12
1
2
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



メリークリスマス♪


    Merry 
      Christmas


昨夜は楽しいはずのイブ首を長くして待っていたイブ
なのに・・・
  なのに・・・
このク〇大事な時に風邪をひいてしまいました~

腹いっばい飲むはずだった も
飲まずに風邪薬を飲んで大人しくしておりました。

イブの日の写真はないので今朝撮りました。

     さくらのサンタちゃん♪
PC240004.jpg
  おヒゲを付けてみました~
PC240014.jpg
 被ってみました~
PC240031.jpg
 で、さくらのトナカイちゃん♪
PC250008.jpg

ゆめのトナカイちゃん♪
PC250002.jpg

んで、ゆめも被った!
PC250020.jpg
以上!
今年のさくら家のイブは寂しいイブだったのであります。



も~いくつ寝ると~おーしょーおーがつぅー

なーんて暢気に歌なんぞ歌ってる場合じゃありませ~ん!
やる事が山ほどあるんです!焦ってます!
猫の手も犬の手も借りたいほどなのに我が家の犬の手は邪魔ばかりしてくれます。

という訳で少し早いのですがぁ~
     年末のご挨拶です。

今年も1年間さくゆめのブログに遊びに来てくださってどうもありがとうございました~
コメントを頂いてとっても楽しかったし励みにもなりました。
2009年もどうぞ宜しくお願い致します。

では、みなさ~ん良いお年をお迎えくださいね~


2008_1225画像0001




   
  

豪華プレゼントPart2


先日のカレンままさんの嬉しいプレゼントに続き
         またまた嬉しいプレゼントが届きました~

モコママさんから心のこもった手作りの洋服が
         さくらとゆめに届いたので~っす♪
                      うれびぃ~♪

モコママさんのブログ⇒ 『ワンワン行進曲♪』
(6頭飼いの大家族です

さくゆめのファッションショー


        ジャ~~~ン
PC170027.jpg
      おそろだよ~ん
PC170031.jpg

こちらはフード付きでこれまた可愛いぃ~♪
PC170045.jpg
     ゆめたん、カメラ目線
PC170046.jpg
            さくらは少々固まり気味・・あははっ

     まだございます!

    ゆめたんにビッタリンコ♪似合ってます。
PC170052.jpg

そして、さくらは女の子らしいビンクの洋服
PC170059.jpg

手作りの洋服はしっかりしてるしやっばり素敵♪
私も魔法のおててがほっしぃ~!

モコママさん、素敵なクリスマスプレゼントをどうもありがとうございます。

「大事に着まちゅ~」  byさくら&ゆめ
2008_1220画像0001
ママにまでお散歩バッグをありがとう♪



      今日のオマケ
2008_1221画像0002

このお歳暮はどちらのお宅に届けようかしらん♪ 

嬉しいプレゼント♪


少し早いクリスマスプレゼントが届きました~

以前さくらがわんび♪を頂いたカレンままさんのブログで
クリスマスバージョンのわんび♪を応募したところ

      当選しましたぁーーーー!らっきぃ~♪

         カレンママさんのブログです♪
               
       『浩太とカレンのなかよし日記』


ではでは、まずはさくらに着せてみました

       モデル(さくら6歳)
PC170009.jpg
       メッチャ!かわぇえ~~~
PC170014.jpg
        上から見ると・・・
PC170001.jpg
          さくらサイコ~だぜぃ


んで、今度はゆめに着せてみました

      モデル(ゆめ2歳)
PC170075.jpg
馬子にも衣装!
      なかなか似合ってるよ~


PC170079.jpg
キャハハ~女の子に見えるど。。

以前頂いたわんび♪同様リバーシブルです
PC170019.jpg

記念写真を撮りました♪  左さくら      右ゆめ
PC170135.jpg
         親バカだけどふたりともすっごい可愛いぃ~

この衣装でさくらは「犬リンビック」ファッション部門で優勝しました。

その新聞記事です。
PC180003.jpg
ワンピースを着せたのは今日が初めてとなってますが
「このような大きなイベントで」がカットされてます。


今年のクリスマスバーチーはこの衣装で決まり♪

カレンままさん、素敵なプレゼントをどうもありがとう♪
来年もこの衣装で金メダルを狙っちゃいま~す♪







うふふっ♪

   その後のさくら&ゆめの食器台

    99%完成しましたぁ~~

お友達のカーボママとカレンままさんから100均のフラワースタンドが良いと聞き早速100均へ行って来ました。

フラワースタンドは一番高さのある24センチを選び
そのフラワースタンドを持って今度はキッチンコーナーへ

フラワースタンドにピッタリ合うボールをゲット♪

その夜早速新しい食器台で食べさせました。 がっ!

食べてる時は「ヨシヨシ♪良い感じ~♪」 だったのに・・

最後に食器を洗ったように綺麗に舐め回すと金属音のような音にさくゆめビックリ!
それでもビビリながら舐め回しておりましたが・・

そこでゴムバッキン?でフラワースタンドに巻き付けようと思ったら
ゴムが細過ぎてスタンドに入らない!(失敗!

で、今度は細いホースを買ってハサミで切って巻き付けたらグゥ~

こんな感じでおます♪
PC030126.jpg

このホースだけでもボールがしっかり固定されました。がっ!

ゴムバッキンをボールに巻き付けたらこれまたビッタンコ

より一層固定されてバッチグーです。
PC030118.jpg
(下のボールにはまだゴムはかけてません。)

綺麗な布かテーブを巻いてからホースをかけると可愛い食器台になりそうです。

PC030152.jpg
仲良く食べ終わった後必ずさくらはゆめの食器を確認する。
             さくら↓ 必ず入ってないのに・・・
PC030162.jpg

下にもホースを巻こうと思ってます~♪



先日公園でのこと・・
お友達ワンコに会ってそのコのおもちゃを奪い取ってしまったさくら。
とうとう家まで咥えて持って帰って来ました。

PC030135.jpg


先日はさくらにお祝いのコメント、メールをどうもありがとうございました。




6歳♪


12月4日

さくらは6歳になりました~


元気に6歳を迎えられたことに感謝で~っす
PC040179.jpg

ワンの6歳は人間でいうと43歳!

お口のあたりに白い物がちょっとだけ目立つようになりました。

でも、まだまだ若いさくらです。

さくらババからのプレゼントはWON DA BALL♪
PC050220.jpg
不思議な動きのボールにちょっくらイライラしてました。

私からは・・・

ちゃ~んと用意はしてますょ!
PC020103.jpg
あとはやる気の問題

ですが・・・やっばり間に合いませんでした。

     じゃ~ん♪  (枕のつもり)
PC080245.jpg
しかし・・・これ・・・縫いつけてる時に気がついたんだけど・・

字がでかくない?!でかすぎ?!し、しかも曲がっちょるし

つうことでやり直ししますです。トホホ・・


ゆめからもお祝い!
2008_1208画像0003
「おねえちゃん、おめでとでちゅ♪」
『め』と『で』と『と』は背中に背負ってます。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

     さくら~
         お誕生日
            おめでとう


ずっとずっと元気でずっとず~っと傍に居てね♪

さくらの胴体の子もお誕生日おめでとう♪


1度だけさくらの姉妹とご対面したことがあります。

江別の愛犬学校での運動会で伯ちゃんと会いました。
PC080005.jpg
左が伯(ハク)ちゃん♪  右がさくら♪ (1歳6ヶ月の時)


悪戯ばかりで困ったちゃんだけどでもそんなさくらが大好きです。


カズ君


昨日の夜悲しい知らせが届きました。

ゆめの父犬のカズ君が亡くなられたと。。。

辛い放射線治療など2年の長い闘病生活でした。


      カズ君(享年7歳)
P5250029.jpg

今年の5月競技会で初めてカズ君に会いました。
この日の前日カズ君7歳のお誕生日でした。

いつも信頼している飼い主さんをジッと見つめるカズ君。
P5250041.jpg

P5250032.jpg

いつかゆめをババに会わせたかったけど実現出来なくて本当に残念です。

カズ君本当におつかれさまでした。
痛みのない天国で大好きなボールでいっばい遊んでね。


ゆめもカズ君と同じく飼い主をジッと見つめます。
PC030106.jpg
ご飯の時だけ・・・




明日はさくらのお誕生日ですが誕生会は少し延期して
カズ君のご冥福を祈りたいと思います。



プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

