07
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
31
   

さくらのアンヨが!


先日購入したケートリーターですが!



こーーーーーーんなに取れましたよん!

P7230013.jpg
さくらが寝ている時だったので右の手足だけでこんなに取れましたぁ~

カーベットに落ちた毛はゴム手袋でかき集めると驚く程綺麗に取れるよん♪
(やりだしたら止まらなくなります。)



2日前さくらが足を痛がって地面につけなかったので急いで病院へ行って来た

原因は爪が剥がれそうになっていました。

爪を全部剥がしたほうが良いとのこと!

「い、痛いですよね?」 と、私

「生爪を剥がすんだからそりゃ痛いですよ!」 と、鬼先生

代われるものなら代わってやりたい・・・・・

スプレーでシュシュッと軽く麻酔をかけて処置が終わってさくらの顔を見ると

両目から涙が出てました。(ほんと!)

爪を剥がされたさくらのアンヨ!
P7250024.jpg
1週間~10日間はドッグラン禁止です~~

そして顎をやたらと痒がるので見てみるとハゲてた!
P7270005.jpg
アンヨと顎に薬を塗ってただいま安静中のさくらです。

来月ワン友と川遊びに行く予定だけど

その日までどーか治りますよ~に

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク