩せよ!」と。

P3210008.jpg
        「ゆめで~っす♪」

ま、今度会ったら「ゆめです」と言おうと思ってますが。


さくらうめ
うーーーん・・シブくてこっちも良いかも♪


        本日のおまけ
2009_0321画像0002

飲みに~

13日の金曜日!

ゆめの胴体犬のいんこちゃんのママと飲みに行って来ました~

相変わらず同じお店の同じメニュー

でもお腹が空いていたのでうまかったでーす♪ビールが!

P3130031.jpg
ほうれん草サラダに焼き鳥に山かけ♪
そして、どーしても食べなきゃならないタコザンギ♪
P3130032.jpg

んで、2軒目はレモンサワ~~♪
P3130038.jpg
この日ク〇マジメに11時半に帰って参りました~


そのいんこちゃんママから写真が送られてきました。

いんこちゃんママご自慢の娘っこ達♪(ひな祭り)
新しいデジカメ 013
左がさくらと同じ6歳のあんこちゃん♪
右がゆめと胴体の姉妹いんこちゃん♪

とーーーってもお利口ちゃんに見えますね!?? 

そして、手作りの雛人形が可愛いぃ♪

我が家の娘っこ達♪(左さくら・右ゆめたん)
P3160009.jpg
手作りの雛人形がなかったのでいつもさくらババと勝負しているゴリラを置いてみました。

うちのコも賢そ~に見えます!??

さくらにアホッぼいから舌をしまえって言ったんだけど・・(* ̄m ̄)プッ 


       おまけ♪
DSCF0037.jpg
4ヶ月か5ヶ月頃のいんこちゃんとゆめたん♪

ソファーの上で偉そ~にしてるのがゆめたんです。

おチビの時はやっばり可愛いな


続き・・(^-^;

先日の練習会のつづきですが。。

会場に到着後まじめに練習を始めたら

壊れました

    リードが

金具のところがブチッと取れちゃいました。
P3090039.jpg
なにも今日この時に壊れなくても~~

でも散歩の時じゃなくて良かったナ♪

練習会本番の時は同じスクールに通うリョン(シェバード)のママさんにリードをお借りしましたです。
(どうもありがとうございました。)

リードも常に2本は持ち歩かなくてはいけないということか?!


そのリョンも小さな女の子と出陣でっす!
P1000133.jpg
Kちゃん頑張りました♪とっても可愛かったでっす♪

そして、ある黒ラブちゃんにワタシ目がテンになりました。

ゆめにそーーーーーーっくり!なんです~

車に居るはずのゆめがなんで此処にいるんだ?と思ったほど似てる。

まず年齢から聞き色々と聞いていくとやっばり父犬が同じカズ君でした。

男の子ですがほんとに可愛くて可愛くてよく似てました
P3070016.jpg
ね、似てますでしょ?きゃわゆぃでしょ?
カズ君の最後の子供だそうです。

そのコも頑張りました~
P1000124.jpg
子供達の活躍に天国のカズ君もきっと喜んでいるでしょう。



さて、今日の我が家のおてんば娘♪さくら
P3120010.jpg
北国の春は遠くまたまた雪が降りました。(もう降らなくていい・・)

ゆめたん♪
P3120022.jpg


明日は友達と飲みに行く予定でーーーーす♪
久々なので楽しみなのだ~
今日は早く寝よ♪

では、おやすみなさい・・

ガンバッタ!・・ょ


7日(土曜日)JKCの練習会に行って来ました~

会場はグリーンドーム!(現・アルファーコート)

ゆめはアマチュアCD1に出陣です。(40頭が出陣)

Aリンク20頭Bリンク20頭に分けられてました。

ゆめはAリンク8番目!


かなりの心拍数だったと思うけど訓練士さんがずっと傍に付いていてくれたので少しは落ち着けたかナ?!

いよいよ始まりました
P1000070(1).jpg
この時、覚えてないけど緊張で泣きそうだったと思う・・

苦手な脚側行進から
P1000073.jpg
練習の時から脚側行進は全くダメ~~!

もっちろん本番でもあきまへん!


『マテ!』してます。
P1000081.jpg

反省すべき所はある(全部だけど)けど終わってみたら楽しかった~

結果は47.3(50点満点)で11位!

自分的には点数に大満足でっす

友達のココママちゃんがこの日の為に(違うか?!)一眼レフを購入しました。

この日初めて使うそうでココママちゃん心臓ドキドキ私もドキドキ 

競技終了後に記念写真を撮ってくれました。
P1000091.jpg
どーよ!ゆめたん凛々しいお顔でっしょ?


当日、友達が『ユーモア賞』をガンバレ~♪とメールを送ってくれたけど・・

そんな賞はありませんからぁ~~~(* ̄m ̄)プッ 

では、次回へ続く・・・・・

お雛さま

相変わらず週1ベースの更新です

さて、今日は~お雛祭り~

灯りをつけましょぼんぼりに~ 

我が家の可愛いお雛さま。

さくら雛(桃の花を乗っけられて♪)P3030038.jpg


ゆめ雛(シールを付けられて♪)
P3030062.jpg



そして今、私はこのソファーカバーの修復に悪戦苦闘中なのであります。
P3020020.jpg
さくらよ・・・・よくぞここまでやってくれました!

遊びに来てくれてありがとう♪
今回はコメント欄を閉じさせて頂きます。


プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

