03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31
   



わんび♪


と~~っても良い事がありましたぁ~

先日、カレンままさんのブログで
        
   【浩太とカレンのなかよし日記】

わんびの応募をしたところ見事!見事に当選したんです。やったぁ~

で、そのわんびが昨日届いたんです。

すご~く可愛いさくらのわんび♪

お姫様のようなさくらで~っす!
P3280044.jpg

ねっ?馬子にも衣装でしょ?!
P3280051.jpg

上から見るとぉ~
P3270064.jpg
か、可愛すぎまっす!

リバーシブルになってるんだよん
P3270008.jpg
いつものさくらにゃ見えませんでしょ?一応すましてるし!
P3270114.jpg

P3270101.jpg

P3270122.jpg

トコトコと玄関へ・・・どうやらみんなに見せびらかしたいらしいです。
P3270073.jpg
実は見せびらかしたいのは私なんだけど・・・エヘへ^^

しか~し!昨日も今日も雨なのだぁー 

見せびらかしお散歩は晴れてからにしま~っす!

宝くじに当たったような(当たったことないけど) 

いえ!それ以上に嬉しかったです。

カレンままさん、心のこもった手作りわんびをどうもありがとうございました。



お友達♪


昨日は隣町までさくらと2人でドライブ~

ボカボカ陽気で窓を開けたら春の風が気持ち良かったぁ~


夕散でさくらのちいちゃなお友達に会たよ~ん
P3220006.jpg
可愛いっしょ~♪ 名前はショコラちゃんだょ

    同じ姿勢で!
P3220001.jpg

   向こうから来るワンコを待ち構えてるお2人さんです。

P3220004.jpg
そのワンちゃんは横道に入っちゃいました~「待ってたのに残念だったネ!」

ショコラちゃんと別れてからいつものすりすり~
P3220007.jpg

頭突っ込んでクールダウン?
P3220008.jpg

夕散が終わっていつものバトルも終わって一番の楽しみのご飯も終わったら

      寝る!
P3190002.jpg
   ↑ゆめの目がいっちゃってる! けど可愛いぃ~のだ


先日室蘭の友達から送られてきた可愛いプレゼント♪
P3220021.jpg
      ネズミちゃんです。

今度はワンコをお願いしやす!

もちろん黒ワンコを!

3年目だぁ~


前回に続いてランランラ~ン

日曜日、さくらババがグリドに連れて行ってくれるというので

    わぁ~ぃ!

がっ!

グリドのドッグランは休みじゃった!

せっかく来たのにぃ~がっかり!

そこで恵庭のドッグランへ行こうという事になってレッツラゴー

雪解けで出入り口はベチャベチャだけど遊んできたよん

小さな男の子に遊んでもらってご機嫌のゆめたんでっす!
P3160002.jpg


そして・・・・やっばり 楽しそうに水浴び
2008_0316画像0001

ついには中へ潜って行くし
2008_0316画像0002


さくらはマイベースでスリスリばっかり!
2008_0316画像0003


ドッグランに来ていたおじさんがオヤツを雪の上に放り投げて何頭かのワンが拾い喰いしていたのですぐに退散!

その後友達が集まるお山へまたまたレッツラゴーゴー

雪解けが進みブールができてました~
P3160032.jpg


吹雪とさくら
2008_0316画像0005


ランのハシゴをして久々に友達ワンコと遊べました。
2008_0316画像0006



2006年3月19日にブログを始めてもう3年目に突入です。
(最初はドリコムブログ)

三日坊主の私が続けてこられたのもみなさんのお蔭だと感謝してます。

どうもありがとうございます。

ぼちぼちの更新ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。

ドッグランラ~ン♪

随分日記をサボっちゃってました~

遊びほうけていたのではなくヒマ人間の私でもちょいと忙しかったのだすょ!

や~~っと確定申告も済み安堵しましたぁ~

そして昨日は歯医者に3時間も監禁され、ちかれたぁ~


忙しくても遊びのスケジュールだけは取り入れまっせ~

先週の土曜日グリドのドッグランへ行って来ますたぁ~

1人でお留守番が寂しいさくらババが言いました。

「1人で2頭を見るのは大変だから1頭だけ連れて行ったら!?」 と

なので毎日月曜日~金曜日まで訓練を頑張っているゆめを連れて行く事にしてさくらはババとお留守番をする事に・・・

天気も良くたくさんのワンが来てました。

盲導犬候補生のカレンちゃんと
P3080016.jpg


黒ラブのレンちゃんと 
P3080040.jpg
レンちゃんも盲導犬候補生だよん
P3080041.jpg


しばらくして、実家のワンコあやめをゆめが発見
2008_0309画像0002
小さい頃からこの2人は犬猿の仲なのだ

あやめはさくらと仲良しだけどゆめとは何故か仲良くできない

P3080028.jpg
あやめに吠えられて引いちゃってるココちゃんとゆめです。


そして~~「ゆめ、こ~ぃ!」と呼んだら

     きた!んですぅ~

                                     
P3080026.jpg
ナンチャッテ 偶然、偶然!ナハハ~"^_^"

ゆめたん、お山の大将でごじゃる
P3080012.jpg



お留守番のさくらは次の日ディスクでストレス発散しましたよん♪
P3090092.jpg

2008_0309画像0003
キャッチ、キャ~ッチ!
2008_0309画像0004

P3090109.jpg

ディスクがボロボロになるまで遊びました~

リンゴとイチゴとワンコ


昨日、ゆめをドックスクールへ預けたあと

サークルのYさんとボランティアで特別養護施設へ車椅子の清掃に行って来ました。

おじぃちゃんおばぁちゃんと挨拶をしたり職員さんの働きを見て、ほんの少しだけど勉強になった数時間でした。


さて~帰って来てからお腹が空いたなぁ~と思ってたその時!

友達のココママちゃんから嬉しいメールがきたのですよん

『林檎ケーキを焼いたので毒味に来て下しゃい!』 と。

そりゃ~もぉ~毒味だろうがなんだろうがぶっ飛んで行って来ました~

ワン友のサンママちゃんとことママちゃんも2頭の盲導犬候補生と一緒に来ました。

サンママちゃんは手作りのイチゴケーキをお土産に!

リンゴケーキとイチゴケーキ
2008_0304画像0011
と~~っても美味しかった~

ココママちゃん、サンママちゃんご馳走さま~
いつでも毒味に参上致しま~っす!

さくらにはお行儀良くと言っておいたはずなのに・・・

さぁ~さくらは何処にいるでしょう
P3040131.jpg


こんなカンジ!
P3040132.jpg




先日自宅裏で遊ばせたら
P3020101.jpg

さくらのリードを噛んで放さないゆめ!
P3020107.jpg

P3020097.jpg


翌日ゆめがスクールへ行ったのでさくら1人で遊ばせました。

今日はゆめは居ないからね~
2008_0304画像0008

2008_0304画像0009

伸び伸びと遊んださくらどした。

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

