12
1
2
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
29
30
31
   

体当たり!


ゆめの咳はだいぶ良くなり

まずは庭で体を慣らしてから徐々にお散歩でーす。

PC160044.jpg
さくらババとさくらがお散歩に行くのを見てます。 ジ~ッと!

久々の外の空気が嬉しいのだぁ~
PC160047.jpg


はいっ!今日はもうおしま~い!

「えっ!」 「まだ3分しか遊んでまちぇん」byゆめ
PC160069.jpg
この後可哀想なのでちょっとだけお散歩をしたら咳き込んでしまったので
またまたお散歩に行けなくなったゆめたんです~



うちのグリルが壊れてしまって昨日修理に来て貰いました。

こんな時必ず到着前には電話を入れてもらいまっす!

ゆめをバリケンに入れる為に・・・・

そしてさくらはリードを付けて準備オッケー

修理中この2人は吠える吠える

会話もできないっちゅうに~!

で、、後の災難もわからずに修理屋さんが言った!!

「僕は犬は何ともないですから出してもいいですよ~」 と!

「んじゃ、お言葉に甘えますぅ~」 と、私

キッチンが気になる2人
PC170025.jpg


修理が終わりキッチンから出た途端修理屋さんめがけ勢い良くゆめが

ゆめが・・・修理屋さんの・・・股間に・・・突進

痛そうでした。とっても

「す、すみません」と言ったけど何の言葉もなく

帰り際に一言「凄い力ですね

ごめんなさ~~い!

やっばり出すんじゃなかったと深く反省しましたです。




出窓に上がるのは禁止のゆめたんだけど結局は上がってる
PC170071.jpg


虫歯はないかいさくら口を開けて~
2007_1220画像0003
もっと大きく!
2007_1220画像0004


歯石が少しだけ目立ってきてるのできちんと歯磨きしないと~

あっ、グリルは結局直らなかったんですよん

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク