01
1
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
   



降ったど~


昨夜から降り続いた雪がドッサリ!モッサリ!

裏のヒバの樹もスゴイ事になってる!
P1310030.jpg


除雪車で置いていった重たい雪を

またまたお向いのご夫婦が綺麗にしてくれました。
P1310027.jpg
(ありがとうございました。)  私はノンキに写真を撮ってました。

お蔭さまでさくゆめのお散歩も早く行く事が出来ました~

公園の樹が綺麗だったのでバシャ
P1310034.jpg


ゆめも「きれ~だなぁ」 と、思ったかどうかわかりませんが・・
P1310042.jpg

P1310036.jpg


さくらは外での撮影をしなかったので家の中でバチッ
P1310052.jpg
おもいっきり目くっ付けて!



今朝、テレビで今日は『愛妻の日』と言ってたけどほんと?

なので今日はさくらババがお寿司を買ってくるとハリキッテ出かけました。

タイミング良く私の誕生日でもあるんだぁ~

で、昨日宅配便でこんな物も届いた!
P1310057.jpg
友達が「腹いっばい呑んでくれ~!」  と・・・

でも~足りませんから~~! (ウソだょ)

どうもありがと~~いっただきま~っす

さ、今日も腹いっばい呑みますか!

早く帰って来ないかなぁ~  お寿司

      

黒団子


先週、ケンタままとケンタが遊びに来てくれたので

黒団子の集合写真を撮ろうと必死にがんばった

けど!撮れな~ぃ!

動きが速すぎる!ジッとしてない!

でっ、、、、撮れたおさしんダス・・・

P1230092.jpg

P1230101.jpg




P1230079.jpg


結局、まともな黒団子集合写真は撮れなかった
2008_0123画像0008


ケンタは可愛く撮れたよん
2008_0123画像0007


ケンタままがゆめに洋服を持って来てくれたんです~

サイズが合えばその洋服はゆめの物だ!あっはっはぁ~

どーか、どーかびったりんこでありますよ~に

P1230104.jpg
バッツンバッツンでございました。     え~ん

ゆめが小さくなったら・・ください。




昨日はさくゆめ号の1ヶ月点検でした。

車を持って行ったらそこに懐かしい車があったのです。

パジェロミニの『さくら号』です。
P1270014.jpg


ナンバーも同じだし、間違いない!

ひゃ~~!懐かしかったぁ~

ステッカーは取られていて寂しかったけど・・・

お天気にも恵まれて♪

今年、初のグリド~

♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪


お友達と10時待ち合わせをして行って来ましたグリドへ・・・

2008_0123画像0001

先日買ったダウンベストを着せて・・・・エッへヘ~

グリドはお初のケンタです~
2008_0123画像0003
さくゆめとお揃いのダウンベストだよん

久々のグリドでぶっ飛んでました~
2008_0123画像0004


サン君と遊ぶのも今年初~
P1200012.jpg

ココちゃんと遊ぶのも今年初~
P1200016.jpg
ココちゃんは9ヶ月の黒ラブレンちゃんに遊んでもらってご機嫌なのだ

たまに隣のコースを覗き見するココちゃん!(可愛いぃ~
P1200064.jpg
後姿が白熊のようで私は大好き!

そして、電柱にご挨拶しているゆめです・・・^^
P1200042.jpg
ダウンベストは脱がしたんじゃありません

気がつけば脱げてたんです!(-_-;)

ボタンはちゃんと閉まったままスッボリと・・

ゆめもレンちゃんに遊んでもらいました~
P1200053.jpg

2008_0123画像0005


さすがに寒かったけど楽しそうなさくゆめを見てたら

またグリドへ行くどぉ~!!

皆さん、グリドで会ったらまた遊んでやって下さいませ。


と・・・・帰り際に視線を感じ横を見ると

ケンタに見つめられてた
P1200068.jpg

運転席に座ってる~~! 

       めんこぃ!


ミシン


とんでもね~!!

  さぶ~ぃ!



なんなんだ!この寒さは!???

いつものお散歩コースの公園
P1170011.jpg
いつもより雪は少ないけど・・・さぶっ!

