12
1
2
5
6
7
8
9
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
29
30
31
   



同胎犬のいんこちゃん


いんこちゃんママが

  「うちのいんこバカなの!」

と、電話で言っていたので

「そりゃ!大変!ゆめの姉妹がバカだなんて

これは自分の目で確かめなければ~という事で

土曜日の午後にいんこちゃん宅へ行って来ました~

出迎えてくれたいんこちゃんはとっても良い子

「お姉ちゃんいらっしゃいませ~」と三つ指ついてご挨拶してくれました。
2007_1201画像0003

お茶を飲んでいてもおしとやかにジッと座っていて本当に良い子です。PC010041.jpg


我が家ではそんな事絶対に有り得ません

お客さんが来たら全員立ってお茶を飲むことになってます

「いんこちゃんはおバカなの?」 byゆめ
2006_1217画像0003
「正直言うとあんたと同じだったよ!」 byママ

やっばり同胎犬!よ~く似てました



この日の午前はグリド~~のランラン

誰も居なくて一番乗りでした。

すぐにココちゃんが来てそれからサン君とカレンちゃんことちゃんも来ました。

ニューファンとグレートデンのミックスのラムちゃんも↓
PC010022.jpg

シェバードの小春ちゃんも↓
PC010019.jpg

ゆめは早速お友達をみつけました~
PC010028.jpg

盲導犬候補生のカレンちゃんとことちゃんはいつも仲良し
PC010029.jpg
スクスク育ってゆめと同じくらいの大きさになってたよん

そして~友達のカーボママのところでお見掛けするほくママさんに初めて会いました。

ほくママさんちの『くざん』でーす。
PC010040.jpg


さくらはいつものボール遊びに夢中でランに居た殆どの人にボールを投げてもらってました。
PC010032.jpg


ゆめもルンルン
PC010012.jpg


さくらはたっぶり2時間遊んで

ゆめは1時間ほど遊んで車に戻しました。

最近自分の足が疲れてくると教えるようになったゆめです。

プロフィール

さくらママ

Author:さくらママ
さくら 2002年12月4日生
ゆめ 2006年 7月4日生

暴れん坊シスターズです。 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ラブラドール

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬2頭飼い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

応援してます。

大型犬と泊まれる貸し別荘

b_02.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

