05
1
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



競技会にて


5月25日(日曜日)

この日ゆめたん、いよいよ競技会へ出陣でござる!

競技会場は恵庭なので1時間もかからず到着しましたぁ~

ボツボツ降っていた雨は会場に近ずくにつれて激しくなってきたのです~

到着後すぐにゆめの競技が始まった。

結果は・・・・・残念ながら五席!

2008_0525画像0001

2008_0525画像0002

2008_0525画像0005

2008_0525画像0003


雨の中ゆめも訓練士さんも頑張ってくれました。


ゆめの胴体犬のこてつ君♪
P5250048.jpg

こてつ君と遊んでいると若い男性が声をかけてくれました。

「ゆめちゃんですか?」 と。

「ゆめではないけどゆめの兄妹犬です」 と言うと・・

な、なんとそのお方はゆめの父犬(カズ君)の飼い主さんだったのです

この日はカズ君も来てるということで会わせて頂きました~

ゆめの父犬のカズ君でっす♪
P5250029.jpg
やーっばり親子! よく似てる。

競技会の前日に7歳のお誕生日だったカズ君です。

病気を克服して8歳も9歳も10歳もずっとずっと元気でいて下さいね。

今回はゆめと会う事ができなかったけど次回は会わせてあげたいです~

代わりにさくらがカズ君とご対面しました。
P5250049.jpg
カズ君、後姿でごめんなさい。


記念撮影
P5260107.jpg

雨の中頑張ったゆめに母は100点満点をあげたいと思います。




※ 6月1日(日曜日)サッボロファクトリーでイベントが開催されます。

          詳細はこちら ↓

   【北海道あいがん動物を守る「しっぼの会」】
     




桜! 桜!

  桜が咲いたぁー!


今頃かい?!とおっしゃるかもしれないけど・・

ほんとに今頃咲きましたぁ~ うちの桜♪

今朝撮ったお写真でっす!
P5160007.jpg

さくらが我が家に来た時、記念樹として『こどもの日』に植えた桜です。

1年経ち2年経ち3年経っても咲く気がなかった桜が今年初めて花を見せてくれました。

「咲かなかったらのこぎりでギコギコやっちゃうど~!」と半分脅かしたりもしたけど^_^;

しかし・・何故今頃咲くんだろ 不思議だにゃ~


さて、今日は天気も良いのでグリドへ行って来ました~

P5170011.jpg
「遊びませんか~」とビーグルちゃん。  丁重にお断りするさくら♪

暑くて涼んでます。
P5170035.jpg


あぢぃ~!
P5170039.jpg


あぢぃ~!
P5170040.jpg


お友達のココちゃんとママ
2008_0517画像0001


盲導犬候補生2人の戦い レンちゃんとカレンちゃん♪
P5170046.jpg


勝者はレンちゃんでした~
P5170055.jpg


会話も楽しくストレスも解消できた1日だったよん


ゆめは来週JKCの競技会があるのでさくらババとお留守番!
P5120083.jpg

頑張ってきま~ちゅ!   byゆめ


お知らせとお願い


捨てられていた犬や猫

保健所で殺処分される犬や猫

その子達を保護し里親を探す活動をされてる保護施設があります。

札幌近郊にある「しっぼの会」です。

6月1日(日曜日)サッボロファクトリーでイベントが開催されます。

保護動物のバネル展示などもあるそうです。

P5090044.jpg


詳しいことはHPを見て下さい。 ↓

      北海道あいがん動物を守る「しっぼの会」

家族を待っている子達がたくさんいます。

ひとりでも多くの方達が関心をもってくれたら嬉しいです。

そしてこのイベントの事を多くの方達に知らせてくれたら本当に嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願いします。

こどもの日

今日はこどもの日~

残念ながら外は雨

一昨日の暖かい日に初ブール遊びをしました。

お水が出てくるのを待ち構えてるさくらでっす。
P5030038.jpg


では!いきまっせ~!
P5030036.jpg


もっと激しくですか?  ぢゃ!いきまっせ~!
P5030035.jpg

P5030040.jpg

P5030044.jpg

初ブールは楽しんで頂けたようです。

早く川で泳げるといいね♪

雨にも負けず

先月の古い話です。

友達とグリドで待ち合わせの朝はすっごい強風

どなたからも中止の連絡は入らず

行っても誰も来ないでさくらとふたりぼっちはチト寂しいかも・・・

でっ、電話をすると皆元気ハツラツ~どした

グリドへ向う途中強風に加え雨が~~~

雨にも負けず・・・

風にも負けず・・・

       到着しますた~~

もちろんこんな天候なので貸切り状態だったよん♪

さくら、嬉しそうでした~(ゆめは肉球負傷で安静日)
IMG_1478.jpg

IMG_1452.jpg

IMG_1690.jpg

IMG_1666.jpg

IMG_1622.jpg


むふふ~いつもより綺麗なお写真でしょ?!

はい、カーボママから頂いたお写真だす。^_^;

私が撮ったショボイ写真!↓
P4240103.jpg
一応・・・・・集合写真・・・のつもり。

綺麗な集合写真はカーボママのブログを見てね
            
        【カールとボニーほのぼのライフ】



おまけの1枚♪  (ゆめのアンヨ)
P4230023.jpg
私の靴下で保護してお散歩へ

我ながら良い考えと思ったのにすぐ取れちゃいました。"^_^"

お蔭さまでゆめの肉球もすっかり良くなりました~


プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