さくらは足が冷たくて左右交互に足あげ運動してるし~

そして今日は朝から除雪だよ~イヤだなぁ~と思っていたら

お向いのご主人が除雪機で全部飛ばしてくれたのよん

ママさんダンブで行ったり来たりすると30分~40分かかるところ

あ~~っという間の5分!いや、5分もかからなかったかも・・・

やっば・・・除雪機は偉大だぁ~~(ほっしい!)




昨日これが届いたの
P1170013.jpg


ジャバネット〇〇の超安物だけど
P1180026.jpg


まず最初は雑巾を作ってカーテンの裾あげをして

え~っと・・・・それから何を作るか考えることにしよっと!

P1180027.jpg
↑何?これ?読まない読まない


さくらとゆめのおもちゃの奪い合い

それをお姉ちゃんによこしなちゃい! byさくら

あっか~ん! byゆめ
  

千歳へ♪

昨日は千歳へショッピングに行って来たよ~ん

ワン友のケンタばばとままに誘われて・・・

仲の良い2人のお邪魔はしたくなかったけど

邪魔しちゃったぁ~~

行ったお店は千歳のレラ!

まずはラブ専門店へ

で、見て~
P1140081.jpg
どーよぉ~可愛いでしょ~お酒がうまいどぉ~

それと、さくらババとお揃いで着ようと思って
P1150001.jpg
腕のところにも2頭のラブがいるのよん

それからそれから信じられないお値段のこれ
P1140093.jpg
可愛いぃぃぃぃぃぃ~

上から見るとこんなんです。
P1140095.jpg
ゆめにはちょっと大きかったけど気に入ってるんだ!

な~んと2つで2000円

お買い得、お買い得

ケンタもお揃いなんだよ~色はブラック!


お買い物は楽しい がっ 財布は寂しぃ・・エヘへ


先日の『引っ張り防止』の装着写真です~
P1150011.jpg
脇が擦れるかなぁと思ったけどそんなに引かないので大丈夫そうだよ

成人式なのだ!


昨日は成人式


成人を迎えられた皆様おめでとうございま~す

なので・・(*∩∩*)ニコニコ

行ってきましたょ・・(*∩∩*)ニコニコ

私も・・(*∩∩*)ニコニコ

成人式へ・・(*∩∩*)ニコニコ

おべべを着て・・


証拠写真
2008_0114画像0004

セビア色のおさしんじゃないょ

カラーだょ!カラ~~~


苦情が予想されますのでコメント欄は閉めさせて頂きます。

さくらのお正月


わぁ~い

     わぁ~い

やっとこさ!さくらババの長~いお正月休みが終わった~


で、爽やかな気分なので

さくらにお正月気分を味わってもらいました。

ささっ、どーぞ遠慮なさらずに~P1080016.jpg


P1080014.jpg
気のせいです、ちゃんと入ってますよ
P1080007.jpg
ねっちゃんと入っていたでしょ!?フード1個

と、いう事でお正月気分に浸って頂きました

P1080012.jpg


先日ベットショップでリードを買いました~
P1080025.jpg
右の赤い首輪は『引っ張り防止』

これがなかなか効果抜群

そして、ちょいと早いけどライフジャケットも買っちゃった
P1050098.jpg
ゆめのだょ!

泳ぎに行くのが楽しみぃ~~~



おまけのさくら
P1050088.jpg

2008年♪



     謹賀新年


PC310006.jpg


2008年もボケボケの写真からですみませ~ん

あけましておめでとうございます。

     今年も宜しくお願いします。




今年の年賀状のおさしんで~す。
PC290012.jpg

(名前と年齢は入ってませんが)

どう?なかなか可愛いでしょ?!

このおさしんで似顔絵を描いてもらいました~

ジャ~ン
P1050109.jpg
似てる?かなぁ~

そりゃ~実物が一番ですけど・・・・おほほ~


毎日、雪遊びを満喫しているさくゆめで~す。
P1050054.jpg

P1050064.jpg

P1050076.jpg

相変わらず、かっちょええ~さくらどぇす


今年もまとまりのないブログになりそうですがどうぞ宜しく~

皆さんと皆さんのワンが幸せな1年でありますように



P1020001.jpg
今年もよろちくでちゅbyさくら

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

