12
1
2
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
29
30
31
   



ゆめたん病院へ

水曜日の朝のこと

ゆめが急に激しい咳に襲われて

病院へすっ飛んで行きました。

病院は混んでて約1時間待ち・・ふぅ~

やっと診察台に上がったゆめは女医さんの「ゆめちゃ~ん」の一声にしっぼブンブン振り回し熱を測るのも大変じゃった!

レントゲン室へ入るゆめたん
PC120001.jpg


がっ逃げて来たゆめたん

PC120002.jpg
あちこち気になるゆめたん

PC120004.jpg


無事レントゲンを撮り終わり診断は気管の炎症
気管支炎でした。

2日間は元気もなく(食欲だけは旺盛)いつものさくらとのバトルもなく久しぶりにシ~ンと静かな我が家でしたが昨日からバトル勃発です。

今日で4日間も外に出てないゆめはさくらが散歩に行く時とご飯の時には興奮して咳き込んでいるけど少しずつ元気を取り戻してます。

久々にさくらとのバトルで鼻を噛まれた~!
PC120013.jpg




そして、待ちに待ったカレンダーが届きました!

【補助犬育成支援・引退犬の医療・介護費支援】のチャリティーカレンダー
PC140033.jpg
1月2月と捲る度に胸が熱くなってくるカレンダーです。

一部はいつもお世話になってるケンタばばへ

ケンタだじょ~↓もうすぐ4歳だじょ~
PC120011.jpg
ケンタままにも喜んでもらえて良かった~


そして可愛いさくら~~ またまたカーボママのおさしんで~す。
dc120555.jpg


dc120554.jpg


dc120553.jpg

ねぇ~~!さくらって実はこんなに美人で可愛いんだよぉ~

私もカーボママと同じカメラを持ったら

こんなに綺麗に撮れるのかしら~~?????


おっとゆめたんをもう一枚!
dc120562.jpg


※先日友達のボーヒス母から教えてもらったのですが

高野健一さんの『さくら』という歌を知ってますかぁ~

犬のさくらちゃんの歌ですが泣けます!

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

