11
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
   



夢♪


     買って来ました!


           宝くじ~~~




     ジャ~~~ン

PB280003.jpg
       (今なら、もれなくきんちゃく袋も付いてきます♪)

これで、いよいよさくら家もボンビーとはおさらばです!

年末から

      億万長者だぁー!  の予定で~っす♪


本来ならバラは買わないのだけど
宝くじ売り場で私の前の前にいたおじさんが
「連番10枚バラ10枚」

そして、すぐ前にいたおじさんも
「連番10枚バラ10枚」

で、私もつられて
「連番10枚バラ10枚」
と言ってしまったのである!

ほんとは連番30枚の予定だったのに・・・・連鎖反応って怖っ!

まっ、とにかくこの20枚で
当たる予感がビビビーッときてます!

当たったらまず最初に『さくゆめ御殿』を建てるのだ!
ドッグラン付きブール付きは勿論のこと
さくゆめの妹をもう10頭くらい迎えて
毎日楽しく暮らすんだぁ~

と、簡単に夢物語を語ってしまいました。O(≧∇≦)O



先週は久々にサークルのランで遊んださくゆめです~♪

ルンルンのゆめたん お耳ビョ~ン!
PB230103.jpg

さくらもお耳ビョ~ン♪
PB230105.jpg

ノーリードだとやっばり楽しそ~
PB230115.jpg

ダンベル大好きゆめたん♪
PB230118.jpg



おまけ♪
PB260151.jpg
出窓で日向ぼっこのさくら♪


さてと!
ぼちぼち年賀状用のお写真を撮らねば♪





食器台


昨日目が覚めて(さくらババに起こされて)外を見ると

       辺り一面銀世界でしたぁ~

喜ぶのはさくらとゆめだけ!
私は転ばないように慎重に慎重に歩く・・・

公園でのゆめたん♪
PB200053.jpg

口の周り雪だらけ~
PB200056.jpg


さくらお姉ちゃんの後ろをトコトコと(3歩下がって偉いど!
PB200061.jpg

ふぅ~~~~~~
    とうとうイヤ~な雪が降っちゃったなぁ~



さて、さくらとゆめのお食事ですが・・

食事1時間前からこんなマナコでジッと見つめられます~
PB190014.jpg

こんな時だけ意気が合うおふたりさん!


さくら、待てしてます。 アイコンタクトバッチリ♪
PB190034.jpg


さくら~~食器台買わなきゃいけないね~ ボロボロだね~サイズ合ってないし

PB190037.jpg


ゆめも~~食器台買ってあげるからね~
PB190019.jpg

いくらなんでも火消しつぼ台ぢゃ可哀想だね・・

でも色々試したけどこの高さが一番グーなのよね~




DNA


すっかり元気になったさくらですが~

ゆめとのバトルも激しさを増してます~

PB140022.jpg

ま~ったく仲が良いのか悪いのかわかりましぇんわ
PB140021.jpg

さくらのお口の中初公開♪
PB140036.jpg

まっ、ガウガウ煩いけど元気がイチバンで~っす!



トレーニングチャンビオンの試験をギリギリ合格したゆめですが
DNAの登録をしなくてはならないとのこと・・

先日ブラシが送られてきました~
PB120008.jpg
このブラシで口の中をゴシゴシするらしいです。

もっちろん自信がないので訓練士さんにして頂きました。

このDNA我が家では悪戯ばっかりなのだ!

PB050197.jpg
私のデジカメは首から提げられるようにヒモをつけてます。

油断してたら食いついてくるんです・・このDNAは!
PB050201.jpg
この画像は撮ろうと思ったのではなく必死に取り返そうとして争っているうちに偶然撮れました。

困ったDNAだけど可愛いのだぁ~



先日室蘭で殺虫剤入りのフードを食べたカラスが何羽か死んだそうです。
さくらとゆめも見つけたらバックンチョしちゃうだろうなぁ・・・・怖っ!
皆さんも気をつけましょう!

散歩♪

一昨日、さくら家地方は雪が降りました~

ヒラヒラと雪が降る中さくらとお散歩♪
PB080025.jpg

     すっごい寒かったぁ~(すっかり冬支度でっす。)
PB080021.jpg
さくらの体調もここ2日嘔吐もなく少しずつ元気になってます。

一応明日はレントゲンを撮る予定です~



さて、さくらのお散歩が終わると次に待ってるヤツが!

2008_1110画像0003

さくら40分の散歩♪
ゆめはさぼって20分の散歩♪

いつになったら2頭引きで行けるのやら・・・・トホホ~


散歩から帰っても体力を持て余しているゆめはさくらを挑発して
2008_1110画像0001
返り討ちにされてます。



先日、犬リンビックで頂いたワンコベッドは実家のあやめにブレゼントしました~
PB070219.jpg
気に入ってるようです。



さくらの事では大変心配をおかけしました。
食欲がなかった時は本当に心配しましたが今は食欲も旺盛で
徐々に元気になっています。
ありがとうございました。



膀胱炎

1週間前の日曜日飲み会に行って来ました。

念入りに化粧をしているとさくらババが
「またタコになりに行くんかい?」だとか
「どーせまた午前様かい?」だとかイヤミを言ってましたが
そんなの気にせずに
「いちいちありがとうございます!ぢゃ」と言って

いざ!居酒屋へ

まずはビールとタコザンギ
PA260148.jpg
タコザンギは ビールも

そしてほうれん草のサラダ♪
PA260150.jpg
ほうれん草のサラダは本当に美味しかった!

普通の焼き鳥♪
PA260151.jpg

普通の五目あんかけ焼きそば♪
PA260153.jpg

これは・・・何物かわかりません・・
PA260156.jpg

とにかく全部美味しくて満足♪満足♪大満足でした。

この日は日付が変わらないうちに帰宅!(初めてでっす!)





さくらは昨日病院へ行って来ました。
急性の膀胱炎だそうです。

いつも朝5時頃にさくらババが散歩に連れて行き、その後は10時頃に連れて行くのが日課ですが昨日は8時にドアの所で鼻を鳴らしていたので外に連れて行くと20回くらいのオシッコが!
と言ってもほとんど出てはいないんだけど・・
外から帰って来て病院へ行く仕度をしていたらまたドアの所で鼻を鳴らす!
今度は尿を入れる容器を持って行って尿を採ってみると尿が濁っていて血の固まりもあったのでビックリ!
検査の結果は急性の膀胱炎ということで注射を打ってもらいお薬を頂いてきました。
帰って来てからも1時間半から2時間おきに外に行きたいと鳴きます。
そのうちの1回は最初から最後まで真っ赤な血尿でした。

注射と薬が効いたのか夕方からは少し落ち着いてきたけど結局昨日は10回も外へ出たり入ったりで可哀想なさくらでした。


今日のさくらで~す♪
PB010182.jpg
だいぶ元気になりました~

昨日よりもずっと良いです。

だから明日はもっと良くなりま~す



プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

